24時間テレビ実況スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:10:21

    無かったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:11:35

    これ終わったら走るんかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:26:02

    そこに、愛はあるんか?(割と本気でそう思う)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:23

    実質日テレ統合だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:21

    「救うのか?」にタイトル変えたけど、結局いつもとやってること同じじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:51

    疑問符つけてなんか意味あんのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:27:42

    ヤバイなぁ
    書き込み無さすぎてスレ落ちそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:56

    保守はスレを救うのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:10

    なんかもうマネモブしか見てないっぽいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:12

    見てないんで分からんけど競技場内ひたすら走り続けるって発狂しそうだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:20

    こんなハムスターのまわし車みてえなことに体力つかうより後日施設とか回ったりとかした方が建設的なのでは??

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:08

    >>3 同じ景色ばかりでだんだんキツくならんかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:00

    >>10

    マネモブすらもうスレに書き込んで無いんすけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:35

    >>8

    落とせばいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:49

    >>11

    今中継映像入ったけどヤバい

    雨降ってる、無人の客席の競技場、なんの飾り気も無い周囲

    そんな中をぐ24時間ぐるぐる周回するのは気が狂いそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:02:35

    >>16

    何の罰ゲーム?いやマジで拷問以外の他の何物でもねぇだろそれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:12:28

    クソ番組に哀れみの保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:50:33

    >>16

    やす虐かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:51:35

    令和最新の拷問が見れると聞いて

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:53:18

    >>16

    これで感動すると思ってるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:11:03

    やす子は今は周回コースを出て外を走ってるらしい
    なぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:07:44

    今24時間の企画何やってるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:56

    徹頭徹尾クソ番組にして今回で終わらせる説

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:47:43

    少なくともここの住民はもうわざわざ観てやろうという気すらないのが分かったね

    懐古厨になるかもしれないけど昔はあんな感動ポルノ全開では無かった気がするんだけどなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:52

    ザコシが24時間テレビに映ってるのだけはちょっと面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:24

    おい終わったぞ
    何らかの感想を言え

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:51

    >>27

    なんか段々サライが横領のうたに聞こえてきた

    逃げ出す時のテーマみたいな感じで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:12

    >>27

    24時間やってるのにレス数これだけかよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:43

    >>27

    なんか最後の言葉が開き直りに聞こえた

    パラリンピック実況しろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:30

    >>27

    もうチャリティーを謳うのやめて「集まったお金の●割を寄付に回します」って形式にすれば?って思った

    「やらないよりはやる方がいい」的な言い回しがマラソン終盤にあったけど、それには半分同意

    どんだけ中抜きや横領されてようが、やらないよりは寄付金が集まってる。アイスバケツのアレと同じで、どんな経緯であれ寄付金が集まること自体は良いところ。それを綺麗事で繕うな

    横領を肯定してるわけではないので悪しからず


    後、番組自体がただただ退屈

    公式側が押し出す「感動」ほど冷めるものはない

    フジの27時間TVの方がまだ楽しい

    つまり芸人達の身内ネタ以下

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:42

    >>30

    終盤見てなかったけど何て言ってたん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:07

    >>27

    あにまんやってた方が有意義に感じるっていいのかテレビ局……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:57

    まさかここまで盛り上がらないとは思わなかったわ
    まぁマジで内容が普段やってる番組の特番程度でしかないから無理もないけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています