レースしたい子寄っといで【未勝利戦(8/31b)】

  • 1◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 20:01:44

    ・既に集まった7人で「未勝利戦 札幌芝1200 天候:曇 バ場:重」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・暴力や他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・その他、負けた子は勝った子の喜びに水を差していないか自分に置き換えて意識してみてください

    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可


    〇陣営(中の人)が嫌がっている時の共通の合図として、「耳を絞る」を定めています

    ・もし相手に耳を絞らせてしまった場合、陣営とウマ娘ちゃん両方が納得いく形で相手にお詫びしましょう


    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します

    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    目標G1:(複数可)

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も

  • 2◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 20:05:18

    //中京から下記7名は移動をお願いしますー

    レースしたい子寄っといで【未勝利戦(8/31a)】|あにまん掲示板・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいてフルゲートの9名まで募集します・集まったら「未勝利戦 中京芝1400 天候:小雨 バ場:重」のシチュエーションでレースSSを>>…bbs.animanch.com

    1枠01番 リノンマスカレード 先行・差し

    2枠02番 スズキサンダー   自在

    3枠03番 セッカセレーゼ   逃げ

    4枠04番 キャプテンドゥ   不明

    5枠05番 アキサララ     差し・追込

    6枠06番 イマカラハレルヨ  先行

    7枠07番 オーシャンブーケ  差し、追込


    //それじゃ始めて行きましょう、RPはじゃんじゃんやっちゃってください

    //ただ他の子を傷つけないことと、勝者へのリスペクトだけは忘れないでくださいませ

    //もし不安だったら、ルールに追加した所を読んでもらえば大丈夫ですのでー


    ・暴力や他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・その他、負けた子は勝った子の喜びに水を差していないか自分に置き換えて意識してみてください


    〇陣営(中の人)が嫌がっている時の共通の合図として、「耳を絞る」を定めています

    ・もし相手に耳を絞らせてしまった場合、陣営とウマ娘ちゃん両方が納得いく形で相手にお詫びしましょう

  • 3◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 20:08:26

    (とごめんなさい、先に中京の方を発走するので7人でRPを楽しんでいていただけましたら)
    (特に初出走の子が複数いるので、ぜひぜひ!)

  • 4キャプテンドゥ24/08/31(土) 20:09:52

    皆さん、よろしくお願いします!
    それとKINGDOM D3のファンクラブにぜひ登録を!

  • 5セッカセレーゼ24/08/31(土) 20:11:29

    (札幌の重バ場ですか…)前回の反省点の確認もしておくことにしましょうか。


    >>4

    こちらこそよろしくお願いします、お互いに良きレースを

  • 6スズキサンダー24/08/31(土) 20:14:09

    >>4

    こちらこそよろしくロボ〜

    でも登録はしないロボ〜

  • 7アキサララ24/08/31(土) 20:17:01

    >>4

    こちらこそよろしくお願いします

    しかし、そのKINGDOM D3とは一体…?

  • 8◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 20:19:52

    //お待たせしました、発走して行きますが引き続きRPは遠慮なく
    //それで出遅れになることもないので、ご安心くださいませ

  • 9◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 20:20:05

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 10キャプテンドゥ24/08/31(土) 20:20:32

    >>5

    もちろん後悔のない走りを見せますとも!

    ですが、勝つのは私です!


    >>6

    よろしく……って登録しないんですか!?


    >>7

    KINGDOM D3とはキングディースリー陛下が作り上げたチームのことです!

    ……以上!

  • 11オーシャンブーケ24/08/31(土) 20:21:26

    >>4

    KINGDOM D3…?登録しますね!よろしくお願いします!

  • 12キャプテンドゥ24/08/31(土) 20:26:10

    >>11

    登録ありがとうございます!

    それと、これからKINGDOM D3の応援もよろしくお願いします、

  • 13オーシャンブーケ24/08/31(土) 20:29:57

    >>11

    移動前のスレでもレスしてしつこくなってしまいますが、今日は途中までしか参加できません!

    22時30分くらいから浮上できないです

  • 14ノクスルミナ24/08/31(土) 20:34:01

    >>5

    セレーゼさん……がんばって……!

    (名前入りのうちわを片手にじっとターフを見つめている)

  • 15◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 20:34:37

    札幌といえど雨雲からは逃れられず、洋芝に重バ場という条件となってしまった今日の未勝利戦
    ルーキーたちには酷な条件だが、どうにか適応してこれからの重賞レースへ繋げて欲しいところだ

    初出走となるメンバーを重点的に紹介して行こう

    1枠01番、リノンマスカレード
    勢いよく登録してくれた阪神JF、おそらくはそのままティアラ志望の乙女が最内へ
    催眠は登録の際の勢いが読みにくく焦りも見られが、レースでは気負わず勝利を目指して欲しい

    4枠04番、キャプテンドゥ
    兵庫チャンピオンシップを制したキングディースリーを筆頭とするチームから期待の新人が参戦
    彼女のように芝ダート二刀流を目指すのか、はたまた別の道を目指すのか期待大だ

    6枠06番、イマカラハレルヨ
    ドライフルーツとネット掲示板を好む彼女もこの未勝利戦へ勝ち上がりを目指してエントリー
    時折今の自分ではない記憶がフラッシュバックするとのことだが、今日は自分だけの走りを楽しんで欲しい

    出走経験者もこの特殊な足元にどう対応して行くか?

    2枠02番スズキサンダー、苦戦中だが研究家の一面を持つ彼女に勝利への鍵を見つけて欲しいところ
    3枠03番セッカセレーゼ、セッカ家が中央へと送り出した期待のホープは楽しさの果てに勝機を見出すか?
    5枠05番アキサララ、チームメイトとの並行開催同時3着も話題になったが今日は同時勝利を目指したい
    7枠07番オーシャンブーケ今日も自由を求めてエントリー、レースを楽しむ者同士の対決の行方に注目だ

  • 16◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 20:35:23

    >>13

    //ご連絡ありがとう、しつこいなんてとんでもないです

    //それ以降はオートで進めるのでどうかご安心くださいませ

  • 17◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 20:36:07

    札幌芝1200は右回りのワンターンレース
    向こう正面出口で高低差1mの上り坂を超えれば、3コーナーまでの緩やかな下りと平らな4コーナー
    ただし266mの最終直線終盤で僅かな上り勾配があるというコースだ

    まずは向こう正面ポケットからのスタートで、上りのある400mの直線を7人はどう走るのか?
    新時代の扉の鍵に向けて、ルーキーたちが続々ゲートイン

    描いた夢へ駆け上がる第一歩を目指し、今――スタート!

    ※20:50まで序盤の様子を募集、特になければオートで進行します

  • 18キャプテンドゥ24/08/31(土) 20:40:41

    今日は私がレースを切り開いてみせます!
    それ、私に続けー!

    (先頭を目指して駆け出す)

  • 19スズキサンダー24/08/31(土) 20:45:08

    今日は番手で走るロボ〜
    キャプテンドゥのちょっと後ろにつけるロボ〜

  • 20セッカセレーゼ24/08/31(土) 20:45:15

    >>14

    (ミナさんが来ていましたね…手は振れませんが…)


    dice1d10=4 (4)

    1-2.出遅れ

    3-7.普通にスタート

    8-9.いい感じにスタート(普通?のロケットスタート)

    10.モズメイメイ武豊(超ロケットスタート)

  • 21オーシャンブーケ24/08/31(土) 20:46:07

    最初の直線400mはdice1d3=2 (2) でレースを進める!

    1最後方

    2後方2番手

    3中団

  • 22アキサララ24/08/31(土) 20:48:03

    後方から走りましょう
    洋芝でも届かせてみせます

  • 23リノンマスカレード24/08/31(土) 20:55:25

    出遅れましたわ!後方から進めますわ!

  • 24◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 21:11:15

    札幌芝1200、重となった洋芝に怯まず駆けだしたのはKINGDOM D3のキャプテンドゥ!

    大王にできないことはないというチームリーダーの如く、道を切り拓いていくッ


    だが本職の逃げウマ娘は隣にいるぞ、3枠03番からセッカセレーゼがスタートッ

    久々の出走を大いに楽しんだこともあってか普通の出だし、ここからどう展開するか?


    そのキャプテンドゥを番手でマークしたいスズキサンダーだが逃げは二人いるぞ?

    新世代の初ダートレースを走るチームメイトのハッピートロと芝ダート同時の勝利成るか!?


    逃げ集団を追いかけるのはイマカラハレルヨ、今日の掲示板での応援はいかほどか?

    レース場に詰めかけた観客たちの生の声援にも何とか応えて行きたいところッ


    同時に開催されている中京1400は先行不在という極端な隊列となっているとのこと

    ここ札幌芝1200では、"中団"が消滅して残る3人全員が後方待機を狙っているぞ!?


    自由を求めるオーシャンブーケが後方2番手に位置取ろうとしているようだッ

    前走で季節外れの風流を魅せてくれたアキサララも後方からのレース!

    さらには同じく初出走、リノンマスカレードも出遅れからの後方待機となっているッ


    !位置取り争い(小さい方が前)


    スズキサンダー   dice1d3=3 (3)

    セッカセレーゼ   dice1d3=1 (1)

    キャプテンドゥ   dice1d3=2 (2)

    イマカラハレルヨ  4(基準)


    !視界確保(大きいほどクリア)

    リノンマスカレード dice1d10=4 (4)

    アキサララ     dice1d10=10 (10)

    オーシャンブーケ  dice1d10=6 (6)

  • 25イマカラハレルヨ24/08/31(土) 21:17:04

    …みかん美味しい。

    >>24の通り普通に逃げを追走。そしてセブンイ◯ブンのみかんを食べながら追走)

  • 26◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 21:18:27

    キャプテンドゥと彼女をマークするスズキサンダーを抜き去り、セッカセレーゼが先頭へ!
    出は普通に見えたが、加速力でライバルたちからハナを奪取して行くッ

    奪われたキャプテンドゥ、早速洗礼を受けた形だがKINGDOM D3の意地にかけ抜き返せるか!?
    スズキサンダーは現在3番手、このまま追走するかターゲットを変えるのかに注目だッ

    イマカラハレルヨお口の中はみかん味、睨み合う逃げ集団と後方に挟まれる形で現在4番手
    時折フラッシュバックする自分のものでない記憶に、こんな隊列は刻まれているか?!

    後方ではアキサララが非常に有利な位置取りで前方全てを見渡しているぞッ
    中京では同じくナツザワワも素晴らしい立ち上がりとのこと、同時勝利に期待がかかる!

    だがオーシャンブーケも負けていない、実家仕込みの基礎なのかそこそこの視界を確保ッ
    リノンマスカレードもまだ十分巻き返せる立ち位置、ここからどう展開するか?!

    レースは早くも中盤戦、向こう正面の上り坂を超えればあとはなだらかなコースのみッ
    7人のルーキーたちはどう走るのか、駆け引きにもまた注目だ!

    ※中盤の様子を21:35まで募集、特になければオートで進行します

  • 27リノンマスカレード24/08/31(土) 21:27:53

    前に上がりますわ!番手へ着きますの!

  • 28セッカセレーゼ24/08/31(土) 21:33:30

    最内確保、バ場がバ場なので一歩一歩踏み締めて


    dice1d3=2 (2)

    1.スローペース

    2.平均ペース

    3.ハイペース

    (フレーバーですので…)

  • 29キャプテンドゥ24/08/31(土) 21:33:50

    まだまだ!
    もっとペースを上げて先頭を奪取します!

  • 30イマカラハレルヨ24/08/31(土) 21:34:13

    …キープや。
    というかたしかに前世というものはあるんやが、その時の記憶が今になっても何にも思い出せん。だからこの隊列も実質初めてなんだよなあ。いつかわかるんやろか。
    アッコノミカンオイシイ

  • 31アキサララ24/08/31(土) 21:35:15

    まだ動く必要はないでしょうし、様子見としますか

  • 32スズキサンダー24/08/31(土) 21:36:47

    マークを続けるロボ
    相手の分析のためにも、途中で止める訳にはいかないロボ〜

  • 33◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 21:53:40

    札幌芝1200、電撃6ハロンの戦いは現在平均ペース!

    行った行ったとなりがちなレースで先頭セッカセレーゼがコントロールしようとしているぞッ

    だが大人しく引き下がるわけにはいかないキャプテンドゥ、もう一度セッカセレーゼへ競りかける!

    その様子を見ながらマークを続けるスズキサンダー、分析対象はいたずらに増やさないということかッ


    しかしここで、リノンマスカレードが後方から捲ろうとしているぞ!

    出遅れからの番手狙い、この大胆な加速はライバルたちに通じるのか!?


    彼女が追い抜かそうとしているイマカラハレルヨは、慌てず騒がずペースをキープッ

    初めて経験するであろうこの特異な状況であっても冷静さを失っていないようだ!


    リノンマスカレードが捲ったが、後方2人は終盤に勝負を仕掛ける様子ッ

    アキサララ、オーシャンブーケ共に己の走りを信じているのか、さあ状況はどう動く!?


    !位置取り争い(小さい方が前)


    スズキサンダー   dice1d3=2 (2)

    セッカセレーゼ   dice1d3=1 (1)

    キャプテンドゥ   dice1d3=1 (1)

    イマカラハレルヨ  4(基準)


    リノンマスカレード dice1d7=1 (1)


    !進路確保(大きいほどクリア)


    アキサララ     dice1d10=9 (9)

    オーシャンブーケ  dice1d10=6 (6)

  • 34リノンマスカレード24/08/31(土) 21:56:19

    (闘魂注入 檄が飛ぶ)

    捲り逃げですわーーーっ!

    >>28

    >>29

    どうぞ、よろしくお願いしますわ!

  • 35オーシャンブーケ24/08/31(土) 22:01:29

    ちょっとずつスピードアップ!でもまだ最後の力は残しておかないと…

  • 36◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 22:01:42

    なんとなんとリノンマスカレード! 番手狙いで勢いよく捲って先頭へ辿り着いた!?
    ハナを主張し並んでいるセッカセレーゼとキャプテンドゥに後方からライバルが出現!
    三つ巴となった先頭争い、キャプテンドゥの観察を続けるスズキサンダーは思わぬ形で4番手!

    そして5番手となった唯一の先行ウマ娘イマカラハレルヨ、さらなるカオスに挟まれているぞッ

    アキサララは視界に続いて進路も非常に上手く確保したッ 終盤に怖い怖い追込が待っている!
    オーシャンブーケも安定したレース運び、5人6人を差し切る準備は整ったのか!?

    未だ天下は定まり切らぬ札幌芝1200、終盤に向けて目が離せない!
    勝利を手にするのは先頭を奪い合う3人か!?
    分析を続けるスズキサンダーか、勝機を待ち続けるイマカラハレルヨかッ
    はたまた後方で準備万端のアキサララか、オーシャンブーケが全てをちぎるのか!?

    ※終盤の様子を22:15まで募集、その後はダイスなので勝手にゴールしないでね?

  • 37キャプテンドゥ24/08/31(土) 22:10:34

    もっと進めー!
    隊長として先頭を維持しろー!

  • 38セッカセレーゼ24/08/31(土) 22:13:22

    dice1d3=1 (1)

    1-2.ペースを保て、最後のスパートに賭けろ

    3.先頭の景色は、譲らない

  • 39アキサララ24/08/31(土) 22:13:23

    視界も進路も問題なし
    4コーナーから一気に進みます!

  • 40リノンマスカレード24/08/31(土) 22:14:54

    このまま抜け出して差し上げます
    いざ決戦へ!

  • 41スズキサンダー24/08/31(土) 22:15:44

    今は分析に集中して、直線に入るまで引っ付くロボ〜

  • 42◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 22:34:41

    キャプテンドゥ先頭は譲らないッ 隊長としての矜持でゴール板までハナを維持できるか!?

    リノンマスカレードも抜け出しを狙っているぞッ 決戦の地へ勝利は譲れず前へ前へ!

    セッカセレーゼはペースを保つッ 最後のスパートに全てを賭けてコーナーを回って行くぞ!

    スズキサンダー直線に入るまでマークを継続ッ キャプテンを追った果てに至る境地は形となるか!

    さあイマカラハレルヨがやって来るッ みかん味のスパートは曇天を切り裂き全てを晴らすか!?

    アキサララ第4コーナーから一気に進出ッ 素晴らしい道中からの完璧なスパートは見られるか!?

    オーシャンブーケがじわじわとスピードアップッ 残した力は全てラストスパートへ!

  • 43◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 22:38:18

    7人のうち3人が初出走というフレッシュな顔ぶれとなった未勝利戦も決着が近いッ

    彼女たちの姿を目に焼き付けようと、メイクデビューから詰めかけるファンたちも声援を飛ばしているぞ!

    重バ場と洋芝に加え、"中団"ゼロの"先行"一人という特異なレースを乗り越えるのは誰になる!?



    ラストスパートその1

    リノンマスカレード dice1d10=4 (4)

    スズキサンダー   dice1d10=3 (3)

    セッカセレーゼ   dice1d10=10 (10)

    キャプテンドゥ   dice1d10=6 (6)

    アキサララ     dice1d10=4 (4)

    イマカラハレルヨ  dice1d10=5 (5)

    オーシャンブーケ  dice1d10=5 (5)

  • 44キャプテンドゥ24/08/31(土) 22:41:08

    もっと食いつかないと…!
    陛下の作り上げる王国のためにも!

  • 45リノンマスカレード24/08/31(土) 22:42:09

    まだまだ、勝負はこれからですわ!

  • 46◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 22:43:29

    『セッカセレーゼが飛び出した! 走る喜びを知ったセッカセレーゼ独走成るか!』

    『2番手争いは横一線から、僅かにキャプテンドゥが抜け出してきたか!?』


    セッカセレーゼが完璧な立ち上がりッ 道中のペースもあり苦しまずに抜け出した!

    3人縺れて逃げている中で、無理にハナを奪い合わずスパートに賭けた判断は正解だったか!

    2番手争いはKINGDOM D3のキャプテンドゥが僅かにリード、だがそれで満足は誰もしないだろう!?

    一人しか潜れない1着の栄誉は、まだ先にある!


    ラストスパートその2

    リノンマスカレード 04+dice1d10=6 (6)

    スズキサンダー   03+dice1d10=6 (6)

    セッカセレーゼ   10+dice1d10=10 (10)

    キャプテンドゥ   06+dice1d10=7 (7)

    アキサララ     04+dice1d10=9 (9)

    イマカラハレルヨ  05+dice1d10=4 (4)

    オーシャンブーケ  05+dice1d10=5 (5)

  • 47セッカセレーゼ24/08/31(土) 22:44:07

    ここから…もう一度踏み込んで‥・!

  • 48キャプテンドゥ24/08/31(土) 22:45:18

    まだだー!
    まだゴールインしていない!

    ここから交わしてみせる!

  • 49グレイアーサー(観戦)24/08/31(土) 22:45:38

    (こっちでも!?)

  • 50リノンマスカレード24/08/31(土) 22:46:15

    逃しませんの!
    負けないですわーー!!!

  • 51アキサララ24/08/31(土) 22:46:19

    滑らかにさららと2番手へ……
    でも、2番じゃ駄目なんですよ!

    次で差し切る!

  • 52イマカラハレルヨ24/08/31(土) 22:47:55

    ……キエe
    危ない危ない。癇癪が出るところだった。

  • 53グレイアーサー(観戦)24/08/31(土) 22:48:16

    >>49

    (せ、せめて呪いは避けて……)

  • 54ノクスルミナ24/08/31(土) 22:50:09

    (がんばれ……がんばって……!)
    (ねばって……ねばりきって……!)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:06

    (1出しそう…)

  • 56グレイアーサー(観戦)24/08/31(土) 22:57:38

    (絶対に出ないようにしたい………………)
    むんむん頑張れ~……

  • 57◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 23:08:26

    『セッカセレーゼが止まらない! 全員ちぎり捨てるのかセッカセレーゼ!?』

    『2番手争いキャプテンドゥとアキサララ、しかし前との差が縮まらない!』

    『リノンマスカレードとオーシャンブーケッ スズキサンダーとイマカラハレルヨも並んでいるぞ!』


    独走する先頭を3ペアが追いかける展開となった最終直線!

    全員必死に追っているが、セッカセレーゼが押し切る勢いで最後のハロン棒を通り過ぎたッ

    このままセッカセレーゼか! それとも奇跡の大逆転は起きるのか?!

    あまりに短い1200m、ここから先の長いレースへ第一歩を踏み出すのは誰なんだ……!



    Finalスパート

    リノンマスカレード 10+dice1d10=5 (5)

    スズキサンダー   09+dice1d10=6 (6)

    セッカセレーゼ   20+dice1d10=8 (8)

    キャプテンドゥ   13+dice1d10=6 (6)

    アキサララ     13+dice1d10=3 (3)

    イマカラハレルヨ  09+dice1d10=3 (3)

    オーシャンブーケ  10+dice1d10=7 (7)

  • 58グレイアーサー(観戦)24/08/31(土) 23:10:16

    (寿命が縮んだ…)おめでとうね…

  • 59キャプテンドゥ24/08/31(土) 23:10:30

    こんなに…差が広がっていく……
    何故、縮まらないんだ……

  • 60◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 23:12:55

    『セッカセレーゼだ! セッカセレーゼだ! 誰も彼女を止められない!?』





    『最後までライバルを寄せ付けず突き放すッ 独走状態のままゴールイン!』





    『ティアラ路線完全制覇の夢に向けッ 新たなる女神がいま誕生です!』

  • 61セッカセレーゼ24/08/31(土) 23:15:09

    (ッ…勝った…?勝てた…!)
    ……ようやく…一歩、進めました…

  • 62◆GMasaRp7GU24/08/31(土) 23:16:02

    //お待たせした末に大変申し訳ないです、GM自身は問題ないのですがPCが非常に重く;
    //つきましては表彰式は明日朝とさせてください、夜遅くなってごめんなさい

    //集まってくれたみんな、ありがとうっ そしてセッカセレーゼちゃんおめでとう!
    //非常に力強いスパートでした、G1の舞台でも繰り出されるのか今から楽しみですッ

  • 63ノクスルミナ24/08/31(土) 23:17:48

    >>61

    かんぺき……さすがだね、セレーゼさん……!


    すぅぅ……はつしょうり、おめでとーーー!!!

  • 64イマカラハレルヨ24/08/31(土) 23:18:12

    >>61

    おめでとう。まさかあのままぐんぐん伸びるとは…びっくりしたわ。これからもよろしくやで!

    >>62

    //了解しました

  • 65キャプテンドゥ24/08/31(土) 23:20:38

    >>61

    レーゼさん、1着おめでとうございます……


    今日は一方的にやられてしまいましたが、次は必ず……

    必ず、私が勝ちます!




    一つ目の隊長の逆襲を待っててください!

  • 66リノンマスカレード24/08/31(土) 23:25:59

    >>61

    とても強かったですわ、目指せは同じティアラの道…必ずまた会いましょう!

  • 67セッカセレーゼ24/08/31(土) 23:28:27

    >>63

    応援、ありがとうございましたミナさん。(これでまたあなた達と…)


    >>64

    ハレルヨさんありがとうございます、今回は良バ場とは言え走っていた経験があってこその勝利ですので…。

    次走る際はよろしくお願いします


    >>65

    あなたと競り合えたこと、とても良い経験でした。

    あなたの逆襲の走り、心からお待ちしております。


    >>66

    はい、お待ちしております

    次走る時も良きレースを

  • 68スプリントの人24/08/31(土) 23:34:44

    >>62

    //お疲れ様でした!

    //明日もあるのでご無理なさらず……!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:38

    このレスは削除されています

  • 70占い少女のLANE24/08/31(土) 23:37:33

    >>61

    『おめでとう、勝てるって信じてた』

    『君は強い、君が思ってる以上に』

    『占いなんかなくたって、未来なんか見えなくたって、今日そこで道を切り開いてみせたのだから、間違いない』

    『また今度会ったときに、改めておめでとうを言わせてくれ』


    『重賞で会おう』

  • 71アクセルビート(通信)24/08/31(土) 23:40:04

    >>67

    LANE

    「おめでとうレーゼ!その場にいないのが残念だけど、本当に嬉しいよ!」

    「…道は違っても、また走れるの、楽しみにしてる」

  • 72◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 11:16:58

    (戻ってきました、先にa側の表彰式を行いますがこちらにも書きに来るのでお待ちいただきたく……!)

  • 73オーシャンブーケ24/09/01(日) 14:37:23

    遅くなりましたが、レーゼさん1着おめでとうございます!
    ティアラ路線での活躍を今から応援します!

  • 74◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 19:27:04

    https://bbs.animanch.com/board/3813120/?res=36


    //申し訳ないです、こちらの通りPCを弄っている間にこんな時間に……

    //秋華賞トライアルを優先して、表彰式は明日とさせてください

    //色々遅れていてごめんなさい

  • 75セッカセレーゼ24/09/01(日) 19:39:02

    >>73

    ありがとうございますブーケさん。

    ブーケさんのご活躍もお祈りしています。


    >>70(LANE)

    『ありがとうございます。』

    『そうですね。今回のレースは順調そのものでした。』

    『ですが、少なくとも私の力のみで勝ったとは思っていません。』

    『周りの友人、一緒に走るライバルがいてこその勝利だと思っています。』

    『あと、あの時占いを相談したのは純粋に興味からです。ずっと気になってましたので』

    『いずれ重賞で会いましょう。…普段のお話もお願いしますね』


    >>71(LANE)

    『ありがとうございますルビー。ようやくと言ったところでしょうか…。』

    『ともかく、これで重賞も視野に入れることができたと思うと一安心です。』

    『もしその時相見えるのでしたら…、全力で走りましょう。』

  • 76セッカセレーゼ24/09/01(日) 19:39:35

    >>74

    (//了解しました、お疲れ様です)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:25

    ほっしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:12:48

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:43

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています