【閲覧注意】ここだけ助けた相手が全員ヤンデレになるデク2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:31:15

    前スレのあらすじ
    いっぱい病んだね♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:38:20

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:39:31

    前スレの200やばいこと書いてあったな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:41:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:15

    緑谷がオールマイトから貰った宝物を失ってまでヴィランから助けてくれたなんて…で病む人間を増やさないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:14

    >>6

    ごめ、名前消してなかった。


    >>3には共感しかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:00:28

    自分の心音をお届けとかいうヤンデレ向きの個性を持った耳郎ちゃんぇ…

  • 9前スレの20024/08/31(土) 20:05:41

    >>3

    >>7

    ごめんね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:09

    >>8

    盗聴もできるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:07:30

    >>9のお方、

    わたくしは>>7。やばいとは思ったが、否定ではなく、肯定だ。

    いや、本当に素晴らしい概念をありがとう。感謝!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:10:26

    盗聴して相手に心音を聴かせて…伸ばしたイヤホンジャックを相手の身体に巻き付けてとか大体身体でやることだから生々しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:14:42

    轟は凍らせて捕まえるっていういかにもヤンデレがやりそうなこともできるぞ!
    別作品では氷の能力者が好意を向けた主人公を逃さない為に新技開発とかやってたんだ轟も根性見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:24

    飯田君はどこにいても手を繋ぐ為に駆けつけて来るよね絶対

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:19

    >>13

    凍らせて、自分の部屋に飾っておいてじっと眺めてる轟君はいるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:34

    壊死して身体が完全に壊れないように定期的に熱を使う轟くん
    その時ふと緑谷に焼印をしようかなどという考えが頭をよぎってしまい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:41

    前スレのピノヤンデレ概念好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:19

    >>16

    >>15


    素晴らしい概念をくれた二人に拍手。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:13

    標的捕捉距離3kmのレディナガンが一番ヤバいと思われる
    お前を見ているぞ♡っていつでも知らしめることができるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:34:31

    かっちゃん
    唯一のあだ名&幼馴染。ほかのヤンデレに「そういやぁ、デクは昔こんなことしてたなぁ?」ってマウントを取る。

    轟君
    「君の力じゃないか!!」補正により、緑谷の周りが輝いて見える。蕎麦=緑谷 (好感度一緒)
    だったのが「蕎麦、緑谷…蕎麦、緑谷…緑谷……」くらいになる。

    っておもってまーす

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:34:39

    先生になった後も大変だな
    ていうか最終回じゃ早速一人ヤンデレることになった子が一人…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:59

    アニメ時空は来週から次々ヤンデレが駆けつけ始めるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:01

    >>22

    あ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:03

    10代目が幻影どころか化けて出るなんてことあるのでは?

  • 25怪文書24/08/31(土) 20:40:02

    ヤンデレエリちゃんを考えた
    おそらくヤンデレと化したエリちゃんは彼に優しいと言われた個性を頑張って伸ばすんじゃないかな?
    おそらく3つぐらいの『巻き戻し』の力が勝手にあると思ってる
    まず生物の成長を巻き戻す(例 AFO)
    次に時間経過を巻き戻す(例 個性復活ミリオ、無限デク)
    最後に生物の進化を巻き戻す(例 個性喪失ミリオ、オバホの人間を猿に戻す発言などから)

    エリちゃんは恋してるけどもデクにとっては子供としか見られてなくてその気持ちを拗らせている
    何度か告白まがいなことをしてるけど上手くあしらわれ続けてついに爆発する

    何か理由を付けてデクのお家に上がり込んで睡眠薬的なのを盛ってデクを縛りつけよう
    個性がないとはいえOFAを受け止められる成人男性を女子高生が抑えるのは無理だからね
    でもベットとかに縛りつけちゃえばあとは簡単
    最初に話した個性を使ってデクの肉体を中3の春ぐらいまで巻き戻しちゃえばひょろひょろの年下を抑えるぐらいわけないからね
    むしろ今まで年下扱いされてきた好きな人を年下にしちゃって無理矢理できちゃうところに背徳感を覚えるのも良い
    デクの意識が覚醒してからは優しい彼に罪悪感を押しつければ強く出れないんじゃないかな?
    そこからどこかのスレで見たイキそうになったら巻き戻して寸止めを繰り返してデクが堕ちるまで繰り返そう
    でもデクは強いから一回じゃ折れないと思うから時間をかけないとね
    エリちゃんは周りにバレないようにその日の朝ぐらいまで巻き戻して記憶もまっさらにした元に戻して時間をかけて依存させていって欲しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:55

    >>24

    「俺を救ってくれてありがとうな♡緑谷はヒーローだ♡♡」ってこと?リーダー言うと思う?俺あんまこういうの得意じゃねえな、でも自給自足したいんだよ・・・!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:58

    >>25

    ありがとう・・・!ヤンデレは健康にいい!いずれ末期のガンにも効く。

    できれば、その・・・。轟君かかっちゃんのヤンデレもみてみたいなぁ・・・。なんて、チラッ チラッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:33

    >>26

    大丈夫。十分うまいさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:06

    エリちゃんなら万が一デクが死んじゃっても脳無を生者判定にすれば巻き戻しで復活できそうだよな
    オバホの融合も解除できたし
    もし自分にも巻き戻しが使えるようになるなら
    邪魔者がみんな死んだ後に二人だけの世界を作ることも可能だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:26

    >>27


    >>25とは違うけど、轟のヤンデレ怪文書書いてみた

    時系列=戦いが全部終わった後。単行本はとかはネタバレ注意。



    「・・・緑谷、」

    「どうしたの?轟君」

    「傷、残っちまったな・・・」


    目の前の友人の顔の左頬には、大きな傷ができていた。トレードマークのそばかすも傷に隠れて見えなくなっている。

    ふわふわの癖が強い髪も、左側の方は少しなくなっている。

    傷も時期に治るだろうし、髪も生えてくる。けれど・・・


    「大丈夫だよ、気にしてないから」

    「そうか、ならいいんだが・・・」


    よくない。全然よくなんかない。

    緑谷の顔に傷がついてしまったことではない。ただただ、


    続く↓

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:51

    >>30

    続き


    『自分の左と同じような傷』が彼にはついている。

    不謹慎だろうが、それでも、彼と自分は『おんなじ』なのだ。

    厳密にいえば同じではない。それでも共通点にはなる。


    その共通点の傷はいつか消えてしまう。喜ばしいことだろう。

    自分もうれしいと感じるだろうが、心の奥底で、『おんなじ』を彼に求めているのだ。

    友人として隣に立てるというだけでも素晴らしいことだ。なのに、自分はそれ以上を求めてしまう。


    それでも。いつものように。


    「緑谷、食堂行かねえか?」

    「いいよ!いこう!」


    花が咲いたように無邪気に笑う友人に対しての、感情を抑えられるだろうか。

    ・・・彼なら受け止めてくれるだろうか。


    そんな黒い望みを心の奥底にしまって、友人といつもの昼食を食べる。

    あぁ、いつか彼との『おんなじ』が消えてしまうのだろうか。


    そう考えながら、今日も彼と会話する。


    文才ないけど頑張った!お目汚し失礼しました!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:48

    >>30

    >>31

    もしかしたらメンヘラに近かったり、区長とか違うだろうけど、許してください!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:22

    夜に皆が寝静まった後に起きてしまった手持ち無沙汰な緑谷が共有スペースに来た時に何故か自分が起きてくるのを事前に分かっていたかのように耳郎さんがいて
    誰もいないのを良いことに皆の声もしない静かな場所で普段はジャックで伝えてくる鼓動を身体を密着させて伝えにくるなんてのは?
    ジャックしなくても聴こえる鼓動というのはいくらでも心音を伝えられる耳郎さんがやるからこそ特別感があって良いと思う
    盗聴してたから起きてくるのを知れたというちょいヤンデレ要素も…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:53

    >>30

    >>31


    27です!素敵な怪文書をありがとう!本当にありがとう!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:23

    A組全員ヤンデレかあ…
    何かデクの部屋に常に全裸の葉隠さんが待機してそうで怖いなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:12:58

    >>33

    さり気なく緑谷の左手薬指にジャックを巻き付けてアピールしよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:20

    >>35

    寝ている間にクローゼットを物色して服を吸う葉隠さん!!??

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:18:12

    >>36

    エンゲージジャック・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:18:59

    物が新品になってると思ったら近くに微笑んでるヤオモモがいるんですねわかります
    さあデク君の明日はどっちだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:21:47

    芦戸さんは2人で粘液に塗れてローションプレイのようなことやれそうで良いね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:27:38

    デクくんの周りにヤンデレが増えていくに連れてお茶子の目付きが日に日にヤバいことになっていきそう
    「私だけのデクくんやったのに…」とかよく小声でブツブツ言ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:00

    >>37

    これの怪文書か~こうっ☆(文才0)


    「はぁ・・・今日もつかれたぁ・・・。もう寝よう・・」

    そう言って彼はベッドに倒れこむように眠りに落ちた。

    彼が眠り始めてから小一時間が過ぎた。

    静かに、静かに・・・クローゼットが開く。

    きちんと服とオールマイトのグッズが整理され、清潔なクローゼットに、透明な腕が伸びる。

    透明な腕は迷いがない動きで、一つの服をつかみ取った。

    それは彼が通う雄英高校の制服のブレザー。

    「はぁ・・・緑谷くんのにおい・・・♡落ち着くなぁ・・・♡」

    透明の腕で自身の鼻あたりにブレザーを付けて、静かに、ゆっくり、その匂いを嗅いでいた。

    彼女はもう何回この行為を繰り返したであろうか。ざっと30回はしているだろう。

    (悪いことってわかってる。けど、やめられないの。話すことがあんまりないから・・・こうでもしないと、発散できない・・・)

    彼女は、今日も明日も、明後日も。彼と同じ寮にいる限り。

    永遠にこの行為を繰り返すであろう。少量の罪悪感ぬ蝕まれながら…。


    文才ない!ください!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:29:45

    >>30

    >>31

    >>42

    を書いたものです!怪文書を書くことの楽しさに気づきました!

    文才なくてもよければ書かせてください!お願いします!

    自分だといいシチュが思いつかない!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:26

    >>43

    怪文書の良さに気づいたか・・・。

    じゃあ書いてみてよ!OFA歴代たちをさぁ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:47

    最終決戦はあの場で緑谷がOFA手放さないとご破産だったからB組も救った判定に含めて良いか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:34:26

    >>45

    なんなら世界救ってると同義だしいいのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:35:11

    A組全員ヤンデレならひとりじめしても逃げられるのがわかっているから皆のものにして逃げれないように協力したりできるかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:35:50

    >>47

    まってそれいい!

    ・・・かいてもいいですか?(←文才なし)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:35:57

    B組含めると切島&鉄哲の個性ダダ被りの絶対倒れないヤンデレ×2の誕生だな
    てか絶対倒れないヤンデレとかめちゃくちゃ怖いな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:37:00

    >>45

    デクに対してB組においでよとしきりに勧誘してくる物間と諌めるどころか賛同してくる拳藤

    冗談だと思って愛想笑いで返すデクだけど二人の目がガチなことには気づかない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:47

    >>50

    よくいる夢主みたいだな・・・


    ( ゚д゚)ハッ!、つまり・・・デクが「にこっ」て笑ったら、みんな「ーっ!?///」てなるの?

  • 52前スレの20024/08/31(土) 21:47:44

    >>11

    どういたしまして!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:11

    取蔭ちゃんってヤンデレになったら凄い便利な個性だよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:25

    拳藤さんの場合だと緑谷の全身を覆えるくらいの手で捕まえてまるで緑谷の全てを自分が手にした感覚を覚えてそれが癖になってしまうとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:17

    デクくんの「助けて」って言われたら何でもやりそうなところさぁ〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:47

    B組もヤンデレルート…
    小大さんの個性が生物には適用されなくて良かったな
    もしされてたら個性で小さくされて籠に閉じ込められたりしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:09

    >>50

    蹴落とし合いなら物間の奇行をダシにお詫びと称してどんどん距離を縮めることもできるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:10

    >>35

    ベランダぎゅうぎゅうになるって……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:13

    葉隠だけ部屋の中にいて一人勝ちじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:55

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:55

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:42

    拳藤さんは暴力に魂売ってる女だのと遠慮なく面と向かって言われてる自分を相手に赤くなりまくる緑谷を見てドツボにハマって欲しい
    それと途中送信を2回もしてしまって済まなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:00

    >>56

    籠の方をデカくすることで閉じ込められるんじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:38

    姉御肌な女の子の大きな手に包まれて労られて安心している緑谷…
    しかし緑谷を見る拳藤さんの目が明らかに正気のそれじゃないことは知らずに緑谷は安心しきって眠ってしまい…
    その後は想像に任せる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:22

    >>59

    保護色を利用して梅雨ちゃんがいたり

    小柄を利用して峰田が隠れてるかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:16

    >>48

    是非書いてくれ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:02:05

    A組内ではまだ紳士淑女協定が結ばれててデクを共有する流れになってそうだけど
    B組がちょっかい出してきたらマジで全面戦争になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:02:10

    >>66

    明日になると思う、いや、今日か。

    気長に待っててくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:12

    >>68

    おう!待ってるぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:17

    >>67

    最終的には和平して出久包囲網MarkⅡになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:47

    助けて相澤先生

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:52:32

    誰か‥プレマイ先生…

  • 73怪文書書き24/09/01(日) 12:06:35

    やっべ、今起きた!!生活習慣終わってるよ俺。

  • 74怪文書書き24/09/01(日) 12:08:59

    >>69

    書き始める―。文才ないけど、よろしく~

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:10:34

    残り火が消えゆく緑谷に対して拳藤さんは「私が」守ってやるからなって他の人を寄せ付けないようにしつつ自分は他人を押し退けてまで緑谷に近づいた責任があるから絶対に守りきるって情も持ってると思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:30:35

    尾白くんは「俺の尻尾フサフサだろ〜」ってノリで出久の体に尻尾巻きつけ→いとも容易く拘束
    で流れるように監禁する

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:36:46

    >>76

    普通の性格してた男が普通じゃなくなってしまって普段何気なくやってたことがとんでも行動に発展するのも悪くない!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:02

    取蔭ちゃんは自分の一部をプレゼントとかやれるよね…
    それかバラバラになって忍び込んで事を起こすのもお茶の子さいさいかな〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:44

    ヤオモモは緑谷の私物を自分に変える高度なプレイができんのが良いよね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:12

    ミッドカントレットにGPS仕込むメリッサ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:07

    監禁して
    「これは緑谷君が好きだから..」
    みたいなことを言い続け 限界に達してしまったデクに
    「本当に好きならこんな事しない!結局は自分の為なんだろっ」と言われ反射的に殴ってしまう子は誰ですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:14

    >>81

    全員

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:08

    この世界線のデク先生になったらあかんのでは…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:39

    >>74

    頑張れ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:37

    ヤンデレ拳藤は文字通り自分の手の中に収めるってこともできるのがエッチでな…
    普段は度が過ぎた奇行を抑える為に使ってる手がそういうことに使われたり情に厚くて面倒見が良い子がある一点において様変わりしてしまうというのもあるのがさらによい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:02

    >>81

    エンデヴァーの血を継いでる轟に一票

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:24

    轟は思わず左を使って傷つけてすぐにめちゃくちゃ取り乱して謝ってくるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:00:50

    レデイナガンは決戦後に外の世界なんてあのヒーローがいるから平気だと言い張って出てきて緑谷の元に来るんだよ
    近づいたのが他のヤンデレにバレそうになれば捕捉距離3kmを活かして遠距離から観察し続けられて邪魔者の有無を見逃さずにアプローチのチャンスを待てるという正に一石二鳥
    緑谷という標的が無防備になるタイミングを狙って仕留められるし地味に要注意だね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:27

    チームアップミッションのシャッフれ!1-Aの湿度が…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:54

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:48:13

    >>30

    傷の部分原作で再現されてて草

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:14

    >>91

    おんなじだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:24

    与一のヤンデレがどう足掻いても監禁して愛を囁いて洗脳してるいかにもAFOがやりそうな感じしか思いつかないんだが
    弟だからしょうがないのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:34:21

    >>93

    血は争えんな……

    というか与一が受けた愛情表現の中でも

    一番記憶に残る手段だし

    それをやってしまいそうだし……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:08:22

    与一はもう大丈夫…僕がいるって残り火が消えそうになってるデクの中にしがみついて残ってOFAの種火を授けてっていうのを思いついた…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:29:13

    自分の個性で出した茸を食べさせる小森ちゃん
    自分の力が愛しい人の血肉になることを実感して
    恍惚とする

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:54

    >>83

    受け持ちの生徒全員ヤンデレ化するでしょ絶対

    逆に現生徒VS元1Aで良い感じに力の均衡が保てるかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:29:52

    これちょいちょいプロヒーローも危ないのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:45

    >>98

    個人的にホークスが怪しいと思ってる

    レディナガンとの問答とか、ヒーローが暇を持て余す社会とか、新しいヒーローの形をデクが指し示したから、脳を焼かれた可能性が‥?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:49

    >>98

    まずオールマイトは確定でアウト

    エンデヴァーも割とヤバい可能性あり

    マンダレイも甥との関係を改善してくれたことが助けられた判定になるならまずいかも知れない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:37

    面倒見の良いキャラのヤンデレは好きな相手を自分が面倒見ないと駄目にする方向に行く…と思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:47

    自分の個性が相手を気絶させて捕らえるみたいな個性で
    悩んでいる時にOFAが残り火程度になったデクに『とっても素敵な個性じゃないか!』っ言われて自分の個性とヤンデレの才能が開花する 一般人×高二デクがみたいッ(切実)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:57:58

    ダークシャドウとともにヤンデレになる常闇がとても気になる
    まさか仲違いとかしないよね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:12

    ホークスの手回し速すぎて外堀を埋められたことにすら気付けないようにされてしまう…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:34

    ヤオモモは絶対お金と知名度で外堀から埋めてくるよね
    美人だけどお嬢様だから恋愛の経験値0がために自分がヤンデレって気付かなさそうのもいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:58:12

    エンデヴァーがヤンデレになったら‥息子か娘にデクを嫁がせようとしそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:10:36

    ちょっと不謹慎だけど天寿全うできるか?このデクくん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:44:34

    デクの監禁され方ってどんなだろな
    首輪つけたりする拘束系なのか刑務所みたいに拘束はしないけど閉じ込める系なのか監禁してる好きなことさせて喜ぶ顔を愛られる人形系なのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:48:31

    首輪着けたりとかはしないけど生体に埋め込む形のマイクロチップ(GPS機能・脈拍とかを調べられるやつ)を薬指とかに埋め込まれてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:44

    >>107

    無理そうですね……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:59

    エンデヴァーと爆豪と言う
    DV2代巨頭

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:56

    瀬呂くん、梅雨ちゃんとかの大人っぽい子達が本気出したらヤバそう
    すごい冷静に、流れるように首輪つけて監禁する

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:53:58

    >>22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています