【閲覧・CP注意】ここだけポケモン女主人公がライバルキャラに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:12

    ラッキースケベされやすくなっている世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:17

    とりあえずシルバーの反応が見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:08

    ハルカが着替えでスパッツ履こうとしてる時に部屋へ入ってしまい、慌てて外に出るユウキくんとか見てみたい
    ミツルくんでもいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:21

    同性の年上かつお嬢様のネモが気になる
    めっちゃ焦るのかそこまで気にしないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:46

    >>2

    シルバーは作中で脱がせてるしなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:11:38

    ジュンの着替え中のヒカリの部屋に突撃したことが何度も何度もありそう感

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:19:46

    Nはどんな反応するのか想像できん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:35

    ユウリのライバル枠はホップでおk?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:21:35
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:36

    >>4

    最初は恥ずかしがるけど慣れていくと妄想

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:13

    ヒュウくんは全然動揺しないイメージ
    妹ちゃんいるしメイちゃんも同じように扱ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:25:58

    ほしゅ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:15:02

    >>5

    ラッキースケベどころの話じゃないな

    他人が見てるまで前で女の子の服を脱がすなんて

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:47:56

    ハウはミヅキの前だとごめんねーって謝りそうだけど後から照れそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:39

    カルムは普段はクールでスマートだけど、そういう場面ではめっちゃ慌ててほしいみがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:54

    >>6

    「よーっヒカリーいるかー…っておわぁぁッ⁉」

    「きゃああッ‼罰金100万円よッ‼出てってッ‼」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:00:26

    何かの手違いでフエンタウンの温泉で入浴中のハルカとユウキが鉢合わせして…みたいなのを見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:14:49

    アオイは相手が多すぎて肌の見せ場が多そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:24:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:39:36

    このスレ画で周りの人は全員「ゲームの」女主人公とライバルキャラのここだけを話してる中でアニメキャラについて語るの勇気あるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:06

    >>19

    言うほどそいつ女主人公のライバルじゃなくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:15

    >>11

    動揺しないでやり過ごした後にブワッと汗が出るヒュウくんと、動揺されないことにちょっぴり不満なメイちゃんが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:12

    >>22

    いいよね女の子側が不満になるシチュ


    ホップが紳士的すぎて「もしかし私、女の子として見られてない?」と心配になるユウリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:08

    毎朝起こしに来て毎朝欠かさずスケベイベに遭遇するテル先輩くん?とっても良いですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:33:40

    ミツルとシルバー…どっちが大焦りするんだ…?どっちも女の子に慣れてないぞ絶対…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:47

    「スパッツ履いてるし、まぁいーかー」って飛んだり跳ねたりするハルカとたまたま見たお尻のラインが忘れられず悶々とするミツル君とかどうだい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:37

    勢いで脱がしたはいいものの「異性相手にアレは流石にマズかったのでは…」と一人悶々と悩むシルバー…ですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:35

    >>27

    脱がしたときに見たコトネの下着が頭から離れない…とかだといいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:02

    鉄拳制裁しそうなのはトウコかな…(偏見)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:21

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:07

    Nってラッキースケベの概念わかるんかな
    下着見たところでラッキーでもスケベでもなさそうだし鉄拳制裁したら「ただ話してただけなのに殴られた」みたいな反応になって話が変な方向に転がりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:49

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:16:12

    付き合いの長さゆえにラキスケされても特に気にしないリーフ
    逆に幼馴染の成長っぷりを実感してドギマギするグリーン
    …というSSを誰かか書いてくれまいか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:54:26

    セレナのラッキースケベに対し

    一見スマートに対応するも内心無茶苦茶焦ってるカルム
    キャーキャー言いつつも、一緒にラッキースケベ対策考えてくれるサナ
    まっったく気にもとめず要件をこなそうとするティエルノ
    真っ赤になって顔を覆って「ぼっ、ぼくはなにも見てませんからっ!」としか言わないトロバ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:26:27

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:13:39

    ジュンは体ぶつかった時もラッキースケベ起こしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:45:36

    ジュンとヒカリは普段の罰金とラキスケの罰金でプラマイゼロの釣り合いが取れてるんだろうな
    罰金の釣り合いってなんだ??

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:33

    徐々に大きくなっていくヒカリちゃんのお胸に戸惑うジュン

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:46:17

    >>38

    大きくなるくらいπタッチが発生したのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:13

    >>20

    でも正直シュウの話はしたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:38

    テルショウのラキスケってなんか思いつきにくいな…主人公ショウちゃんが隙の無い女って印象強いからかな
    ショウちゃんが野生ポケの攻撃で怪我して応急処置の為に服を脱がせるテルくんみたいなシリアスなのしか思いつかん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:17

    てかレジェアルのライバル枠ってテルよりもウォロの方が近いか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:30

    あれか、ふんどしの絞め方がわからないって切実に訴えられて服の上から実演してやるテルさんか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:15:10

    ポケモン公式がスケベイベント
    ・シルバーのラジオ塔強制脱衣
    ・ホップの蜜ペロ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:29:22

    >>42

    ウォロは黒幕ポジだとばかり…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:17:02

    チェレンはすぐに謝るけど時間がたったら危ないから鍵をかけないと、何かあってからじゃ遅いんだよって説教してベルに何の話?って聞かれると露骨に話題そらしそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:53

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:41

    もしかしてラキスケ適性が1番高いライバルはジュン?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:23

    ヒュウやグラジオ、ペパーもかなり高めだと思う

    逆に適性が低そうなのは……
    「気をつけなよって言ったよね?」ってガチ説教はじめそうなチェレン
    スケベをスケベと認識しなさそうなハウ
    「何度そういうの繰り返すんですか?痴女と思われたくないのならもう少し落ち着いて行動したらどうです?」とか放ってきそうなビートとかかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:02:54

    ミニスカ勢はパンチラ被害が多そうだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:01

    >>48

    せっかちなのがそう感じるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:11:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:53

    顔真っ赤にして浮かせてるモンボ全部落として「セイボリーテレポート!」って言って逃げていきそうなセイボリー

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:35

    ライヤー様は王族なのでそこらへん紳士だろうし
    キリヤくんはその場で謝りながら退散した後リッカに心配されそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:24

    >>53

    こいつ実家はなんかいいとこっぽいからな

    変なとこうぶそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:23

    >>54

    ライヤーはフーパにイタズラされた結果ラッキースケベ発動してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:26

    >>29

    足長いから蹴りも似合うな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:43

    ラキスケではないけどピカブイ主人公たちは歴代でも幼いイメージなので幼馴染故の距離の近さのせいで成長しても距離を置くタイミングを逃すシンアユが見れそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:37:52

    >>58

    アユミちゃん割とそこらへんゆるそうだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:13:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:19

    ヒュウは妹いるし意外と風邪ひくぞって冷静かもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:41:43

    ユウリのライバルはホップでもビートでもなくマサル一択だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:12:04

    >>61

    そもそもメイのことも妹扱いしてそうだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:31

    >>44

    シルバーはまあ昔だからいいとしてホップは結構最近なのに

    意外と攻めてるなポケモン

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:47:03

    スグリは姉ちゃんいるから意外と冷静組か慌てる組か

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:27

    ヒビキくんは素直に謝りそうだけど数日ぐらい顔合わせてくれなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:34

    ハウはそれがきっかけで距離感照れるようになったりしてくれたらいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:53:56

    ほしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:18:00

    グリーンは紳士な対応でも青春な対応でもいいな
    成長後が紳士で初期が青春っぽい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:37:12

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:50:02

    >>69

    わかる

    いつのまにか成長して大人な対応をするようになった幼馴染にドキッとするリーフとか見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:00

    >>48

    せっかちで原作からして人によくぶつかるからかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:47:13

    >>56

    ラキスケ後フーパを叱ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています