ザ・バットマン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:29:32

    バットマンビギンズとライジングぐらいには面白いし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:39

    余りにも暗すぎるんだよね
    DCユニバースかよって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:59

    続編決まってるらしいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:31:47

    リドラー推しが報われた映画やん原器しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:31:48

    >>3

    ジョーカー…待ってるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:37:23

    冒頭の暗闇から出てくるシーンが明らかにヒーローじゃないんだよね 怖くない?
    あんな変質者相手に立ち向かうゴッサムの暴漢は異常スね 忌憚のない意見って奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:28

    バットマンてガジェット駆使してスマートに戦うイメージだったから
    高性能のボディアーマーごり押し戦術なのが意外だったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:03

    (中盤)なんじゃあこの暗いサスペンス映画は まぁバットマン映画も多いしたまにはこんな路線もええやろ
    (終盤)お見事ですバットマンボー やはり私が見込んだ通りあなたは素晴らしいヒーローだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:29

    >>7

    まだバットマン歴2年の若手だからフィジカルゴリ押しなのは仕方ない 本当に仕方ない

    ゴロツキも学習して今後はショットガンや貫通力の高いライフルを装備するようになると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:57

    例の発煙筒のシーンで感極まったのは...俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:05

    蝙蝠コスプレ狂人がヒーローになる展開=神

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:15

    これが実質的なオリジンってことは 二作目はダークナイトに匹敵するってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:06

    待てよ個人的にはニンジャバットマン位好きな作品なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:15

    >>1の兄貴はオリジン作品と同じ面白さだと言ってどう話を広げたかったんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:12

    あんなイカれたコスプレ野郎がいる街で犯罪犯そうなんてゴッサムシティのヴィランってやつは結構タフだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:16

    人助けをする=ヒーロー
    この方式を守ってる王道映画なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:14

    結局今作のジョーカーってダークナイトのジョーカーとは別人設定なのか教えてくれよ ワシめっちゃDCにわかやし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:20

    >>15

    まあ細かいことは気にしないで

    DC世界のヴィランなんて似たようなもんですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:44

    リドラーのコスチューム…少しダセーよ
    ゴッサムのバージョンの方が完成度が高いっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:53:07

    >>17

    はい!別人ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:53:12

    メス豚とのラブシーン要らなくないっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:53:49

    >>17

    基本的にDC映画のバットマンは世界観共有してないんだァ

    このバットマン世界とダークナイト世界とジョーカー世界は別のゴッサムで全部クソ街なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:30

    (キャットウーマンのコメント)
    こんな街に留まっている連中は滅茶苦茶アホ
    四六時中犯罪が起きてるんだから話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:59:54

    "不殺ッ"というより"死んでなきゃいいッ"という感覚
    犯罪者を再起不能にする"バットマン"の打撃

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:00:48

    リングみたいなジャケっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:05:26

    >>22

    ゴッサムっていうドラマも別世界なんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:45

    >>10

    あのシーン…神

    あのシーンだけでも見た価値があったんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:11:40

    >>26

    もちろんメチャクチャ別世界

    繋がってるのはバットマンとかアルフレッドとかの役者が続投してるはずだからそこを見ろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:18:48

    面白かったけどリドラーよりペンギンの方がキャラ立ってたスよね ま、次作はジョーカー出るだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:20

    >>29

    スピンオフも決まってる人気キャラだからね

    恐らくダーク・ナイトシリーズのスケア・クロウみたいにレギュラー化すると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:27

    リドラー=神
    ネットでよく言われるゴッサムは滅ぼしたらいいんじゃないっすか?を本当に実行した強きものなんや…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:23

    ペンギン・・・すげぇ
    取りあえずボコせば情報くれるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:36:50

    ファルコーネ...すげえ
    吹き替え千葉繁なのに怖えし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:52:43

    続編はいつ出るのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:54:55

    バッドマン映画のお勧めを教えてくれよ
    ダークナイトとジョーカーとついでにレゴバットマンは見たんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:56:11

    >>6

    この映画のバットマンがヒーローになったのは終盤だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:04:18

    >>35

    いまなら丁度新しいバットマンのアニメも配信されてるから見ろ…

    鬼龍のように…

    丁度これも成り立てバットマンみたいな作品だからエエやんけシバクヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:05:04

    ラストバトルの相手がマネモブテロリスト軍団ってアリ?ヒーロー映画の自覚足りないんとちゃうん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:05:29

    ニンジャバットマンも見ろ…鬼龍のように…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:19:13

    リドラーの最初の殺◯シーンが怖かったんだよね
    映画館で見た時音がでかくてビビったのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:21:27

    発煙筒は民衆を安心させるヒーローになった感じがして好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています