【R18】男性向けの内容もそれっぽく描けば女性向けになる説

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:34

    性奴隷法案が可決された世界とかかなりいけそうと思ってるんだけど
    ドS鬼畜調教官とか自分を買ってくれたヤンデレ入った金持ちとかさ
    どうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:38

    あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:59

    異世界転生したら女性は丸出しで執事に調教…とかあるし描き方次第か

  • 4124/08/31(土) 19:47:07

    >>2

    えっ


    おしえてよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:17

    でかめの問題
    産んだ子供の扱い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:56:14

    >>5

    男性向けって出産まで描くものだっけ……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:59:39

    >>5

    1の逆の説が提唱されたら考えるといいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:00:54

    オメガバースとか性奴隷法案に近くね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:05

    エロ本なんて登場キャラの性別以外の嗜好は男女共通と思われる

  • 10124/08/31(土) 20:19:38

    >>8

    オメガバースは種族?の成り立ちからして違うからな〜ってかんじ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:28

    >>8

    種族の特徴で発情するのとそんな気無いのに法律でやらされるのは味が違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:39

    二次創作で見た

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:20

    鬼畜エロ系なら女性向けでもそういうノリはまあまあ見かける

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:39

    基本的にヤり捨てされそうな感じするのは女向けだと特殊趣味

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:02

    とりあえず女性向けの作品の場合、竿役の男がある程度美形なのは大前提ではある

    作家の趣味にもよるけど、意外とハンサムな男にまとめて美味しく食べられちゃった❤️
    みたいなのも一応存在する

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:03

    >>14

    あとは寝取られされる視点のざまあ無しとかモブ化や箱化みたいな人格そのものやキャラの個性が消える系も女性向けにはありえない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:40

    人形化とか人格消えるのは見たことあるけどなありえないほどじゃないけどジャンル名つくほどじゃないくらいじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:16

    法律で必ず決められたパートナーと子供を作らないといけない(相手は知らないイケメン)シチュエーションの音声作品ががるまににあった気がするけどタイトル思い出せないのと少しづつ互いを意識してくハピエン寄りの作風だったから微妙だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:11

    そもそも女性向けだから女の子が不幸になるような内容はNGじゃないかな
    逆に言えば女の子がちゃんと気持ちよくてなおかつ幸せになれるようなら割と自由度は高いんじゃなかろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:42

    NTRは本当に逆だと難しいらしいな。
    まあ身体で他の女に行く男とかクズっぽさ先に来ちゃうか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:31

    >>20

    基本的な男の性欲に夢見てない女が多いからファンタジー世界くらい嫌なところ見せるなよって気分になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:21

    鬼畜調教官モノもヤンデレ金持ちに買い取られるやつも探せばあるだろうし前者は割と見るけど性奴隷法案はジャンルとしてはブルーオーシャンかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:04

    童貞を食べるのが趣味の女が食べようとした相手が巨根で返り討ちにされちゃった❤️

    みたいな女性向けのエロ漫画もあるからな

    DLサイトの乙女向けを覗くと、なんだかんだで男でも抜けそうなやつはある
    こういうタイプは意外と乙女向けの方が向いているかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:10

    性奴隷法案はむしろ俺様系社長とか子犬系男子に執着のかぎりをぶつけてもらうシチュとして最強だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:40

    疑念
    どう考えても主人公の前に他の女奴隷ヤリ捨ててるなこいつ…ってなったときにクズさに耐えきれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:49

    とりあえずイケメンがヒロインに執着してれば間違いない
    女性向けっぽくするにはシチュエーションやプレイ内容よりそっちのが重要

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:44

    なんか男性向け成人漫画書いてた作者が女性向け書くことになった際に、女性向けとか意識せずにこれまで通りに書いてくださいと言われた、ってどこかで聞いたことあるな

    ぶっちゃけえっちだったらいいんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:28:18

    エロパフォーマンスをする男アイドルにノリノリで握手ならぬ握クリをされるアホエロシチュボがほぼ同時期に別サークルから出た時は笑ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:45

    >>25

    他の女はヤリ捨てる穴程度にしか思っていない…

    だが主人公にだけは…

  • 30124/09/01(日) 00:19:08

    >>29

    そういうのウケそう

    好きな作品の中にマフィアの男が沢山の女を侍らせてるやつあって主人公の女の子もそのうちの1人なんだけど1番執着されて目をかけられてて何回も試されたりするんだけど、主人公はマフィアの男の意を完璧に汲んでより男に気に入られていくんだよね

    沢山女はいても本命は女の子1人みたいなの全然いけると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:25:48

    DLsite乙女向けのランキング上位のサンプル漁ってると割と男でもイケるの沢山あるし逆もまた然りじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:18

    >>31

    ラブラブ異種のは男性向けの読んでる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:27:56

    竿をイケメンにして竿→ヒロインへの執着独占欲を盛れば大抵女性向けっぽくなる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:10

    >>30

    大奥感…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:36:02

    吸血鬼とか人外なら他の女の子をヤリ捨てたり残酷な扱いしててもヒロインによって人間性が目覚めた!で普通に通常性癖に入れても問題ない扱いされそう
    性奴隷法案はまずあらすじの字面だけで特殊嗜好の人以外からはバイバイされそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:47

    ふと思ったんだが、ハーレムの一員となって他の奥さんと仲良く旦那様にご奉仕❤️

    みたいなのもあるのかな、探せば出てきそうな気がする反面
    やっぱり「私だけを愛してくれる」が女性向けでは強いから無い気もする

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:22

    >>36

    年下攻め、年上受け、謎の力で現れた若い頃の受けなら推しCPでちょこちょこ見かけたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:12

    >>36

    一緒に奉仕は見たことないな

    嫉妬もあるけど基本的に女同士仲良くしててでも他の女が妊娠した時に精神的に不安定ってなってたりギリギリの均衡のやつなら見たことあるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:07:16

    逆ハー物は結構多いみたいだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:08:47

    >>36

    乙嫁語りに姉妹婚シチュはあった気がするけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:20:17

    男性向けの設定そのままでもBLにすればなんでも成り立つと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています