格ゲーマーに人気の無職として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:17

    お墨付きを与えたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:36

    張の兄貴…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:14

    しゃあっ
    ガチキック!ガチキック!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:06

    >>3

    ガチくんは君のコメント欄に居るよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:08

    誰なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:52

    >>5

    紹介しよう、ストーム久保だ

    元プロで現無職なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:00

    待てよ

    お前がいたから今のiXAがあるんだぜ(元チームメイト書き文字)

    x.comx.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:06

    ちょいちょい大会で解説とかやってるし喋れる人間でもあるから普通に食っていけそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:13

    >>8

    実際早い段階でスポンサーが付いてて案件も既に何度かもらってるんだよね

    元プロで今も繋がりがあったり他の配儲とのパイプもあるから全然食っていける側だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:51

    久保み
    同じ技を擦り出すのはやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:40

    案件配信の時の姿がその手の売人のそれなんだよね怖くない?
    恐らくあやしいブツだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:33

    いつでも無敵を-3Fにぶちこむ用意がある
    あの無職は本気だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:48

    パワー系キャラを楽しそうに使う事に定評がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:40

    >>11

    ここまでアロハとグラサン同時に似合うのもA国やC国にも中々居ねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:35

    嵐という名前で荒らしキャラを使うなんてアリ?
    自覚がありすぎるんとちゃうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:31

    企画とは言えウル4スト5スト6で全キャラ使ってるの器用すぎないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:51

    元プロの経歴に違わぬ実力
    様々なキャラを即座に使ってみせる器用さ
    コメント欄にやってくる使い手のアドバイスを素早く取り込む柔軟さ
    -3=パナせば有利等の危険思想がストーム久保のエンタメ性を支える…ある意味最強だ

    本人が楽しそうに遊んでるから色んなキャラを使ってるのを見てると自分も少し触ってみようかって気になるんだ
    購買意欲が高まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:34

    しゃあっオフィシャル・ボンバー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:01

    どの枠か忘れたけどエルフォルテでゲージ1個吐けば3秒無敵だから4個で12秒無敵とかいう頭悪い話出てて笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:23

    変なキャラ使わせたら全一とは言わないがそこそこ厄介だとお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:14

    トーク力からマジで困らなそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:51

    >>18

    (久保のコメント)

    ハッキリ言って俺はめちゃくちゃ悪くない 公式が推奨したコンボで倒しただけなのに一発で抜けられてしまうんだから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:14

    きりすとやん
    元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:42

    令和にウル4の対戦会を開く原人を超えた原人としてお墨付きを与える
    他の原人達が惹かれて氷の中から蘇ってくるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:51

    >>20

    性癖でキャラを選ぶのはやめろと言ったんですよ、本山先生(同僚書き文字

    に笑ったのが俺なんだ

    勝てるキャラ選んでたらもっと結果出してたってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:58

    >>24

    あれメンツ調べたら全一の人とかいて笑ったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:11

    >>25

    4時代の使用キャラがダン、フォルテ、ヒューゴー、本田なんだ

    荒らしが始まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:28

    >>25

    実際アビゲイルが強かった時はEVOでいいとこまで行ったことあるしSFLのネモブラックじゃチーム内勝率トップだったっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:32

    >>25

    多分ガチだよ

    アビゲイル使ってる時でさえハンガビーのタイミングとかにセンスが垣間見えるんだよね

    本気でギルとかユリアンみたいな強キャラ使ってたらどうなってたんやろなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:10

    スト5中期?くらいから本田が魂のキャラみたいな扱いされてるけどメインで使ってんのスト6だけなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:00

    >>26

    令和になって見れるとは思わなかった対戦が起きてるんだよね

    マジの古豪が集まってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:34

    ストーム久保…聞いています
    使用キャラにコマ投げ持ちが多いから割と投げキャラ好きと勘違いされると

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:42

    まっ、今が楽しそうだからプロに戻れとは言わへんのやけどなブへへへ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:20

    >>32

    うーん久保好みのパワー系やらデカキャラに投げキャラが多いから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:28

    プロになれた理由もプロとしてやってけない理由も分かるんだよね
    まっ、配信専業の方が稼げるだろうから頑張ってくださいよ…
    ワシめっちゃメンバー入るし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:27

    >>35

    過去の栄光で擁護する者もいるが近年成績不振だったのも事実なんだくやしか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:07:38

    まっ本人が幸せそうでワシらにも特に不満はないからいいですよニコニコ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:11

    >>36

    勝つ為に弱キャラを辞めるって選択肢を取らない以上まっ、なるわな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:48

    配信見てると節々に仕事ができるタイプだろうなってのが見受けられるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:11:19

    >>36

    アビゲイル弱体化辺りから成績不振になってちょいちょいヘラってたんだよね

    見てる側としては心配だったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:58

    板ザンはザンギが怪しくなったらアビゲイルGマリーザなんかに移るクレバーな面あって実際それで生き残ってたけど久保はその辺こだわるタイプだったからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:57

    ウム…上手いと思っていたから格ゲーのプロになれたのも分かるし
    そこのこだわりが強いのも感じていたからプロとしてやっていけなかったのも分かるんだなァ…
    好きなキャラで好きなように遊んでる姿が見てて面白いから無職として頑張ってほしいですね…ガチでね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:19:40

    久保はレアキャラや荒らしキャラ使うから人気出た面あるから尚更キャラ変えってのも難しかったと思うっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:21:34

    おー根を詰めて格ゲーをやってた時のワシに
    格ゲーの楽しさと付き合い方を思い出させてくれた男やん
    元気しとる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:24:52

    >>44

    はい!元気に無職ですよ!(ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:25:16

    >>41

    競技シーンで勝ち抜くにはキャラ選びも大事だよねパパ

    MENARD見てみぃ、ザンギで大会優勝して切符入手しとるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:25

    >>46

    今はフルコンタクトザンギ環境だからね

    キチパ!仕事をやめろ

    今はザンギ環境…お前の稼ぎ時のはずだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:30:57

    引退してもりゅうせいの専属コーチになってる辺り流石だなと思うっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:31:39

    >>43

    ブランカマリーザ辺りの妥協キャラ替えでも本田より全然マシだったと思うけどそれすらやらない辺り筋金入りだと考えられる

    プロレベルの実力で本田にここまで固執したのは久保だけなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:06

    本田は統計では勝ってるキャラだが競技シーンでは通用しない、ただそれだけだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:34:52

    今作の場合共通システムのジャスパとの相性も悪いからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:35:37

    こんなのマノンじゃない!

    あくたがわさんはこんなことしない!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:57

    >>52

    自分の中から自分を追い出そうとするのはルールで禁止スよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:29:38

    >>11

    自分の顔が怪しい事に自覚があるのはルールで禁止スよね

    笑っちゃったんだァ

    買わせて貰おうかァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:37:52

    名前だけは聞いてたけどこの人元プロゲーマーだったんスね
    現役だと思ってたんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:39:47

    >>55

    数ヶ月前に脱退したッスね

    そんなに期間経ってない上にヌルっと辞めたから仕方ないを超えた仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:47:50

    きりすとを名乗る中学時代のこの男
    ネーミングセンスはないが歴史を冒涜することに対しては天才的

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:49:52

    まだこの名画が貼られていないだなんてお前たちには失望したよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:13:12

    誰…? 東南アジアの靴磨きの少年…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:24:13

    久保嵐…聞いています "シーフ"の衣を纏っていたと
    まっイノウェイクロダビビ先生あたりと比べたら復帰できてるし許されてるラインなんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:30:35

    俺は古来よりのリュウ使いとしてお前のことを…
    古来からのザンギ使いとしてお墨付きを…
    古来からのDJ使いとして…
    古来からの…
    古来…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:13

    戻ってくるんや梅ちゃんっ
    お前が本当に使いたいのはリュウのはずやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています