キン肉族が最高の一族なのではない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:59:50

    タツノリという至高の王が偉大で、慈悲深く、思慮に溢れ、最高で、究極の王なのだ
    全超人がリスペクトして敬愛し仰ぎ見るべき王なのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:00:24

    無能の王じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:40

    >>2

    ネメシス、いつものやつ頼む。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:46

    サダハルダメだろ、タツノリアンチスレが立てられたからといって対抗するようにスレ立てなんてしたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:07:18

    アロガントスパークが全ての完璧超人が手本とすべき技なら、タツノリは全ての超人が敬愛して崇拝するべき偉大な王だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:09:40
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:47

    サダハルのタツノリ語りコラ多すぎて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:48

    タツノリがやらかしたのアニメ版の一部描写くらいだしな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:55
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:23:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:34:36

    >>5

    真面目に偉大な王ではあると思うよ

    サダハルのタツノりが控えめになってくれればもうちょい褒めやすいんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:26

    幼少期兄弟仲良く過ごしてるの微笑ましい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:40

    サダハルがスグルをバカにされて激怒するシーンって今後あったりするのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:02:51

    (……あ、この言い方だとタツノリも卑しい奴みたいに聞こえるか?)って思ったのかは知らんが、この後即座に「いや、タツノリ本人は清廉だったよ?」ってアピールするのが面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:17:39

    完璧の教えと相容れないタツノリを敬愛するネメシスの思想を止めない完璧超人勢も懐が深いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:53:32

    止めて諌めて注意して抑え込んでようやくアレなのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:57:07

    キン肉族の名前を捨てたくせにタツノリをバカにされたらブチ切れる
    そんなサダハルを恥知らずに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:51:49
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:05:56

    >>15

    一般完璧超人「あのぉ~…一応完璧超人になった訳だしあんまり他の陣営の人の話をするのはちょっと抑えた方がいいんじゃないかな~…なんてぇ……」

    サダハル「タツノリの事を言っているのか?(いつもの流れ)」


    こうなるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:31:29

    >>15

    突っ込むとめんどくさいからな、みんな敢えてスルーしてくれてるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:56:28
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:11:08

    >>15

    というかフェニックスいわくキン肉星の大王は超人の神と並び称されるらしいし一般完璧超人からしたらセーフ扱いじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:11:56

    2世アニメ版タツノリ様メチャクチャ迫力あって好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:13:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています