見て見てミヤコちゃん……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:29:11

    「ライフルの照準がもっと目線と近ければいいのに……」ってぼやいてたら通りすがりの親切な人に

    こう首から上を外して(ガポッ

    こうやって私のライフルに載せられるように(ガション

    身体を改造してもらったんだ……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:20

    ミヤコは――逃げた。
    ミヤコはウサギではないが、脱兎のごとく逃走した。
    ミヤコが幾分かの冷静さを取り戻したのは2分後のことであった。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:34

    ゴールド4か何か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:53

    >>3

    そうそう、まさにこんな感じに……やっぱ目線が銃口と同じって便利だよね……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:27

    あ、ぴょんこちゃんも見る……?私の生首……

    (鬼の形相で威嚇するぴょんこ)
    (脱兎するミヤコ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:20

    閲覧注意が付いてない……首ち○ぽではない……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:49

    >>6

    首アタッチメントは閲覧注意にあらず!!(主観)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:10

    付け替えではないけどTFのロックダウンかと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:21

    ミヤコがミユの首が外れたの見てしばらく1人でトイレ行けなくなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:12

    ミユが首落としちゃって取って〜サキちゃんって言ってサキが腰抜かして動け無くなってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:45

    サキとモエにも相談した
    「私達もだぞ」と言って二人とも頭を外した

    ミヤコはここで飛び起きた
    夢だったのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:22

    >>11

    そして横にあるミユの首

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:05

    >>10

    ……そもそも気づかれないパターンあるよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:20

    人込みの中でうっかり首を落としてしまうミユ
    蹴とばされる首
    視界は蹴とばされた首のほうだから周りがわからなくなってそれはもうもみくちゃにされる身体

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:12

    手品とかじゃなくてガチで外れてるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:31

    私たちがやりました

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:57

    >>16

    エンジニア部うううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:06

    (おもむろに生首をドローンに載せるミユ)

    (生首からの視点で一人観測射撃をしだすミユ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:00

    >>17

    むしろこいつら以外にこんなことするやつがいないと言いますか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:39

    >>19

    いやエンジニア部でも人体改造はやらないというかできねえよ!

    どっちかというとこんなのやるなら雷帝くらいや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:31:21

    ゲヘナエンジニア部です、通してください

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:33:50

    >>21

    ゲヘナ風紀委員です、止まりなさい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:47

    一周回ってゲマトリア勢もそういうことはしないだろうし…誰だよミユ改造したやつ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:16:31

    失敗作として処分しようとしてた「首が伸びる薬」があんなところでウケるとは思わなかったのだ…

    (「外せる」とは行ったけど無線式とは言ってないので…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:16

    >>24

    伸ばせるなら分かるんよ

    ガポッて鳴ってるしガションって鳴ってるぞ明らかに工学的だぞどうなってんだサヤァ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:04:05

    🐇「先生…私…これからミユとどう向き合っていけば良いのか分からないんです…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:27:34

    >>25

    外す時の音は首の一部が伸びすぎないように硬質化して蛇腹型になるからなのだ…けど乗せられる機能についてはボク様知らないのだ…

    多分自作のアクセサリーでも身体にくっつけたかエンジニア部に装着機能を取り付けてもらった…と考えられるけど…詳しくは本人に聞いたほうがいいのだ…

    (皮膚を金にするという変な薬作れてるサヤならいけるいける)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:54

    戦術的観点なら実際ありなんだよな。
    頭がなければ入れたのになぁって場所もあるだろうし
    頭って重いからメリケンサック代わりに腕に首をはめて殴るとかしても強そうなんだよな。

    ミヤコは何が不満なんだろうな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:36:46

    >>28

    ただただ怖い

    この一点に尽きるだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:15

    ミヤコも特殊部隊云々以前に女子高生だからね……友人が急に首ポロリしたら怖いよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:29

    FOXの先輩方が見たら泣くぞ。いろんな意味で

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:31:15

    🐇「先生…一緒に寝てくれませんか…?」
    「ち、違います!変な意味じゃないです!その…夢でミユに一緒に首を外そうよって追いかけられる夢を見てしまって…そ、それだけじゃなくて他のみんなのく、首が取れるところまで見てしまって…情けないんですが最近寝れないんです…」(目の下に大きな隈が出来たミヤコ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:57:35

    ・同じ特殊部隊員な生徒にすら直前まで気づかれない
    ・(ゴミ)箱の中に隠れ潜んでいる
    ・時々すすり泣いている
    ・首の取り外しが利く

    もうこれ実質新手の怪異では?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:01:43

    自爆機能ももちろん付けたんですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:52

    >>34

    私たちを誰で何だと思ってるんだい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:24

    >>2

    二分間も駆けたと見るべきか

    たった二分で正気に戻れたと見るべきか

    う~ん同じようなシチュを経験したことがないからわからん……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:05

    >>36

    した事あったら大問題だよ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:09:04

    これは風に吹かれて転がるミユの首
    これは後輩の首が転がってきて指揮系統が滅茶苦茶になった狐小隊

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:11:09

    ユキノ「ミ、ミユ…?ち、違うわた、私はそこまでするつもりは…わ、私は人殺…」
    ミユ「あの…生きてます」
    ユキノは卒倒した

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:19

    >>38>>39の経験から「もしかして私の首を放り投げれば物凄い攪乱効果が…!?」と考えるようになるミユ


    当然ながらミヤコに全力で却下され、お蔵入りとなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:44

    ミユの首がうっかり旅行客の荷物の中に紛れ込んだところから始まるキヴォトス一周大冒険
    ミユの首がうっかり排水溝に流れ込んだことから始まるD.U.地下秘密基地大冒険

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:04

    そういや昔ミユが入ったゴミ箱が間違ってゴミ収集車に回収される的な動画だったかスレだったか見た事あったな

    肝心のミユは最初からずっと傍にいて、単なる勘違いだったというオチ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:38

    この概念見てるとずっと頭の中でホラーマンみたいに誰かに蹴っ飛ばされて転がっていく頭を追いかけ回すミユの絵が出てくるんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:40:50

    >>43

    影が薄いせいでそうなる様が容易に想像つくのが悪い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:14

    そんな何度もがっぽがっぽ外してるとそのうち接合部がガバガバになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:36

    >>45

    接合部……ガバガバ…!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:43

    Dr.Rabbitミユちゃんやめろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:00

    >>21

    >>22

    流れ草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています