クソ強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:42

    弾幕量エグいし弾の質もいい、降りテク2種類もあって誘導切りもある
    今はプロヴィとノワールがエグいから若干隠れてるところがあるけどこの2機下がったら普通に環境取ってもおかしくないと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:05

    メインがビーム属性なのが偉すぎる
    撃ち合いで消されないからストレス少ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:21

    強い上に簡単だからな
    今回のアプデ組が軒並みクセ強なのもあって乗りやすい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:57:09

    マジか
    なんかヘビアって良く言えば職人、悪く言えばヘビアに指と脳支配された人しか使えない代物って思ってたわ
    今は普通に乗れるくらい改造されたって事なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:59:48

    一応自衛力自体は上とはいえEW版涙目だろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:01:24

    >>4

    EW版の特格前格ムーヴなくなってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:11:04

    >>5

    デスヘルとおんなじルート辿ってて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:17

    こいつのミサイル殺意高すぎるな
    誘導えげつないし弾足も早い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:14

    EW版の過剰な自衛力の犠牲になっていた弾の強さを改善したらまあこうなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:42:47

    普通に格闘振れるのも地味にありがたポイント

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:22:00

    横サブあれワンボタンで動いていい移動量じゃねぇだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:24

    ノワールプロヴィの影に隠れてるどころか勝率はノワールに次ぐレベルの壊れだぞ
    インフレが始まったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:14

    ヘカテーって良キャラだったんだなって実感できる機体
    あいつは足と自衛力があからさまに抑えられたからこそあのメインが許されたのにその弱点取っ払ってあいつよりすごい弾幕張ってくるとか許されんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:29

    これでコスト2000が一番やってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:22

    一つ不満があるとしたら覚醒時のゲロビアシストだわ
    あれあんまり強くないしNの2連射が強いから変化せんで欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:11

    ミサイルすんごい曲がり方してるの笑うんだわ
    全盛期のPスト並に曲がってたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:38

    誘導いいのはいつものことだからいいんだけど早いのがなぁ
    普通に避けきれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:31:28

    強いて弱点挙げるなら咄嗟にダウン取れる武装がない位か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:25

    弾が強いとはいえ無視されたら流石に辛い
    ただ操作が簡単だからヘビアヘビアも普通に強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:50

    赤ロ長いからそこまで放置に弱い感じはせんかったけどなぁ
    無視するなら後ろからNサブ垂れ流し放題だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています