【閲注】ホークスの

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:47

    泣き顔が見たい!シリアスでもギャグでも閲注でもどんなシチュでもいいから泣き顔が見たい!泣かせる方法を考えて欲しい!(幼い頃の啓悟くんでも可)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:13

    もうすぐクライマックスシリーズだから泣き顔見れると思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:15

    あくびで涙が滲んでた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:13

    玉ねぎみじん切りしてるときに泣いてるよきっと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:22

    >>6

    あったのか…ありがとう 貼ってくれた先のスレでも玉ねぎとか催涙ガスとか物理が有力候補で笑っちまった 心を揺さぶる系での泣き顔はやっぱり無理なのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:24

    常闇君を失ったら人知れず1人で泣いてくれないか…?ダメか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:28

    お酒飲んだら泣き上戸になるとかならワンチャン?酒強そうだし酔わんか…
    泣き顔はまじでめちゃくちゃ見たいボロ泣きが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:28

    >>8

    泣くを通り越して心が空っぽになる

    たぶん常闇くんの卒業式に招待されて晴れ姿を見るとかの方が打率が高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:35
    大変だ!!!|あにまん掲示板dice1d22=@14 (14)@21 相澤 22 心操が個性事故で子供になった!しかも記憶が無いみたいだ!!!どうしよう!!bbs.animanch.com

    さっき完走したばっかりだけど

    ちっさい常闇くんに懐かれたいホークスが

    空回りしすぎてついに泣き出した

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:42

    剛翼なくなってから普通の生活していく中でできなくなったことが増えて…みたいな小さな絶望の積み重ねで時間差でちょっと泣いたりせんかな?
    ヒーロー引退して公安委員長っていう公の部分は切り替えてる感あるから私生活で実感して泣いて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:11

    謎シチュだけど
    イレイザーヘッドの真似の対抗戦して目をつぶらない秒数を競ったら終わった後で涙出るかも

  • 14124/08/31(土) 22:25:13

    >>8

    AFOにボロボロにされた常闇くん抱えてた時はいい線いってたなと思った

    >>9

    泣き上戸ホークス良すぎる

    >>10

    常闇くんの卒業式で自然にホロッと涙が溢れる所まで想像したぞ 最高や

    >>11

    何やっても好感度上がらなくて泣いたホークス不憫で好き

    >>12

    小さな積み重ね系は本人に自覚がなさそうでなんでか分かんないけど涙出てくるみたいな感じで好き

    >>13

    やはり物理が手っ取り早いか…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:23:09

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:29:29

    公安の命令とかで初めて人殺した時に、練習とかはしてたけど、どうしても命を奪ったってことに耐えられなくて、戦場とかでは絶対泣かないんだけど、その日の夜に1人、ベットの上とかで寝ようとしてた時、殺した時の光景とかがフラッシュバックして、幼い頃から持ってる汚れたエンデぬいを抱きしめて、ごめんなさい…ごめんなさい…って掠れた小さな声で自分が殺した人に謝罪しながら泣いちゃうホちゃんが見たいよ…
    でもホちゃんは達観してそうだから人が死んだとかでは泣いてくれなさそう…13とかのまだ不安定な時期に殺して貰えば今より確率は上がるかな…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:30:49

    なにかしらがあって不本意な形で常闇君に自分の過去を全部知られて、ごめんね、俺みたいなの汚いよね。ごめんって震えた声で謝るホちゃんに、そんなことない!自分を卑下しすぎだ!俺の師は素晴らしい人だ!過去なんて関係ない!みたいな感じで、常闇くんも少し泣きながら怒ったら、じわっと来てくれる??苦痛とかよりもこういう多分、あまり慣れてないであろう優しさを向けられて、困惑とか嬉しさとかで泣いちゃうみたいな方が想像できる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:01

    >>16

    ホークスのごめんなさいと涙の破壊力スゴいわ…


    苦痛とかより優しさでっていうの分かる 優しさ向ける人物は常闇くんが一番想像しやすいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:36:31

    外傷の痛みには強そうだから平然としてそうだけど内側からの痛みに弱くて薬の効かない頭痛とか腹痛とかでメソメソしてるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:45:24

    公安に引き取られた後の幼い啓悟くん夜自分の部屋で一人きりの時にベッドの上で毛布かぶってしくしく泣いてて欲しい 小さい頃から人前で涙見せなさそうだしなにかあっても周りに言わなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:43:49

    常闇くん関連で泣くホークスは想像できないんだよな。それこそ上で言われてるように卒業とかならワンチャンあるかもだけどダークシャドウ奪われたとか死んじゃったとかだと絶望するだけで泣いてはくれなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:56

    絶望度が張り切って涙流れない感じか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:54

    最終決戦で常闇くんのダークシャドウはとられて、でも自分は羽残っちゃって、しかも自分が指示して送り出したエンデが燈矢と相打ちでお互い死亡とかになったら泣くかなとか思ったけど、俺はなにもできなかった…って無力感に苛まれて、今までの疲労とかと重なって廃人化するか、全部終わって2人の分まで…みたいな感じでさらに仕事人間になる気しかしないよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:35:22

    常闇くんの結婚式で本人とか親御さんより泣いてるホークス?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:47

    常闇くんを失うシチュはその場で最期を看取っても常闇くんの意識が無いままなら泣かないかなとは思うけど意識があって今際の会話をする事があれば涙を流すかなって思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:34:41

    しかし死んでない子を殺すのは我らの本意では無いのよな…な?

    未成年の主張の時のあれは目元が潤みかけてるかのような表現だと思ってるからやっぱ何か余程感動する事があった時とかかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:08

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:04

    ほしゅしゅしゅしゅ
    ホークス可愛いよ曇ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:24:24

    涙を表に出さねえだけで心では意外と泣いてるのかもしれねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:24:43

    やはり物理かな玉ねぎとか

    あとは閲注的にアレでソレで泣いちゃうやつ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:49:20

    サーが使ってたくすぐりマシーンとか使って大笑いさせて泣かせるパターンもアリだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:29

    最終兵器、ご都合個性『催涙』
    でいこう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:24

    >>32

    催涙ガスとかスプレーみたいな能力?涙どころの話じゃなくなりそう微調整できるんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:23:51

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:38

    ほしゅしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:56:23

    仮に任務で相手との交渉に必要ならボロ泣き演技とかできるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:20

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:24:53

    いつかどこかでホリーがホークスの泣き顔(できれば嬉し泣き系)描いてくれないかなあ!!
    そんなん見れたら私がボロ泣きしてしまいそうだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:09:20

    読者的には物理的な刺激による反応以外では基本泣かなそうな認識が強い感じだけど作中でのホークス周りの人達はどう思ってるんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:40

    >>39

    公安職員にも泣き顔見せた事なさそうだよな 常闇くんあたりは気にかけてくれてそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:55

    個人的にはこういう話題で常闇くんにばかり役目を押し付けたくないんだけど如何せん弱ったホークスに触れた人が作中にあまりいないせいで常闇くんや学生関連のネタが一番可能性が高いかなって思っちゃう
    プロヒーローとかナガンあたりに対しては覚悟が決まり過ぎちゃってる気がしてね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:35

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:33

    作中でもホークスの内面に触れた事がある人ほど彼は泣かないというか泣けないタイプの人なんだろうなと思ってそう
    表面だけ見てればキャラ作り含めてぶつけて痛いとか何か目に沁みたとかで大げさにリアクションしたりコミカルに振る舞うこたありそうだから感情にも素直に反応して泣きそうと思われてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:48:28

    この時は泣いてると思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:38:57

    >>44

    泣いてるかも知れないし

    もはや動ける状態じゃないとはいえ戦いがまだ終わってない中自分達の戦況の報告だとか本部側の状況への意見だとか周囲の状態の把握とか警戒とか常に今の自分が出来ることを模索して優先してそうだから涙を流す程の暇というか余裕(ホークス比)が無いかなとも思ってるどっちだろうな

    せめて数瞬だけ色んな感情の混ざった泣きそうな顔してて欲しいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:37

    この際物理でいいから泣いてる所見せてくれよ
    唐揚げにかけようとしたレモンの汁が目に飛んだとかで!唐揚げにレモンかける派かどうか知らんけど!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:02:48

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:16

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:16:48

    九州料理の辛子蓮根でツーンとなって泣こう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:22:50

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:41:07

    聖歌隊のようなコーラス聴いて不意に涙腺緩んだりしないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:14

    目の前で大切な人が○されるのを自分は拘束されてただ見てるだけしかできない状況ならやめろって泣き叫ぶんじゃないかな(○の中はお好きな字でどうぞ)

    と思ってしまったごめんよホークス…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:01:31

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています