【閲覧CP注意】アオイ「で、スグリここで剣の舞を積んでね……」(ドルフィンパンツキャミソール)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:57:07

    スグリ「え……う、うん、それで……」(わやじゃ、無警戒すぎるべ……)

    アオイ「……スグリ、集中してないでしょ?バトルの反省会してるんだよ?もっとちゃんと聞いてよ」(プンプン)

    スグリ「――!!そ、それはわかってっけど……その……」(前かがみになるんじゃねーべ!む、胸元が……)

    アオイ「もうちゃんとしてよね……で、ここできまぐレーザーでしょ。」(……スグリひょっとしてわたしの胸見てた?いやないよね、こんなおチビちゃんに……)

    無自覚にスグリを煽るアオイちゃん概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:31

    美味しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:13:42

    無意識なアオイと意識してるスグリは良いですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:14:31

    服装の緩さ的にアオイの部屋での反省会かな…
    もしその格好でスグリの部屋まで出向いてたら帰りは例のパーカー着せてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:16:32

    ねーちゃんの裸みても「あんなとこできがえてだらしねえなー…」としか思わなかったから「アオイも多分大丈夫だべ」と思ってすっかり油断しているといい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:20

    まだこの年齢だから無防備なのも仕方ないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:48

    >>6

    実はスグリの方が年上だとおいしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:20

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:15

    スグリ(ねーちゃんの裸と一緒ねーちゃんの裸と一緒ねーちゃんの裸と一緒――)

    アオイ「……また黙って……ほんとにどしたのスグリ?具合悪い?」額に手

    スグリ(――!!や、やっぱり一緒じゃねーべ!?)

    アオイ(ちょっと熱いけど……ひょっとしてわたしのせい?……ないか……)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:47

    好きな子と姉のは全然違うぞ、スグリ
    好きな子の方が少しえっちだと思ってしまうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:39

    スグリの目の前で着替えたりしそう
    お風呂上がりのチクチラパンツ丸見え姿も構わず見せつけそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:10:37

    お風呂場でのあられもない格好でのポケモンウォッシュ中に訪ねてきて出迎えられたりしろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:04:55

    >>14

    コンコン、ガチャ

    スグリ「アオイー?そろそろ夕飯食べに……あれいねーべ?鍵空いてたのに……」


    ガチャ

    アオイ「あ、スグリー、ごめんちょっとポケウォッシュしてて……」スポブラカルバンクラインショーツ


    スグリ「!?!?ちょちょちょ!!そ、そんなかっこで出てくるんじゃねーべ!?これ着て!!」バサッ


    アオイ「え……あ……ごめん……」(別にこんな身体見られても……え?ひょっとして意識されてるの……?……上着、スグリの匂いがする……)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:31

    バトルの反省会の内容が頭に入らなくて後日同じミスをしてまた反省会するけど
    アオイちゃんが同じ格好で……のループ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:08

    ちょっと想像力が足りないから描いてみたけど
    かなりエイチ湖な状況な気がしてきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:28

    >>19

    アオイちゃんかわいいです!

    ありがとうございます!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:57:38

    >>19

    足も見ちゃうなこれは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:05:40

    >>19

    健全な少年にはあまりにも刺激的すぎるよ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:10:17

    これはお部屋女子会とかのタイミングで
    「ちょっと待ちなさいアオイ、あんたまさかその格好でスグに会ってたりしないでしょうね?!」
    「ええーっ!本当にその格好のまま二人きりで戦略とか練ってたんですか?!そ、そういうのは、まだ良くないと思います!!」
    「……スグリが問題を起こす前に、アオイに対する「男子生徒との適切な距離感」についての指導が必要と分析。」

    みたいなこと言われて防御力が上がり、スグリはホッとするとともに少しモヤモヤしちゃうやつだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:03:00

    >>19

    肌面積……!!肌面積……!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:01:03

    無防備アオイちゃん概念たすかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:22:15

    このアオイちゃんは甚平やリーグ部タンクトップでも無防備に胸元パタパタさせるしスグリにお尻突き出すような格好で資料探したりする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:14

    スグリの性癖破壊神アオイちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:44:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:45:31

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:33

    >>19

    綺麗で可愛い絵で素敵です!!こんなえちえちな感じなら意識してしまうのも分かる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:28

    >>19

    (スグリの理性が破壊される音)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:41

    >>19

    同年代にこれはキツイ、スグリ、けっぱれ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:29:09

    同年代でも女の子の方が体の成長早いって聞くから少しずつ成長するアオイ(無防備)を見る度に頭の中で理性と戦いそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:26

    >>19

    このアオイちゃんがスグリにわからされる叡智絵が投下されるまでスレの灯を絶やすなー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:21

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:58

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:31

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:33

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:49

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:27

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:05

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:11:40

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:19

    連続削除が管理人ちゃんではなく1によるものだとして、目を付けられて気の毒だし荒らされて気が立ってるんだろうけど、消したことについてこういうのはやめてほしいとかこういうこと言われてたから消したよとか一言置いといてくれないと書き込みづらいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:46

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:39

    スグアオファンに見せ掛けた他sageみたいなのは消されてたのは見た
    管理ゼロって訳では無さそうだけど同じく一言は欲しい気はする

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:42

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:49

    主人公大嫌い兄貴が荒らしてるのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:12

    学級会大好きすぎだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:14

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:37

    なるほど、連投してスレを強制終了する感じの荒らしね。
    馬鹿みたいだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:23:06

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:30

    【CP閲覧注意】って書いてあるんだから「いやなら見るな」が全てだよ。むしろこの掲示板はその辺のマナーが厳しいくらいだよ。
    それを荒らすんだからまあ子供なのか何かにイライラしてるかのどっちかだよね。

    ……ジェラートピケありだな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:03

    ここの雑談全部スレ違いなんだけど

    荒らしになってるの気付いてなさそうで草


    >>55に妄想書いたらケチつけられたから

    書き込みは自身で消した

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:29

    スグアオだけ荒らされてるっぽい?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:40

    >>70

    さっきジェラートピケとか書いてた方?

    消さなくて良かったのに!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:00

    >>71

    スグアオが乱立してるからじゃない?

    いやそんな立ってるかは知らないけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:17

    もうこのままスレ落としたほうがいいのではと思ったけどほっといたらまた荒らしがスレを上げそうなんだよなぁ


    >>71

    他アオイのスレやスグリのスレを見る限り荒らしが来た様子はないのと

    最近立ってたスグアオの単発スレに似たような荒らしがいたから多分スグアオを荒らしてると思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:19

    >>73

    本スレは暗い設定や特殊設定のスグアオNGだから

    単発で特殊設定のスグアオスレが立つんかな?

    知らんけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:41

    >>73

    まぁ本スレ以外に立つ頻度は他CPより高いけど、乱立って感じはしないかなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:34

    ただの雑談というか荒らし考察スレになっちゃってるから普通に元の概念のアオイちゃんについて語ろうぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:57

    オタク、ガチ勢、CP好き、オリ主好き、ダイス小説、腐女子、夢女子、全部利用規約とふんわりしたルールで全員同居してるのがこの掲示板の良いところだからなあ……
    それでも荒らされるんじゃ話にならんよ……

    それはそれとして、
    アオイ「最近太ってきちゃったみたいで……」

    スグリ「いや安易なダイエットとかはおすすめしないべ。」

    アオイ「え?でも――」

    スグリ「おすすめ、しないべ。」(どう考えても太ってるんじゃなくて成長してるだけなんだよなあ……ああ目に毒だべ……)

    アオイ「わ、わかった……」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:20

    アオイ「あ、スグリー、ボタンから聞いたガラルのジムリーダーの衣装取り寄せてもらったんだよねー。どう?かっこいい?」(水ユニフォーム)

    スグリ「ダメ!そんなお腹だしちゃダメだべ!これ着て!」パーカーを差し出す

    アオイ「え……これ水着なんだけど……」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:18

    ジェラピケってポケモンコラボ商品あったよね
    アオイちゃん着てくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:57

    コンコンコン
    アオイ(リーグ部ユニフォーム上下&下が履いてない様に見える丈のジャージ)「ねぇねぇスグリ起きてる?スグリから貰って育ててる耐久型カミツオロチの道具で相談なんだけど……」
    スグリ「わやじゃ!!?……と、と、とにかく着て!?」
    アオイ「やっぱチョッキかな?アドバイスありがと!じゃあまた明日ねー!」
    バタン!
    スグリ「何だったんだ?……それにしてもアオイ、流石に履いてないのはマズいべ……」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:00

    >>79

    アオイ「ガラルのスパイクジムの子のユニフォームはこんななんだけど……」マリィ(悪ユニフォームの姿)の写真を見せる


    スグリ「それはそういうのを『イケてる』とか『かっこいい』と思ってしてるだけだべ!?アオイの趣味とは違うべな!?」


    アオイ「ええー?わたしもこういうのかっこいいと思うけどなー。ダメ?」


    スグリ「う……ま、まあアオイの自由だけど……うぅうー、やっぱり控えてほしいベ……」


    アオイ「(ふーん?)……まあわかった、スグリがそう言うなら控えるよ。」


    スグリ「そ、そうしてくれると助かるべ……(ああー、肝が冷えるべ……)」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:54

    スグリってお腹とか見せられると意識する感じはある

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:41:23

    アオイも年頃の女の子なんだけどスグリや友達に対して危機感は絶対ないだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:46:10

    スグリって捨てられたエロ本読んでアブノーマルな性癖抱えてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:22

    他地方の制服なんだって!ってミニスカート姿になる回もください

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:07

    アオイ「アギャスに乗るからスカート慣れてないんだけどやっぱり可愛いよね!」ヒラヒラ

    スグリ「慣れてないのはわかったからヒラヒラすんのはやめて!」

    アオイ「……見えた?」

    スグリ「――!?!?いやいやいや見えてねーべ見えてねーべ!!……いやほんとだべ!?」

    アオイ「……フーン……(ショーパン履いてるのは黙っとこうっと……)」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:45

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:02

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:00

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:06

    スグリってこんなだべだべ言ってたっけか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:51

    スグリエミュは雑にやるとだベだべいいがち
    ペパーがちゃんちゃん言ったりボタンが関西弁になったりするような現象
    自分は概念楽しめれば良いからそこまで厳密さ求めないでもいいかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:08

    >>92

    SS書きですがスグリくんエミュは正直方言ネイティブじゃないとまじむずいです……

    任天堂はそのへんも完璧なので難しい……難しいです……

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:40:41

    スグリくん口調は難しいからね
    まぁ自分は書けないからこうやって反応書いてくれるのはありがたい
    こういう風に意識してるスグリくんと無意識のうちにえちえちになるアオイちゃんはいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:46:09

    スグリは「○○してっけど」とか「ポケモンっこ」とか【っ】を意識して、だべはツッコミとか文章の締めとかにアクセントで言い切る感じに喋らせるとそれっぽい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:36:28

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:37:12

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:12:06

    また荒らしが来てたので削除しました。
    Xのインプレゾンビみたいですね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:31:54

    「絵師さんの絵褒めただけなのになんで!?」とかクソみたいな屁理屈こねそうなので一応言っておきますと、「一目で荒らし目的とわかる文言だったから」
    「その後『これは公式カップル!』とかしょーもない、本当にしょーもないよいしょと見せかけた荒らし行為をしたから」
    です。
    すべては「非公式」です。それくらいみんなわかって語ってます。全て妄想です。公式は尊重されるべきです。
    なので不快なら見ないでください。
    どーせ反応しようがしまいが構われて嬉しいんでしょうが、掲示板はあなたみたいな赤ちゃんに持たせるガラガラではありません。
    様々な嗜好を持った人が集ってルールを守って語ってるのがこの掲示板です。平和に過ごさせてください。どうかよろしくお願いします。

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:18:04

    無自覚に煽るという意味ではアギャス二人乗りして「もっとここしっかり掴まって!」とスグリの手を際どいところに誘導しそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:37:50

    >>100

    逆にアギャスに乗せてもらって後ろからギュッとされるのもありですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:30

    胸が小さいから無自覚にあててんのよするアオイちゃんか…ふぅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:10

    アオイ「ネリネのおかげでアギャス空を飛べるようになったからどこでも行けちゃうよ!」

    スグリ「へー、そりゃすごいべな。」

    アオイ「……でも今日スカート履いてるからアギャスのこと跨げなくて、スグリ運転(?)してくれる?私後ろに乗るから。」

    スグリ「えっ、い、いいけど。」

    ―――――――――――――――――

    アオイ「じゃ、スグリお願いね。」(後ろからギュッ)

    スグリ「!?あ、アオイ!?」

    アオイ「だってこうしないと安定しなくて……ごめんね。」

    スグリ「(意識すんな意識すんな意識すんな感触とか気にすんな)……べ、別にいいよ。じゃ、行くべな。」

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:54:28

    アオイ「スグリ見て見てーオーガポンの真似ー!」(甚平を頭から被って)
    スグリ「に、似てる似てる……」(へそが!また!見えてる!!)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:22:52

    >>104

    やりそう

    意外とアオイはこういうのノリノリでやりそうだよね

    隣でオーガポンも楽しそうにしてそうだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:06:29

    甚平をかぶってオーガポンになりきるアオイちゃん純粋に可愛い
    お腹は思春期の男の子に毒です

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:59

    アオイ「あ、スグリー、イッシュ地方のジムリーダーのユニフォームもかっこいいよね!これフウロさんのユニフォーム!かっこいい?」

    スグリ「だからなんでお腹だすのばっかり!?ショーパンも短すぎるべ!とりあえずこれ着て!」パーカーを渡す

    アオイ「……お腹とか足とかだしちゃだめなの?」

    スグリ「え?いや、ダメってわけじゃねえけどその……えと……」

    アオイ「(ふーん?)まあスグリがそういうなら……」パーカーを羽織る

    スグリ「そ、そうしてくれるとありがたいべ……」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:05

    彼パーカー状態になってさらに目に毒な状態に進化するぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:52:32

    身長も同じぐらいだから彼パーカーや彼シャツになってもえちえちさが増すだけなのか
    罠だな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:01

    >>109

    スグリ「着せなきゃ露出度高くてダメなのに、着せたら着せたで、アオイが自分の服着てるとなんか変な気分になっちまう……どうしたら……アオイ……頼むから意識して……」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:07

    >>110

    (ふーん?)とか思ってるあたり実はちょっと意識してるかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:36

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:22

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:56

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:44

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:41:16

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:45:54

    また荒らしが来たので削除しました。
    他カプ煽り?とかよくわかんないこと言ってました。
    棲み分けできてるはずなんだけどな……ペパアオスレとかも普通にあるし……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:50

    スグアオ派生スレだけに来る謎の荒らし

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:10

    他カプ煽りってなんだ……?そんなことしてる馬鹿いるのか……?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:14

    まあ荒らし削除は1に任せてスグアオ語るだけだよ

    アオイ「アギャスの乗り方はねー、こうして足をぎゅっと力入れて…」(ドルフィンパンツキャミソールで前屈みになりつつ腰を落とす)
    スグリ「足開かないで!実演しないで!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:01

    >>120

    スグリ「(あ、大股開いたから隙間から見え……水色……)……ってだからやめて!」


    アオイ「……スグリ、どうしたの?顔赤いよ?」


    スグリ「!?!?えっとそのあの……と、とにかくやめて!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:53:15

    羨まけしからんので、このスレのスグリのちんちんももがなきゃという気になってきた

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:35

    >>122

    頼むから今このタイミングでそういう話をその言い方で放り込むのはやめてくれ

    理由くらい言わなくても察してくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:32

    スグリ「はあ、補講終わった…ちょっとベッドで休……ってうわあアオイ!?」
    アオイ(ドルフィンパンツキャミソール)「むにゃ……ああゴメン、スグリを待ってたんだけど暇でちょっと横になっちゃった……ゴメンね?」
    スグリ「お、男の部屋でそんな格好で……」
    アオイ「ゴメンね?嫌だった?」
    スグリ「い、嫌じゃない、けど……!(アオイが寝た布団だと思うと今晩寝れない……!!)」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:30

    スグリの実家に泊めてもらっても楽な格好してそう
    甚平姿も楽な格好も良いぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:19:33

    >>125

    お風呂をお借りしたものの下着を忘れ

    「下着を部屋に忘れちゃった」と言いながら

    きわどい部屋着なのにノーブラノーパンで

    客間へ走り去るアオイちゃんを目撃するスグリ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:40:58

    >>126

    ゼイユ「あんたねぇ!!それくらいとって上げるから風呂場で待ってなさいよ!!」

    スグリ「わやじゃ……」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:00

    >>126

    なんなら室内だからと軽くタオル巻いただけで客間に来るのも良いぞぉ

    当然緩く固定しただけだから隙間から股間がチラチラ見えまくって…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:56:48

    >>128

    スグリくんへ

    アオイちゃんとほぼ同じ背丈なのに

    どうして股間がチラチラ見えたんですか?

    地べたに座り込んで横切ったならまだしも

    アオイちゃんを目で追ったり(特に股間部分)

    紳士にあるまじき行動していたんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:14:22

    >>129

    本当は見ちゃいけないと分かってるのにあまりに衝撃的過ぎて目が離せなくなったんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:35:37

    >>130

    ねーちゃんに無言で手ぇ出されるのが見える見える……

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:41

    >>128

    ゼイユに「女の子なんだから自覚しなさい!!」と真面目に怒られるアオイちゃん。

    なお「スグリは『特別な友達』だから別枠だよね……」と勝手に解釈されてスグリへの感じは変わらない模様。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:46

    スグリ「アオイ……他の友達の前でもこんな感じなの?」
    アオイ「まさか!スグリならラフな格好でも許してくれるかな~って」
    スグリ(よかったような意識されてないからよくないような……)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:41:32

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:59:21

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:03:22

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:06:08

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:08:39

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:09:10

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:10:51

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:12:45

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:16:52

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:21:46

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:51:51

    今回はスレ主削除ではなく管理者削除でした。
    見た時にはもう消えてました。

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:57:13

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:44:00

    逆に言うと消えてないってことは自演ではなくて乗っかってる人もいるみたいなので乗っからないでね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:45:03

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:45:56

    上のレスも頃合い見て消しといて下さい!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:50:46

    それか、今回はスレ主さん削除ではないみたいなので荒らしが>>139だけわざと残してスグアオ推しの中にも乗っかってる奴いるよ〜ってやるのが目的かもね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:53:01

    スグリ「男として見てもらってねえのかな……」

    アオイ「ラフな格好でもスグリなら許してくれるよね!」

    このすれ違いよ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:57:51

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:58:37

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:59:12

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:59:58

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:01:08

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:02:39

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:49

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:06:06

    濡れたアオイちゃんに上着を貸したらスグリの匂いだって無自覚に煽って欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:07:59

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:20:21

    >>1

    剣の舞も覚えないし、覚えたところできまぐレーザーは特殊…

    っていうのは野暮かな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:42:13

    対戦の反省会ならアオイ側が剣の舞使ったのを振り返ってる台詞かもしれん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:05:38

    ポケモンの技が当たっちゃってアオイの制服が破れて見えちゃうラキスケ的な展開があったら面白い

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:08:36

    アオイちゃんがスカート着てきた日にぼうふうとかしちゃうとあれだよね
    そしてアオイちゃん本人は普段の癖でバトルに集中してるので気付かないパターン

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:56:43

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:57:17

    そもそもが初手雨降らし&暴風なんだけどリーグ部の白タンクトップが透け乳首してるアオイちゃんがあまりにえろ過ぎてわやじゃ通り越して混乱して「よくも今!(略)」で顔真っ赤にガチ切れかも知れない

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:09:46

    >>165

    お前が降らせたんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:11

    部屋でドルフィンパンツキャミソールでカミツオロチのオロチュ部分を撫で撫でするアオイに妙な想像を重ねてしまうスグリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています