メゲない ショゲない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:13:31

    当たった感触がまるでない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:14

    誰なんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:07

    ンゴーッ
    と飛んでく友達〜♪

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:33

    イけイけがんこちゃん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:40

    当ってないならメゲたりショゲるわけねえだろ!なめてんじゃねえぞこら!ゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:18:22

    あうっ 「殺すだけでは済まさない」じゃないパターンもあるのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:18:30

    世界観重すぎるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:01

    ガ チ ョ ー ン(谷啓歌唱文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:14

    >>7

    ◇この荒野にある廃墟は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:23:23

    ないちゃダメダメぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:23:59
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:24:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:08

    いけいけーっ
    淫売のがーんこちゃーん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:15

    おいっ公式が擬人化した画像持ってるマネモブいるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:45

    エピソード・0…聞いています
    およそ年末スペシャルでやるような話ではないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:52

    >>11

    >>12

    こんなにがんこちゃんスレがあるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:26:02

    スレ画が怖い…それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:26:34

    うんち!(せいかいのおと書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:38:33

    >>9

    な、なんじゃあこの設定は

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:11

    みんなから責められて
    😠←こんな顔になったがんこちゃんが可愛かったと思うのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:55

    >>14

    しゃあっ 公式擬人化!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:41:32

    >>21

    …ネタでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:28
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:03

    オトンこれは?
       ・・・
    がんこちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:30

    >>11

    しかも意外と被りがない…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:36

    >>19

    >ドンドコ山


    そんな…そん…

    嘘だドンドコドーン!(0w0;)書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:51

    >>23

    激えろを超えた激えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:27

    >>3

    “ンゴーッ”と飛んでく友達って…

    ま…まさか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:34

    このワシの振り上げた殺すだけではすまさないを誰にぶつければいいのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:38

    >>30

    もちろんめちゃくちゃ鬼龍

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:01

    >>19

    この世界の砂漠の砂はですねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:25
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:08:52

    >>30

    鬼龍一択ですね🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:11:45

    >>33

    なっなんだあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:12:55

    >>33

    つまりはこう言うことっスね

    こんな重い設定があるなんては聞いてないよッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:25:21

    >>36

    子供向けの人形劇には重すぎるストーリーなんスけど、いいんスかコレ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:27:53

    10年くらい前になんとなくテレビ見てたらやってたのがエピソード0だったんだよね
    おーっがんこちゃんなんて懐かしいやんと思って見てたらめちゃくちゃ重い話でびっくりしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:22

    >>21

    な…なにっ

    普通にかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:33:20

    >>37

    つまり激しい喜びも深い絶望もない植物の心のような人生であれば幸せに暮らしていけるってことやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:44

    吉良吉影…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:39:17

    >>36

    まじでかなりギリギリな世界で暮らしてるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:40:47

    >>37

    "激しい感情"あ…あう理屈では分かるけど喜びや幸せもダメなのかぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:41:28

    がんこちゃんのアニメ…神

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:47:32

    >>43

    一度強い喜びや幸せの感情を知ってしまったら再びその感情を得るために次第に過激になっていくのが人間なんだ

    だから…すまない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:50:27

    >>40

    >>43

    >>45

    家族恋人友人が砂になったショックでドミノ倒しに消えてそうなんだよね

    あーっ想像したら本気で吐き気がしてきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:51:09

    全人類砂になったあたり砂化判定ガバガバなんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:16

    >>47

    悔しいが…これが争いの抑制のためにバラ撒かれたナノマシンの実力だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:05

    なんじゃあこのガンダムみたいなナノマシンは

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:20

    >>44

    辛いを超えた辛い

    全てを無くした中で一人ひっそりと飢えで死ぬより最後に楽しい別れのまま亡くなったのは幸せなのかも知れないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:45

    ラストが「~ない」で終わるタフ語録もっとよこせ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:48
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:51

    >>48

    争いの抑制のために無辜の子供達が死んでるのはいいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:44
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:45

    >>53

    ああどうせ大人になると感情が抑制できなくて猿になるから問題ない

    ふざけんなよボケが

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:47

    ◇この月光蝶をより直接的にしたようなナノマシンは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:07:15

    >>56

    あっちは人は生きていけるのでより酷いどころの騒ぎじゃないんだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:03

    >>53

    世界平和を目的として行った事が結果的に罪のない子どもたちの命を奪っていくなんて本末転倒も良いところだよねパパ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:39

    >>46

    待てよ

    家族が無事なことを知った事で得られた“喜びや安堵”

    恋人や友人と共に居られた“楽しさや幸せ”

    そして人々が砂になることで芽生える“恐怖や絶望”ですら自分も砂になる可能性があるんだぜ


    ナノマシンの開発者⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:05:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:09:18

    もしかしてこのナノマシンの開発者は争いをなくしたかったんじゃなくて人類を滅ぼしたかったんじゃないですか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:19

    >>37

    シビュラシステムLevel100みたいな世界観でやんした…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:18:03

    なんじゃあこの人類補完計画の逆パターンをやったあとみたいな世界観は

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:34:45

    がんこちゃんスレに高確率で出現するシブヤにじわじわ来てるのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:56

    あの…救いが無さすぎるんスけど…いいんスかこれ…
    そもそもがんこちゃん達の生存圏も少な過ぎて長続きしなさそうなんスけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:07

    >>33

    え?もしかしてこの子はもう一人だけになったんすか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:10

    >>61

    感情や欲望不要!人間は機械のようにただ合理的に物事を判断するだけで良い!って思想だったのかもしれないね

    見てみぃ、ネットでも人間は理性によって獣から脱したから感情で判断するのはすべからく悪みたいに言ってる奴そこそこおるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:18:34

    >>66

    ああ 再会を約束したあと未来に帰ってきたガンコちゃんがまた会えるかなぁと言って

    その足下に砂があってEDに入ると同時に風でどこかに去っていくシーンがあるぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:06

    なんじゃあこの逆月光蝶は
    もしかしてターンエーの開発者とこのナノマシンの開発者は同一人物なんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:38:18

    >>68

    いやああああああああああああああああああああああ


    しかも意外と話を聞く限りこの人の心弄びナノマシンを散布したやつは100%善意(了承無し)でばら撒いてる…!!

    ばら撒いた直後に達成感で砂になってろって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:53:39

    >>69

    すみません、月光蝶は文明だけを破壊する(文明リセット目的書き文字)ナノマシン兵器で人間を直接害することは無いんです。

    どちらかと言うとf91に出てくる人間だけを殺す兵器のバグなんです。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:46

    >>68

    結局がんこちゃんは、あの世界で「人間は感情が高ぶれば砂になって死ぬ」っていう事実を最後まで知らなかったんだよね…

    オトン…「知らぬが仏」っていう言葉があるけど本当なんかな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:30

    >>68

    >>72

    おめでとう! がんこちゃん

    お前は立派な"殺人者"になった…

    "地球の新たなる支配者"を目的とする

    人類の後継者に相応しい生物になった…

    おめでとう お前はナノマシンの活動条件である感情の昂りを促して人類最期の生き残りを殺したんだ


    お前はガキッの… 夢を 人生を 約束を 未来を奪った

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:13

    赤ちゃんは生まれたらすぐ砂になるんじゃないっすか…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:03
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:06

    >>74

    赤ちゃんができる過程で両親ともに荼毘に付すからマイ、

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:55
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:34

    >>76が砂になったあっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:14:54

    >>74

    生まれるとか以前に発情した瞬間砂に付すんだよね まっ例え超無感情的フルコンタクトボボパンでそれを回避したところでつわりの辛さだったり出産の痛みだったりでも母体が消えるえっするからバランスは取れてないんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:22:41
  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:55:03

    もしかして人類の感情を無くすナノマシンも散布すべきだったんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:36
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:21

    >>40

    もしかしてキラークイーン第3の爆弾がこのナノマシンを散布するんだったら吉良吉影大勝利だったんじゃないスか?

    てか"激しい"って曖昧な表現が怖いッ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:37

    >>56

    絶対開発失敗して流出したんだよね 欠陥品じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:38

    ただのガンコちゃん×タフのちょっと笑えるクソスレかと思って来たらガンコちゃんの激重を超えた激重設定を聞かされるなんてワタシは聞いてないよッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています