【18禁】お前らスカはイケるタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:26

    二次元の話ね、三次元でもイケるという人でもいいけど
    俺は二次元なら好きなジャンルのひとつだけど、おなら系の同人描いてる作家がスカ描いたら脅迫めいたメッセージ送られたって言っててそこ線引きあるんだって思った
    でも、スカがイケるなら死姦もイケるよね?紐づける人もいるかもなって思ったから自分の中で納得した

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:09

    聞きたいことは一つにまとめなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:03

    イケない人だけど死姦と=で結びつけるのはわからない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:29

    本文中の話題ならおならと結びつけろ
    やっぱり目に見える実物があるなしだと変わるかと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:37

    スカは無理だけど死姦はイケる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:55:48

    某書いたら規約違反になる系のビデオで
    糞で責められるのがいかに苦痛であるかを見て絶対に無理という結論に至った

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:58:46

    大はむり
    小は「やだっ♡止まらないっ♡」ってなってるやつならいける

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:58:54

    死姦は無理だけどスカはいける

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:00:18

    なんか絵柄とかではまった絵師さんがア〇ル系で深追いしてたらスカも描いてて見てるうちに慣れたどころか好きになっちゃった許さん。知らんうちに画面越しならだけど三次元も全然好きになってた。
    穴のあたりがひくひく動くの見るのが好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:00:52

    >>9

    同士よ…

    便所餅さんとか青緑さんいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:02:07

    見るのはいいけど食とか塗とかは厳しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:02:13

    スカ自体は正直あんまりだが女の子に羞恥とか屈辱とかさせるシチュエーションとしては好き
    聖水とか黄金自体はどうでも良くてそれを出してる女の子の反応が好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:02:57

    スカはいけるので音だけとか出してるところを映さないとか中途半端するならやるなと言いたい
    モザイクかけるのも出来ればやめてもろて

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:32

    >>13

    やっぱ出てるところを直で見てこそだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:29

    排泄が好きなのと排泄物が好きなのは別のことなんや

  • 1624/08/31(土) 20:04:46

    >>3

    俺の中の常識では結びつかないけど他の人でスカと死姦は同列で扱う人がいるかもしれないから、自分の常識と他人の常識は同じじゃないよなって納得した話

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:18

    俺はね、女の子がウンコしてる所が見たいのであって
    体に擦り付けたり食ったりするのは違うんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:10:33

    >>17

    まぁ食や塗まで好きにならなくても立派なスカ好きであることに変わりはないし己を誇ろうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:46

    みんなでもっとスカトロの良さについて語りてえよ俺

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:16

    ワシ何個か前にハマったジャンルが某艦隊これくしょんだから
    あっちで有名だった同人誌で大スカも読めるようになった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:58

    >>20

    おすすめある?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:36

    アイドルはトイレに行かない、みたいな
    こんないい匂いして美しくて可愛い美少女がちゃんと臭くて汚くて醜い💩をひり出すというギャップに興奮するというのが根幹にある気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:49

    >>22

    まぁそれはそう

    だからアイドルの排便姿は一度はこの目で見てみたいもんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:14

    死姦は好きだけど肉割いて突っ込むとかが好きなだけだからスカと結び付けるのは一切わからんな
    内臓や血液と排泄物を一緒にしないでほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:54

    多分スカトロ側も死体と一緒にしないでほしいと思ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:06

    >>19

    ここでも見るのはいいけど、食べるのや塗るのはダメとか人ごとの線引きがだいぶ違うから難しいのよね

    リョナとかもそうだけど


    >>24

    >>25

    少数だけど死んで失禁や脱糞してるやつも探せばあるからなあ

    =で結ぶのはどうかと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:42:10

    >>26

    ほんとはその性癖の中にも多様性があるんだけど一括りにされがちなのが特殊性癖持ちの辛いところだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:48

    >>21

    おすすめというか読めるキッカケになったのはこれ◯ちゃんねるの艦隊スレでもそこそこ有名だった奴エロいどうかは個人差だし知らん

    あとかなり昔のだからもう買えないし正規の方法じゃ読めないかも

    h

    ttps://shop.lashinbang.com/products/detail/710931

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:05

    >>28

    これホント好き

    同志がいたとは…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:48

    いけるときといけないときがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:12

    R18な二次創作で輪姦の後女の子追い込む為にギチギチに縛って更に責めながら浣腸して泣き叫ばせながら強制排泄…って展開は書いてるけど出したのは直接的には模写してないな…逃げと言われたらそうだね~と同意するしかないけど出したのに興味無いしあくまで女の子辱めて追い込みアナル責め二穴の布石って割り切ってる

    初めて読んだ官能小説が団鬼六先生のだったからその影響だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:34

    無様エロやハード系 過激な快楽描写の延長としてなら大好き
    ス力としてのス力は無理

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:16

    >>32

    具体的にどういうシチュ好き?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:34

    >>33

    犯されておもらし 絶頂で括約筋が緩んだり浣腸されて我慢してるのを刺激されたりしてアヘ顔とか絶叫と一緒に出す様なやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:11

    >>34

    友達になれそうだ…

    きったないオホ声と一緒に大量に一本糞出して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:49:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:04:10

    スカトロとソフトなリョナが好きだけど
    猟奇系のグロや死姦は無理派です

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:59:02

    出したのには興味無いし死姦も興味無い

    無理矢理浣腸されて脂汗かきながら必死に耐える表情やお尻まで性の対象にされて弄ばれる屈辱感やお腹がゴロゴロ鳴ってもう限界になって恥辱と苦痛で泣き叫びながら限界むかえて出してしまうのが好き
    だからスカというより浣腸して無理矢理出させる過程が好きなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:30:13

    >>10

    じぶんのきっかけはさとう枕さんだな

    その後青緑さんもしって普通にはまったけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:34:11

    大人の大スカは不快感の方が上回っちゃうから無理
    小なら老若男女問わないでいけるんだけどな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:36

    >>39

    さとう枕さんも好きだわ

    催眠からの脱糞コンボ素敵

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:19

    下痢とか浣腸とかは正直別ジャンルだと思います
    液状より固形の方が大としては自然でしょうに

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:52

    >>42

    そういえばなぜか下痢系は女性のスカトロ愛者からの人気があるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:49:54

    排泄時の局部が見たいだけで排泄物には関心無いかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:01

    二次三次どっちもいけるけど食べる飲むと塗る浴びるは無理

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:45

    三次は無理無理
    二次は小ならイケるが大は無理

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:21:45

    スカは大も小も無理
    色々な作品で触れたけど1ミリも興味が湧かなかった
    普通に不潔でいったいなにが琴線に触れるのかついぞ理解できなかった
    屍も無理
    死体は死体だよねってなる
    でも俺も獣○は普通にイけるからそういう人達が異常とかじゃなくただ嗜好が違うだけと思うようにしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています