【ネタスレ】キン肉タツノリアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:30

    こいつ俺を槍で串刺しにしてきたから嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:39:06

    三日三晩殴ったのにビクともしねぇぞこいつ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:17

    こいつのせいで没落したんじゃが!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:25

    ネタスレと書いとかないとあの男がシュバってくるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:30

    噂のコイツより優秀な弟を王位継承させてた方が良かったんじゃねぇか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:43

    こんな無能でも王が務まるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:59

    こいつ死後は『悪魔の胎内』の躯柱の一部になってるからなぁ
    何が偉大な正義超人だ、ざまぁみろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:13

    >>4

    ネタスレでもシュバってくるに決まってるだろ!!

    こ、こんなスレにいられるか!俺は逃げるぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:31

    こいつ弟の方が才能あるからって監禁して歴史から消したらしいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:49

    よりによって実の弟に劣る超人なら俺でも勝てるに決まってるぜ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:51

    なぁにが慈悲の心だ、そんなの無い方が強ぇに決まってんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:42

    こいつがどんだけ凄かろうがその息子は真弓なんだよなぶへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:13

    あのキン肉マンを捨てた真弓の親だぞ?ロクな奴じゃねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:56:50

    貴様らゴミ虫がタツノリに向かって…す、好き放題…言いたい放題言いやがって…
    タツノリが無能だと?弟を監禁しただと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:28

    >>14

    ほら来ちゃったじゃねぇか!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:12

    >>14

    弟監禁は事実なんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:05:31

    >>14

    兄の息子の真弓のやった事についてはどう思ってんすかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:27:55

    貴様らは……言ってはならぬことをオレに言った

    タツノリが無能だと?お前らが何を知っている!

    お前らごときに言われたくない

    このオレが生涯かけて義を貫き通してきた唯一無二の男なのだ

    オレにとってこの世で最も尊く気高きその存在をお前らごときに…… お前らごときに…… お前らごときに~~~っ!!

    常に冷静沈着でいるのが完璧超人の理想系

    これまでキン肉族を捨てて以来オレは常にそうあり続けていた

    だが…今はこれで構わない

    お前らだけはこの力でこのオレが…その全身に刻み込んでくれる

    キン肉星第56代大王キン肉タツノリの偉大さを…

    キン肉族の真なる力を…

    その身をもって知るがいい~~~~っ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:41

    ネタスレだからといって偉大なるタツノリをバカにするがごときスレを覗きに来るようなやつなぞ、この世に一瞬たりとも生かしておく意味などないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:34:17

    他人をゴミ虫とか下等とか呼んでくる弟がいるんだ
    そんな奴の兄なんかどうせ碌でもない奴に決まってるぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:28

    ゴバッゴバッ…
    こやつがあまりに命を狙われるせいでネメ…、いや私の後輩がやたら持ち場を離れようとして困る
    王ならボディーガードつけるなりセキュリティ徹底するなりしてほしいものだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:09

    ネメシスホイホイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:22

    ここのタツノリ様メチャクチャカッコよくて好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:39
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:28

    肉のカーテンとかいう反則技 あれ絶対オカルト的なパワーで守ってるだろ俺も欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:19

    >>1

    おは*

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:51:56

    >>18

    これ他のやつや他の作品にも応用できそうだよな

    本家には勝てなさそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています