実際ジェントレってどんぐらい高い壁なの

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:55

    ドンナ直々にお墨付き頂くレベルだから相当だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:01

    どんどん高くなる壁だからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:21

    高さもだけど対応力というか範囲の広さが万里の長城

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:53

    >>2

    もしかして超えた!と思ったらまた高くなるんですかこの壁

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:31

    どうせ越えてもさらなる鍛練積んでくるんだろコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:21

    この段階まで来るとジェンティル側も入れ込んでるので、一回倒してもジェンティルの「あら、まだ面白い物を残しているのでしょう?」の声が掛かるので第二形態になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:00

    ジェンティル本人が超絶高嶺の花
    その花が咲いてる断崖絶壁がジェントレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:23

    >>6

    なんだよこのクソバフ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:10

    そり立つ壁の上にそり立つ壁が増築されていく感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:00

    そして超えれたら超えれたで貴婦人のバフも残されてるので攻略はほぼ不可だと考えられる
    ゲームで考えたらとんでもないクソボスだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:12

    常に進化が止まらない超生物かよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:27

    壁っていうかイゼルローン要塞

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:40

    ドンナ自身が高く積み上げていってるんですがどうしたらいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:33

    負けることをいとわない度量があるが、二度と同じ負けをしないようきっちり対策をしてくる厄介な野郎
    という感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:02

    戦いの最中「あ…俺は餌なんだな…」ってなりそうで嫌…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:57

    よくよく考えればジェントレ自身ジェンティルという高嶺すぎる花に並ぼうと努力し続けているのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:49

    OPの度に巨大化して立ちはだかるアレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:52

    野戦築城を繰り返してやがる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:42

    >>15

    この人担当のライバル(ヴィルシーナ)への指導すら自身の成長の糧にしてくるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:06

    しかもこの断崖絶壁、日々でかく険しくなっていくんだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:22

    ジェントレの壁超えれるようになった時はもうジェントレの事好きになってそう ライバルや親愛的な意味で

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:49

    >>21

    ㅎvㅎ 『私の』トレーナーと随分仲がよろしいのね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:38

    >>22

    独占欲を閃くな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:32

    例え負けても成長してド級のリトライかましてくるの嫌すぎるなこの壁

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:18:31

    他の婚約者候補からしたら越えようとしても狂気とも感じられる覚悟で上に伸び続ける壁って感じだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:22:19

    >>25

    初っ端から腐っても婚約者候補達を『ファンの方々』って言ってくるからなこの壁

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:29

    動く壁

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:48

    >>21

    ジェントレに足りない人脈を補うための策だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:31:30

    そこまで考えて…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:20

    >>23

    八方にらみもできそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:47

    超のブロリーみたいに底が見えないというか
    戦えば戦うほど強くなっちゃうタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:10

    サイヤ人かよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:20

    私のトレーナーは私がパワーを上げるほど、さらに力を増すの。この意味がお分かり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています