米津Tシャツ発売決定ェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:22

    ムフフ…13日が楽しみなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:51

    ストレイ・シープ以外ダサッ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:54

    >>2

    えっむしろストレイ・シープがカッコいいと思ってるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:01

    POP SONGのシャツが普通に欲しいのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:06

    あれっムキムキの腕は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:11

    UTには致命的な弱点がある
    外で着てると禁断の服被り500億度打ちすることや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:43

    >>3

    一番ほしいのに不安になること言うのはやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:47

    うおおおおおおおっ!!!!!!絶対KICK BACK買いたいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:12

    実質版権キャラのTシャツヤンケ
    しかし…犬…?の絵が好きなのは俺なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:06

    え!?右上売ってくれるんですか
    うーっ欲しいぞアニキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:30:41

    >>9

    実質円谷と集英社とジブリとのコラボなんだよね

    まっ実際欲しいのはストレイ・シープとPOP SONG辺りやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:34:47

    >>9

    実は犬のやつも版権なんだよね

    FF16のトルガルなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:46

    動画でいきなり感電の冒頭の映像流すのはルールで禁止っスよね
    感電mad思い出して笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:26

    えっ感電ってドラマだけの歌じゃなかったんスか
    知識が半端だから間違ってたらごめんなぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:49

    >>12

    版権でも欲しいってことやん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:36

    ふんっ貧相なラインナップだな
    ストレイシープ以外にcdのジャケットデザインはないのか
    yankeeとか欲しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:13

    ウルトラマンのやつ買ってやりますよクククク
    普通におしゃれだしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:47

    はーっMVのない曲のも欲しいなーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:31

    エイハブ船長はゴーゴー幽霊船がないラインナップには興味が無いとばかりに自室に戻っていった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:52:58

    >>12

    うーっあんまり興味なかったのに欲しくなってきたぞもふもふもふもふ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:31

    >>19

    だから第二弾の要望を出すんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:42

    ウルトラマンはカラーでも欲しかったですね マジでね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています