ウルトラ怪獣を一体想像してから開いてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:03

    その怪獣を飼育した際に起きそうな悩みを書いてください
    例うちのネロンガが透明化していると気づかずに尻尾を踏んでしまうことがあります。何か良い対策は無いでしょうか?
    解決策を書いてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:30

    だいぶでかいなスレ主

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:05:25

    イフ
    人付き合い考えないと世界が滅ぶかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:10

    メカゴモラ
    費用めちゃくちゃかかりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:56

    ピグモン
    仕事に行こうとするといつも寂しそうな鳴き声をあげます

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:36

    ノーバ
    狂化ガスをまき散らして人に迷惑をかけないように躾けなきゃいけない
    あと怪獣ファームで小さくなって飼い主の服のポケットに入ったら洗濯されちゃったみたいなエピソードあった(確か夢オチ?)から小さいサイズのときも目を放さない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:45

    Xサバーガ
    そもそもこの子飼えるかな???

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:15

    >>6

    なるべく赤い衣服やハンカチは持たず一目であなたの子とわかるようにするといいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:21

    ブルトンなんだが毎日家の空間歪まされて迷子になるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:34

    アギラ

    うん、特にないわ
    お前ら大変やな(鼻ホジ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:32

    ガヴァドンA

    皆さん大変そうっすね(鼻ホジ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:11

    シーリザー
    くっさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:39

    うちのルーゴサイトったらすぐ出かけるもんだから困っちゃうよ
    早めに帰ってくるように言ってるからか最近は2日くらいで帰ってきてくれるようにはなったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:47

    >>11

    俺もガヴァドン

    いびきが近所迷惑になりそうなのと、天気の悪い日は絵に戻ってしまいそうなのが心配

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:34

    うちのガンQさ、カップ麺ばっかり食べたがってたのに急にパフェ食いたいって駄々こね出したんだよな

    なんか変な祈祷師だか奇術師だかのTV特番見てから様子が変なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:31

    うちのゴモラ(マックス個体)、地面掘るの好きみたいだけどあまり地下に空洞作られると時々薄くなったとこに気づかずに踏んだ時に困るんだよね
    拗ねると地下から出てこなくなるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:04

    イズマエル…
    お散歩に連れて行ったらすぐ他所様の子に因子撒いちゃいますからね 中で運動できるくらい広さのあるダークフィールドを作ってあげないといけませんけどまぁそれくらいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:19

    すみません家で買ってるゼットンなんですが袖を引いてピポポポ言ってるんですけど
    何を伝えようとしてるのかがわからないんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:13

    カネゴン…食費が…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:56

    あれぇ?砂んなか潜ってっちゃったしスペシウム光線も効かないし・・・どうしたもんかなぁ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:55

    うちの子がずっと土に潜って出てきません、ご飯も食べません どうすれば良いですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:05:28

    すみません、うちのグリーザがどこかいっちゃいました

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:07

    うちのゼットンくん不良の多い高校に進学したうえに彼女できてからはデート三昧
    勉強に着いていけてるのか不安です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:51:13

    ジラース
    餌の食べ残しが多い
    そのせいでそれを食べる魚が増えて釣り人がやってくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:17

    ベロクロン

    危ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:53:45

    >>21

    あー違ってたらごめんなさいね、ひょっとしたら近くにトレーニングジムとかオープンしてません?

    そちらのペットちゃんひょっとしたら筋肉質な男性が苦手なんじゃないかなって

    地面に潜っちゃったなら落ち着くまでそっとしておいてあげて、ときどき優しく声かけするくらいに留めてあげると良いかもしれません

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:56

    ガンQ
    目薬いる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:57:51

    ホロボロスってZに再登場した時、生態か何か分かってたっけ……?
    食性すら不明だったよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:50:57

    アンタレス
    脱走して道場破りするんだけど、どうしよう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています