【悲報】バギー、船長が死んだ場所ではしゃぐ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:31:55

    バギー、船長がきらいだった!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:32:55

    まだそこまで考えてなかったんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:32:57

    船長への鎮魂歌的なアレでしょ(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:34:17

    こんな場所で殺したらバギーの中でルフィに箔ついちゃうよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:38:28

    まぁバギーは一度ルフィに負けてるし、下に見てはないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:40:13

    割と作中でも上位のピンチシーン

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:40:13

    少なくともバギーが海賊王の船に乗ってたことはこの時点で確定していただろうからだいぶはしゃいでるよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:42:00

    海賊王当たりは連載前から決めてたみたいだから本当にはしゃいでたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:44:28

    あっオラが絶頂したシーンだべ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:44:31

    0巻でロジャー死んだ時にガチ泣きしとったやん

    >バギー

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:48:36

    バギーというかロジャー船員にとってロジャーが処刑された場所は単純に悲しい場所というより最後にロジャーが大航海時代を始めた名高い場所でもあるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています