テメェ、どこの英霊だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:54

    額に白毫相が生えてる螺髪の男なんざ聞いたことがねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:17:34

    聞いたことあれよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:56

    聖杯に一般教養すらなかった世界。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:41:49

    その特徴が言えたならほぼ答えだろうがよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:52

    それが英霊のジャンル分けとは思ってなかったんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:28

    セイヴァー来てるって事はヤバい案件だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:12

    聞いたことがあっても「本当にあれか?呼べるのかあれ?」くらいのことは思いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:57

    >>2

    アイルランド人が仏陀を知ってるとは限らんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:32

    >>8

    白毫相は仏教用語というか仏陀の身体的特徴だから仏教知らないと出てこない単語よ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:08

    実際ブッダは聖杯の常識インストール内容に含まれてるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:21

    >>9

    他にいい言葉が思いつかん、ほくろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:01

    >>10

    文化圏の宗教と常識は密接に関係するものだし、日本に召喚されたならインストールされそうな気はする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:45

    >>11

    あれほくろじゃなくてめっちゃ長い毛を巻いたものなのよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:40

    でも願望機を巡る戦いに参戦してる仏陀らしき人が本物だなんてどうやれば確信できるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:50

    英霊の座に登ると元からの有名人はすぐに知ることになるみたいだし(エクスカリバー見た瞬間に分かるディルムッドとか)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:08

    桜が覚醒したか、他の人類悪案件で来た可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:34

    >>14

    隣にジョニーデップ似のロン毛がいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:02

    >>17

    なんで立川で聖杯戦争やってんのよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:17:24

    >>18

    観光客で来ただけの徒歩組の可能性?

    つまり冬木聖杯戦争+歩いてきただけの立川

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:37

    >>19

    監督役「なんかサーヴァント全員生きてるのに紙コップに聖杯が降臨したんだけど…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:34

    仏陀、召喚されるにしても悟りを得た如来としてじゃなくて出家前の状態をベースにした上で更に何段階も格を落とした形でないと出てこないし、召喚された場合も聖杯戦争やる気は更々なくて、とことん救われないやつをせめて自分が見届けてやらないといけないなあっていう目的でしか関わってくれないので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています