うぁぁぁあ き ⋯ 鬼龍が廊下を練り歩いてる ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:33:46

    うぁぁぁあ こ ⋯ このコマの全ての要素が腹筋を練り崩壊させる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:34:28

    裸足なのが一番面白いのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:35:07

    うぁぁぁあ ク⋯ クソスレがあにまん掲示板を練り歩いてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:37:31

    許せなかった…単行本では修正されてるなんて…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:41:09

    >>4

    修正版でもなんかセリフの珍妙な猿センスが隠しきれてないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:42:28

    この人廊下を歩くことすら許されないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:42:59

    https://dictionary.goo.ne.jp/word/練歩く/

    練り歩くという言葉は本来複数人で歩いてる時に使うものなので修正されたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:43:01

    これ仁清のコピペなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:44:47

    ・冷や汗ダラダラのおじさん
    ・裸足
    ・おじさんが伝説のポケモンかのような言い回し
    ・見ればわかる状況を何故か↑なセリフで説明している
    面白すぎるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:18:11

    >>2

    靴とかを履いてたら履いてたで凄く珍妙だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:22:31
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:24:35

    田代さんが死んだときもマネモブ・トリオが触れ回ってたし猿世界の病院では起こったことを周りに説明する義務が発生すると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:24:57

    このシーンいるんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:26:18

    なんでこんな説明台詞なのか意味不明すぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:27:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:35:18

    うぁぁぁぁ!?鬼龍!?何してんねや!とかならわかるけど何故か鬼龍以外誰も居ないのに説明口調のキー坊がじわるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:39:01

    >>11

    これはもうセッ○ス以上の快楽だっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:45:40

    待てよ 「練り歩く」という言葉には「行きつ戻りつして歩く」という意味もあるんだぜ
    鬼龍は目的もなく廊下をウロウロしていたと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:46:35

    見るたびにツボるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:49:13

    >>18

    幽玄の影響が出たと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:39:33

    「練り歩いてる」って言葉の響きがまぬけすぎて笑っちゃうんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:42:30

    キー坊が中腰なのがジワるんだ
    笑いが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:45:18

    これ好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:47:11

    >>23 迷惑を超えた迷惑

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:25:54

    未読のマネモブで申し訳ないんだけど
    なんでキー坊はこんなに驚いてるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:32:43

    >>25

    ラーメンにボコボコにされて傷が癒えてないのに廊下を練り歩いて病院を脱走したからなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:40:45

    >>23

    左の人は感動シーンなのに…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:56:45

    >>26

    肋骨が飛び出すレベルの重症だから驚くのも無理ないんやけどな、まあこの後更に春草に2回ボコられて2回入院するんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:21:19

    >>23

    俺ヲ人トシテ見テクレル優シサニハ好感ガ持テル

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:36:17

    >>25

    ラーメン屋にやられて内臓破裂で死にかけてたんや

    助かるかどうか分からん、て話をしてたのに病室から抜け出して練り歩いたからビックリしてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:54:49

    >>28

    「俺たちほど病院が似合わない者はいないな」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:02:06

    ・「練り歩く」という滅多に使わない表現
    ・わざとらしいぐらいの驚き方
    ・知ってる人なのに他人事のような状況説明
    ・言うまでもないシュールな半裸の鬼龍
    いくつもの笑い所が奇跡的なマリアージュにな
    ってるんだよね
    凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:03:28

    >>6

    こんな重症負ってる奴が練り歩いていいわけねえだろえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:02:53

    >>33

    やさしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:27:05

    >>18

    やっぱり普通にボコられただけなので行動を起こすのに躊躇いが生じたものと考えられる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:25:51

    >>32

    あと斜めから見る構図も面白いと思うのん

    キー坊の中腰とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています