【閲覧注意】蘇芳隼人シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:57

    ウィンブレで一番好きなキャラ。
    凛々しさと、可愛さと、カッコよさの3大要素が詰まったイケメン。それが蘇芳隼人くんです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:06

    ついに立ってしまったか…蘇芳のシコスレ。イケメンだもんな。本当に。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:38:19

    仲間とか一般人を人質にとられてモブレされているシチュが大好きですねぇ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:16

    性知識赤ちゃんな桜にオ、ナニーを教えるすおさんの妄想してるとかも吐露していい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:12

    >>3

    普段の冷静からは想像が出来ないような、喘ぎ声とアヘ顔を晒して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:12:37

    >>5

    それも美味しいし何がなんでも喘ぐまいと噛み締めた唇が切れすぎて血がボタボタ垂れてるし握り締めた手の平には爪が深く食い込みそちらも血が滲んでいる、みたいなのも好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:21

    ここの腹筋チラ見せエッチすぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:57

    何でこんなに色気があるんだろう…
    個人的には、普通のイケメンキャラとは違う何かがあると思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:56

    蘇芳の曇らせ顔とかめっちゃ見たいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:09

    個人的にアニメの蘇芳も大好き。より色気が増した感じがあるわ。CV島﨑なのも良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:38

    横からごめんなんやけど蘇「枋」隼飛やと思われ🥲

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:29

    蘇芳隼人シコスレかいいね。私も荒らしとか、キャラ下げとか無ければ、蘇芳隼人シコスレは積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:02

    >>4

    シコスレはあまり他キャラを巻き込まない方が吉

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:47

    >>11

    あーーーーっっっっ!!!!やってしまった!!一番の推しキャラなのに!!!!

    教えてくれてありがとうございます!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:25

    蘇芳もそうだが、ウィンブレ世界は美人が多すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:52

    ゴミを見るような目で見下されたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:22

    >>12

    おは羂索。お前も蘇芳の名前誤字ってるぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:43

    てか蘇『枋』も隼『飛』も間違ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:50

    分からせたい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:44

    すおはマゾとわからせ勢とどっちもいるイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:29

    良い匂いしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:44

    蘇芳くんは、受けも攻めも両方合ってますねぇ…。
    私は受け派ですが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:17:28

    コイツかなりエッチなお姉さん♂じゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:41:34

    >>21

    わかる中国のめっちゃ良いお香みたいな匂いしそう

    後は梅とか蓮とか牡丹とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:52:11

    顔がエッチなお姉さん過ぎる
    あと露出度が低い服ばかり着てるのもなんか良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:36

    一挙一動にいちいち匂い立つような色香と妖しさを感じる
    魔性のお兄さんだと思うわ
    受けの時でも攻めを顎クイしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:46:33

    小学生くらいの男子になってすおに「少年」って呼ばれたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:05:34

    キャラデザが良すぎるよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:11

    >>26

    アニメで声ついてより魔性の男と化したよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:57

    小説を書く時に戦いの動きが舞いに例えられがちな男No. 1

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:41

    >>27

    久々に地元に帰った俺をあの頃と変わらぬ美しい姿で迎えてくれる人外のお姉さん♂じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:17:31

    チャイナはちゃめちゃに似合ってるけど漢服も似合うと思うんだよなすお
    男物も女物もどっちも見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:20

    フリで良いから煙管ふかしてるところ見たい
    HOLICみたいな妖しい感じで

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:11

    >>33

    の図の感じで、デカ目のソファにもたれ掛かるような姿勢で吸ってるとこ撮影したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:33:51

    「中華マフィアのボスの愛人やってた」くらいの嘘なら吐かれてもたぶん信じちゃうわ
    それくらい色っぽいし妖しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:31

    早く幼少期蘇枋見たいよ…
    その頃から魔性の女♂感あったのか知りてぇよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:22

    遊郭パロが死ぬほど似合いそうな男

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:36

    俺の性癖を狂わせた女(♂)キャラ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:01

    >>37

    分かるマーン!!

    眼帯してても高額だろうという想像しか出来ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:55

    ハイライト無しの顔すきだよ
    個人的に自分自身が傷つけられる事よりも自分の大切な人が傷つけられるのを嫌いそうだから、みんなまとめて殺して曇らせたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:39:31

    いっぺん両手首と両足首に鈴付けて戦ってくれないかな
    あの流麗な戦いの中で奏でられる音色がどんなものか聴いてみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:43:28

    この顔で一人称が「俺」なのもイイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:47:14

    過去のこと何もわからなさすぎて処女っぽさも非処女っぽさも嗅ぎ取ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:51

    >>41

    天才か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:35:09
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:39:43
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:30

    女物のチャイナドレス着て戦わされる辱めを受けるも喧嘩そのものは圧勝してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:41

    >>47

    下着も女物で、面積多くても少なくても蘇枋の羞恥心を高めたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:38

    1度露出度高い服を着て欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:13

    すおにコレやって欲しい


  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:11

    >>47

    女物のチャイナドレス着させて戦わせる状況って何だ

    ボウフウリンの皆を縛って人質にすれば見られるの?

    (女装すお見たい)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:50:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:53:34

    フライディ・チャイナタウンのカバーとかしてくれないかな

    艶っぽい男性ボーカルで聞きたい

    フライディ・チャイナタウン/ 泰葉 Official Lyric Video


  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:49:30

    >>47

    着させる女物のチャイナドレスは背中開いててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:10:20

    中国の房飾りの付いた豪奢な扇とかで思い切りビンタされたい
    モブおじさん俺は素手で触るとばっちぃため

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:36

    すおの顔面チャイボーグ風のメイク絶対に映えると思うんだわ💄

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:25

    いっぺん闇オークションとかに出されてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:37

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:56:23

    不思議そうに首を傾げながら「ごめんね、ちょっと聞きたいことがあって……君って豚と人間のどっちかな?」って質問されたい
    もちろんこの時のモブ俺くんはデブで脂汗まみれでなんかクズの振る舞いをしている典型的肥満不細工悪役とする

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:58:12

    地面と間違えられてすおに踏まれたいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:39

    >>60

    で思いついたんだけど

    常識改変して1-1の蘇枋くんの椅子になって支えたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:27:05

    お茶を淹れる時って本格的にやる人はティーカップとかティーポットを温めるためにいっぺんお湯を注いでからそのお湯を捨てて改めてお茶を入れるらしいんだよ
    すおがお湯を捨てに行こうとした時に足元にスライディングしてさっと口を開けて手ずからお湯責めして頂く姿勢をとりたいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:16:33

    すおに装飾過多なゴテゴテの眼帯を送り付けて「趣味じゃないかな☺️」ってゴミ箱に捨てられるおぢになりたいだけの人生だった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:24

    持ち前のキモいオーラで見る者を萎縮させることにより相手にデバフをかける超能力を持った竿役とかになりすおを組み敷いて陵辱パートに入りたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:00:01

    すおに手で目隠ししたエッチな風俗店キャスト風の自撮りをして貰いたいだけの人生だった

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:53:03

    あくびしたすおのまつ毛から滴り落ちる涙の雫で喉を潤したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています