【閲覧注意】う…うるさい!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:11:33

    悪魔ルナマリア「シンなんて力の差で押し倒せばすぐでしょ?ちゃちゃっと既成事実を作るのよ!」


    天使ルナマリア「ダメよ!愛は同意の上に築かれるもの!まずはシンの思考力をお酒とかで奪ってからなあなあで行為に及ぶべきよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:12:49

    >>1

    どっちもアウト!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:31

    この天使ルナマリア、頭に「堕」がつくだろ。それとも「駄」のほうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:21:10

    ギャグマンガ日和のニュートンかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:37

    細かいことはヤッちゃってから考えればいいんだよお姉ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:49

    >>1

    >>5

    悪魔?が三人いるような・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:39

    それがお前の本心なのだよ、ルナマリア

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:19

    とりあえず正攻法をとる気はないと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:22

    天使シン「性欲に任せて襲うなんてルナを裏切る行為だぞ!絶対ダメだ!」

    悪魔シン「両想いなんだから我慢することないだろ!ルナのご両親に挨拶に行ってマユたちの墓前に報告して籍入れて式を挙げてから落ち着いてきたら合意の上でヤッちまえばいいさ!」

    シン「だよな…ちゃんとしてからじゃないとまずいよな…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:48

    こっちは正攻法以外の選択肢がない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:27

    悪魔シンはアスランと貞操観念が似てませんか・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:50

    悪魔なのに過程と手続きを疎かにしないのな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:52

    >>12

    悪魔ほど契約を守る存在もないだろうって言うし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:03

    悪魔かなぁ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:18

    >>14

    絶対に断れない状況に追い込めって言ってるんだ

    悪魔だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:11

    >>8

    シンがあまりにも抱いてくれなくて不安なんだろう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:58

    上流階級出身でも無いのに、貞操観念固めのシンちゃん…騎士道物語に憧れたか、少女漫画スキーだったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:23

    乙女ルナマリア「だ、駄目よ! シンとの初めてはデートに行って夜景のキレイなレストランで夕食した後、二人で夜の街に消えてホテルで朝までずっぽしするんだから!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:51

    >>14

    悪魔って高位になるほどターゲットの魂頂こうとするし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:49

    漢シン「ダメだ!ルナとのデートは一日中一緒にいるんだ。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:10:16

    シュラ君にこのシンの心を読ませてみたいなぁ(ニヤニヤ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:23:01

    このスレ準拠のシンルナだと映画のあのシーンの意味が逆になるのか(体育座りのアレ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:18:08

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:52:42

    >>21 

    「身持ちが硬いなフリーダムキラー!」

    「だが、私は廉恥と貞節を尊ぶ!!」

    「つまり君は、よい男だということだ!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:38

    >>24

    シュラハム・エーカーは帰れwww

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:28

    天使イングリット「オルフェの運命はラクス様…私は身を引くべきなのよ…」
    悪魔イングリット「何を弱気な事言ってるのよ‼ウォッカでも呑ませて一発やっちゃえばいいのよ‼」
    乙女イングリット「オルフェに振り向いてほしい…」
    天使と悪魔『あのボケナスに限ってそれはない』

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:59

    このシンちゃん、アグネス視点からはどう見えるんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:57:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:56:51

    山猿を異性として認識してないかもしれないよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:03:20

    話題が恋愛面に移った時のヤマト隊長、シンちゃんの堅物ぶりにちょっとびっくりしたり

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:11

    天ルナ「ねぇ私、シンのへべれけ見てみたいと思わない?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:16

    メゾンドアスカの三人のご感想は…
    レイ…こちらもかなり堅物っぽい?
    ステラ…そもそも精神的な第二次性徴来てなさそう
    マユ…10歳

    だからねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:34

    >>32

    レイ堅物っぽいもだけど

    見た目青年だけど中身はもっと幼い可能性があるのが・・・

    クローンだから見た目と実年齢がね・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:54:10

    シンって結局ルナマリア以外から性的な意味で男としてみられることなさそうだし誠実堅物行くよなぁ
    ルナマリア限定でどんどん目覚めていけばそれもまたヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:35:10

    ね…ねぇシン!
    この前オーブで珍しいお酒見つけたんだけど、わ…私の部屋でいっしょに飲まない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:23

    これは…どっちが酒に強いのか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:59

    えへへ~~シン~~~だいすき~~♡

    (ルナ、実はお酒弱かったんだな…。酔ったルナも素直で…可愛いな…。…こんな可愛い彼女と毎日一緒で、俺、本当に結婚まで我慢できるのかな…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:23

    ブルータス、お前がか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:52:37

    こんなに弱いとシンも大変だな、ガードが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:23

    他のオオカミから番を守ろうとするシンか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:11

    天使の言うことなんて聞いてるから上手くいかないのよ
    さっさと押し倒しちゃえばいいのよ
    シンもきっと受け入れてくれるわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:59

    >>37 「いいかいルナ、お酒を飲んでいいのは女子会の時と……俺が側に居る時だけ、他の男がいる場所では呑めないと言うんだぞ」


    とか言うのかな?このスレだと

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:36:15

    お持ち帰りを防ぐためにはそれしかないわなぁ
    女子会の時もメイリンたちにフォローを頼まないと

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:14:25

    >>42

    シンの画像なのにアスランの顔がダブって見えるな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:16:27

    飲んでいるのは女子だけでも
    飲みの店の他の客に野郎いる可能性あるしな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:11

    わ……!ちょ、ルナ!?

    ええーい!覚悟しなさい、シン♥

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:17

    >>42

    (お持ち帰りされる危険があるのはむしろシンなのに、分かってないわね。まあそんなところもかわいいんだけれど)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:23

    >>47

    な〜んて思ってるんだろうなぁ…。危ないよ…ルナ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:57:20

    つまり、どっちもどっち?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:39:40

    似た者カップルである。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:22

    って、おい、なに脱がそうとしてるんだよ!

    煩いわね、私に勝てると思って?覚悟して素直に童貞を明け渡しなさい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:30

    まぁ、お互い好きなんだし観念するんだシン

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:03:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:51:54

    ルナ……!



    わ、わー……。シンの裸……、思ったしっかり筋肉ついてる……かっこいい……。ああだめ……意識が……


    ルナ……気絶しちゃった………

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:06

    下戸なだけでなく純情かよ、ルナマリア

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:08

    幼女向け漫画張りに可愛らしいシンルナだなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:06:17

    この二人はプラトニックなイチャイチャもいいもの

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:42:31

    さて、シンはルナマリアをお持ち帰りにすることもできるわけだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:15:18

    悪魔ルナマリア「クソボケがっー!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:22:55

    ルナマリア「だってシンが全然酔わないから…」


    悪魔ルナマリア「酒は飲んでも呑まれるな。これ常識でしょ!次は私の案よ!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:25:35

    >>55 (寝ちゃったルナを運んで寝具をかけた後)「おやすみ、ルナ。」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:31:44

    おお、紳士だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:21:48

    天使シン「気絶してるルナをお持ち帰りなんてダメだ!ちゃんと布団で寝かせるべきだ!」

    悪魔シン「馬鹿野郎!こんな女は起こさないようにしながら体を拭いて清潔な服に着替えさせて、それからふかふかのお布団で寝かせとけばいいさ!」


    そうだな。おやすみ、ルナ。今晩は横で着いてるから安心して。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:23:27

    シンの中で悪魔はどういう立ち位置なんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:28:31

    「綺麗なモノはより綺麗にして愛でないとなぁ!グヘヘヘ」

    かな?なおその方法

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:40

     これはもう焦らずちゃんと手順を踏んで夫婦になってから存分に楽しむ道を選ぶ方が円満になれるんじゃないですかね、ルナマリアさん??
     ここまでいい男は滅多に出会えるものじゃないですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:39:45

    それでも我がものにしたいリピドーがあるんだーっ!
    とか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:18

    ふぁ……そうだ…、私、あの時気絶しちゃって…シン?


    ……そっか。あの後、ずっと着いててくれたのね。着替えまで…。本当、私なんか適当に寝かせときゃあいいのに、ばかなんだから。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:44:50

    意気地なしとか言わないで優しさを受け取ってくれる子はいいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:54

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:29

    シンのこういうところが好きなんだろ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:59

    いいと思うけどこれいつまで経っても進まないパターン…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:29

    家族に紹介済ませて式して、籍入れりゃあシンちゃんも覚悟決めるさダイジョブダイジョブ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:28

    悪魔ルナマリア「ほんっとシンってかわいいわねえ。ちゅーしたい」


    天使ルナマリア「まあ!寝込みを襲うなんて最低よ!こんな優しいシンは、今すぐ体を拭いて清潔な服に着替えさせてベッドでゆっくり寝かせないと!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:41

    やっぱり天使の方が良く棒に忠実だなw

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:55:18

    >>74

    じゃあそのプロポーズはいつしてくれるのよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:46:27

    確かに。関係を進めて覚悟を決めさせた方がプロポーズ早まりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:51:33

    これがイザークだと、戦争犯罪への罪悪感等から「自分は幸せになるべきではない」みたいな思い込みがあるかもしれないが、シンちゃんは…プロボーズに踏み切れない理由はあるかなぁ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:57:54

    単に仕事が忙しいとかじゃないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:56

    まぁ、おっさんになる前にかわいいうちに頂きたいよなぁルナマリア

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:39

    さ、さすがに中年になるまで進まないってこたぁ無いでしょうよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:50:04

    >>82

    本当にそう思うか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:15:50

    悪魔ルナ「あんたねぇ💢いい加減にシンを襲いなさいよ!なにいい子ちゃんぶってんのよ!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:26:39

    天使も何か啓示を

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:10

    「シンを連れて父さんと母さんに紹介してしまいましょう。いっそこちらから指輪も渡してしまって逃げ場を無くしてしまえばいいんじゃないかしら?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:34:19

    悪魔ルナ「天使はダメよ!今度は私のプランでいくから!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:56

    >>87

    あんたさっき気絶したでしょ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:20

    >>88

    悪魔ルナ「あれは天使のせいよ!お酒の力じゃなくて自分の力でやんなさい。ムードなんてどーだっていいんだからっ!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:37:31

    乙女ルナ「でもっ……、やっ、やっぱり……ハジメテはシンから来てほしい……」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:45:32

    >>90

    それをそのまま言えばシンも覚悟を決めるさ、来年ぐらいには

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:12

    そういやファウンデーションの夜にルナに迫ったのはどのシンの発案なんだ?
    そのシンの意見が通ればまたチャンスが…来るかも!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:46:42

    >>86

    かなりの名案ではコレ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:36

    そしてホーク夫妻に「孫の顔が見たいなー(チラ)」とかさせれば…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:19:11

    ルナマリアの周りは悪魔だらけだな!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:17:38

    天使の顔をした悪魔ほど悪辣なものはない
    つまりこの世に天使などいない!
    己を信じて突っ走れ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:24:10

    天使のような悪魔の笑顔 このスレにあふれているよ♪とくらぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:22

    天使シン「ルナの時間をいたずらに浪費するな!折を見てプロポーズするんだ!」

    悪魔シン「アホ、こういうのはちゃんと夜景が見えるレストランで雰囲気をしっかり整えてプロポーズしないとうまくいかないんだよ!あの女は意外と乙女だから、こうしておけばあとはイチコロで受けてくれるさ!」

     

    う~む………

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:45:39

    ロマンチスト悪魔シンで草

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:47:39

    乙女なのはお前の方では? →悪魔シン

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:42

    つまり、プロポーズ一択だな、シン

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:43:20

    典型的な乙女座の男だな。さっさと言え

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:55:47

    まぁ、行かない理由がないからなー
    シンガへたれそうという以外は

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:27:03

    このレスは削除されています

スレッドは9/17 06:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。