男のくせに女主人公を選んでどうするガルシア…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:02

    ピーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:44

    尻を…見る…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:50

    せっかく主人公の名前を設定できるのにデフォルトネームにしてどうするガルシア…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:01

    自分の性欲に素直にならなくてどうするガルシア......

    あっ素直になった上で男を選んだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:36

    キャラメイクできるなら女を選んでしまう
    それがボクです
    髪型いじってやねぇ
    目はこんな感じでやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:43

    兵器のくせに人間キャラを選んでどうするガルシア…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:15

    ワシはゲームの操作キャラに投影したいんやない…
    メスブタを可愛くしたりかっこよくコーデしたいんや!(イーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:21

    ミギー…例の言葉頼む…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:24

    そこの裏にアイテムがあるのに取らないでどうするガルシア…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:30

    >>1

    やめろやめてくれっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:42

    女主人公には致命的な弱点がある
    結婚要素がある作品だと女性キャラと結婚できないこともあることや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:05

    しかし……性別が違うと没入感が削がれるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:21

    自由に着飾って最高のメスブタをいつも眺められる環境を作れ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:46

    >>3

    うわっ

    あのおっさんバハムートラグーンで自分の名前付け取るやん

    アレは痛いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:04

    6歳の頃には女主人公で遊んでたワシを愚弄するか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:20

    >>1

    いやねっ聞いてほしいんだ 1週目で男キャラを選んだからね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:48

    色違いボルケニオンをゲット出来ない女主人公を選んでどうするガルシア…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:48

    心は女なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:35

    でも俺男の尻を眺める云々の理論嫌いなんだよね
    別に男主人公でもそこを目障りに感じたことなんてないでしょう
    やっぱり素直に可愛いメスブタを使いたいと言うべきだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:43

    >>18

    ぬおお腐れ詐欺師ぶっ詐欺罪と器物損壊罪で訴えてやるっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:19
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:40
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:49

    オ性癖全開キャラクリ見せて

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:00

    とにかくモンハンワールドは悉く自キャラの尻を見せてくる危険なゲームなんだ
    女キャラを作った方がいいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:20
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:56

    本当はメスブタになりたいんだろ僕ゥ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:38

    >>3

    しかし…デフォルトネームじゃないとボイスで名前を呼んでくれないのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:20

    小学生の頃にはTSしたつもりで女主人公を使っていた
    それが僕です

    まだそんな単語も知らなかったのに性癖が完成されていたんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:59

    >>23

    とにかくミギーという右手はシンイチの生殖器が勃起するところを見たがったり勃起したチンコに変身したり

    ゲームで男キャラ選んで何十時間も尻を眺めたりする危険な存在なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:42

    ゲーム主人公の性別談義不要ッ
    「男主人公でヒロインとイチャイチャしたい」「女主人公で理想のメスブタを作りたい」という性欲があればいいッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:27

    ポケモン女主人公って自分の分身というより
    着せ替え人形として見られてるってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:31

    男女でキャラクリが共通=神
    ポリ、コレを盾に男の娘を作りたい放題なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:07

    女専用装備は大量にあるけど男専用装備はあまり見ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:24

    >>33

    まあ割とマジ寄りだよ

    そもそもリアルより美化されたアバターを操作してるか自分じゃない創作キャラを操作してるかで

    ゲームなんだから楽しめればそれでいい以上、どんな目的でプレイしようが楽しめるなら正解だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:27

    エロいじゃん!こいつめっちゃエロいじゃん!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:14:49
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:17:48

    レジェアル···神
    ショウ先輩とお話したい大義名分で男主人公を選べるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:40:45
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:46:10

    >>38

    すみませんこの後何十時間も女性キャラといちゃいちゃしたいから男主人公を選ぶんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:55:47
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:59:48

    野郎よりメス豚の方が衣装のバリエーションが多いことが多いんだ
    ムフフおしゃれを楽しむのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:00:46

    >>3

    デフォルトネームのない作品…糞

    実名は恥ずかしいし世界観に合う名前考えるのが面倒なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:03:44

    >>3

    主人公が喋りまくるタイプだと名前を変える意味自体わからないんだよね

    主人公=自分の前提がなくなった以上俺は傍観者としてお前のことを…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:09:44

    キャラクリとか着せ替えとか尻を見たいのは女キャラだけど操作したいのは男キャラなんだよね
    フリーダムウォーズとかドグマみたいなシステムのゲーム増えて欲しいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:11:00

    どうせエロもないんだから女キャラにして着せ替える価値があるとも思っていない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:17:34

    しかし初代バイオでは明らかにジルのほうが楽なのです
    グレネードも使えるしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:29:26

    >>38

    ミギーがゲーム中に敵とか見ずに男のケツを何十時間も眺めてるのって…ま…まさか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:30:03
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:21:40

    男女CPしか見ないお前には女主人公を仲間のメスブタとイチャつかせる妙味はわかるまい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:25:23

    ノンケでも理想のショタやイケメン作ってみたくなるんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:27:11

    >>47

    ウム…正直女モノの服の組み合わせとか全くわからないんだァ

    女主人公のマネモブってのはオシャレなんだな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:28:35

    >>20

    人はだいたい嫌いな物ほど余計に目につくと言われていますよね

    もしかして男のケツ嫌いな人は本当にケツが気になる可能性もあるじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:55:55

    >>52

    自分の憧れる"なりたい顔"を作って眺めるのほど気持ちのええもんはないで

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:57:17

    主人公の性別の話題…すげえ
    飽きるほど擦られているのに未だにめっちゃ伸びるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:15
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:03:49

    男主人公を選ぶということは大げさな言い方をすればこのメスブタを猿空間送りにするということ
    お前はそれでいいのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:04:03

    怒らないで下さいねイケメン男主人公に自分を投影なんか出来るわけないじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:06:18

    >>59

    ブサイクならメチャクチャ優秀なゲームの主人公に自己投影できるみたいな言い方はやめろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:10:38

    >>56

    言われてみれば何故って行為を考えたらとにかく言語化したくなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:13:04

    不思議やな 男主人公を選ぶと何十時間も尻を眺めてしまう
    敵とか景色とか鎧とか他に見るべきものは沢山あるのに何でや

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:22:00

    >>56

    ・キャラクリで主人公の造形も好きに設定できるタイプを語ってる

    ・ただ男女が選べるだけのタイプを語ってる

    ・ホモ煽りしてる

    ・ホモごっこしてる

    ・ホモ異常嫌悪者

    ゲームという共通項以外各々が違う前提の言いたいことで充満しきってるでやんす 様々な色が混じった虹色列車でやんす

    噛み合わない話が堂々巡りになるからいつまでも同じ話になるんだよね 猿くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:22:30

    >>15

    熹恵「霞打ちよりずっとはやい!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:27:03

    男女どちらを選んでもいいが人の選択に文句をつける姿は醜い

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:07

    >>62

    どうして人間には好きなものより嫌いなものに目がいく心理があるんだろうねぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:30:14

    >>66

    不思議やな ここんとこずっと男の尻のことを考えとる

    男の尻は大嫌いなのに何でや

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:32:58

    >>39

    男主人公の総髪…神

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:38

    不思議やなメスブタ主人公にした途端装備の見た目が気になる
    1週目で男主人公だったときは実用性しか気にならなかったのになんでや

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:11

    >>63

    ンゴーッ

    馬鹿だな…共通の話題として出しやすいから話の種にされてるだけなのに

    普通のおしゃべりで結論出す出さないとならんヤンケシバクヤンケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:56:54

    自キャラを女にしないと女のケツを眺める羽目になる論には致命的な弱点がある
    ぶっちゃけ自分のキャラのケツとか男でも女でも大して見てないところや

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:59:28

    >>71

    しかし…ミギーは男の尻を何十時間も見たりオチンチンがボッキするところを見たがるのです…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:59:50

    ゲーム以外の媒体だと漫画1つを除いて全部男の子主人公だし微妙に扱い悪いからゲームだけでも楽しみたいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:22

    ケツ理論で言うとエロゲでもないのに何時間もケツ見ながら発情してゲームやってる事になるんスけど…いいんスかそれで

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:03:37

    ソロプレイなら女主人公使ってたんスけど
    顔見知りとチームプレイするゲームのときは恥ずかしさを感じて
    男主人公を選んでた
    それが僕です

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:17

    ゲームでくらい美少女になりたいよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:18:15

    ケツは言葉のあやというか「女のケツ追っかけてる」みたいな比喩なのにマジでケツ凝視してると思って批判する人いるよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:19:48

    ちなみにワシはスカート装備して被弾で倒れた時とかめちゃくちゃ尻を凝視してるらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:57:11

    >>77

    うむ…男主人公だとむしろ前の方を見てしまうんだなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:02:04

    >>76

    いいや 自分好みの美少女がイケメンといちゃラブするのが興奮するということになっている

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:24:27

    >>74

    見たくないものほど余計に気になることってあるやないケーッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:56
  • 83うっ うっ24/09/01(日) 14:47:29

    >>82

    メス豚ァーーッってそんな簡単に禁断の"2度打ち"しないでくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:01

    ポケモンSVってすごいぜぇ
    男主人公を選んでも激えろなケツが拝めるんだからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:40

    とにかく男主人公というのは選べばプレイヤーに自分がホモであると気付かせてしまう危険な存在なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:10

    単純に男の方がストーリーがしっくり来ることが個人的に多いので男で遊んでいる それがボクです

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:35

    迷うぜケンゴ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:58

    男を選べば激エロな女とイチャイチャできるってことやん
    女を選べば激エロな男とイチャイチャできるってことやん
    ゲームの性別選びなんてこんなもんでいいよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:56

    >>88

    いいや、同性でも出来るという事になっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています