【閲覧注意】生徒(デク先生が悪いんですよ!!💢)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:05:54

    (私の気も知らないで個性伸ばしの時に良い結果を出したら頭撫でて長文で褒めてくるし!💢いつもは可愛い顔してるのに生徒が危なくなったら男の顔になるし!💢クソッ!💢そんなんだから私は毎日入学式の時に握ってもらった方の手で1人で慰めるはめになるし!💢絶対無理だろうけど押し倒して既成事実でも作って責任でも取ってもらいたいですよ!💢腹立ってきた!💢また先生に絡みにいって今日のオナネタになりそうなもの見つけてやる!!💢)
    生徒「あっ♡デクせんせ〜い♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:41

    デク先生でシコるな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:32:16

    OFAが残ってたら危機感知が最大レベルで警鐘鳴らしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:32:32

    期待の新人だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:36

    ただただ純粋にデク先生に甘やかされたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:17

    目がハートになってるって感じの生徒だ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:48

    臨時で赴いた峰田が「緑谷、アイツには気を付けろ……オイラは同種だからわかる、アイツはヤバい」って言ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:49

    >>1の個性は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:08

    お茶子とか発目はこの子的にはどういう扱いになるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:38

    こういう生徒がいるかいないかで言えばいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:55:23

    この子から見たこうたとかどう思ってるんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:55:28

    >>8

    やたら重たいし重力で良いんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:55:53

    自分を慰める()ことでその時思い浮かべていた対象の個性
    をコピーして保存できる個性の持ち主とか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:46
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:43

    でもデク先生は曇ってる絶望顔が最高にえっちだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:47

    >>14

    まだ何もしてないのに!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:05:05

    >>14

    君と違ってちゃんと態度に表してないんでセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:55

    >>15

    >>1と嗜好で対立するタイプの生徒とみた

    いやこれ以上ヤバい生徒を増やすんじゃねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:07:41

    >>12

    概念系の最強格の一つじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:00

    ヒーローデクのファンはいそうなのがね
    いないかって言われたらいそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:10:01

    >>19

    そんなロギア系みたいに

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:12:09

    >>1

    内面荒れ狂ってるのに表じゃ猫かぶってるの良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:14:46

    お茶子―!早く来てくれー!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:16:20

    >>19

    射程距離長くしすぎなきゃ平気

    その分近づくほど重力が強くなって逃げられないようにしてバランス取ろう

    これで無防備にも近づいてきた先生をがっちり捕らえよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:17:24

    デク先生が担任だぞ?
    重い感情持つなって方が酷だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:34

    デクって高校時代にやったことはすげーけど実際地味だよな…w って思ってたヤツが一ヶ月後には堕ちてるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:53

    >>1で猫被るの限界になってきて先生達が来ないタイミングを

    見極めた上で放課後の教室でデク先生が使ってた

    教卓に下着越しのお股を擦り付けてストレス解消()してたら

    職員室で仕事する時に忘れ物して取りに来たデク先生がきた事に気付かず

    イク寸前までいった所で赤面してなんとか声かけようとしてたデク先生を

    視界の端に捉えてしまい思考停止したままぐりっ♡って机の角に

    擦り付けてしまって

    先生に全部見られてイって終わっちゃう謎激重女子生徒ください

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:59

    >>26

    そもそもこうた君だって約2日で落としてるぞ

    会ってから吊り橋効果もあるだろうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:27

    無重力のお茶子VS重力のダーク生徒とか普通に暑そうなんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:56

    たぶんこんな感じの女生徒

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:14

    まあ待てまだ女子生徒とは限らんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:21

    えりちゃんとか幼児たち見ると1か月なんて長いまである
    デクは大体2日あればみんな落ちるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:39

    ナガンとか数時間でほんもん言ってくれたしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:41

    デクってそもそも下手したら非公式ファンクラブありそうなぐらい活躍してそうなんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:24

    >>33

    ジェントルも一時間かかってないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:30

    なんですか。緑谷先生がメンヘラ製造機だとでもいうんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:53

    >>36

    そうだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:24

    >>36

    ある意味かっちゃんって言うメンヘラ生んでないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:32

    デク先生「なりたい自分になっていいんだよ」
    生徒「私だって…先生のヴィランに……!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:25

    >>38

    ちょっと善意で手を差し伸べただけでああなるのは見方を変えればもはやギャグなんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:25

    CPスレじゃないのは分かってるんだけど、早々にお茶子と一緒になって指輪を付けさせないと危なく無いっすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:26

    >>41

    多分だけど逆に燃え上がってより変な方向にプルスウルトラするぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:28

    誘惑するとデク先生がナードすぎて興奮しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:15

    >>42

    ウラビティの個性が無重力と言うならば!さらに上からねじ伏せよう!ってか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:34

    >>42

    「ウラビティごとデク先生を貰います」って3P仕掛ける可能性……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:01

    Q:この生徒にアーマードデクになってヒーロー復帰した緑谷先生の雄姿を見せます。どうなると思いますか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:52

    >>46

    自分から怪我(鈍器で頭を殴る)してお姫様抱っこされに行くとか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:52

    >>46

    活動開始初日に動向を察知、偶然を装いパトロール中のデク先生に会ってサインを貰えないか交渉して

    その後夜中にサインを貰ってぎこちなさそうにファンサ(頭を撫でて)してもらった時の事を思い出してシコる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:29

    デク先生が悪いから仕方ない
    そう仕方なかったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:56

    実際デクって自分が生徒から性的な目で見られてるって知ったらどう思うんだろうな
    「ぼ、僕で…?えぇ…?」みたいなドン引き感情隠しきれなそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:07:32

    >>50

    生徒(自分が罪な存在だと分かってないデク先生もシコい!今夜はいつも以上に捗るぞ!)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:26

    >>50

    相手を気持ち悪いと思うんじゃなくて僕に対してそうなるの?おかしくない?みたいな感情になってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:34:31

    >>40

    確かに本編の拗らせ方メンヘラみたいで草

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:52

    平和になってイケメンや美人ヒーローがアイドルみたいに扱われてしまったらヒーローに構って欲しさに犯罪起こすやつでてきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:12

    >>50

    「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている女の子に無修正のポルノをつきつけるような下卑た快感があるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:30

    >>54

    エンディングはそういうもんでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:08

    >>53

    よく見るとメンヘラみたいなんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:36

    かっちゃんは自尊心がクソ高いだけだと思うけど、デクとの思い出を幼少期から高校生まで引きずってるのは執着が凄いしメンヘラっぽくはある

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:41

    実はかっちゃんがデクを敵対する理由の何かが過去にあるんだって思ってましたわ…予想の斜め上の理由で読んでた当時マジでそんだけ?他に何かあるだろと

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:53

    絶対デク先生の前でわざと転ぶ奴いるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:03

    相澤先生は割とピンチなデクの状況を察しているのだろうか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:01

    相澤先生ここまで拗れた愛情には疎そうだからなあ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:11

    デク先生毎回褒める時に頭撫でますよね。別に嫌いとかじゃないですからやめなくていいんですけど。
    女の子は髪のおしゃれにも気をつけてるんですからちゃんとした撫で方で撫でてください!
    こう、髪を梳かすように手櫛で優しく…、うまいじゃないですか〜。これから私にやる時はこうやって下さいね!約束です!
    って言う生徒と生徒に教わる無知無知デク先生をください

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:39

    相澤先生はなんとなく察してそれとなくフォローはしてそう
    でもどれくらいヤバいかはわかってなくて「まあ2人きりにしなきゃ良いか…」くらいの感覚だと良い
    相澤先生にガチで目をつけられたらオナネタ探しに行けないからな!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:07

    >>63

    他の女生徒にも発揮して被害者を増やすんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:32

    クラス内で行われるデク先生のマウント大会
    「私はあの時2人きりで勉強会してたもん!」
    「ウチは頭撫でてもらったし!」
    「バーカ!デク先生はみんなの頭撫でる!」
    「未熟者は引っ込んでろ!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:36

    >>34

    ナガンやジェントルなら緑谷から声がかかればとか、教え子の個性を伸ばす上で手をかしてくれそうではある


    餅は餅屋、似たような個性は似たような個性のプロに聞くに限る

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:23

    >>60

    生徒の場合、性格とか個性とか身体能力とかめっちゃ分析されてるからわざとなのはバレバレなんだよね

    でも原因には思い当たらない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:45

    >>34

    割と伝説のヒーローみたいな扱いにはなってると思う

    日本を救ってその後消えた謎のヒーローみたいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:13

    >>66

    洸太くんがこんな表情でそれを見てる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:39

    PTAにも大人気かもしれん。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:56

    >>70

    洸太はな過去知られたら嫉妬されそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:59:16

    仮にデク先生が結婚しても
    生徒(略奪愛、そういうのもあるのか)
    生徒(私の方がいっぱい好きなのに...!)
    生徒(僕のだぞッ!)
    ってなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:21:04

    >>40

    あれはデクの方もメンヘラ気味だったから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:00:40

    >>70

    話を聞いたエリちゃんも何処か得意げに笑ってくれてると嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:11:18

    >>73

    ちゃっかり美食家の人混ざってない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:33:57

    普段子犬みたいなのにいざという時に狼になるんだ。ギャップにやられる奴は山ほど出るだろうよ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:38:54

    でもわかりやすくモテるタイプじゃないし
    デク先生って頼りないよね(でも私だけはいいところ知ってる)
    わかるしっかりして欲しいよね(そこが良いんだけどね)

    と私だけはわかってるけどねになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:28

    >>74

    確かにデクって本編通してメンタル病みぎみだもんな

    元気に病んでる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:29:07

    怪しまれないようにふざけて突進して抱き着きながら
    そのわずかな時間の隙にデク先生の香りを直接堪能してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:17

    「よく分からないけど、僕がオールマイトに憧れてグッズ集めたり行動追ったりするのと同じような感覚なのかな」
    「(((((そうかな……そうかも……)))))」
    「(((((いや、それとは毛色が違う気が……)))))」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:40

    オナればオナるほど強くなる個性かな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:19

    >>82

    生徒A「私、性的快感を得れば得るほど強くなる個性なんです! だからこれは事案でも犯罪でもなんでもないし先生は悪くないんです!! なので先生はこれからも普段通り振る舞ってみんなのオナネタを供給してくれれば全て丸く収まるんです!!! 分かりますね!??!!!!」

    デク「えっ、あっ、えっ、え、はぁ…?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:52:58

    デク先生ってなんかいい匂いしそうだよね
    抱き着いたらふわっと香る洗剤の香りとデク先生の大衆のほんのりベビーパウダーみたいな香りが混ざった優しい匂いでこの生徒ならご飯3倍位行けそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:35

    >>83

    危機に陥ると嬉々としてデク先生に触ってもらいにいく

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:01:50

    重力で逃さない個性が良い…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:40

    重力・引力系という母親である引子さんと似た個性だからついつい熱心に指導して余計に沼に引きずり込むかもしれない。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:32:24

    重力ダーク生徒VS無重力カウンセラーお茶子VSデク先生

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:54:51

    >>72

    「洸太くんはデク先生のこと詳しいけど2人は知り合いなの?」

    「えっ!?プッシーキャッツのマンダレイと一緒に暮らしてた!?その時に出会ったの!?いいな〜…」

    「昔のデク先生とどんなこと話してたの……ってなんか複雑な顔してるけど」

    「えっ最初会った時に殴った!?股を!?」

    からデク先生が好きな変態生徒に絡まれてデク棒の大きさをしつこく聞かれる洸太くんが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:12

    >>3

    行動原理の全てが「デク先生いっぱいちゅき♡」で構成されてるから危機感知はきっと反応しないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:44

    デク先生はいろんなん人の脳焼いてるからしょうがないね
    某ウマ学園のトレーナーとかやったら大変なことになりそうや

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:58

    >>87

    重力の使い方の指導で「自分に引き付けるだけじゃなくて自分を引っ張る、例えば壁に向かって落ちるとか」って言いながら逆上がり訓練みたいに背中を支えて壁に足をつける練習をしてくれるデク先生?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:56

    >>92

    あーダメダメ、エッチすぎます

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:12

    >>92

    僕がちゃんと支えておくから怖がらないで、絶対落とさないから!

    とか純度100%で言ってくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:18

    >>94

    もう(先生に)落ちてます!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:21

    >>89

    後方腕組み理解者の洸太くん‥

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:39:39

    >>30

    やだよ「教師と生徒でっていうのはやっぱり~」「君は憧れと恋愛感情を混同してしまっているだけで~」みたいな感じで何とか説得しようとしてるデク先生を前に↓みたいに言い放つ様な生徒

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:12

    >>97

    今のあなたは力を失ったただシコいだけの人間…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:32

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:53:05

    >>30

    >>97

    >>98

    AFOとの決戦を終え雄英の教師としての生活を謳歌していた出久の前に、見た目は美少女だが異常な性欲を持つ女・ダーク女生徒が立ちはだかる。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:53:47

    コントロールを誤ることのリスクは先生からの教えで理解していてヒーローになるために必要だというまともな気持ちと先生を捕まえるときにミスするわけにもいかないという下心も混じった個性訓練
    デク先生の方だけコントロールを真面目に学んでこなしているその子を純粋な気持ちで支えようとしているんだよね…
    だから生徒に食われるんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:02:34

    >>101

    生徒に食われる前にお茶子が食い尽くすから大丈夫

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:19:30

    >>98

    シ個性…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:12:33

    (休日にエリちゃんに遊びのチケットを渡して相澤先生を留守にする私……)
    (そしてその日に個性の指導と称してヒーロー復帰したてで疲労困憊なデク先生と二人っきりで訓練する私……)
    (そのまま弱ったデク先生を重力で動けなくさせて美味しくいただく私……)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:18:34

    >>30

    >>97

    あんま関係なくてごめんなんだけど、この2つの画像の元ネタってなに?おもろそうで気になってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:22:55

    >>104

    凄い真剣な顔でデク先生の顔を見てるけど、実際はそういう妄想ばっかりで全然授業聞いてない女子生徒‥

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:35:27

    >>100

    女生徒「1つ問おう!この恋心を成就させるには何が必要だと思うかね? そう、S○Xだ!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:10:26

    >>104

    (またれよ性なる私、仮にもブランクがあるとはいえプロが、それもデクがヒーロー活動をしてきた程度で疲労困憊に陥るだろうか?)

    (───例えデク先生が疲れてなかったとしても、それがデク先生をいただかない理由にはならない)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:26:52

    デク先生の最終決戦の血まみれボロボロ姿の動画をオカズにする女子生徒? 

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:28:07

    >>109

    ライトヒミコ!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:31:46
  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:35:15

    >>108

    ヴァニッ!?

    やめてくれないか!エッチなのは!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:18

    つまり緑谷出久はエッチなのか。ご意見をお願いしますヒーロー・ウラビティ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:51

    強個性で基本ヒーローメンタルだけどデクに対しての内心が女性へ向ける峰田のそれを濃くした感じとか厄介すぎるわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:56

    >>82 >>83

    あの世界まじでそういう個性ありそうなんだよな…

    この個性で雄英入ってる以上かなり頑張ったんだろうし、

    個性詳細もよっぽど親しい人じゃないと話したがらないだろうから

    実はこの女生徒かなり勇気振り絞ってカミングアウトしたんだろうか…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:32

    個性のせいで早熟にならざるを得なかった故に性的な事柄に堂々としすぎているうら若き女子高校生VS根っからのクソナード故にいい年こいて純朴過ぎる25歳教師(兼ヒーロー)のシチュエーションは正直メチャクチャシコいぞ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:43

    >>113

    ウラビティさん「まごうことなきエッチやね!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:32:59

    >>117

    ダークお茶子が目覚めたらヤバいぞ多分…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:24:08

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:17

    >>41

    女子生徒「まだ9本指が開いてますよね???」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:18

    一応保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:04

    この女生徒はデク先生のことはいやらしい目で見てるけど生徒に手を出す先生は解釈違いだから関係を持つことは求めてないんだ
    ただ個性伸ばしのために時折セクハラをかますことを許して欲しいだけなんだ
    多分

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:59

    >>120

    全部の指に指輪つけてるデクは解釈違いです

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:03

    >>123

    ダークデクじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:53

    >>122

    襲ってプルスウルトラする妄想も当然するけど妄想をし終えた後にデク先生は生徒に押し倒されて身体を擦り付けられたぐらいで勃○なんかしない!!ってなってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:28

    もうお前出茶2人の見る方が解釈一致しそうじゃねえか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています