ああトライピオか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:42

    あんた現代の技術じゃ再現できないからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:04

    なんやオーパーツみたいですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:01

    一部のマニアしか欲しがりませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:37

    現代の技術で作ると強くなってしまうからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:42

    トライピオがな…病気なんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:15

    >>3

    一部のマニア(個人)が日本中から買い集めてそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:19

    まるで前の技術は再現できてたかのような言い様で笑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:49

    径がデカすぎてXのスタジアムでは引っかかるんだ
    これは差別ではなく差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:14

    へぇい(詠唱書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:24

    >>2

    いやっ聞いてほしいんだ

    そもそもスタジアム壁に大口径のリングが接触してしまうというしょうもないオチでね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:28




  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:29

    チタンピオとか真っ当に強いのがいる分トライグルの方が救いようがないって冗談じゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:29

    正確には安全基準を守っての商品化が出来ないだけでね
    子供の指を飛ばす事を許容出来れば売れるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:46

    >>12

    ピオらしい実用的な改造は割と出せていてもグルらしい実用的な改造は出せてないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:42:36

    サイズを小さくするなり無駄なダウンフォースを切ればいいやんと思う反面…そんなものはトライピオじゃない!という衝動にかられるっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:11

    けどねオレ エクストリームトライピオの失敗のおかげで相手のオリジナルベイブレードの構造的欠陥見抜けた展開スキなんだよね
    これまでのトライピオ開拓が無駄じゃなかった気がしてくるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:25

    >>15

    実際に小型化したやつは強いんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:34

    >>12

    >>14

    そもそもチタンピオはチタンだから強いだけで他のベイもチタン化すると普通に負けるんだ…だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:36

    >>15

    "無駄"な"ダウンフォース"!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:21

    待て 面白いやつが現れた
    サイバードラグーンだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:27

    ピオの欠点はプライドかなぐり捨てれば重くするなり早く回すなりで力ずくで解決できるけどね
    イグルはジャンプアタックっていう根本的なコンセプトがそもそもベイブレードと相性が悪いの

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:49

    どうして飛ばしたの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:00

    これより悲惨なベイがあるってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:23

    >>19

    ダウンフォースが発生するってことは動力のない独楽に致命的な空気抵抗があるってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:19

    >>22

    鷲だからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:28

    とにかくグルはせっかくの優秀にアタックリングを自慢の糞ギミックで台無しにしている、コンセプト通りの活躍をさせることが間違いなベイなんだ

    サイバードラグーン......

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:50

    神はなぜあのような巨大で粗悪なベイブレードを作りたもうたのか
    BEYBLADE Xは薄型大径のリングは無いがあいつは…効果など期待していないかのように無駄なダウンフォースを生む最弱な三枚羽があった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:01

    学年誌の漫画だと思うんだけど(少なくともブレーダーは元の爆転シュートのマイケルではなかった)敵のトライピオが「トライピオ・デススティンガー」って技使ってたのが記憶に残っているんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:20

    待てよ
    海外のトライピオは真っ当に強いんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:16

    時々リメイクされてるらしい爆転ベイの評判を見て少し悲しくなるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:33

    お言葉ですが現代の技術で作れるには作れるけど対象年齢が上がるしそれに見合ったリターンがないってだけですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:15

    >>30

    待てよ

    たしかに強いとは言えないがXのドランザーSはなんだかんだでいい勝負を魅せてくれるんだぜ

    軽さとXダッシュのおかげでスピンファイヤーボムばりの空中殺法もできるしな(ヌッ)


    バーストのドランザーSは退場ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:37:15

    あの男はたった一人でトライピオの在庫を買い尽くす気か…?
    まああの男以外に需要がないクソゴミだからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:02

    >>29

    ああ、使用材質が違うんだぜ

    いやちょっと待てよ

    ◇公式海賊版…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:45

    タメおじ大丈夫?在庫無くなりそうな勢いだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:15

    最弱=トライピオ
    最強=インペリアルドラゴン
    あの男に植え付けられた価値観なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:43

    トライピオ…すげえ
    あの男の動画が面白いだけだから超有名なのに需要ないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:38

    しゃあけど
    たとえベイブレードシリーズが荼毘に付してもあの男がちょくちょく作ってくれそうやわっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:30

    もし仮にトライピオが復刻されてたら「ネットの声に踊らされやがって!」とか言いつつ間違いなく買ってたのは…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:04

    まあ気にしないで
    転生先はカスタマイズ制限受けるくらいには強かったですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:20

    トライピオなんて竹トンボみたいに飛ばして遊ぶ道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:05

    >>22

    もしかしてフル金属化させてバネでは飛ばない重さにすればギミックを封殺できてマシになるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:10

    もしかしてタカラトミーは責任取ってピオ対応スタジアムを造るべきじゃないんスか?
    まあ飛ばして遊ぶギミックはオミットすればええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:26

    >>29

    メリケンピオは普通に強いからダメです。あいつはピオを名乗るべきじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:27

    >>41

    まてよ扇風機にもなるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:08:07

    トライピオ......多くの人が勘違いしてると聞いています
    トライピオというのはビットチップの名前であの大型のアタックリングには別の名前があると

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:15

    >>12

    グルが勝っている動画を教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:18:59

    >>33

    トライピオ=神

    売れ残りを買うことができたらしいんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:25

    トライピオと最弱の座を争うベイとして子供達からお墨付きをいただいている

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:53:16

    >>6

    すごい勢いで破損するのにストックが尽きないんだよね すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:56:25

    もしかして例のアイツはトライピオを自家栽培でもしてるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:58:22

    >>49

    変な刃付けたせいで攻撃力と持久力が激減しているってま…まさか

    ルシファーの先祖…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:02:29

    俺なんてスタジアムをグリスまみれにする芸を見せてやるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:03:24

    懐かしいっすね
    なんか亀のやつ強くなかったッスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています