【閲覧注意】土御門シコスレ 其の十三・五

  • 1二次元好き匿名さん24/08/31(土) 20:04:17

    覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるそんな土御門への欲望が止まらないシコスレ
 復活の13・5

    泰広自身に劣情をぶつけたり、ありとあらゆるヒト・もの×泰広 と言ったCPものを語ったり 泰広受けが基本です弟くんや先祖でもシコってもいいですし、この二人が泰広を攻めても良し。

  • 2二次元好き匿名さん24/08/31(土) 20:06:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:10:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:12:32

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:14:43

    1です、保守管理に対して油断して前スレは落としてしまいました、すみませんでした。
    不備はございませんでしょうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:29

    建て乙です!
    大丈夫そうですー まさか落ちているとは

  • 7二次元好き匿名さん24/08/31(土) 20:26:57

    1です、土曜日だから誰かが保守をやってくれるだろうと甘く見積もっていました、本当に申し訳ありませんでした。

    10レスまで進んだら1がsage進行の申請をしておきます。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:00

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:23

    泰広への劣情を話せる貴重な場なのでありがたいです…!

  • 10二次元好き匿名さん24/08/31(土) 21:03:47

    保守

  • 11二次元好き匿名さん24/08/31(土) 22:33:21

    サムレムは買い置きゲームですから後続の泰広シコの民がいつ目覚めるかわかりませんからね、そんな方達の為にシコスレは必要なんです。
    だから泰広は欲望の吐口になりましょうね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:52:41

    泰広への劣情への捌け口として便利すぎるスレなのでいつも助かってます。

    これからは1スレ民として保守気をつけますぜ。 泰広の高価で豪華な服バリバリー


    勝手ながら此方に過去スレをまとめました!良ければご活用下さい

    土シコ 過去スレまとめ | Writening全ての始まり 初代スレ https://bbs.animanch.com/board/2480149/ 其の2 https://bbs.animanch.com/board/2518387/ 其の3 https://bbs.animanch.com/board/2575360/ 其の4 https://bbs.animanch.com/board/…writening.net
  • 13二次元好き匿名さん24/09/01(日) 11:26:57

    おまとめくださりありがとうございます、長くシコられたなあ泰広・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:38

    環境変わったら規制くらいまくってロクに書き込みにこれなくなってしまった悔しい

    悔しいのでしっかり着込んで露出無い泰広のチラリズムや剥いた時の背徳感に思いを馳せるぜ
    ドン引きされても羞恥の反応されてもどっちでも叡智な反応だと思うんですよね泰広…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:03

    元より最初からしっかり着込んでるのに肌見せポイント(手袋や靴に肌を覗かせる見せ穴搭載・顔布の横側から隠れない微妙に見える白い頬)があるからナチュラルボーンチラリズム叡智で劣情を掻き立たせる存在であるのは揺るぎようのない事実なんですよね泰広、無自覚に煽っていやがる・・・・
    そんな無自覚チラ見せ劣情煽り叡智当主な泰広が公家なことも相まって服を剥がれた時に大々的に肌を見られて自覚的に羞恥に駆られる姿は興奮します。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:31

    建て乙です!ちょっと忙しくて見れてないうちに落ちていたのでショックだったのですがまた立て直していただけて嬉しいです。ありがとうございます

    ごめんね泰広。お詫びと言ってはなんだけど果物の盛り合わせをあげよう。嬉しいよね?最近は果物ばっかり食べてるもんね。ところでなんで他の物は食べないの?……においを嗅ぐと気分が悪くなる?それってつまり妊娠……!?

  • 17二次元好き匿名さん24/09/01(日) 21:28:11

    泰広、これ上げる!→手稿の翼 
    これでキャスターとの絆を(肉体込みで)深めるんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:58

    全裸になるのは恥ずかしい?仕方ないなぁ、はい雑面返してあげる。これなら顔が隠れるしプライバシー保護になるよね!服は洗濯しちゃったからないよ。ごめんね泰広。いやならバニー服とかメイド服とかあるけど……

  • 19二次元好き匿名さん24/09/02(月) 08:42:46

    妊娠する泰広は良い、ご飯の匂いで気持ち悪くなる泰広は可愛い、そして自分よりも小さいキャスターに孕ませられるのなら尚のこと素晴らしい。
    非現実めいた出来事に泰広は参っていくけどいざ出産して無事に生まれた我が子が自分の胸からお乳を飲む姿を見たら身内に甘くそして狐な泰広は本格的にお母さんになる心構えになるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:02:43

    妊娠した時は死ぬほど動揺するし気分もまいるけど一度子を子として認識し自分が育てると決意したら超ガッツ母(強)くらいの存在になりそう

  • 21二次元好き匿名さん24/09/02(月) 21:45:11

    「やましい気持ちなんて一切ないからな」て泰広お母さんの母乳が出やすいよう胸のマッサージをしてあげるキャスーパパはいますね。
    本当に不埒な気持ちを抱えず真剣にマッサージをしてくれるから泰広お母さんも応えるように耐えるけど少しムラムラして欲しい

  • 22二次元好き匿名さん24/09/02(月) 23:12:54

    唐突に道満と伯爵の間に挟まれて具合と居心地が凄く悪い泰広を受信した。
    泰広だって身長のある(182センチ)大の男なのに、道満(200センチ)と伯爵(188センチ)の間に挟まると小さくなるの可愛いなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:44:21

    クソデカムチムチ陰陽師とクソデカムチムチ詐欺師に挟まれる泰広可哀相……この中だと一番良識と常識があるし晴明の子孫だから道満にロックオンされて苦労しそう。子孫に興味なくても陰陽師としてチクチク言ってきそうだ……

    お産というのはとても大変で命がけの物だと古事記にも書いてあるので妊娠している張本人の泰広よりも慌てふためいて準備してめちゃくちゃ心配しているキャスターくんはいそう。お前の術でどうにか痛みを和らげることはできないか?とか聞いてくる。いや術とかそれどころじゃないから無理……これで産後の肥立ちが悪くて泰広が寝込んだら献身的に看病するだろうな。子の世話も完璧なんだろうな

  • 24二次元好き匿名さん24/09/03(火) 08:40:52

    挟まれて可哀想な泰広には伊吹童子を添えよう・・・・もっと小さく見えるようになっちゃったぜ、伊吹童子も可愛いと仰ってます

    良い父親になるかもしれないキャスターたまらん
    我が子を抱いてるキャスターを寝ながら見てる泰広もお母さん度だいぶアップしてるよね、なんか死にそうな母親の髪型して欲しい、キャスパパの献身で絶対に死なないけど!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:52

    トロ伯爵と何も繋がりないけどムチムチ陰陽師と繋がりがあるばっかりに…! カルデアで悪絡みされる泰広は健康にいいなあ。教授のBARとか色んな交流関係を深めて欲しいね。そして何故かいつも隣か後ろにいる謎のキャスター。
    FGOに実装されたらモーションとかも気になる。設定資料だけにある謎の球体で攻撃したり、たまに頭抱えてて欲しいな…

  • 26二次元好き匿名さん24/09/03(火) 21:46:18

    メディアさんみたいに スキル:管狐を愛でる→体力が◯◯回復する てのがあってもいい、泰広の癒されボイスと管狐の嬉しそうな表情がマスター達の心を掴む

    サーヴァントになったら不味い問題もマシになっていて欲しい。
    伊吹童子からご飯事情を聞かれて「不味くはない」と答えると「じゃあ飲み明かしましょう!」て敵わない筋力差で伊吹童子の部屋に連れ込まれて酒呑み会に参加させられる泰広。生前より呑めるようにはなってるけど、本当に久方ぶりのお酒だから耐性も付いてなく伊吹童子が三つくらい瓶を飲み干してる頃には泰広は赤い盃に入れたお酒を二杯くらい飲んで寝ちゃうんだ。そして頃合いを見計らった謎のキャスターに回収される泰広。伊吹童子に「泰広君と呑めて楽しかったわ〜」てにっこにこと見送られるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:48:35

    あんな精神状態じゃとてもじゃないけど酔えなかっただろうし鯖生はそれなりにエンジョイしていたら嬉しい。すやすや寝るのもいいしデレッデレになるのもいいな。目の前の男に恋人のキャスターくんの好きなところを朗々と語って満足して爆睡してほしい~~~まあ酔っている泰広がちゃんと識別できなかっただけでその目の前の男は泰広が心配で途中から参加したキャスターくんその人なんだけどね!たぶんその時の事を思い出したら泰広の方がダメージが大きい

  • 28二次元好き匿名さん24/09/04(水) 10:52:19

    お酒飲んでないのに赤裸々に告白を零した自分の醜態を恥じて真っ赤になってそうで可愛いなあ泰広
    「忘れろ!」て言うけどキャスターくんの記憶力はバッチしだから忘れられるわけないのにね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:14

    お酒飲んだら甘え上戸になる泰広、普段のツンツンさが嘘みたいにキャスターくんに抱き付いて離れなくなってほしい。離れようとするとしゅんとした顔になる。これにはキャスターくんも突き放せずひたすら甘えさせるしかできない
    なお別の誰かに甘えたら問答無用で傀儡遊園送りにされる。泰広が。お酒でふわふわしているのにそのままわからセッされるのであった……

  • 30二次元好き匿名さん24/09/04(水) 21:55:48

    お酒を飲んで傀儡遊園に閉じ込められたふわふわ泰広は箱入りお姫様だって聞いたことがある、だって閉じ込められて何も出来ないしお酒入って逸物勃たないのだから女の子であるしかないもんね
    嫉妬に駆られたキャスターからの荒々しい突きだったり中にキャスちんの形を教え込ませるようなネッチョリと緩慢とした出し入れに気持ち良くって泰広は翻弄するしかないけど多様な腰の動きに反して表情はいつもの「特に何まで気にしてませんが?」な澄まし顔をどかして子どもみたいに必死な顔で自分を真っ直ぐ見てるから泰広はお酒が入って膜が掛かったふわふわな頭でもキュンキュンしちゃって思わず「きゃわいいな♡」て呂律の回らないお口で言うんだ。ついでにだいしゅきホールドもしたらお得
    キャスターは呂律の回らない泰広の物言いに不覚にも可愛さを覚えたのとかわいいと言われて少し悔しくてなったので腰つかいは激しくなって泰広は良い所を突かれていよいよ人語をまともに喋れなくなるほど乱れちゃってわからせっ くすはヒートアップするんだしてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:10:49

    わからセッなのに途中でキャスターの事を可愛いと思ってしまう泰広も可愛いんだよ!ひんひん泣かされてひゃんひゃん鳴くけど宝具の中だから声を抑える必要なくてよかったね。下は水だからたくさん潮吹きしても大丈夫。キャスターはときめきと嫉妬と性欲でめちゃくちゃ元気でやる気満々だから、今日は声が枯れるまで自分がやった悪い事がなんなのか身体に教え込んでもらおうね……あれ?狐が交尾してる時みたいな声で喘いでるけど意識飛びかけてない?イきすぎて飛んじゃった?まだ終わってないから寝ちゃ駄目だよ!(寸止めプレイで無理矢理意識覚醒)ほら頑張れ頑張れ♡(イきひゃいイかへてと泣き出したのでえげつないピストンで連続絶頂ア◯メ)何が悪いのかちゃんと理解しないとね♡(ローションガーゼで絶叫しながら大量潮吹き)キャスターもやる気満々だし!(くぱあと開いた泰広の菊座に極太のブツを再度突っ込んで容赦ない高速ピストンで前立腺や結腸をズコバコパンパン)このまま朝までじっくり教えてもらおうね♡(獣のような声しか出なくなった泰広にじっくりハメハメラブラブセッ)
    うんうん、よくわかったよね。イキすぎて気絶しちゃった顔も可愛いね。全身自分とキャスターのせーえきで真っ白でぐちゃぐちゃになってるのに綺麗だね。身体中に噛み跡や鬱血痕や引っ掻き傷があってよかったね、いっぱいマーキングしてもらえたね♡これで自分は誰のものかわかるね♡じゃあ身体が回復するまで傀儡遊園の中でゆっくり休んでね。キャスターがお世話してくれるから問題ないね!二人でゆっくり休むんだよ〜

  • 32二次元好き匿名さん24/09/05(木) 08:38:51

    キャスターと自分の白濁塗れで赤いキスマや手形や引っ掻き傷がある泰広はショートケーキのような趣きがあるね
    必死なキャスターの所作や顔、目一杯熱情や独占欲をぶつけられて愛されたのが癖になってもう何回も味わいたいと思ってお酒飲んでわざと他の人に甘えてキャスターを刺激する泰広がいるかもしれない、そんな事しなくても素直に言えばキャスターは応えてくれるけど泰広はプライドが高いからねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:52:32

    無意識セコムしちゃうキャスター好き。カルデアにはパスの繋がってて関係も良好なマスターもいるし、油断できない…と霊体化して着いてくるし他のサーヴァントと仲良くしてるとジト目で睨んでくる。自分が記録した皇子と同じムーヴしてるねぇ…

    もうパスも繋がってない初々しいセッしてて欲しいなあ!(あの時より気持ちよくないな…)とか思ってたら全部筒抜けなのでキャスターは独自に技術磨くしかない。

  • 34二次元好き匿名さん24/09/05(木) 22:25:38

    生前と違ってとっても優しくめちゃくちゃにされたら「もの、たりないっ」て言っちゃう泰広の可能性も・・・!?
    (折角優しくしてやってるのに・・・!)とキャスターはムカつくけど心の中に留めさせるんだ、キャスターは泰広ともっと仲良くしたいからね。
    生前の魔力供給が先ずにあるセッとは違う、気持ち良くなるためだけトロトロドロドロセッを努めてやって泰広の骨抜きメロメロを目指すんだ、そして泰広はキャパオーバーなとろ火快感を毎日のように身に受けなきゃいけないから幸福が常に身体中に満ち満ちてるんだ、大変だねぇ(他人事)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:39:31

    生前は家の事や儀のことを全部やらないといけなかっただろうから抱き潰されても這って出てきそう。だからある程度人がいるカルデアでは思う存分寝込むことができるね!キャスターくんに看病してもらおうね!介入がないとずっと部屋から出られなさそうだけどね!え?陰陽師は道満と鬼一師匠の二人だけだから実質足りてない?これから毎日周回?でも大変なだけでセッができないわけではないからね!!

  • 36二次元好き匿名さん24/09/06(金) 08:37:57

    泰広の胸パイタッチ保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:56:01

    既出かもだが、生命力と無縁そうな康の青ざめた肌がピンク色に火照り、常に誇り高くしゃんと伸ばした姿勢が崩れてぐずぐずになっただけでもうご飯3杯いけるんよな…

    緊急に魔力が足りず、薬等で無理矢理体を活性化させ魔力生成量を一時的に底上げすることに。そんなマスターの様子を記録していると、首元が汗でじんわりと湿っているところを見つけたキャス。息が上がり、肌は朱に染まり、それを隠そうと常以上に顔が強張る。誰も居ない部屋においてすら、その頑強な誇りを崩そうとしない。
    滑稽ともいえる様態ですらある。が、マスターもまともな人間のような生理現象が起きるのかと一抹の関心を寄せたのが悪かった。
    つい、とその首に手が伸びる。濡れて冷えたのか生ぬるい。もっと熱いはずの奥を観察したくなって、襟に手をかけ、豪奢な衣装を暴いて…と、全身火照って珍しく生命力のある康広に興味を覚えて生理現象全部見せるまで終わらない確認作業(r18)が始まって欲しい。
    ムダ毛のない年相応に乾燥した肌の上の汗とかなめて欲しい。キャスに脇とか舐められてドン引きしてたらドンドン感じてきてしまって焦る康が見たい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:39

    魔力パスが繋がってるからキャスターもちょっといつもより元気(意味深)になってたらいい。
    年齢肌でカサカサな土御門叡智だ…。年齢を感じて令呪の光る手の上に真っ白で黒ネイルが光る細いお手手が重なりがっちりホールドされる様。土御門の方が手は大きいのに手だけでも支配されきってるんだよね… 主従逆転調教ックス毎晩しててほしい。

    術泰の愛人との社内不倫にドップリハマるおじさん上司感。愛人…本妻よりも何故か叡智な響き…。 しかも愛人が攻めだ 叡智すぎる。愛人棒にメロメロ旦那失格雌落ちビデオレター

  • 39二次元好き匿名さん24/09/06(金) 22:42:08

    泰広のカサカサなお肌が発汗で湿り気を帯びるのはとても叡智だ、しっとりとしてるのは間違い。キャスターも触り心地は悪くなかったと言っております
    鎧とも言える服を自分よりも華奢な男にされるがまま剥がされるのは仄かなインモラル〜!!
    脇なんて舐められたら泰広ショックで泣きそう、だがそれが良い。キャスちんも兆す。
    信じられない所まで触れられ舐められて羞恥に駆られて当主の面影を崩してぐずぐずになって泰広は赤面涙目、でも触れられ舐められた場所は前人未踏なので直ぐに気持ち良さを覚えるんだ。さっすが泰広!術の腕だけでなく淫蕩の才まで伸びやすいとは!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:24:01

    おっπに顔を埋めてちゅうちゅう吸ってくるキャスターにドン引きしそう。男の胸を……!?赤ん坊のように……!?
    でもずっと吸われると敏感になっちゃうしだんだん気持ちよくなっちゃうんだよね

  • 41二次元好き匿名さん24/09/07(土) 12:56:10

    キャスターに愛されて夜はぐっすり眠れそうなカルデアの泰広がエリちゃんの嗜虐のカリスマ(女性の攻撃力アップ)の対象になるのも時間の問題だな・・・

    キャスターからの身体いじりに慣れてきたら、キャスターが口布を外したら別に行為の合図でもないのにパブロフの犬よろしく身体が熱くなってキャスターにたくさん触れられて開発された部位やお腹が疼いて準備OKになる泰広がいてもいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:14

    若干ヤンデレ囲む気まんまんキャスターに無責任中出○ならぬ有責任中出○されてしまう泰広。
    無責任じゃなければいいよな?♡ 理論に流されアツアツ魔力で満たされていく身体… 最初は一方的ないちゃラブだったのにだんだんと積極的に魔力を求めていくようになってしまうのだ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:57:59

    孕んだら責任もって娶るから安心していいぞと言いながら中にたくさん出すキャスターくん!?いやだやめろ孕みたくないと暴れるけれど鯖の力には勝てず毎日たっぷり種付けされるんだ
    万が一妊娠したら安全確保を口実に家に閉じ込めてしまうキャスターくん。泰広が受け入れるか抵抗し続けるかはそれまでの過ごし方次第……受け入れたら更に囲い込んでラブラブ度が上がるし抵抗したらおっ心が折れずに頑張っているないいぞいいぞ♡となるからどっちでも嬉しいね。どちらに転んでも子供はたくさんできる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:17:15

    モブおじさんに襲われて下賎な子種をたっぷり注がれる土御門家当主様…。必死に暴れても数には勝てず…プライドが邪魔して助けを呼べず、太ももに書かれた正が完成した頃か細い声で「キャスター…」と呼ぶんだよね。 来てもいいし来なくてもいい 来たら全員魔力に変わるだろうし、来なかったら帰った後更に哀れになった土御門にドキドキするんだ。

  • 45二次元好き匿名さん24/09/08(日) 15:38:27

    泰広がキャスターとの子どもを産む、隆俊の後の跡取りも生まれてこれで土御門家もなんとか安泰だぁ!
    生まれてくる子達はみんな泰ママキャスパパの利発さを継いでるから教えなくても泰広を「かかさま」て呼んでくれるんだよね!
    一応男である泰ママは否定したいけど子ども達の純粋で真っ直ぐな顔に否定なんて出来なくて「・・・好きに呼ぶのだ」て言ってくれるんだ!!!

  • 46二次元好き匿名さん24/09/08(日) 23:21:47

    ことを終えて分厚い服を着た状態で、中に出されたせーえきが大事な所から足漏れてを伝っていくのを察知しちゃう青ざめた泰広は叡智だなあ。
    まああのドスケベ穴あき靴はなんか縁とかあるからそれが堰き止めてくれるよね!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:27:39

    そんなに気になるならバ〇ブで蓋をしよう。大きなものを咥え込んでいたからそれなりに大きいものをいれないとね。落ちないように褌で固定もしよう。あ、ごめんね指が滑ってスイッチ入れちゃった!でも泰広は我慢強いからこれくらいの刺激何ともないよね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:20:14

    レムキャスも泰広が耐えられるか見物だな、って言ってたよ!(まあ駄目だろうな・・・・、とも予測してるね!!)
    我慢出来てるか逐一服を剥いで視かn・・・検査してくれるって!!手つきがどことなく嫌らしいのは気のせいだよ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:57:08

    後ろからは漏れてないのにどうして着物が濡れているのかな?漏らしちゃったのかな……?違う?ならこれはなにかな?ちゃんと調べないと!そうだよねキャスターくん!

    このあと服を脱がされてしっかり確認された。確認だけして放置もされた。身体が熱くて辛いなら自分から言わないとね……

  • 50二次元好き匿名さん24/09/09(月) 20:35:16

    お尻の穴の方が中に何かが入った感覚がわかりやすいと、つい最近知った。
    じゃあ泰広は加えて名器(一応)の狐だから人一倍お尻で男の魔羅を咥えてわ感じやすく、中に出された精液の感覚がありありと分かって男の精力が自分のお腹の中で満ち満ちるのがとっても堪らないってわけか・・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:53

    家政婦メイドキャスター×つい最近一人暮らしになった社畜土御門!
    謎のセールスマンと契約して来てくれた家政婦メイドさん♂と毎日爛れたマッサージオプションを受けるご主人様。挿入アリだとまたオプションがかかるが?♡と耳元で囁かれると思考も蕩けてしまいオプション追加。奥の奥までずっぷり挿入♡けどまだナマオプションは付いてないからゴム越しのメイドホットミルクを堪能するんだ。
    朝になると昨日のマッサージが嘘のように綺麗になっているのに、お腹の中は寂しい感じがして順調に調教が進むんだね。

  • 52二次元好き匿名さん24/09/10(火) 07:45:56
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:18

    保守

  • 54二次元好き匿名さん24/09/10(火) 22:21:37

    風邪を引いてお風呂に入れないから濡れた手拭いで身を清めるしかない泰広。部下の人がお湯を張った桶と手拭いを持ってきてくれて拭きづらい背中はお手伝いさんがやってくれると言うけどそこまでやる必要はない、風邪をうつす可能性もあるのでな、自分でやれる。と部下さん帰した泰広。
    実は攻めの愛撫と自慰で大きくなった乳首を見せたくないからだなんて言える訳ないんだよね。
    でも自分で前身・・・胸を拭いてたら乳首に掠っちゃって気持ち良さが湧いてきちゃって大変なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:07:05

    抱き潰そうとしてきた相手から丁寧に搾り取って逆に潰してしまう泰広!?あったかくて魔力たっぷりなせーえきが注がれるのが気持ちよくて騎乗位でガンガン搾り取る泰広!魔力が少ないもしくは一切なくても相手に好感を持っていたら手取り足取り気持ちよくしながらついつい搾り取ってしまうのか……営業だったら演技で喘いですっきりさせてさっさと帰りそうな泰広……

  • 56二次元好き匿名さん24/09/11(水) 08:44:27

    営業でも余所行きの態度となんか平らな感じがすると分かっていても泰広の中の締め付けは精を搾り取ろうと熱烈に魔羅に絡み付いてギャップにやられて相手は濃いの出すんだよね。
    終わったら「たんと、、んっ♡はぁ・・・出されましたな♡」て縦割れアナルをくぱ♡と開きながら成果を見せてくれる泰広。相手はこれだけで兆しかねない。
    あとは後始末と念入りに丹念にまだ先っぽに残ってる精を口淫で吸い取ってくれる泰広。やっぱり態度に反して熱い口内と吸引で堪らない相手。
    泰広が去ったら相手は行為中の営業淫らな泰広を思い出して一人でシコるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:34

    あくまで営業だから泰広にはそんな気が一切ないといいな。他の男とも寝ているようだが自分に思いを寄せているに違いない……!と勘違いしたお偉いモブさん、必要以上に泰広を束縛しようとした結果一つ目のひらひらしている化物に襲われたり青い毛をした大きな狐に食われたりする

  • 58二次元好き匿名さん24/09/11(水) 23:17:12

    もしかして営業でお客から魔力をたんまり貰った身体でキャスターとの魔力供給に励んでキャスターに魔力を上げるってこと・・・!?

  • 59二次元好き匿名さん24/09/12(木) 08:37:52

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:45:45

    大好きですよという面と言葉をかけておいて帰ればサーヴァントと運命繋がりックスしちゃうんだ…。擬似NTRだ…!
    顔のいい細身の彼氏に抱かれる土御門殿…嘘だよな…? 現パロだと生々しさが増しそう。派手髪彼氏に実は抱かれてるんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:13

    今日の相手は下手だったとか全くよくなかったとか言いながら抱かれてるんだ……お偉いさんには見せなかった橙色の目でうっとりしながら年下彼氏を見つめる泰広はスケベだな……

  • 62二次元好き匿名さん24/09/12(木) 20:41:12

    泰広が相手にやる性技やハメの練習相手&実践第一号&上手くなったホヤホヤ泰広を先ず味わえるのはキャスターになるんだよね、記憶力良いからね。
    初めて挑む体位や不慣れな技やハメを使う泰広に「ここはもっとこうした方が良い」「力が弱い、角度も座り込みも甘い」て毎夜冷静に的確に指導するけど泰広が上達していったら気持ち良くてほぼ始終無言になって大人しく泰広からの奉仕や締め付けを味わって泰広にこってり搾り取られるんだよね
    キャスター「血が出るかと思った・・・」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:49:58

    キャスターくんの方が搾り取られてぐったりしているの大好き。泰広はつやつやで元気いっぱいなんだろうな

    お偉いさんと寝まくって勘違いさせる泰広はお仕事の一環として淡々としていそうだな。調子に乗り出すとはめられたり大きなしっぺ返しを食らいそうだからこれでいいと思うキャスターくんであった。でも本当に酷い目に遭ったらキャスターくんがバリムシャしに行くかもしれない

  • 64二次元好き匿名さん24/09/13(金) 08:48:35

    このサキュバス狐ドスケベ広がよぉ、どれだけの野郎を惑わせば気が済むんだよぉ・・・・うっ

    数多の男を搾り取っていく内に身体がムチムチボディになっていくのも良いし、敢えて野郎の体型のままなのに中は女みたいに男の魔羅を立派に吸って「土御門殿は男なのに・・・」と相手をギャップが惑わせて欲しい・・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:07:40

    ムッチムチでもムッキムキでもガッチムチでもいいなぁどれにしてもエロい。なので細身のキャスターくんと並べると映えるんだよね
    あとゲーム内グラを見たかんじだと隆俊くんのほうが若干身長が高くて体格がいい。つまり力で抑え込まれて身体を覆うように抱き付かれて、小さかった弟が自分よりも大きくて立派な体格の男に成長したことを実感して嬉しいけどムラムラしてしまう泰広がいるはずなんだ

  • 66二次元好き匿名さん24/09/13(金) 21:15:28

    立派な男になった隆俊・・・雄にムラムラしちゃう泰広、雌としての本能が目覚めつつあるの最高にド叡智ドスケベ〜!!
    キャスターと並んでも隆俊と並んでも雌らしさが引き立つのだな、もういっそのこと3Pしちゃえば良いんだ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:04:50

    どちらか片方なんて酷なんだ。だから3Pが一番平和なんだ。でも泰広は恥ずかしいから三人でしたいとは言えないんだよね。可愛いね。最初もきっとキャスターか隆俊に抱かれているところにもう一人が入ってきてなし崩し的に3Pしたんだろうな……自分より大きな隆俊にバックで突かれながらキャスターに一生懸命ご奉仕したり、背面座位でキャスターにパンパンされながら隆俊とベロちゅーしたりしたんだろうな……カントだったら後ろに隆俊前はキャスターに入れられてばらばらのタイミングで二人に突かれてひんひん泣きながら感じてそうだな可愛いな

  • 68二次元好き匿名さん24/09/14(土) 08:12:39

    カントボーイ 泰広、性器が実質三つあって(上の口一つ、下の口二つ)あってお得!!
    最中の泰広は二人に愛されて幸せ満開雌全開だから無意識に二人の子ども欲しくて、でも理や倫理を無視できない無常感と切なさが相まって子宮をキュンキュンさせながら前と後ろが凄い締め付けをしそうだなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:15

    欲しいのにそんな事言えなくて体がどんどん敏感になっていく泰広は可愛いね……隆俊が前の方に入れようとしたらきっと止めるんだろうな。でも跡継ぎ的には隆俊の子の方がいいので結局入れられて中にたっぷり出されるんだ。抵抗しようとしたら後ろにキャスターくんが入れてきた容赦なくパンパンしてくるから何にもできないねぇ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:21

    部下稗田くんと不倫ックスをする土御門…!
    妻には絶対いえない♡♡夫がイケメン部下に雌穴改造調教されていることなど……!♡♡
    背徳感で快楽が倍増!tntnもすっかりただの快楽を拾うだけの雌棒にされ、もう妻を抱けない体にされちゃった旦那様の運命やいかに…

  • 71二次元好き匿名さん24/09/14(土) 22:34:12

    お腹をさすりながら(こんなに暑さが続くとは・・・・身体が例年通りに発情期が来るのか心配に・・・・・はっ!ふしだらに何を期待しているのだ私は!!)て思い耽る狐泰広はいても良い。
    そしてそんな叡智な不安を抱えていることはもちろん猫キャスにはお見通しってワケ

  • 72二次元好き匿名さん24/09/15(日) 10:11:35

    前日も変わらず稗田くんとセッしまくって身体中にキスマ付いてるから会社の慰安旅行でみんなと温泉入れない土御門上司かわいそう。
    でもいいもんね、土御門上司はみんなが温泉入ってる中お部屋で稗田くんとのセッを堪能して朝方には二人で温泉入って背徳温泉セッを楽しむもんね。
    お土産は買えるけど旅行中で印象に残ったのが稗田くんとの旅行中なのに・・・セッ ばかりだからお土産話は家族には話せないね、胸の内にしまっておこうね。自家発電したくなったら思い出しながら一人で楽しめるから自分だけのお土産になったね!!!

スレッドは9/15 22:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。