ターフーとチョ愚弄ト工場

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:19:11

    ワガママ娘をダストシュートに放てッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:24:34

    チョ愚弄トって何なんだよ えーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:25:46

    お菓子みたいなもん虫歯になるだけの道具やんけ
    なに食おうとしてんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:26:10

    怒らないで聞いてくださいね。子供の発想を邪魔する親なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:27:38

    スゴい数のリスが集まってきている

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:06:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:06:38

    しゃあけど無理がありすぎるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:07:24

    ちいっ
    なんたってこんなウンパルンパ族がいるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:10:40

    なんか放送されてたらしいことを知らなくて実況スレの存在に戸惑ってる上に、家にあるやつと翻訳のされ方が違うらしくて自分の知ってるキャラ名と微妙に違うことに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:55:38

    子供の頃ガムを耳の裏に付けるのを真似したら凄い本数の髪の毛が抜けてクソ痛かったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:03:30

    >>9

    お嬢様の名前、原作翻訳だとイボダラーケ・ショッパーなんだよね。ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:20:54

    >>11

    ウチにあるやつがそれなんだよね

    まぁ普通に面白いから何も問題ないけど(語録を使いこなせない弱き者)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています