ここだけうちは一族襲撃の日にオビトが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:32

    一族皆殺しではなく神威空間にサスケとイタチ以外を閉じ込めていた世界線
    うちはの居住地は火事にして遺体も残らないほど燃え広がった
    ということにしておいた

  • 2スレ主24/08/31(土) 20:57:21

    イタチは本編と変わらない
    サスケに自分を憎ませる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:49

    大黒天と違ってそこの人間は活動するから飯はいるしトイレもいる
    飯よりトイレ解決しないと大変な事になるぞ
    出た物だけキレイに瞳術で出せるならいいけどその場合目を中心に毎日大量の出た物を放出する羽目になり臭いし汚い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:11:53

    写輪眼回収+自分達の写輪眼に抵抗しうる邪魔者を消すのが目的で本編で殺してるのに隔離した目的は何だ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:15:20

    >>3

    忍具をしまったりする巻物に飯と携帯トイレを入れればなんとか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:19:18

    定期的に爆発やミサイルに晒される空間で生活とか嫌だよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:22:04

    たまにオビトの目からうちはせんべいを焼く煙とか出てくるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:24:53

    >>3

    (カカシのところへ転送しよう……)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:57

    いっそのこと神威空間に一族全員閉じ込めたら面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:34:49

    >>7

    網に焼かれた醤油の良い匂いがしてくるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:01

    (そうだ!長門たちに上手いこと言っていっそ雨隠れに一族の皆を移住させよう…
    神威の時空間でやれることにも限度があるしな…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:00

    >>11

    良かった

    トイレの問題も解決だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:24

    ただし死んだことになってるんだから
    あのお揃いの面を着けるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:35

    せっせとオビトが頑張ってお揃いの面を用意するんだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:34

    その中にオビトのお祖母ちゃんもいるんだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:51

    >>10

    神威空間にて

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:54

    このルートの場合ダンゾウは目玉回収できないからなんか右腕に柱間ァの顔がある爺さんになるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:36:19

    >>2

    どうやったらサスケにオビトを憎ませられるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:37:05

    もう一つついでにサスケに自分を憎ませる狙いが分からん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:39:15

    >>14

    >>15

    頑張って作ったお揃いの面をダッセーと言われて泣く

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:01:42

    >>18

    主語はイタチちゃう?

    一族が生きている以外は全ての本編の状況と同じ前提ってやつかと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:03:08

    >>21

    なるほど

    て事はオビトとイタチは共犯関係なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:35:57

    サスケどうすんの?
    このシーンとか一族大歓迎になっちゃうんだけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:37:49

    >>23

    沢山の土産=実は生きてた両親や一族か

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:45:46

    ダンゾウはそれに吃驚してる間に柱間細胞が暴走して木になっちゃって
    それ以上どう処分しようもなくなるわけか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:59:49

    >>23

    勿論復讐らやめてうちは復興(物理)モードに切り替える

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:46

    >>25

    ハッピーエンドじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:39

    >>16

    作ったところで外出れないから販売のしようがなくない?

    まさかトビが売るのか…?

    「うちはせんべい~うちはせんべいいかがっすか~」

    デイダラ・サスケ「うちはだと⁉」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:56:35

    >>28

    暁せんべいって名乗ろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:00:30

    クーデターしようってなってた一派そのまま回収して雨みたいな他の国から干渉されにくい環境に放ったら若干まずそうな気が

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:06:39

    勝手な行動しようとしたら見せしめに神樹に縛り付けられちゃうとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:10:34

    >>30

    というか第二次忍界対戦で雨隠れの戦場にいたうちはもいたはずで…

    ただでさえ大国に反感の大きい雨隠れに木ノ葉のエリート一族放つのはちょっと…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:16:52

    >>29

    角都「暁の名を使ってなにやら商売をしているそうだな

    だが、暁の組織名およびロゴマークはオレがすでに商標登録してある。使用料を支払ってもらおう

    嫌だというならその商売オレにも一枚かませろ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:16

    >>33

    SD時空だけじゃなくて本編でも言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:17:17

    まぁ表向きは死んだことになってんだし
    後はオビトみたいに呪印札で縛っちゃえばどうにかなりそう
    満足にトイレに行けなくなる呪印とか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:20:43

    >>35

    自分がうんこしないからって横暴だ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:58

    >>23

    クシナと同じうずまきのお嬢さんを連れてきた息子にミコトさんのテンション上がりっぱなしだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:37:08

    >>33

    うちはウルチ「ちょっとでも失敗したら消し炭にしてやんよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:22:15

    >>3

    全員合わせて100人としても食料や排泄物が大変だからな

    人間1人が1日に必要な水分は2リットルだから1年間で73㌧の水が必要になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:50

    イタチの極秘任務とはいえ結局兄弟同士殺し合うのは避けられないから、ご両親めちゃくちゃ辛くない(フガクさんは多少割り切れそうだけど)?
    あと恋人さん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:33

    >>38

    (…………とりあえず暁の㊙︎ブロマイドでもつけておくか)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:24
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:17

    青空を見たことがない世代生まれてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:47

    >>43

    サスケ、お前の弟だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:14

    開幕>>42だし両親生きてるわ兄弟増えてるわもう訳わからんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:44:08

    タイミング的にイタチの真実後になるしもうボロボロや

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:51:12

    更にここから火影を目指すようになるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:08

    イタチの真実話した段階でトビが「実は皆別の里に逃がしてある」と説明しても、「イタチ1人に全て背負わせた木の葉マジ許せねえ…」になって結局こうなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:09

    だったらその日に全員で里抜けしたかった!!
    とか思うだろうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:56

    >>44

    新たな弟の誕生にイタチが蘇る!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:35

    穢土転で復活した時に新しい弟に会いに行くのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:58:17

    新たな光!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:33:32

    両親は無限月読で
    イタチも生きてて雨隠れで新しい人生を送ってる夢をみるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:35:58

    >>53自コメ

    あ、違う

    アニオリだけどフガクは万華鏡写輪眼を開眼してるし

    須佐之男が使える人は総出で頑張れば雨隠れは無限月読に掛からないかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:42

    煎餅に須佐能乎纏わせてガードするかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:26

    うちは一族が雨隠れの救い主になるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:44

    >>52

    デコ遁二刀流じゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:26:11

    サスケの弟か
    なんて名前だろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:06:03
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:08:12

    >>44

    時空間でナニしてんだwww

    位置によってはすり抜けたオビトが気まずいことになるだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:46:24

    >>59

    イタチ+サスケでイスケか!

    忍者っぽいしイイね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:25

    イスケは何となく生まれたばかりの赤ちゃんなイメージがある

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:30

    デコ遁したらフニャフニャ泣き出しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:41:35

    輪廻眼を使えばイタチを生き返らせれると思って
    何としてもマダラの輪廻眼を手に入れるか自分で開眼を頑張るかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:44:18

    >>60

    オビトなら見なかったことにしてくれるさ…

    めちゃくちゃ気まずいが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:46:38

    >>59

    猪かぶってそうな野生児になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:30:28

    ここまできたら本編でオビトが殺したキャラみんな神威空間にいそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:13:01

    >>64

    一族生きててなんか新しい命も生まれてて

    そうなるとイタチだけどうしてってのがより強くなっちゃうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:11:41

    >>68

    逆に兄性が目覚めて弟だけは絶対に守るイタチ化する可能性もある

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:23:37

    まるで自分みたいになった弟にエドテンイタチ何思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:26:12

    >>66

    それは伊之助

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:18

    >>70

    成長を喜びつつ成仏しかかったのをサスケに引き留められたり

    輪廻眼で生き返らせれるから!!って

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:29

    >>70

    「その先にあるのは後悔だ

    オレのようになるなサスケ」

    「兄さんは完璧だった!!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:25:37

    >>73

    そんな感じの会話しそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:10:22

    >>69

    >>59

    サスケ「イスケェ!お前は俺にとっての新たな光だァ!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:18:39

    >>73

    「ほらほら、二人とも喧嘩しないの。イスケが泣いちゃうわよ」

    「……」

    「……」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:44:26

    >>58

    イタチ繋がりでイイズナ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:51:02

    >>77

    「お前はマダラの弟イズナに似てるから止められるかもしれん」

    「何言ってんだ!?イイズナは俺の弟だ!!」

    「!?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:12:56

    >>53

    神威空間って無限月読の光届くのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:14:41

    >>78

    そして現れるイズナそっくりのよちよち歩きイイズナ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:38

    >>80

    サスケを「にいしゃん」呼びしてズボンのすそをキュッと握るイズナそっくりの幼子とかマダラの脳が破壊される!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:57

    確かに何となくイメージ的に
    イスケだとまだフニャフニャの生まれたてだけど
    イイズナだとヨチヨチ歩いてそう

    8年間だか10年離れてたんだからその間に弟が二人生まれてても変じゃないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:02:27

    >>82

    うちはの未来は安泰だな(白目)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:59

    >>83

    日向だってこれから未来を切り開くんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:08:29

    >>81

    効果がばつぐんそうなのほんま…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:27:58

    >>81

    流石にこれはマダラに効きそうだな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:17

    グラッと絆されそうになったマダラを黒ゼツが取り憑いてその場から引き離して邪魔しそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:59

    黒ゼツ「(危なかった。あのままマダラが絆されたらまた1からやり直しだった……)」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:46

    黒ゼツ「マダラ様、見たでしょう?あんな小さな子供がもう戦場に駆り出されて犠牲にならないようにするには無限月読を発動させないと」
    マダラ「あぁ……。そうだな」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:58:27

    >>89

    だいぶ頑張って囁いてそうな黒ゼツ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:21

    >>89

    行けッオビト!

    ぐらついてるマダラにイズナ似よちよち歩きのイイズナを最速お届け便だ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:35:33

    神威を使って烏合の衆・うちは一族バージョンをやるのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:34:55

    黒ゼツ「マダラ、早くしろ!!お前はこの為に用意されたんだ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています