どけ24時間テレビ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:12:47

    今夜は俺がいただく

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:13:50

    24時間飯テロはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:17:32

    おっさんが飯食うだけの番組のどこが面白いのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:18:11

    >>3

    おっさんが飯食うだけなところ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:18:47

    >>3

    烏龍茶…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:16

    >>3

    24時間テレビに出演する層が見るってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:40

    >>3

    打目だろ松重さん 撮影がキツいからってあにまんでボヤいちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:51

    >>3

    嘘か真かただうるさいだけの番組ばかりの中落ち着いた雰囲気で深夜にぼーっと見ることができるから高視聴率に繋がっていると主張する学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:05

    >>3

    でたな主演俳優 今日こそお前の正体暴いたる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:22

    >>3

    忌憚のない意見を言うッスけど不快感のない番組はそれだけでめちゃくちゃ高得点なんス

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:47

    えっ今日放映するんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:28

    これで外国でも大人気らしいから終わりになんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:29

    >>3

    マジレスすると飯を食うだけじゃなくてその前後にドラマがあるんスよ

    そんで飯のターンにもそのドラマがきちんとかかってきてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:39

    >>3

    あなたは"松重豊"ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:44

    はーっこのお水は美味しいのォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:31

    >>12 21時までの2時間放映中なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:27:11

    >>13

    韓国だけってわけじゃないけど一人飯がタブーな国は多いから新鮮に映ると聞きました

    一人飯は人を寄せ付けない人と思われたり単独の犯罪者と思われる国もあるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:46

    >>17

    あざーす(ガシッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:31

    お前は年末年始の再放送でそこらの新作番組より視聴率が取れる…それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:50:30

    マネモブはドラマや漫画の舞台になった店行ったことあるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:46

    コケたらやらないってことはウケたら死ぬまでやらされるってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:51

    >>20

    ガキ使無き今ワシの大晦日の特番は孤独のグルメただ一つや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:21

    ブータン料理回=神
    めちゃくちゃ辛くて美味そうなんや

    カツサンド回=神
    揚げたてかつ分厚くて美味そうなんや

    美味そうに食うの松重さん上手すぎじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:15

    >>3

    おー劇場版の主演兼監督権兼脚本やん、今日も元気に烏龍茶頼んでるん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:45

    おいっ麦サイダーくれ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:13

    >>24

    いいやなんだかんだ焼肉回はハズレがないとお墨付きをいただいている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:09

    >>26

    なんで俺の撮影の前日に原作者が入り浸って酔いつぶれる必要があるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:13

    1番強いseasonってどれスかね?
    ワシは下仁田タンメン回やメキシコ料理回を輩出した7を推すで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:18

    逆にハズレ回を教えてくれよ
    ワシメッチャスタッフに教えるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:05

    >>28

    原作者「ふらっと久住不要っ!」

    視聴者層「ふらっと久住必要っ!」

    そして制作陣は視聴者層の肩を持った

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:45:09

    >>20

    クッソ製作費安いのに紅白と張れるんだよね、凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:36:52

    前に一時期ケーブルテレビでこれと吉田類の酒場放浪記が連続で番組表くまれた時期があったんだよね
    うーアニキ!飲ませろっおかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:43:43

    >>31

    原作者&主演俳優と視聴者の意識がここまで乖離してる作品も珍しいんじゃないかと思った それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:12

    >>3   ・・

    ……松重さん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:18

    「美味そうにご飯食べる」って結構な高等テクだと思ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:54

    >>30

    ハズレ店引いた回…

    存在しない店ならまあええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:49:40

    ムフッ後任は一茂にしようね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:51:15

    原作者本人すら存在を疑問視している それがふらっと久住です

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:57

    高級料亭でもない普通の飲食店で普通の食事の美味さをリポートするって
    よく考えたら散々愚弄されてる芸能人のグルメリポートでやってるっスよね
    それでこれだけ差が付くなら演出に問題があると考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:59:54

    >>32

    なあオトン

    もしかして大金出せば必ず面白いのが出来る訳では無いんかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:41

    >>41

    あたぬか!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:52

    >>41

    紅白が悪いというより紅白自体が時代にそぐわないという感覚っ


    現代で老若男女皆が楽しめる音楽番組は無理です

    同性同世代でも好きな音楽がバラけるのが現代ですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:17

    まじで勝てそうなのルル禁ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています