SKIBIDI TOILETスレ 46th match

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:13:41

    アメリカ基準の今週土曜日中に上がるらしいよ

    因みにどこの地域も既に土曜日は迎えてるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:01

    これが幽玄の公式Discordサーバー

    因みにリーク画像が欲しいならここよりもSkibidi SagaとかSkibidi Invasionの二次創作のDiscordサーバーに行った方がいいらしいよ

    Join the DaFuq!?Boom! Discord Server!Official Fan Server for Skibidi Toilet. | 383135 membersdiscord.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:18:11

    >>4

    鯱山とルーツ坊と露土馬語録があればこんなもの掠りもいらんわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:19:01

    あざーっス(ガシッ

    これからは3週間がデフォになると考えられると辛いっスね
    まっこれはワシの我儘だからバランスは取れてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:00

    >>6

    因みに1週間くらいゲームしてたらしいよ

  • 8624/08/31(土) 19:22:20

    >>7

    ふぅんそういうことか

    体調また崩したとか作るの億劫になったとかじゃないならマイペンライ!しっかりと英気を養ってて良かったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:23:25

    >>3

    非公式オープンチャットのリークサブだとそこら辺の情報勝手に入るしザタゲームズも情報くれるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:26:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:26:59

    >>10

    描くぞ→描いてやるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:29:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:05

    >>12

    それも微妙に違うんだよね

    出典:あばれブン屋5巻 第37話 聞こえない叫び

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:15

    >>13

    おじさん(タフシリーズでもない猿語録のソースをそんな直ぐに出せるなんて)病気なの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:56

    動画上がってないのにスレ建てる奴・・・糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:37:14

    そういえば77話はタイタン主軸って話をどっかのパートスレで見かけたんスけどソースなしなんだよね
    実際にDaFuq!?Boom!本人がそう言ってたんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:38:09

    >>17

    タイタンが出るって話は聞いたことあるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:46

    >>15

    おじいちゃんはマネモブなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:11:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:14:23

    >>20

    うむ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:22

    >>17

    この前ディス・コードで500億回質問に答えてたんだよね ちなみにタイタンはpart3で御登場らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:24

    ディス・コードだろのリーク情報って貼った方がいいタイプ?はっきり言ってネタバレ多いからどないする?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:53

    >>23

    なんでもいいドスよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:23

    ザタぁお前翻訳してくれてありがたいんだよ


  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:31:56

    今日の更新…待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:01

    今日中の更新が決まったらしいけどどこのタイムゾーンだよ!?

    少なくともロンドンの今日はあと9時間あるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:35:12

    2時公開みたいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:35:29

    あと30分らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:51:19

    後御10分だぁッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:05:25

    おおおおっ!!!一般戦力が強化されとる!!!!!


  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:05:57

    ドワーッアライアンスがめちゃくちゃ強化されてるやんけ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:08:20

    ◇このエージェントは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:10:55

    >>33

    もしかしてこれSWATミュータントの人間時代なタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:11:06

    ブーメランとかエネルギー弾を跳ね返す音波とかなんか全体的にトイレ側の技術スゴすぎを越えたスゴすぎじゃないスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:13:22

    >>35

    技術はアライアンスより使い方上手いからねっ恐らく前からアストロ戦を想定してたのも一因だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:14:03

    >>34

    トイレもカメラも元人間だから同族同士で戦っていた悲哀を感じますね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:17:56

    このカメラマンは31話で乗っ取られてた奴スかね?
    70話フルや76話フルでも再登場してたんだぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:18:11
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:19:07

    >>39

    >>38

    マジじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:19:47

    寄生トイレみたいなことしなければ休戦ももっと早く出来てたんじゃ無いかと思うそれがボクです
    もとは同じ人間だから分かり合える筈なんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:23:23

    うーっパート3をみせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:23:56

    いつの間にかカメラ軍がめちゃくちゃ強化されてる!俺も嬉しいぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:24:18

    スナイパーカメラマンだけ猫耳ヘッドホンなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:26:20

    >>44

    こっちの方が見やすいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:26:37

    ウーマンの戦いぶり見るとプランジャーマンやブラックスピーカーマンの戦闘も見たかったそれが僕です
    あの2人の装備絶対かっこいいんだよね凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:27:36

    バフミュータントは最後の辺でなんて言ってたんスかね?
    「デイブ」って聞こたのん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:27:56

    アライアンス側がむっちゃ強そうになったのを見る限りテレビの行動も間違ってはなかったんスね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:28:31

    アライアンスは一時休戦に合意したっぽいっスね
    ただこれタイタンは納得してるんっスかね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:30:30

    >>47

    Damn(ダム)だと思われる カメラ達のアップグレードに驚いたって感じなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:30:40

    アップグレードカメラストライダーも量産されてるしめちゃくちゃ戦力強化されてるんだぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:31:22

    >>48

    口悪いし実際カメラはハッキリ言って微妙というかどう頑張っても犠牲者多数出してしまってテレビ視点だとああ言うのも仕方無いんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:31:32

    本来今までのスキビディトイレならテンションぶち上げるような激アツシーンなのにBGMがやたら物悲しくて行くとこ行ってしまって後戻りできないんだなってなって辛くなった、それが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:31:41

    SWATミュータントがブーメラン鎌でアストロ一掃した後に
    「ムフフ……見た? ワシの鎌捌き」
    みたいな感じでこっち見る場面が好きなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:31:45

    今回は細かい所で新キャラ、アップグレードされたキャラが描写されてるからよく見るといろんな発見があって面白いんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:32:16

    数日で技術追いつきすぎじゃないっスか?
    エージェントとかの介入があってもおかしくないと思ってるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:33:37

    シールドが標準装備・アストロの装甲貫通するエネルギー兵器、ラージクラスはチェーンソー型の大剣装備…やば強くなりすぎだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:33:54

    >>56

    一応Gがタイタンズと戦ったときにもうアストロの腕は回収してるんスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:33:56

    >>56

    スキビディのバカ早い装備更新が協力体制をとったことでアライアンスにも移ったのだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:34:16

    >>49

    タイタン2人はトイレに対して殺意を抱いてるからあんまり納得してなさそうだと思うのが俺なんだよね。

    特にタイスピは自身を二度も洗脳した恨みがあるから殺意を越えた殺意すらも抱いてる可能性があると思われるが…まぁ協力せざるをえない状況になってしまったからトイレと仲良く喧嘩してる余裕なんて無いんやけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:35:27

    あなたイケメンすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:36:40

    強くなったのは分かるけど安心しきれないのは…俺なんだ…!
    あれだけ強くなっても中々死なないのはアストロ素の耐久高すぎないっスか?滅茶苦茶タフなんだよね
    特にダッチェスの攻略が分からないんだよね、あの磁力ハンドが無法を超えた無法なんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:37:37

    前回Xウィングみたいなアストロを袋叩きにしていたけどタイイチでも十分戦えるんスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:38:03

    >>62

    勿論滅茶苦茶袋叩きにする

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:38:15

    動画の2:00あたりdjトイレの前をこの写真では見えにくいけど戦車の車列が通ってるんだよね
    今までと違って新兵器もしっかり数を揃えてきてるんだぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:39:23

    アップグレードラージカメラはほぼほぼタイタンカメラのフル装備と同じなんスね…トラクタービームまで待ってるのは驚きなのん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:39:36

    なんか最近のDJの活躍見てるとこの無駄に長い脚引きちぎって自力で空飛んでた方が強かったんじゃないッスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:40:02

    >>62

    待てよ大型アストロやダッチェスやジャガーノートが持ってるあのシールドをどうにかしない限りは何も始まらないんだぜ

    あれこれやっぱ安心できる要素ないんじゃないかな前までのアライアンスが弱すぎるせいで今回の強化が大きく見えてるだけじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:40:34

    >>33

    エージェントに?マークつけてるしトイレ側はシークレットエージェントのことを少しは認識してるんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:40:58

    >>62

    しかもディテイナーがvsGで滅茶苦茶消耗したとはいえあの時点でタイテレの剣を剥がしたりフル装備Gとタイマンだと勝ててもおかしくない強さの奴が間違いなくアップグレードされてるんだよね怖くない?

    しかも動きが遅すぎを超えた遅すぎなタイテレだとジャガーノートのあの低速激強弾が避けられなさそうなんだよね怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:41:50

    でも一般兵がちゃんと一般兵できるようになったのはデカいと思われる。ここまでアップグレードの幅があるならタイタンズの強化も半端ないと思うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:41:50

    >>69

    これってSWATの落とし物じゃないのん…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:43:03

    >>69

    少なくともチーフは認識してたっぽいッスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:44:49

    >>60

    そういえば現在進行形で逃走中でアストロの脅威から逃れてて今のアライアンスとの協力する為の手っ取り早い方法「タイタンカメラマンの救出」が可能な奴がいましたねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:45:31

    >>72

    swatの落とし物だけど写真に映り込んでるだけならまだしも何故か?マークをエージェントに付けてるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:47:40

    個人的には一般兵達はボケーっと見るしかできない状態よりスキビディ達の様にタイタン達の戦いを援護出来る様になった方が良いと思った…
    この作品って滅茶苦茶強い奴同士の戦いでも一般兵の攻撃一つで隙が生まれてそこから状況が傾くんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:48:37

    サイエンティストカメラマンもストライダーも周りを見渡してめっちゃキョロキョロしてるの可愛いんだよね
    この2人の反応はG squad達と同じだしここまでカメラ軍が強化されてるの知らなかったんじゃないすか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:48:49

    >>75

    たまたま写って誰なんだと思っているのかも知れないね

    ラージが写真を拾ったのは後で返して仲良くなるタイプ?それとも荼毘に伏すフラグ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:50:37

    こんな短時間で全兵士の強化が済んでるって事はもしかしてタイマン達もアストロ技術アップグレードされてるんじゃないっスか?
    タイテレに新技術アップグレードしたら強き者を超えた強き者になると思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:51:53

    >>76

    73話はトイレが敵ながらあっぱれとしか言いようがない程全員有能だったッスからね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:52:33

    今回のカメラマン達が3.0なら70話らへんの基地攻略の為の増援部隊が2.0になるんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:54:10

    >>81

    恐らくそうだと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:56:42

    >>67

    五門のレーザー砲もってるし音波攻撃で敵やエネルギー弾を跳ね返せるしテレビ攻撃持ちだと思われるしマジで無駄に長い脚が脚を引っ張ってるんだよね。

    脚だけにw

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:57:20

    >>83

    龍星

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:57:32

    >>83

    寒いぞ龍星トイレ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:57:33

    リーク画像を見て幹部系のブラックカメラマンが増えるのかと思ったら一般兵でめちゃくちゃびっくりしたんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:57:47

    >>83

    はっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:57:48

    >>83

    ドリス 次つまらない事を言ったら私がお前を殺す

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:58:18

    >>83

    次のタイタンはクーラーなんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:59:42

    >>89

    いいや全裸の電子レンジマンということになっている


    これが一番有力なんだよね

    ひどくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:00:13

    鬼龍をカメラにしてやねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:00:36

    >>90

    待てよPCマンの可能性もあるんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:00:55

    >>92

    しかし…テレビマンと見た目が被るのです

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:01:13

    アストロ編からやたらゴアッ描写増えた気がするんスけど単純にダーファーックブームのやりたい事に技術面が追い付いたから追加しただけなんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:01:32

    >>94

    そうだと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:02:30

    劣化版タイタンが欲しいのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:03:38

    >>94

    最初らへんはちゃんと流してたのに最近は普通に殺してますからね…

    G-Toilet強みの一つである流すのが不可能ってのが実質荼毘に伏した設定になっちゃってるんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:04:13

    >>96

    えっ今回のチェーンソー持ったラージじゃないんですか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:05:08

    アストロのヘルメットが硬いから
    それを引っぺがす方向に武装が進化してるっぽいっスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:06:50

    >>98

    まだ強さが足りない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:07:17

    恐らく次はアップグレードカメラアタックヘリコプターが登場するものと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:07:18

    >>96

    カメラはシールドとか引き寄せる腕?とかタイタンの技術を使えるようにはなっているんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:08:24

    >>97

    うーん…今の環境だと流しに行くよりぶっ殺した方が早いから仕方ない本当に仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:09:18

    >>97

    一応68.69話あたりの基地潜入では流してるんスけどね

    武装が凄すぎて流す隙がないんだぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:09:18

    >>97

    うーん仕方ない火力とタフさがインフレを超えたインフレだし遠距離武器も増えたから仕方ない

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:10:29

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:12:23

    skibidi toilet 13

    コイツがアストロだったことが判明したんだよね

    ダースベイダーのテーマのリミックスを歌っていたんだあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:13:51

    72話part1でサイエンティストカメラに荼毘に付されたSWAT共が一緒に写真撮った元戦友だったと思うと戦争の悲哀を感じますね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:17:31

    >>108

    というより顔出ししてる面子的にバーサーカー・バズソー・スワットの3人の人間時代の可能性もないっスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:19:46

    >>107

    もしかしするとコイツはGの考えに共感してアストロを裏切ったのかもしれないね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:21:12

    G-manの過去見せて

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:24:53

    タイタンに似た強化がされるカメラ軍とアストロの装備で強化するトイレ軍で差異が出て面白いんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:37:21

    アストロ侵略時は雑兵にすら多勢に無勢だいっけぇしなきゃ勝てなかったのに最近では普通にタイマンでも勝てそうなのはなんかアストロに悲哀を感じますね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:38:59

    ここ最近のエピソードで一番面白くて寝れないのん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:41:01

    スピーカーマン達もブラスピみたいな見た目にアップグレードされてるんスかね?
    アストロ編が始まってスピーカーマン達は全く出てきてないし、作者インタビューでスピーカー達の基地が登場するのは明言されるから気になるんだぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:43:16

    >>113

    1番雑魚の小型のアストロですら76話前半では1人では倒しきれてなかったんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:43:45

    >>113

    まだタイタンと戦える個体が多くいるから大丈夫だと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:56:12

    バーサーカーミュータントっていつも片方のレーザーが壊れてるなぁ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:02:53

    >>118

    関係ない話になるんスけど何気にいつぞやのサテライトもアップグレードされてるッスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:00:54

    G-squad達割とケガしてるけど大丈夫なんスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:39:59

    ダッチェスとカメラウーマンに対決してほしいのが俺なんだよね 磁石みたいな装備やレーザーの撃ち方とかセルフオマージュされてるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:37:49

    こんなにアストロを倒してるから次回は
    ・・・・・・・・
    あの三本戦トイレがついに動き出す
    と思われる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:50:36

    >>92

    ダファーックぼうっさんは二次創作とはズラすイメージがあるんだよね

    もうSkibidi WarsのコンピューターマンとかComputer Verseのタイタンコンピューターマンとかskibidi microwave manの電磁レンジマンとかいるからそこからはズラしを入れてきそうなんだ

  • 124124/09/01(日) 07:51:45

    >>35

    次のスレ画の最有力候補だけど猿漫画じゃないから内心後ろ髪引かれるのは俺なんだよね・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:06:42

    >>119

    こいつはさすがに非人格搭載な純マシンですよね…?

    元人間でこんなんなったら悲惨すぎるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:08:49

    >>125

    どっかの宇宙センターのマスコットキャラクターみたいにこういうやつが直接変化させられたって線も考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:57:49

    もしかしてスピーカー軍はもう厭戦ムードなんじゃないスか?
    74話で踊ってるところを虐殺されたしなヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:10:37

    いくらなんでもアストロの技術吸収するの早すぎないスか?

    まぁ一応前々回はかなり前の話と考えればギリギリつじつまは合うんだけどね!(グビグビ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:34:27

    今回のカメラのアプデ「そこでだ……タイタンがいない今アストロと戦うために カメラ一人一人を小型のタイタンとして戦えるようにすることにした」って感じでめちゃくちゃすきなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:13

    カメラマンが強化されて嬉しいのは当然なんだけど単に土台が漸く整っただけなんだよね
    小型のアストロは安定して倒せるけど中型以上はタコ殴りか一撃必殺の大火力じゃねえと厳しいこれは差別ではない差異だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:43:26

    >>33

    ちなみにこの写真に出てくるSWATの部下たちは72話と73話フルで全滅してるらしいっスよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:46:14

    強化されて戻ってくるであろうディディナーや未だに実力未知数なジャガーノート、他のキャラと比べても一層異質なダッチェスともしかしてアストロのメンツって層が厚いんじゃないっスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:21:41

    アライアンスの兵器が一新されたからタイタンスピーカーマンの問題点だった火力不足でが改善されそうで嬉しいんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:23

    >>113

    ま、それでも今の戦力じゃタイタンクラスでもないとアストロの上級幹部に手も足も出なさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:36

    次はどんな話になるんスかね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:36

    >>135

    タイタン登場は決定ェしているらしいんだよね 77話の中でもpart3が重要だとQ&Aでお墨付きを頂いている

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:56

    SWATミュータント大丈夫?フラグが立っているみたいだけど
    ああ 戦友との写真を落としたぐらいでどうということはない

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:35

    小型中型でもこれってことはタイタンクラスだと一体どんな強化が待ってるんやろなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:45:20

    お出しされた写真で『カメラマン3.0』ってタイトルが複数の被写体につけてあるんだよね
    これ装備とか個体ごとじゃなく素のボディ性能自体がアップグレードされたってことなんスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:47

    身体のラインがピッチリの服になったカメラウーマン激えろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:58

    >>140

    アップグレードカメラウーマン=プランジャーウーマン(公式書き文字)

    しかも意外と闇落ち顔……!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:10

    ちなみに赤い服のラージカメラマンはフレッドらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:15

    やっぱり前回 つまり76話からかなり時間たってそうだと感じるのが俺なんだよね

    63話から76話は同じ日で(まぁ推定なのん) 77話は水中からの登場でこれまでの回と違って時系列が明確になってないんだァ

    恐らくだーっチェス登場やはーっテレビよ 死 ね ! した76話からかなり時間がたっていると思われる

    それならGの側近たちの装備もアップグレートされてるのに辻褄が会うし
    カメラたちが根本から強化されているのも納得できるでしょう
    更にGを単独行動させている理由もGが戦える状態まで回復したなら慎重なGが側近を和解に向かわせているのも理解できるんだァ

    それに77話冒頭 町がぼうっしているのがわざわざ映されているのも時間が経ちアストロによって破壊が進んでいるって解釈が出来るんだよね

    何よりもカメラたちの強化幅がえげつないんだ いくら何でも一朝一夕で済ませれる強化じゃないと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:20

    >>142

    最初期の被パラサイト組から最初に復帰したんだぁ

    さらに今まで生き延びてきてここでアップグレードされるなんてファンタスティックだろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:57:57

    まだ倒せていない一本線はコイツだけなタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:43:16

    ダッチェスやジャガーノートがもってるあのシールドを突破するにはどれくらいの火力がいるのかは分からないけどタコ殴りにしたら流石に突破できるんスかね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:33:30

    アストロはエネルギー出力が高くなるとビームの色が黄色から赤になってるんやろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:51:35

    >>145

    恐らくそうだと思われる

    けどこいつだけ他の一本線より重装備だから犠牲者は増えそうなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:25:32

    >>67

    重装備すぎてジェッパじゃ支えきれなかったのだと思われるが…

    タイタン3体と戦いに行くから多分アホみたいに装備積んでんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:58:55

    前々から疑問だったんスけど
    自ら望んでスキビディ化した人間なんかもいるんスかね?
    例えば今出てるネームドの中に…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:32:38

    >>149

    装備自体は今とそこまで変わらないので正直ジェッパでも支えきれるとは思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:48:37

    >>146

    私もねシールドを壊したいのです でもその方法はふたつしかない 突破方法は一撃で破壊するか…守りきれない箇所を攻撃するか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:31

    なんか「おおっ 超強化した これで勝てるんや」みたいな雰囲気出してるけどね
    多勢に無勢で兵隊級ラージ級戦闘機級を倒せてるだけで 未だにダッチェスディテイナー級を安定して倒す方法は確立されてないの
    マザーシップだって未知数だしなヌッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:29:58

    更新間隔が長くなったからここもスレの進行遅いけどアメリカだとまだ盛り上がってるんスかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:40:24

    >>140

    スキビディトイレのメスブタってなんかエロいッスよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:41:57

    >>152

    第三の選択肢

    シールド突破の達人”中和”

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:58:44

    >>156

    ATフィールド……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:21

    >>157

    イーター…1…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:25

    >>158

    ワシはたまたまヤマト好きだから分かったけど説明なしで出して分かるわけねぇだろゴッゴッゴッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:02

    っていうかやっぱりシールドって
    カマカージ浴びたタイカメだったりジャガーノートの弾で割れたGしかり
    飽和攻撃して許容値かなんかを上回れば割れるタイプ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:36:03

    >>151

    あ…明らかに大きさ違くないスか?

    スピーカーの大きさがマジで違うんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:42

    >>160

    カマカージってなんだよ!(朝昇嘲笑語録)


    どちらかというとバリア事もってかれる攻撃に弱いんだと思われる

    ジャガーノートはバリアごと吹き飛ばされてるし

    カメラは腕ごとふっとばされてるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:45:46

    >>162

    カマカージはですねぇ…Kamikazeと書くんですよ

    つまりはあの爆弾樽特攻トイレのことや

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:05:31

    シールドを破壊するには何よりも''一撃の威力''が大事なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:54

    >>161

    暴論を越えた暴論になるけど一応大きさが違うならジェッパの数を増やせばいいと思うのは俺なんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:45

    一応全方位シールド展開なんて無体な真似をする奴はまだいないんだ
    機動力の差さえなければ多勢に無勢だいっけぇで囲んで滅多撃ちは割と理にかなった戦術なんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:14

    >>163

    どこから来た名前なのか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:17:39

    >>167

    カミカゼ特攻隊だと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:19

    あの世界人間が集団で生き残って社会生活できる場所残ってるんスかね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:00

    ポストどころか”まさにアポカリプス”って状態やからなぁ…
    まだ銃弾で対処できそうなノーマルトイレ全盛の間に武器食料医薬品その他を集めて避難所を確保したとか、あるいは小規模な武装集団として各地を逃避行とかそんな感じじゃないスか

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:43

    Gmanトイレがpart3で登場するみたいだけどタイタンになって御登場するんスかね?
    57話と67話でアップグレードされてるけど未完成らしいからまだだと思うのが俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:52

    ...でみんながトイレやカメラマンたちの名前を言ってるけどよくわかってないのが俺...!アストロやGはわかるけどそれ以外がよくわかってない尾崎健太郎よ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:31:28

    >>172

    何十話越しにダファッ空間から登場するキャラが多いから仕方ないを超えた仕方ない

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:50

    大体pixiv百科か専用のwikiか動画の概要から情報得てるからマイペンライ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:28:52

    >>172

    勝手にファンが付けてる名前が多いからある程度は仕方がないと思われる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:34:11

    G-squadの活躍はいいんだよ 問題はタイタン並みの大きさのエリート個体がいないということだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:07:42

    >>176

    Gがいるやん…DJがいるやん…

    まぁGがいれば基本大型は事足りてるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:15:13

    >>170

    もしかして一般人の殆どは荼毘に伏して残りはエージェントの様な特殊装備持ちが居る組織に保護されてるんじゃないっスか?

    まっ普通に一部の区域以外じゃスキビディがおらんくてそこまで逃げてるだけかもしれんけどなブヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:15:53

    >>175

    公式から名前が出ることなんてめったにないし

    ファンが付けた名称もアシッドバレルとか6ロケット弾トイレとかわりと装備そのまんまの名前なことが多いんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:34:00

    77話part3話は70話part3みたいな6分越えになるタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:58

    カメラウーマン…すげえ プランジャーウーマンになって意思を継いでいるし

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:39:41

    >>180

    さあね……ただDaFuq!?Boom!の気分次第で長くなるというのも事実だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:58

    なんか変だと思ったら7が付く話なのにpart1でタイタンが登場していないんだよね 今までと戦況が違うしどうなるんやろうなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:42

    タイタンPart3で登場するらしいっスけど誰かにもよるんだよね囮になったカメラかなんとか逃げ切れたスピーカーとテレビか
    個人的にはやっぱタイカメが登場してほしいっスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:30

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:00

    >>183

    今70話台なんだから毎回7付いてるんスが…

    3が付く数字で馬鹿になるあれみたいになるじゃねぇよえーっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:24:52

    >>186

    ナベアツは懐かしいっスね 何年前かは言うな ワシはムチャクチャ機嫌が悪いんや

    最後が7で終わるって言いたかったんだよね 47 57 67はpart1からタイタンが出ているんや

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:35:49

    …で最近忙しかったせいで今更新作に目を通したのが俺…!
    うーっ深夜に見るんじゃなかったアニキ眠れなくておかしくなりそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:17:44

    47話 タイタンテレビマン敗北
    57話 Gマン3.0登場 タイタンスピーカーマン復帰
    67話 Gマン4.0登場 タイタンテレビマン復帰
    77話で何が始まる…!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:19:20

    恐らくG-manとタイカメが握手するのだと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:00:05

    >>190

    手!どこへ!

    タイタン化はまだ済んでないと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:30:26

    >>92

    いいやサーバーマンということになっている

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:19

    次スレどないする?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:06

    >>193

    ま(立てても)ええやろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:43

    語れること増えたしpart3の予想とかもあるし進行は遅いけど大丈夫だと思われる

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:53

    テレビマン達はなんかコソコソやってる理由は敵に絶対に情報漏れないようにやってるだけなんスかね?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:06

    >>195

    わかりました...

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:57

    >>196

    少しでも早くリバース・エンジニアリングしたいから急いでいたのかもしれないね

    少なくともテレビはカメラとスピーカーと手を切るつもりは無さそうだしなっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:54

    よしっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています