ここの夫婦の絆【荒らさないでください】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:18

    いいよね
    賛同されない方はこのスレには書き込まないでください
    荒らしのレスは報告してスルーしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:25

    【荒らさないでください】は草

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:49

    親としてやっと同じ方向を向けた気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:37:05

    出会った頃は冷さんこれだったのを考えると最終的に行き着く地点がこれでよかったかもしれない……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:37:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:52

    こことかも二人の情を感じて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:38

    夫婦としてはいいんだよ
    親としてはってなるとね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:58

    この夫婦は足りてない部分がたくさんあって過ちゆえに取りこぼしてしまったものを一つずつ拾っていこうとする姿が人間臭くもあり希望もあって好きだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:05

    スレタイで呼び寄せたらだめだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:55:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:56:54

    なんだかんだ二人でやり直せる雰囲気なのはホッとした

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:09

    スレタイ最初荼毘に言ってるのかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:20

    >>1

    ここ天丼になってるの好きなんだよね

    エンデヴァーは冷に

    冷は冬美と夏雄に来るなって言ってるのが本誌読んだ時なんか好きだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:13:02

    二人とも間違えたのは自分たち(エンデヴァーは自分がすべて悪いだが)被害者は子供たちって意識だから子供たちを巻き込みたくないのよ
    子供たちはそれを越えてくるわけですが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:48

    まあ今まで子供たちを見てたら子供たちが自分を追ってくるに決まってることわかるやろと思うけどそれでも燈矢のところに行かざるをえなかったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:50

    決戦後冷さんが炎司のそばにいるのが親としての連帯感なのか放っておけない情があるのかそれ以外の理由があるのかは分からないけど、子供達にも炎司本人にも反対された上で自分の意思で一緒にいることを選んでたらいいなと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:34:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:49

    >>23

    だからそういうとこやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:09

    >>24

    なら片方だけが悪いって言わなきゃええんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:00

    >>25

    それはそう

    でもここ夫婦の話するとこやん

    親としては毒親だったよね、でもう終わっとる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:57

    荒れちゃったね スレ主可哀想に

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:57

    >>27

    だからそう言っとる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:42:20

    いつか縁側でのんびりお茶ができるくらいの仲に落ち着いてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:36

    >>4

    初対面で冷さんこと「強い」って思ってるの、なんか好きだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:48

    >>28

    傍目から見るともっとがんがん消してっていいと思う

    夫婦いいよねってスレだし>>1でちゃんと色々書いてるから可哀想なのは同意

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:25

    >>35

    スレ主消してんのかな?

    それなら元から全部消したほうがいいのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:04

    >>36

    中途半端に消すと結局また物申し人が出てきて荒れるんだよね

    良い悪い関係なく突っかかられた元レスから全部消すのが一番平和

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:58

    >>37

    焼け野原になっちゃうと荒れたスレって印象になるからけっこう難しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:31

    全消しが一番荒れない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:59

    >>31

    書き下ろしでそういう夫婦が見たいなって思ってる

    一コマでいいから二人のその後が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:42

    なんていうか2人ともお互いが嫌いで壊れちゃったわけじゃないからな
    2人とも子供への愛情がないわけじゃない(個性への執着はあれど)
    燈矢の体質発覚前は割とまじで出会いはお見合いだけどそれから同じ屋根の下でお互いに良いところとか好きだなと思うところ見つけあっていい夫婦やれてたんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:40

    >>38

    残念ながらこのスレタイで立てた時点でスレ主が管理する覚悟あって立ててると思うから

    スレタイに添ってるもの以外は全消しは一番無難

    あとスレタイに添ってても余計なリプついたものは諦めて消す

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:17

    スレ主いたら

    >>6>>8>>9>>11>>13>>14>>15>>16

    >>23>>29

    >>33>>35>>39>>42とこのレスまとめて消して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:32

    もっと早く夫婦としてきちんと歩んでいれば…と切に思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:23

    >>41

    回想とかの過去話見る限り燈矢の体質発覚前はいい夫婦してたみたいだからね

    冬美が生まれた理由が個性ガチャの為じゃなくて燈矢が寂しがらないようにだったりするし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:43:13

    荒すな言われてんのに荒れる発言しない方がいい本当に

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:37

    え?別スレ立ってるからこっち消すつもりなんかと思ってた

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:17

    あっちは妄想スレだから

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:31

    似たような内容で何個もいらなくない?
    こっちスレ主管理できてないし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:08

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:20:01

    入園式いい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています