脱いだ下着ってそんなにエロいか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:45

    単なる布とかそういう話以前に汚ねぇだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:42

    汚いのがいいんだろうが
    未使用の下着にはそりゃ興奮しねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:03

    スレ画が適切じゃないな
    スレ画は下着を脱いでる事で身につけていない隠してる部分のエロスの象徴だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:36

    持ち主の情報があるなら妄想に彩りを加える一要素として需要はあると思う
    全くバックボーンの無い下着そのものに興奮するのは理解できん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:37

    美少女の下着ならまあエロい
    下着に興奮する人種もいるが大体は付加価値に興奮してると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:09

    中古でストッキング仕入れたくて某フリマサイト見たら「使用済脱ぎたて」みたいな商品が沢山出てきてびびったな
    そんなに需要あるのかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:15

    ブラのほうはそこまで汚くないだろ
    でも仮にもらえるなら洗濯・乾燥済みのほうがいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:32

    癖の違いだよ
    お前の性癖だって人によってはドン引きされるものかもしれないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:43

    うーん判断材料が足りなくてなんとも言えないですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:48

    上はあんまり汚いとか思わない
    下は汚い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:27:24

    上はあんまりエロいとか思わない
    下はエロい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:27:27

    >>10

    でもX上だとシミやおりもの付きレディースパンツってメチャクチャ取引されてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:27:34

    >>2

    そこは修練を積めばいける

    そこにふさわしい理想の女体を想像しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:18

    脱いだ下着を売るときに写真付ける理由を考えれば分かるだろ
    ただの布っキレではなく誰が着けていたのかが大切なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:02

    俺も脱いだ下着にエロスを感じたことなかった
    ただの布じゃんって。中身が目の前にいるんならそっちの方が良くない?
    でも脱いだ下着を渡すところからが前戯なんだと考えたらめっっちゃエロいことに気づいたんだ
    あれは行為前の興奮を高めるためのプレイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:00

    下着そのもののデザインに興奮するようになったから中身なしでも全然イケる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:05

    脱いだ物より脱いだ者の恥じらう姿が好きでござる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:12

    >>1

    これは本当に仕方ないことなんだけど…スレ画の女の子かわいいのに下着がババアのブラに見えるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:43

    教室の机に下着が置かれてると
    (人間は今どうなってるんだろう)
    って想像してエロい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:53

    人肌くらいにちょっと温かいのがいいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:25:09

    B140超えてる娘の脱いだブラはそれそのものにエロスと畏敬を覚えたよ
    そこからただの布派を脱却したっすねデカブラ大好き派になった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:39
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:58

    >>21

    化け物じゃねぇか何カップだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:34:56

    人間なんてただのたんぱく質だぜとかドヤってそうな厨二っぷり

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:36:32

    普通は脱いだ美女や美少女のカラダがエロいんだけど
    世の中には脱いだ下着そのものに関心がある性癖を持っている人も存在するのだ
    正直俺には理解できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:37:23

    >>23

    自称Mでメジャーではかったらアンダーとの差は38cmだったよLくらいっすね

    つけてたのはKカップ用?とか言ってたが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:19:56

    たしかにひと肌に温もりを保ってる状態ならエロい
    ただそんなの、目の前で脱いだ時くらいだし、それなら肉体のほうがエロスは上だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:20:44

    布には興奮しない質なので正直1の気持ちはよく分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:22:05

    身に着けた状態のパンチラはエロいけど
    単独のパンツそのものには全く興味ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:50:21

    >>16

    イオンにある下着売り場横切る時とかちょっと興奮するようになったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:51:32

    脱いだ下着というより下着を脱ぐという行為にエロスを感じるんじゃないかな
    ただこれだと脱いだ下着そのものに付加価値が生じる現象に説明が付かないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:08:08

    >>31

    そりゃ脱いだ後に付着した毛とか体液とか匂いとかに対する価値じゃねえの

    汚いけどそういうの好きなやつもいるんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:13:44

    >>12 恐ろしい…売る奴も買う奴も気持ち悪いと思ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:01:42

    >>33

    まぁ誰かにとってのフェチは誰かにとってはグロだったりするのが人の性癖というものだからね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:00

    AVで脱ぎ捨てられたパンツがアップになるとことかかなり興奮するわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:42

    匂いフェチもちょっと理解できない
    いや匂いに興奮するところまではまだいいんだが
    異性の身に着けてた物の匂いを嗅ぎながらオ●ニーするの意味分からん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:04:07

    汚い事をやってるって背徳感で更に興奮してるって面も考えると中々に深いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:09:36

    基本的に清潔な女性のやつならこっちは多少の汚れとか認識しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています