この自動ドア企画

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:39:05

    誰が互角に戦う事が出来るのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:41:43

    一番右の人以外なら互角かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:43:48

    自動ドアの事みこに勝たないと出られない部屋って言うのやめろよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:39

    正直言われてるほど自動ドアでもないとは思う
    ラミィとか青くゆ辺りならほぼ間違いなくみこち五分以上だろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:43

    一応あくたんと互角ではあった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:26

    みこちも回を重ねるごとに成長してるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:15

    絶望的に視野が狭いのを克服すればドアに挟まれる人が増えるはずなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:47

    スバルとか面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:59

    >>8

    みこちはスバルにストレート負けしてるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:53:08

    初回のゲストがおかゆなのがあまりに無謀すぎる
    もうちょっと勝てるところを狙え

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:53:23

    >>9

    み俺恥

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:56:57

    スバルは成長が遅いけど初期ステがみこちより高いからね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:57:39

    もうクソザコ35p探すしかないんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:58:42

    >>11

    それはスバルも刺してて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:59:10

    >>1

    関係ないけどこの表情大好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:01:28

    にじさんじから指示厨に泡吹かせてるやつ連れてこよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:01:55

    >>9

    母(ういまま)と子(しゅば)、どこで差がついたのか…

    慢心、環境の違い…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:17

    ボウリング普通に上手くてびっくりしちゃったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:48

    ちゃっぴーと互角なライバーって誰なんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:51

    ばんちょーもいい勝負になりそうかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:08

    ロボ子さんは怪しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:53

    みこちに2連敗してるういママの別格感よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:06

    ンゴちゃんいけたってことは縁があればにじさんじとか他箱もいけるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:57

    圧勝してみ俺誇と言わせてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:19

    >>5

    あくたんとの闘いの儀は本当に名勝負だった

    圧倒するところもあれば遊びなしの対決もあって3-3までもつれ込んで最後は運ゲー、そして綺麗すぎる形で決着という互角の戦いだった

    あの時のみこちはマジで門番してたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:40

    >>2

    その1番右の人もう挑戦して現状唯一出れず額縁送りにされたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:43

    すいちゃんはどうだろう。五目はみこちの方が強いんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:27

    >>27

    いやあの時は6:4の4をみこちがとっただけだからスイちゃんが五目不利ってことはないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:10

    うい先生レベルじゃないと互角にならんのが問題だよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:27:03

    強いゲームはちゃんと強いし、意外と苦手なゲームでも負けっぱなしではないんだよな
    結局最後は負けるんだけども

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:44

    なんだかんだ「いい勝負」できるラインまでは成長してきてると思う。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:47

    強いゲームは強いし弱いゲームは弱いから、選択次第でいい勝負を演出しやすいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:28:47

    >>10

    おかゆんも頭脳ゲーは超苦手だから五目とかは普通に勝てそうではあったんだ

    勝ち確の状態からなぜか負けたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:04:59

    自分が勝ってる事に気付けないからね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:19:50

    ロボ子さんはほぼほぼうい先生と同格だから多分みこちのが強いと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:12:22

    唯一ドアに挟まったのが箱外のうい先生という…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:16:24

    あくたんが飾ってと言ったときは感動したがよく考えたら不名誉で草

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:01

    >>17いっそ近所のオジさんも呼ぼうぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:22:06

    みこちって2Dは壊滅的だけど3Dはそこそこ上手いイメージがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:37:03

    そもそも喋るのとかコメ拾うのに意識割いてるから凡ミス多いだけで下手ではないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:38

    五目結構強くなってどうしよう…ってところですいちゃんが負けたのはビジネス撮れ高あって良かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:33

    この企画に限らんけど
    アソビ大全以外にこういう接待に使えるゲームもっと欲しいよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:32:35

    一応うい先生はみこちにスイカゲームでは連続で勝ってるし
    マリパの対決でもトータルでは勝ち越してはいたから
    今後選ぶゲームによっては部屋から脱出出来るチャンスはあるかも…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:51:59

    現時点で最新版のみこち部屋

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:53:36

    >>44

    あくたんを閉じ込められるかどうかの重要な回なのに全く集中できなくて草生えた

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:00

    >>44

    真ん中はあくたんが代わりに入ってくれたからセーフ

    普通に顔映すだろうし


    いやでもこの並びでセーフか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:22:36

    ういママのキョトンとした顔が可愛い
    それにしてもこの中にあくたんが入るのか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています