イキるイケメンキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:42:52

    ボコボコに顔殴って腕の関節とか全部へし折って口と瞼縫い合わせてから肛門にガシガシ割れたビール瓶とか突っ込んで遊んであげたくなる
    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:54

    なんか似たようなエロ漫画なかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:44

    スレ画のキャライケメンやね好みだわ
    どこの誰?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:42

    >>1

    ちまちまその作業してると思うとやや笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:27

    >>1

    ほりえろす?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:51

    >>3

    ごめん自己解決したわ

    ヒプマイの子なのね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:43

    夏休み明日で終わるもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:20

    一郎かいな
    持ってないシリーズやから分からんかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:03

    そういうかわいいキャラなら黒子のバスケとかおすすめ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:53

    スレ主イケメンじゃないだけでスレ画と同じような事言ってるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:42

    中学生腐女子って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:40

    ヒプマイって今の中学生ジャンルなんか
    給食でカリスマなんちゃら流れたとかも見るし時代やなぁ…
    自分の頃はせいぜいボカロくらいやったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:11:51

    イキるイケメンキャラ好きだけど1の主張は分からん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:46

    こういう闇の腐女子(笑)みたいなの10年前はよく見かけたよね
    ボクサカオヤコロ☆をガチで言ってたタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:39

    イキってるブサイクよりは
    イキってるイケメンのほうが好きだぜ俺は

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:29:48

    スレ画のキャラに関しては先に「あいつボスに命令されたらすぐケツの穴おっぴろげるぜww」みたいな謂れのない中傷を受けてからのこの発言だった覚えがあるから、イキってるっていうか口喧嘩を売られて買ってるだけだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:50:43

    俺TUEEEEをわからせたくなるのって高二病だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:16

    スレ主過激なこと言って(暗黒微笑)とかやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:35

    イキってるだけで性根はいい子だったりすると興奮する
    凌辱されきった後の放心した顔を舐め回したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:36

    イタさでスレ画に勝てて良かったじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:51

    わかる
    手脚視力辺りを壊されて自分が詰んだことを理解した瞬間とかいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:54

    >>16

    むしろだいぶオッサンに見える年齢で十代の男子学生にこういうコト言ってるほうがイキリよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:34

    なんかイケメンにコンプレックス持ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:08

    噛み殺すよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:07

    スレ主のせいで古傷が疼いたわ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:33

    スレ画のキャラは弟養うために普通の仕事から汚い仕事までやった苦労人なのに
    スレ主みたいな痛いイキリオタクに嬲られる妄想されてかわいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:45

    正当な理由があって怒っててもイキリとか言うアホが多いからな
    嫌いなキャラにイキリとレッテル貼りたいだけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:53:03

    スレ画初めて見たけど火力高い切り替えしで好き
    スレ主はきらい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:11:04

    思春期かそのあたりの精神年齢の人間が
    残虐だったり猟奇的な行為をかっこいいと思う心理って何なんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:16:57

    >>22

    イキリっていうかどストレートにセクハラ案件な気がするなコレ

    てか自分の所のボスはイケメンの中高生にケツ貸せって言うタイプだと思ってるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:26:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:33:06

    なぜ思春期のオタクは暗黒微笑してしまうのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:50:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:21

    コンクリ事件連想して不快になる妄想

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:44

    koresuki

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:56

    他意は無いんだけど1って生物学上は女だったりする?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:24

    >>35

    こいつは人魚かつ兄弟が沢山居たのに自分ともう一人しか残らなかった修羅の世界から来てるからイキりというよりそもそも価値観が違うんだろうな感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています