何故ロアはここまでのハズレを引いてしまったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:02

    槙久の丁寧なフラグ立てを一身に受けてやがる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:30

    17代目がSSRだったからですかね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:49

    振り戻しってやつか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:29:25

    コイツ自体は歴代ロアの中でも強い方だよ
    コイツを吸血鬼にする必要がまるでないだけだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:29:45

    家は太い
    長男
    特異能力はある

    家が地雷
    ちょっと待てば秋葉誕生
    死徒とダダ被りの能力

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:55

    元々どうしようもなかったとはいえ人生めちゃくちゃにされたのにハズレ扱い言われるシキかわいそすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:31:46

    一応、旧作では混血の能力がない状態ですら四季は「歴代でも強力な部類」とされてる
    リメイクでは情報待ちやね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:31:54

    ちょっとブレると四季の方が強く出てロアが出てこれないの可哀相に

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:32:57

    秋葉様に一方的にボコられてるの今思えば大分酷いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:21

    ボディとしてはアタリ、転生先としては大ハズレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:24

    アルクルートでもシエル先輩が「今回のロアは強力」って言う程度には強いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:13

    アルクルートの最後にシエルが紺代のロアは強いっていってるから強い方ではある
    周りが更にやばかっただけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:44

    血を遠隔で剣山にしたりとかやり様はあるんだ
    秋葉ルート以外だと一方的にボコられすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:09

    魔術知識を薬と洗脳で活かせなくした琥珀さん迫真のファインプレー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:24

    リメイクだと「常に前を上回る才能に転生し続けてる」らしいから
    シエルが特異点なだけで全体的には能力は向上し続けてるっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:28

    というか力の強弱よりは四季の鬼種としての凶暴性と死徒としての残虐性が悪い方向に噛み合ったのがダメだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:54

    >>8

    ぶっ壊されてダメだこりゃ状態なやつだからしゃーないね


    >「そうですね、趣味の問題ではないでしょうか。

    > シキの意識が薄かった時はかつてのロアとしての嗜好が表立ち、

    > こういった服装や髪型をしていましたが。

    > シキ君の方では、とある理由によってシキ君の自我がほぼ完全に崩壊してしまっているので、

    > 人格を寄り代にするロアも表立って出現できなかった、というコトではないか、と」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:02

    >>14

    なおその時吹き込んだ知識のせいで志貴は命を狙われるようになるという

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:19

    >>11

    >>7

    やっぱそうだよね

    なんかネットでハズレって言われてたからどっか読み間違えたのかと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:55

    ひとえに遠野槙久の埋め込んだ地雷が多すぎたのが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:38:08

    >>20

    七夜

    琥珀さん

    座敷牢

    混血の血

    共融能力

    シスコン

    その他諸々

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:38:44

    俺にわかだからよくわかってないんだけど
    ロアと四季って全然姿違うじゃん?
    でもシエルだと姿はシエルのままだったじゃん?
    なんでロアと四季だけルートによって姿違うの?四季も一応死徒にはなってるんだよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:38:45

    ファクターで見るなら8割琥珀が悪いわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:39:48

    家柄、混血としての能力、吸血鬼としての性能、偽直死、魔術
    一部競合しているけど全部発揮できれば悪くないっていうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:39:57

    一応√次第では秋葉様に移れるから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:12

    >>22

    リメイクの設定も流用すると死徒になった時に肉体の全盛期になる=反転が直って青年相当の年齢の肉体になるみたいな感じの処理がかかってると予想

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:20

    >>25

    より抑えつけられてるじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:39

    >>22

    中身がロア寄りか四季寄りかの違いだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:57

    >>22

    ロアが覚醒して表になるとああなる

    ロアが覚醒できず四季が残るとああなる

    …と理屈はついてるが、ぶっちゃけ「表と裏でボスが同じデザインじゃつまんねえから別にしようぜ!」という理由だったらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:59

    四季は血の濃さが秋葉は純度?が高いんだっけ
    四季ですら意識完全には乗っ取れないから秋葉だと更に弱くなるのかね(EDのアレは正規の転生でないので除くとして)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:41:23

    お互いの強みが噛み合ってない感

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:41:36

    >>30

    血が多いのが四季

    血は少ないけど純度が高いのが秋葉

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:41:50

    能力は悪くない
    知性というか思想というか……あえて悪いというのなら多分そこらへんだろうな

    仕方ないことではあるんだよ、もう言われてるけど琥珀さんの策略とか鬼や死徒としての凶暴性とか、代替わりするほどに薄れるロア自身としての人格もあるから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:25

    まずラジオの存在を知らないぐらいに教育を受けてない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:35

    >>33

    此度の器は品性がないなぁ(意訳)みたいなことはロア自身も言ってたような気がするな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:45

    >>24

    >>31

    やっぱり単純なスペックじゃなく噛み合わせだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:43:03

    まあ鬼種に転生するのは初めてだったろうし……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:43:18

    四季自体は志貴と友人だけあってまともよりなのにどうして…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:43:32

    全部ひっくるめて運がねえ感

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:43:34

    >>30

    血が貴いのが遠野

    血が濃いのが軋間


    さらに遠野の中で

    血が濃いのが四季

    血は薄いが純度が高いのが秋葉

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:29

    >>38

    でも志貴の奢りで缶コーヒー10本飲んでるぞこいつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:52

    >>41

    いつ見ても多すぎて笑う

    1時間で飲む量じゃないって

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:31

    いいとこの坊ちゃんの癖に俗っぽい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:37

    それまでの歴代転生体が名門魔道でシエル先輩が前準備無し転生で人類最高スペックの肉体だったからロアの知識で運用出来たんだよな
    血が薄くても混血を何処かで経験しておけば…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:57

    >>34

    だって6歳ぐらいでロア入って反転して自我崩壊

    そのあと座敷牢にずーっと監禁だもんそりゃしゃーない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:33

    >>44

    日本に来なければよかった説

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:39

    >>43

    だって10年くらい屋敷で琥珀さんに搾り取られながらの生活だし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:23

    遠野家√じゃなくてもアルクかシエルが運命に出会ってるのが運の尽き

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:23

    >>43

    逆に型月世界の上流階級で俗っぽくない奴の方が珍しいのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:42

    死徒と混血能力の被りはあるとはいえうまく噛み合えば潜伏しつつ色々出来そうだったから惜しいよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:01

    >>35

    >>43

    名家の坊っちゃんとして育てられてないのに無茶言うなよ案件…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:13

    多分リメイク版だとマキキューがロアに捧げる為の子供っぽいのがまた

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:43

    >>49

    でも秋葉様は袋パンの食い方も知らないし紙パックのジュースも飲めないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:01

    ロアインストールで性格変わったら「反転した!」で即対策される環境だったのも逆風すぎる
    混血としての自覚も無いような家だったら大暴れして出奔できたのに…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:05

    >>53

    秋葉様はもっと俗世に触れて

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:39

    日本のとある家系に万年に一人の才能が産まれるらしい(←ここまで占星術で予測)
    よしその家系の長男に転生だ!
    ってなっちゃったとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:34

    >>53

    それは俗世に疎いんじゃなくて非常識に分類されるんじゃねえかな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:57

    四季、志貴、有彦の3馬鹿的な学生生活はみたかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:09

    >>56

    推定パラノダリアな博士は腹抱えて笑ってそうな事故

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:30

    >>56

    前から言われてるが、転生のタイミング謎なんよね

    フランス事変で転生したならそのときはもう四季生まれたあとだし


    後天的に入りこめるのか、転生は時間軸を超越できるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:33

    >>51

    >>53

    兄妹揃って常識に疎いな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:07

    >>57

    いうて日本に来た外国の人も明けられなくて困ってるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:02

    ゼパルさんみたいにロアを完全に押さえつけるの無理なん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:16

    東洋の鬼について調べてみたいな描写覚えあるし、東西の鬼パワー合わさって最強や!みたいな予定だったのかもしれんけどなぁ…なお

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:37

    >>63

    できるよ

    したのは秋葉様だけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:55:22

    >>63

    例外的な継承した秋葉がちょっと性格悪くなるぐらいで済んでるけどロアが薄い遠野家√でも四季は命令送られるてるから結構厳しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:56:29

    旧作でだけど、本人も下みたいな性格だからなぁ


     本編ではああいった性格になってしまいましたが、元々は天才肌の社会不適合者です。突飛な発想、歯に衣かけぬ言葉で敵を作るコトもしばしば。よっぽど優れた相手しか記憶しない彼は、自分から他者に恋愛感情を持つ事は稀です。持ったとしても長続きする事は難しく、彼からの求愛行動では破局しか待っていません。


    www.typemoon.org
  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:58:24

    ロア→良いキャラしてる
    四季→良いキャラしてる
    四季ロア→売れないアーティスト、不審者

    何故なのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:59:05

    >>67

    遠野家関連でまともな人翡翠以外にいないからセーフや

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:59:14

    >>68

    …音楽性の違い、かな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:18

    ラーメンとチャーハンのセット頼んでそれぞれで食べるとどちらも美味しいけど、じゃあ猫まんま的な感じでラーメンにチャーハンぶち込んで食べても、ラーメンはスープに余計な油分増るし、チャーハンのパラパラ感は無くなってしまって、そんなに…ってなる感じ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:37

    遠野家ルートだとほぼほぼ秋葉に殺されてるのちょっと可哀相

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:38

    転生すると出てくる謎の露出癖は何なの?
    そのくせ「すみません、シャツのボタン外れてますよ」って指摘するとブチギレてくんのも意味がわからない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:53

    >>72

    秋葉√→メガネナイフマンに瀕死にさせられた後反転秋葉のオモチャ

    翡翠√→ほぼ瀕死まで追い込まれて秋葉を殺すor加害で発狂、志貴に瞬殺

    琥珀√→翡翠√より早く学校で秋葉に殺される

    秋葉戦の経験値になって実質共闘みたいな琥珀√が一番マシか……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:12

    >>74

    琥珀さんルートだと缶コーヒーイベント入るしキャラがちゃんと見えるのって意外とここぐらいだよね

    歌月はそこそこ出番貰えてたな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:39

    >>72

    秋葉の目線ではあの時に反転してる時点で慈悲はかけられないし座敷牢で大人しくしてるなら積極的に行くつもりもないってだけだし…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:10:25

    >>75

    遠野家のマスゲーム好きだったわ

    分かってても妹の呼び声に応えるのはちゃんと兄貴してて好きやで

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:12:01

    混血でも特大のハズレ一家選んだのがなあ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:12:23

    >>77

    火の通ってないソーセージ食ってるのもキャラっぽくていいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:12:25

    >>76

    でも流石にあなたは兄なんかじゃないは酷いと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:13:31

    >>80

    本心では泣きながら殺したくないとはいってるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:14:24

    >>63

    なんとかなってる/なりそうなのが変な移り方したよわよわロアだけなんで

    まともに転生して来たケースで無事なのが無い


    >「でもね、志貴。貴方の中にいるロアの波動は弱々しいの。

    > きっとあいつは赤子から生まれなおさないと、

    > その肉体の中でかつての意思を保てないのよ。

    > なんとか貴方の中に転移したのはいいけど、それが限界。

    > ただ新しい逃げ場に移っただけのロアは、

    > 貴方の中ではそう簡単に主導権を握ることができず、

    > 貴方の暗黒面として生き続けるしかできないでいる」


    > 秋葉はシキから、何かの悪霊じみたモノを受け継いでしまった。

    > それが原因で秋葉は暴走してしまったワケだけど、

    > あの一件の後、秋葉はソレの手綱を握ってしまったらしい。

    > 簡単に言うと、ソレは秋葉に移った時点でとても薄くなっていて、

    > 秋葉の性格が少し強気になる程度の影響で収まった、というのだ。

    > ……強気というよりはいじわるになった、というのが正しいと思うのだが、

    > 本人に言うと怒るのでやめておく。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:15:34

    >>73

    指摘したらキレるのはメルミナのしかも夢なのかなんなのかよく分からん空間での話だから…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:17:19

    >>79

    最初の鬼が琥珀だったことで〜とかストーリーの説明役してるのも地頭は悪くないのに本来受けるべき教育すらされていなかった四季のキャラを示してるのもベネ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:18:19

    >>78

    軋間に転生してたらどうなってたんやろか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:42

    >>78

    状況がハズレだっただけでキャラ選択はそこまで間違えてないのがな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:43

    >>85

    混血の血が濃く純度も高い、紅赤朱化確定なのにまききゅーの客分してる間は本能に飲まれず秋葉の相続後は山暮らししてるんだぞ…

    ロアの自我がすり潰されるに一票

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:27

    >>85

    ロアの自我押しつぶされそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:07

    クソみたいな成長記録好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:17

    >>89

    型月お得意のif時空とはいえ琥珀さんに促されて笑顔とピースサインする四季とか平和過ぎるだろ!もっとやれ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:27:15

    >>87

    >>88

    そう思うと毎回人格は多少影響受けてるとはいえ17回の間にゼパられるような転生先を一度も引かなかったのは運が良いなロア

    おっ超優秀な肉体の気配!でキアラ・キッショウインさんに転生してたらヤバかったぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:27:29

    >>89

    お薬でラリってる時に撮ったのかな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:26

    >>89

    夢十夜だと馬鹿シスコンだったり琥珀さんが笑顔になって安心してたり色々味わい深いやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:17

    >>91

    最初のロアが才能より身分で転生先を選んだのはそういうリスクを避けるって理由もあったのかもね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:23

    シエル相手でも普通に転生してたから相手の精神力とか関係あるのか…?
    というか転生した相手は転生された時点で既にロアって設定じゃなかったっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:52

    四季に関してはどうにか被害を抑えるポイント二つも逃したのが一番ひどいと思う
    1回目は槇久が四季殺せなくて座敷牢に監禁
    2回目は琥珀さんによる情報操作

    はっきり言ってなかなか立ち悪いと思う
    特に槇久はお前、当主の役目とか放り投げてるじゃんか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:52

    >>96

    身内思いの臆病者だぞ

    それが転じて色々事故ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:07

    マッキー優しいのは多分大マジ
    ダメダメなのもマジ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:54

    >>95

    基本的には転生がしっかり成功すればロアになる

    ただシエル先輩は少し耐えてたっぽいんよな

    リメイク版では部屋に閉じこもって誰にも会わないようにして我慢してたし

    まぁシエル先輩の1回前の転生が、アルクにすぐに殺されたせいで指定せずランダムに選んだ結果ではあるから

    そこも関係あるかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:56

    >>99

    シエル先輩は赤子の時からロアに転生されていたのに覚醒の予兆が出てから一ヶ月耐えたのすげえってなる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:41

    ロアだってカーナビになったし、リメイクではどうなるか楽しみに待ってる!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:48

    割りとマジで志貴と四季の絡み増やして欲しいんよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:06

    実兄なのに何故か秋葉に好かれていないんだよね
    ロアとか関係なく

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:09

    >>103

    そもそも雰囲気とかが苦手だった

    反転で好きだった義兄を目の前で殺された

    トドメのちょっとアウトなラインのシスコン


    ツーアウトってとこか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:17

    ロアがなけりゃ反転しなかったと思うまだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:30

    >>104

    スリーアウトのところを秋葉の情の厚さで見逃されてるだけじゃ…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:30

    >>104

    1~2番目は不可抗力で、3番目に至っては秋葉自身が原因なのに…

    悲しい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:42

    >>107

    「やめて兄さん!私の魅力に惑わされないで!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:49

    秋葉の体狙ってなけりゃもうちょっとマシだったかもな四季

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:22

    妹との禁断の恋!

    遠野シキの名前奪った七夜と秋葉が寝た(こっそり見てる)

    秋葉は志貴ではなく兄という立場を愛してる(自己解釈)

    殺して俺が真の兄の座を取り戻す、ついでに秋葉も反転させて自分と同じ存在にする

    まあ……はい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:15

    >>110

    こっそり見てるのは琥珀さんが勘づいてそそのかしたんだろうなとも思うがやっぱキモいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:46

    いいキャラだし境遇が悪すぎたがそれはそれとして本人もちょっとアレという

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:14

    アレになったのは反転したせいだから!
    元々は志貴と仲良しの良い奴だったから!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:20

    なんか四季がほんと不憫でなぁ
    さっちんルートとかで志貴と手を組んだりしないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:36

    ロアが転生してこなかったら屋敷の中で成長した志貴と遠野兄妹とヒスコハが昼ドラ+火サス的な展開になりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:24

    >>115

    それだけで1作品作れるな

    結構見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:18

    歌月のコーヒーのシーンは好きだった

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:16

    キモいシスコンなのは事実だけどそれだけで嫌いになれない不思議な魅力の男、遠野四季
    リメイク遠野家√での暗躍活躍が楽しみだ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:07:03

    酔夢月はほんと切ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:41

    そもそもキモいシスコンになったのは
    ・反転による性格の醜悪化
    ・長年監禁されたことによる精神の発狂
    ・琥珀に色々吹き込まれてた(疑惑)
    のせいという後天的理由が大半だから…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:21:19

    >>119

    やっとお互いのために泣くことができた

    ってのが色々とくる、元は親友兼兄妹だからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています