忘却バッテリーの声優を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:42:00

    アニメ一気見したけどどのキャラもハマり役でビックリした
    アニメの演技で好きだったところ、アニメ未登場キャラの声優予想等好きなように語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:43

    要圭は宮野真守以外考えられないってくらいハマってて良かった
    個人的には圭の母ちゃんもアニメの母ではなくリアル母ちゃん感があって好きだったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:07

    清峰のギャグを声付きでもっと見たかった
    清峰周りのギャグが一番好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:16

    >>3

    2期以降で見れるさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:31

    無知だから千早役の人をワートリのヒュース以外で知らなかったんだけどヒュースと全然違ってびっくりした
    声優ってすごい(小並感)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:59

    「信長ってこんな声だったっけ?」となったアニメ
    幅を知れて良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:30

    予想もいいんだよね?
    原作読んでる時、桐島弟は遊佐浩二の声で再生してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:03

    全員合ってるんだけど特に宮野真守がハマり役すぎた
    圭が当て書きで作られたキャラって言われても信じそうなくらい
    そりゃ第一希望の声優にならないかもって言われたら作者も闇堕ちしかけるわってくらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:17

    少ししか出番なかったけど桐島兄はすげえハマり役に感じたな
    ああいう飄々としてるけど少しセクシーというか色っぽい声が合ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:19

    監督の中村悠一感

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:34

    帝徳のコーチを杉田がやるって予想出来てた人どれくらいいるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:35

    >>5

    ジャンプ系だと斉木楠雄のΨ難の海藤とかマッシュルのカルドとかも演じてるね

    演技の幅広いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:07

    阿座上洋平のツッコミ演技が150点だったアニメ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:29

    ベタかもしれないけど億り姫は花澤香菜と予報

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:08

    >>14

    予報→予想

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:03

    ヤマのモノローグツッコミは一歩間違えたら寒くなる可能性があると思ってたから程よいトーンでしっかり面白くて嬉しかった
    声優の演技力の賜物だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:37

    帝徳一軍の2年メンバーはクソ強声優陣してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:45

    帝徳のレギュラー陣に声着くの楽しみだけど声優詳しくないから予想が出来ない
    気長に待つわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:39

    清峰のお兄さんは細谷さんがいいな
    プロトタイプ版で清峰役演じてたから絶対合うと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:43

    >>5

    自分はブルロの凪のイメージが強かったから信長の演技の幅の凄さを改めて感じた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:02

    村瀬歩のイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:00

    他スレでも言われてたけど巻田は声がついたことで結構印象が良い方向で変わったから良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:41

    ヤンキー・お兄ちゃん・世話焼きたくなる後輩・ツッコミ役な藤堂の声を演じた阿座上さん
    そもそも作品知るきっかけが阿座上さんでその演技とキャラでさらにハマったから感謝しかねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:49

    「清峰くん!人を殺しては駄目だ!」

    が聞けるのは何クール目になるんだろうか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:39

    >>22

    一発で「邪気は無い」とわかる演技すごいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:51

    地味に瀧の声を想像できない
    7人の彼女がいるメンタルつよつよスーパー投手ってどんな声帯してるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:33

    >>14

    個人的に姫ちゃんは雨宮天のイメージだったけど花澤香菜もいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:22

    やっぱり圭が宮野真守なのは本当に良かった
    主人格と智将モードの切り替え方が凄いし宮野真守にしか出来ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:25

    国都も良かったな
    パイ毛のくだりあんなに真剣にやられたら笑うしかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:04

    >>21

    もうそうとしか思えなくなったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:12

    帝徳のキャラも人気声優で固めてくるんだろうなとは思ってるけど予想がムズい
    千石さんとか誰がしっくり来るんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:21

    >>14

    とりあえずおもしれー女はざーさんにやらせておけと言う風潮、万里ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:25

    本人以上にモブ声優の実力が試される男、千石さん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:02

    小里は吉野裕行と予想

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:17:01

    飛高は自虐モードと真剣モードのギャップが出る人がいいな
    最近だと誰だろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:17:50

    >>34

    調べたけど弱ペダの荒北の人か

    確かにキレ気味な感じがしっくりくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:19:09

    どのキャラも原作通りの声しかいねえって思ってたらみかわ先生がキャスティングにがっつり関わってて(単行本参照)そらそうだよなってなった
    これから出てくるキャラの声もぴったしな声優さんを選んでくれるという信頼しかない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:21:37

    レイラちゃんは石川由依のイメージで読んでる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:23:00

    細谷さんも捨てがたいんだけど、前野智昭の「来世で会おう、クソ人間」が聞きたいがために、清峰兄に前野さんを推薦したい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:25:51

    千石さんはローテーションであの独特の面白さを出せる人がいいわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:29:00

    >>33

    千石さん連呼芸って独特の面白さだからアニメでどうなるのか気になるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:31:33

    清峰兄は何となく子安武人だと思ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:53

    照夜は入野自由のイメージ
    瀧も考えたけどムズいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:25

    飛高は杉山紀彰さんに演じてもらいたいんだけどなあ
    伊東健人さんとか逢坂良太さんが良いって意見も見たことある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:59

    アニメ前は当は梶さんだと思ってたなー
    THE光属性の強キャラで「絶対大丈夫!」の説得力半端なさそうだし
    小手指声優が割と強メンツだから、帝徳は中堅以上来そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:20

    藤堂が阿座上さんなの近年稀に見るハマり役だなってアニメを見る度に思う
    この人以上に藤堂を演じられる人いない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:40

    メインキャストガチハマり役ばっかなのはもちろんすごいんだけど
    佐藤役の佐藤元さん
    鈴木役の鈴木崚汰さん
    催眠術師役の福嗣くん
    みたいなクレジット見ただけで笑わせにくるようなキャスティングもよかった
    ただのネタキャスティングではなくてちゃんと役にハマってるのも最高だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:14

    陽ノ本は江越彬紀さんが良いです頼みますキャスティングの神様…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:51

    演技しろ宮野って言われてたのが知将出てきた途端掌返しされてたのが好き
    あれが同一人物なんだもんな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:08

    藤堂がヤマを呼ぶ声がバリエーション豊かでとても良かった
    ヤマのことがお気に入りなのがひしひしと伝わってくる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:29

    横山高校のメンツは中路さんご本人に演じていただきたいけど難しいかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:14

    清峰の声が絶妙
    体格が良いから低い声なんだけど純粋というかちょっと幼さがあるというか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:07

    声優全然詳しくないからみんな名前見たことあるのと他のキャラちょっと知ってる人もいるくらいだったけど藤堂とヤマの声がマジで自分の脳内から直接再生されたのかと思うくらいイメージぴったりでビビった
    声質はもちろん喋り方とか声の表情?みたいなのがマジで想像通りだったんだよね
    清峰もかなりイメージ通りだったけどアニメで声ついた方がより感情わかりやすいというか親しみ持てるキャラになった気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:15

    清峰はプロト版までなら細谷さんでいいんだけど、その先までとなると増田さんがぴったりだなぁって思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:32

    小手指のイツメン5人全員ハマり役だった
    さすが先生の第一希望が通っただけある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:55

    飛高は下野紘のイメージ
    ネガティブモードと8回目以降のモードのギャップが出るだろうし特にネガティブモードがぴったり合いそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:07

    >>51

    ショップ店員も含めて1人11役するジャンプ編集は草

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:38

    飛高はあえての外見寄りな王道少年漫画系の声してたら面白いなと思ってる
    木村良平とか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:48

    藤堂の自然体な演技が良かったな
    いい意味でアニメアニメしてないというか
    細谷さんに似た系統な感じ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:32

    >>23

    自分は逆で忘バきっかけで阿座上さんのこと知って声もお芝居も好きだな〜ってなって他の出演作も見た

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:41

    >>51

    一人で十一役とか本職でも難易度高いことを求められるの可哀想…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:00

    千早回のやる!がとても良かった
    あと嘔吐してる演技がリアルすぎた

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:00

    >>51

    ハリウッド俳優の吹き替えとかもやるような超大御所声優キャスティングして『欲張ってきた!』『権力を笠に着て!』って番外編でネタにされてほしい気持ちもある

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:37

    ノッブ目当てでアニメ見始めた結果忘却バッテリーにハマって今では原作全巻揃えたしジャンプ+もダウンロードした
    千早は勿論魅力的なキャラが多すぎる
    こんな良い作品に出逢えたことに感謝

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:42

    >>61

    でも横山高校に求められてるのはコピペ声なんだ

    一人やるなら全員やってもらわねば

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:03

    >>58

    見た目だけなら少年漫画の元気なメインキャラだしありだとは思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:47

    >>51

    中路さん忙しいだろうに本業以外を求められてるの笑う

    中路さんが演じるセカン路を見たいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:59

    とんでもない大御所で話題になるセカン路が見たくないといえば嘘になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:34

    億り姫はあやねる希望

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:08

    氷河大好きおじさんをcv稲田徹で見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:29

    >>52

    「努力が足りないんじゃないのか」はアニメだとより悪気なく言ってる感じがして良かったよね

    清峰のキャラがよく出てたと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:22

    名もなき野球おじさんたちにベテラン声優をキャスティングして〇〇の無駄使いと言われてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:34

    つっちー先輩は声がついてよりかわいさが増したと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:37

    名も無き野球おじさんたちは本当にその辺にいるおじさんっぽい声がいいけど氷河大好きおじさんだけは無駄にイケボであってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:09

    氷河大好きおじの絶対無駄に渋い声してるであろうオーラは何なんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:48

    氷河大好きおじさんは速水奨のイメージ
    激シブイケボ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:27:27

    声優決まる前から圭は宮野真守だろうなって予想してたけど同じように考えてた人他にも沢山いるでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:05

    圭母の声のリアル母ちゃん感いつ聞いても面白い
    主人公の母親であそこまでリアルな母親声してるの珍しくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:16

    横山高校は全員同じ声と仮定して、場合によっては色々な声色を使えた方が良いよなぁ…山ちゃん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:37

    今のところ瀧を誰も予想できてないな
    確かにそう簡単に定義付けできない難しいキャラだわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:56

    横山高校のメンツ、見た目はコピペだけど中身まではコピペじゃないけど何でお前ら血縁じゃないんだよと言いたくなるくらいの近似性はあるから繊細な演じ分けが必要でものすごく声優さんの技量が求められるのでは…!?
    全然関係ないけど攻殻機動隊のタチコマの演じ分けがすごかったことを思い出した

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:43:22

    今のところ姫ちゃんのざーさんが1番しっくりくる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:38

    陽ノ本は岡本信彦がいいな
    イメージとしてはフリーレンのヒンメルくらいの柔らかいトーン

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:06

    >>81

    一年生だから若めというか初々しい感じの演技が出来て

    彼女7人いそうな甲斐性と色気を感じさせる声で

    いざ試合では肝の据わった飄々としたところも見せる

    難しいよ瀧……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:28

    >>55

    やっぱりアニメ化は原作者の意見がしっかり採り入れられてこそだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:59

    陽ノ下と瀧はアニメ化した時点で売れ初めてる声優が充てられそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:56

    夏彦は岩崎諒太さんとかいいかもな
    関西出身だし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:41

    ごめんけど陽ノ本はほとんど身長195cmだからという理由で興津和幸さんで脳内再生してるわ
    けどあってないわけじゃないと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:08

    >>85

    瀧って属性が多い分、声の予想がだいぶ難しいし演じれる人限られてきそうだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:33

    >>87

    分かる

    2人とも駆け出しの声優が演じてるのがしっくりくる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:45:32

    飛高はめちゃくちゃ王道の少年主人公っぽい声優であって欲しい
    逢坂良太とか松岡禎丞辺りの

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:59:56

    圭ちゃんハウスにみんな集まった時の千早の泣き笑い演技好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:06:19

    飛高はちょっと落ち着いたトーンの代永さんがいいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:12:48

    >>94

    絶対合うんだけどあのビジュアル&帽子&卑屈な投手&代永さんは別の野球漫画と完全に一致してしまう気がする

    しかも向こう主人公だし

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:16:19

    千石さんはずっと神谷浩史の声で再生されてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:28:34

    >>95

    自分もめちゃくちゃ過ったからあえて「ちょっと落ち着いた」ってつけた

    卑屈キャラなのは同じだけど飛高はある意味自分に自信とプライドがある故の卑屈で、別作品の子はプライドはないことはないけど自信はなくて常に怯えてるからこその卑屈さだよなーって

    ただやっぱりイメージ被っちゃうよね.....

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:34:13

    >>97

    キャラ同士のパッと見の属性一致度が高すぎるとパクリだと思われそうだし語られるのもそのネタばっかりになりそうでちょっとね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:45:47

    飛高がもしcv逢坂良太なら卑屈な沢村栄純を連想しそうなんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:55:32

    野球おばさん(キヨ親衛隊)からずっとくじらさんの声がしてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:59:03

    >>96

    なんかわかる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:06:54

    >>99

    逢坂さんかなり演じ分けられる声優だし『野球漫画の投手』までならそこまで気にすることはないと思われる

    上で言われてるキャラは見た目もちょっと似てるし表面的な性格も似てるとこにポジションも同じって被り要素が多い

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:21:12

    アニメ化発表される前佐古監督は杉田が合いそうだと漠然と考えてたけどアニメ見終わった今は杉田が帝徳のコーチでよかったと思ってるし佐古監督は誰がいいか思い浮かばん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:31:16

    >>103

    武内くんとか...?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:21:06

    >>85

    普通の落ち着いた好青年っぽい声がいいと思うんだけどな…誰だろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:29:44

    >>29

    薬屋の壬氏や推しの子のアクアやってる人なんだよね

    個人的にはそういう影のあるイケメンが似合う人だと思ってたから

    圭たちと対面した時の少し幼いというか普通の男の子っぽい声も出せるんだなと驚いた

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:42:14

    >>96

    神谷浩史の千石さんいいね

    斉木楠雄くらいのテンション希望

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:47:50

    佐古監督はけだるい中村悠一で再生されちゃってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:46:02

    当は小野賢章がいいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:57:36

    ギャグモードの飛高はホビアニ主人公みたいな女性声優がやるショタ系で想像しちゃうんだけど高身長な高校生なんだよな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:02:42

    瀧は若々しいけどどこか落ち着いた声色だと嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:34:18

    ニコニコで言われてた「宮野真守の擬人化」ってコメントが忘れられない
    宮野真守の方が人なのにww

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:07

    宮野さんは高校生っぽい声で2パターン出せるの凄かった
    最後は統合後っぽいから3パターン?
    智将はもう少し低い声で来るかと思ってたらちゃんと中学生や高校生の声だった

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:08

    智将の演技でちょっと鼻に付く感じもあって最高だった
    実際内心智将として演技するぞと思ってるのでよくあれを再現できたなと

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:07

    過去スレとかでも言われてたけど
    「宮野さんが演じる智将」じゃなくて「宮野さんが演じる要圭が演じる智将」の声なのが凄い
    声優さんだからもっと全然違う声だって出せるはずなのに
    「要圭の声帯」を保ったままあそこまでキャラ変えられるの凄い

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:26

    千早回の時の独白音楽と合わせて何回見ても凄い
    これシニア千早とかこれ高校千早とかわかる演技になってる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:08:59

    二遊間は過去話の方に重点を置いたキャスティングだとかで
    それぞれのエピソード観ると納得

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:52

    福岡の狂犬高木くんが思いのほかイケボキャスティングで、めっちゃええ声でアホな台詞しゃべるから面白かった

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:39:56

    パイ毛が面白くなってるから駄目とか言われてたけど毎回あの勢いで来たら10回に1回笑うよ
    土屋先輩とか何やっても受けてるし自信持っても仕方ない
    その後悲劇があるけど後輩もお願いしますっておねだりしてくるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:41:37

    >>118

    ちゃんと名乗りやり直しててメンタル強そうで良かった

    狂犬なのにコントロール重視の軟投派っぽいのも面白い

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:54

    >>80

    そしてEDがこれの5分の1くらいになる。

    CV山ちゃんじゃなくても横山高校アニメ化したらめっちゃ話題になるだろうな。

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:45:40

    益村くんとかどういう声がマッチするんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:55

    >>122

    益村は何故か梅原裕一郎ボイスのイメージあるんだよなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:15

    二遊間の「やる!!」はどちらもアニメで声がついたことでなるほどそういう気持ちで野球を再開したんだなとストーリーの理解が深まったから声優さんの演技に感謝してる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:52:05

    >>122

    自分は益村さんは小野大輔だったわ無意識に

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:05:54

    >>103

    脳内では日野聡ボイスで読んでるんだが少数派だろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています