ここだけ異能のある世界933

  • 1西野24/08/31(土) 20:55:28

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2ローザ24/08/31(土) 20:55:45

    (たておつです)

  • 3波動人間24/08/31(土) 20:55:47

    (たておつです)

  • 4火盛手24/08/31(土) 20:56:12

    (たておつです)

  • 5松之助24/08/31(土) 20:56:17

    (たておつです)

  • 6サソリ型エネミー24/08/31(土) 20:56:29

    (たて乙です)

  • 7ラン24/08/31(土) 20:56:31

    (たておつです)
    前177
    こいつらはちょっと硬いみたいね
    【薙刀で切り裂く】

  • 8"百星機関"第6位「灯火」24/08/31(土) 20:56:54

    >178

    【ぱちん】

    【手頃なハンドガン2丁を創造】


    やーいやーいおんなたらし

    【棒読みで煽りながら連射】


    >189

    ...死体を操る異能ってところかな? 丁度良かった

    あなたを思い出すたびにずっと変な気分になってたの


    ねぇ あなた前に「今が幸せ」って言ってたけど 今もそう?

    【こちらにも数発プレゼントする】

  • 9幻影の女王(レールガン襲撃)24/08/31(土) 20:57:00

    (たておつです)
    前スレ190
    な…!?
    【振り向く】
    前スレ195
    かはっ…!
    【バリアが横腹を貫通する】

  • 10雷龍24/08/31(土) 20:57:03

    (立て乙です)
    前スレ177
    成る程! 今までよりは歯応えが有りそうだな!
    【龍に変身して一際巨大なモンスターと戦闘を始める】

  • 11技術者ネオン24/08/31(土) 20:57:13

    ※立て乙です
    前182
    ボクも加勢(てつだ)うね!
    【自分も二挺の短機関銃を構え、迷宮の柱に黄緑のエネルギー弾を放つ】
    前192
    心領……ナイス松之助君!
    【闇を染め上げる黒、マキネとソウゴに向けて】
    使って!!
    【何かを投げ渡す】

  • 12死神鳥24/08/31(土) 20:57:15

    (たて乙です)
    前199
    ……そろそろいいか
    【黒矢羽をいくつか発射】
    前189
    【目を狙って黒矢羽を放つ】

  • 13てらちゃん24/08/31(土) 20:57:19

    前スレ179
    【扇が砕けたことに気づき社長のほうに闇を送ってガード】
    社長!お逃げください!
    ……こいつらは、私達が始末します!!

  • 14寄生者24/08/31(土) 20:57:23

    前193

    ……それはな

    >>194を聞いて】

    無理だな……今のところは……

    前194

    ……わかったのじゃよ

    かわいい娘の我が儘だ。聴くに決まっておろう

    【さっとそのスペースに添い寝して、頭を撫でながら片手で背中をトン、トン、トンとポンポンしていく】

  • 15神岡24/08/31(土) 20:57:43

    >>前199

    (よし、このまま遠距離攻撃の火力をアピールして牽制する)

    【リロード】

    【足元を狙ってもう一度射撃】

  • 16水鏡湊24/08/31(土) 20:58:19

    (たて乙です)
    前199
    ……そうか。じゃあ受け止めきれないくらいデカイのぶち込んでやるよ

    澎湃廻流
    【閉じた傘に纏わせるのは巨大な渦潮、真っ直ぐ上から下へ叩きつける】
    【回転する水刃が地面ごと肉を抉り骨を砕こうとする】

  • 17結晶院 徹24/08/31(土) 20:58:24

    前161
    おっと。
    この俺が任務を取りこぼすとはな。
    ……歳だろうか。
    【その様子を確認する】
    前183
    前168
    必要さ。
    なぜって。人間は喋るという器官が備わった生き物だからな。
    【銃をリロード】

    前200
    さて、レーヴェン。
    扇がぶち抜かれたみたいだ。

  • 18ホワイトハッカー24/08/31(土) 20:58:33

    『レールガン組、作戦成功
    社長討伐へと合流してください』
    前157前166前176
    【作戦成功…ということは社長の元へ戻るべきかもしれない】
    前190
    立日「させないですー!」
    【そこにイヤホン銃を発砲】

  • 19褐色メカ娘24/08/31(土) 20:58:42

    >>11

    ありがとうね!

    多少は楽に…


    ん?これは……

    【しっかり受け取った】

  • 20幽霊のエネミー24/08/31(土) 20:58:45

    (たておつです)
    【前スレ199】
    効きづらい~かも~?
    【赤い霧は晴れていくが、蒸気となっている間に圧縮した擬命雫(赤い液体)の弾丸を紛れさせて発射する】

  • 21縫合のエネミー24/08/31(土) 20:58:47

    前スレ172
    【攻撃力はそう高くない。簡易結界で十分凌ぎきれるだろう】
    前スレ182
    【破壊された傍から修復される】
    前スレ184
    【簡単に弾かれ落ちる】
    前スレ192
    おぉっと、思ってたよりすぐ使うじゃん!!
    簡易結界…………!!
    【少し離れた場所にいたようだが巻き込まれた。防御態勢を整える】

  • 22アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 20:59:01

    前199

    >>13

    やあ!また会ったね!君のせいで皆が恐竜マスターを敵だと思い込んで大変だったんだよ?私はもちろん恐竜マスターを疑うような真似はしないけどね!!

    【毒のチェンソーを作成し振り回して攻撃を仕掛ける】


    えーっと社長の方は初めまして?私はアルプスのハイネです!すぐにアルプスの土の下に埋めてあげるからね!

  • 23黒山羊着ぐるみのくろれたぁ24/08/31(土) 20:59:37

    前スレ200

    【一番遠い五芒星から二足歩行のライオンが飛び出し猛スピードで走りだしジャンプ】

    ???「百獣大帝とは!!!」

    【背後から爪での攻撃をしようとする】

    >>9

    ざっと

    【ドロップキックで攻撃しようとする】

    >>18

    ミ?

  • 24サソリ型エネミー24/08/31(土) 21:00:16

    >>14

    【えへへへへ~ ♪ パパと 一緒 ! 一緒 ! パパ 大好きだぞ~ ♪】

    【幸せそうに尻尾をブンブン振っている】

    【寝るまではまだ時間がかかりそうだ……】

  • 25堕天使のエネミー24/08/31(土) 21:00:17

    >>14

    ……そうか

    行く時になったら伝えてくれ

    代わりにはならないだろうが警備くらいはしよう

  • 26リテル24/08/31(土) 21:00:21

    前177
    大丈夫…ふんっ!【モンスターたちをまとめてぶった斬る。手に持ったり分離したり自在】

  • 27幻影の女王(レールガン襲撃)24/08/31(土) 21:00:37

    >>23

    ッ…!

    【横腹を抑えて回避できず直撃する】

  • 28扇動のエネミー24/08/31(土) 21:00:58

    前185、187
    くっ…
    【ダメージが入った、強くはなさそう】
    前191、196
    いいだろうが!女を侍らせエネミー世界でパラダイス!!!!!!
    【ブチギレで本音ダダ漏れ】

  • 29松之助24/08/31(土) 21:01:34

    >>21

    見えてるぞ?

    【至近距離へテレポート 機動力をそぎ取るため 股関節に対して高速のラッシュ】

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:45

    このレスは削除されています

  • 31死神鳥24/08/31(土) 21:01:52

    >>28

    うわ……【ドン引き】

  • 32厨二病24/08/31(土) 21:01:53

    >>18

    そこ!【これも防ぐ】

  • 33技術者ネオン24/08/31(土) 21:01:54

    >>19

    【掴んだ瞬間、簡易結界に包まれる】

    フレンドリーファイア、そして塗り替えられた時のため!アルプスパワーを充填した簡易結界展開装置!

    >>21

    さあ、どう出る〈縫合〉……!

    【黒の中、見えない敵に備える】

  • 34幽霊のエネミー24/08/31(土) 21:02:09

    >>28

    もういっちょ~

    【そのまま足を掴んでエネルギーを奪おうとする】

  • 35アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 21:02:10

    >>28

    うふふっ……

    【ちょっと面白くてツボった】

  • 36西野24/08/31(土) 21:02:17

    >>28

    (赤雷が効いた...脆い!)

    もう一本!

    【切り落としていた指を投げる】

    赤雷

    【指が炸裂する】

  • 37白髪死体人形24/08/31(土) 21:02:25

    前197

    【回避しようとするが間に合わず拳を受ける】

    【が、同時に顔面へ向けてショットガンを接射。ついでに足へライフルを一発お見舞いする】

    前198

    【西野を踏み台に飛び上がって回避】

    >>12

    【頭を傾けて回避。お返しにライフルをそちらへ向けて数発発砲】

  • 38貪食のエネミー24/08/31(土) 21:02:30

    前192

    ああこれは不味いですね

    >>21

    ぬいぬい、あなた心領ありましたっけ

    張り替えできますか?

  • 39寄生者24/08/31(土) 21:02:34

    >>24

    【内心死んだ目をしてる】

    (これ長くなるのぉ……)

    そ、そうかそうか……嬉しいのぉ~

    だかなぁサソリ、寝るにはしずかーに瞳を閉じるのが大丈夫じゃよー

    【しっぽを押し付けさせようと軽く触れてからまだまだ撫でる】

    >>25

    すまない……警備は任せてもよいか……

    【すんごい小声】

  • 40水鏡湊24/08/31(土) 21:02:42

    >>28

    ……エネミー世界の女…?

    …………ケモナーか。

  • 41恐竜マスター24/08/31(土) 21:02:45

    >>11

    おうっ!

    …なんだこれ

    >>21

    しゃあっ!

    >>33

    ……アルプスゥ!?

    まあこれで…殺れるな

  • 42波動人間24/08/31(土) 21:03:03

    前スレ196

    明らかに絵面がアレなオヤジのそれだよな

    前スレ199

    【適度に斬撃の波動を飛ばす。節約しているのか威力は弱め。今のタケルの狙いは社長だからそりゃそうだ】

    >>28

    うわぁ…………とうとう本音漏らしやがったな!!典型的な悪の親玉の発想のそれだぜ!!

    ええ違うか?正しいと思うならかかってこいよスケベオヤジ!!【煽る。ドン引きしながら煽る】

  • 43レーヴェン24/08/31(土) 21:03:04

    >>17

    あらま

    大変だねぇ

    なら、仕事しても報酬ないかもねぇ〜

    【一旦攻撃をやめた】


    無駄働きは嫌だよねぇ?

    >>23

    ちょっと待っててねぇ〜

    【背後へ向けて銃撃】

    【同時に身体を捻り蹴りを叩き込む】

  • 44ヴォーパルナイフですわ!24/08/31(土) 21:03:20

    >>28

    ………うわ…ですわ…

    【ドン引きしながら足首を狙ってナイフ投げ】

  • 45てらちゃん24/08/31(土) 21:03:51

    >>15

    >>16

    【闇で足場を作って浮く】


    >>22

    知るかと言っているだろう!!

    【斬撃を放つ】


    >>28

    社長、早くお逃げください!

    【闇で保護し、避難場所へ送り届けようとする】

    (ソウマさんこれでいいでしょうか?ぶっちゃけ社長にこのまま居続けられるとかなりきついっす)

  • 46"百星機関"第6位「灯火」24/08/31(土) 21:03:55

    >>13

    できるものならね


    【ぱちん】

    【いかにもなパワーグローブを創造 殴りかかる】


    >>28

    わーきれたー

    かおまっかーくさもかれるー

    【死ぬほど興味なさそうな目】

    【ぱちん】

    【申し訳程度に小型爆弾をプレゼント】

  • 47褐色メカ娘24/08/31(土) 21:04:31

    >>21

    無理か…

    【柱の破壊は断念】

    >>33

    ありがとう!とっても助かるよ!!

  • 48幻影の軍勢24/08/31(土) 21:04:43

    【未だ軍勢の攻撃は続いているがだんだん数が減ってきた、幻影の敵の発生が止まったようだ。後はこの軍勢だけだろう】

  • 49西野24/08/31(土) 21:04:59

    >>37

    うおっ!?

    【咄嗟に仰け反って弾丸を躱そうとするも頬を抉られる】

    【脚も撃ち抜かれる】

    あああ!

    【無理矢理体勢を立て直して槍を振るう】

    【頬や脚を再生させていく】

  • 50イレギュラー24/08/31(土) 21:05:02

    >>43

    ────ああ。タダ働きは流石にできん。

    傭兵は十分な金で買わないと、な。

    【リロード完了】

  • 51黒山羊着ぐるみのくろれたぁ24/08/31(土) 21:05:06

    >>27

    【押さえて苦しそうな間に社長の居る場所へ走り出す】

    >>43

    ウォンデライオン「ぬう!?」

    【攻撃は諸に食らうが野性的な受け身を取る】

    ウォンデライオン「ぬ?仕事は終わりなのか?」

    すぃー

    ウォンデライオン「了解したぞ」

    【五芒星にライオンは沈んでいった】

  • 52サソリ型エネミー24/08/31(土) 21:05:09

    >>39

    【尻尾は押し付けられて動きが止まった】

    【…… あ ! そうだった ! 目 閉じないと 寝れないんだったぞ !】

    【目を閉じてじっとする】

  • 53死神鳥24/08/31(土) 21:05:26

    >>37

    ライフル対処なんてどれだけしてきたと思ってます?……聞こえませんでしたね、無駄か

    【銃弾を黒矢羽で切り裂きつつ音波で攻撃】

    >>45

    …【蛇エネミーを部屋から出す】

  • 54水鏡湊24/08/31(土) 21:05:35

    >>45

    【渦潮を纏わせたまま横に薙ぎ払う】

  • 55ローザ24/08/31(土) 21:05:59

    >>48

    ンー

    後はこれだけかしらぁ


    友達もいないし、暇ねえ

    (軽やかに舞いながらサーベルを振るった)

  • 56神岡24/08/31(土) 21:06:03

    >>45

    (あの物質は...まあ撃ち抜けないものだと考えるか)

    【距離を詰めようと走る】

  • 57アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 21:06:04

    >>45

    君が知ってるか知らないかは私が決める事にするよ!まだまだ修行が足りないな!アルプスで修行してくる事をお勧めするよ!心技体が鍛えられる

    【飛ぶ斬撃に合わせてこちらもチェンソーから毒の斬撃を飛ばして反撃する】


    私の狙いは社長じゃなくて最初から君!!お覚悟を!

  • 58幽霊のエネミー24/08/31(土) 21:06:12

    >>37

    逃がさないよ~

    【避けられた死招き(白い手)から圧縮した擬命雫(赤い液体)を発射する】

    >>45

    【死招きを向かわせて体力を奪おうとする】

  • 59縫合のエネミー24/08/31(土) 21:06:13

    >>21

    チッ!!!

    【オート反撃で防ごうとするもラッシュ全てには対応できない。慌てて珊瑚を纏わせ防御力を確保】

    >>38

    できる、けどしない。リスクが高いからね

    ボクから離れんなよぉ~~

    【灰汁敷の隣に立ってテレポートの用意】

    >>33>>41>>47

    【先ほどと同じように珊瑚を飛ばす。数は少ない】

  • 60扇動のエネミー24/08/31(土) 21:06:23

    >>23

    立日【当たれば音波攻撃が体の内部から送られるだろう】

    >>31>>34>>35>>36>>40>>42>>44>>46

    なんだお前たちは!笑うな引くな俺はケモナーじゃない!!!!

    【攻撃の幾つかは机で防いだが割と消耗している、弱い】

    >>45

    ああ、ありがとう…!

    【避難していく】

    (※はい、ありがとうございます…!)

  • 61厨二病24/08/31(土) 21:06:46

    >>50

    …なるほど

    ならば、我はあちらへ向かうとするか【星座異能で離脱、社長の元へ】

  • 62堕天使のエネミー24/08/31(土) 21:07:04

    >>39

    任せてくれ

    【微笑む】

  • 63寄生者24/08/31(土) 21:07:16

    >>52

    ハハッ……好きなのは嬉しいが落ち着かなければ寝られぬからな……

    【頭を優しく、ゆっくりゆっくり撫でながら軽く抱き寄せてから】

  • 64波動人間24/08/31(土) 21:07:22

    >>45

    【ブレイクダンスしながら足裏から波動弾を飛ばす】

    >>37

    …!

    >>60

    あ、待ちやがれ!!?【追いかけようと走る】

  • 65火盛手24/08/31(土) 21:07:25

    >>48

    【異能発動しエネルギーを全身に回して強化、吹き飛ばしていく】

  • 66貪食のエネミー24/08/31(土) 21:07:35

    >>29

    バッターを

    忘れてますよ

    テレポーター

    【落雷バットを振ってくる】

    【縫合を守るように】


    >>59

    ぬいぬい

    隙はわたしが

    つくります

  • 67アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 21:07:41

    >>60

    みんな!笑うな!お前達は毎日ケモノで過酷な筋トレをしているのか?こいつは毎日ケモナーとして過酷な訓練をしているんだぞ!!してないやつは笑うな!!!!

    【庇ってくれてる?】

  • 68幽霊のエネミー24/08/31(土) 21:07:49

    >>60

    ああ~逃げられた~

  • 69恐竜マスター24/08/31(土) 21:07:50

    >>59

    トリケラァ゙!!

    【トリケラトプスの頭蓋骨を生成し、それを押し出し高速で突進する】

    【珊瑚はそれに直撃して破壊されていくだろう】

  • 70死神鳥24/08/31(土) 21:08:07

    >>60

    ケモナーかどうかは人それぞれだしいいと思いますが…女侍らすのは…

  • 71レーヴェン24/08/31(土) 21:08:19

    >>50

    決まりだねぇ

    じゃ、行こうかぁ


    退職届けを出しにねぇ〜

    【新たに武器をcustomし充填】

    >>51

    違う仕事をしに行くだけだよぉ〜

  • 72寄生者24/08/31(土) 21:08:29

    >>62

    すまないな……

    感謝するぞフォーレンよ……

    【小声なのになぜ聞こえるのだろうというぐらい良く聞こえる】

  • 73ヴォーパルナイフですわ!24/08/31(土) 21:08:54

    >>45

    【蹴りと一緒にナイフを刺そうとする】

    >>60

    思ったよりも社長がアレな人だったですわ…

    【社員と社長の違いを考えながら深呼吸】

  • 74幻影の女王(レールガン襲撃)24/08/31(土) 21:08:59

    >>51

    逃がしましたか…!かくなる上は!

    【竜の魔物を生み出し自分を食べさせる】

    >>55

    【上から飛竜のシルエットをした何かが押し潰そうとしてきた】

  • 75厨二病24/08/31(土) 21:09:08

    >>60

    仮にも軍を束ねる者がなんと無様な…

    この魔王の足元にも及ばんわ!【合流、追いかける】

  • 76技術者ネオン24/08/31(土) 21:09:58

    >>47

    どういたしまして!

    >>41

    アルプスは偉大(スゴ)いからね、後でハイネ君にありがとうって言っといて……ッ!

    【洗脳済み】

    >>59>>66

    数が減ってる……ってことはさっきの量は予め設置してた、ってトコかな?

    【防御しつつ】

    なら、ソッチにいるよねッ!

    【そちらに向けて追尾弾を発射、黒を裂いて黄緑の光が迫る】

  • 77サソリ型エネミー24/08/31(土) 21:09:59

    >>63

    【そうだな~…… …… 落ち着いて 呼吸だぞ~~~………】

    【眠そうだ。ゆっくり呼吸している】

  • 78褐色メカ娘24/08/31(土) 21:10:04

    >>59

    そんな小手先で…!

    【数の少なさを警戒しつつ、フラガラッハで迎撃】

  • 79ローザ24/08/31(土) 21:10:11

    >>74

    あらあら

    (全身悪魔化)

    こっちのドラゴンも仕事していただきたいものねえ?


    (翼を広げ、その心臓に強化された拳を叩きつけようとする)

  • 80てらちゃん24/08/31(土) 21:10:38

    >>60

    【社長を逃がした】

    >>53

    >>54

    >>56

    >>57

    >>58

    ……よし

    ……お前たちは強い

    ここは、ちまちま削るのはやめよう

    【そういうとてらちゃんは全身に闇の鎧をまとい、触腕を四本生やす】


    >>64

    【社長を追おうとしていたタケルに闇と鱗で強化した触腕で全力の一撃を加える】

  • 81松之助24/08/31(土) 21:10:54

    >>66

    突破できると思っただけだよ

    【テレポートして回避 通常時できない無法 >>59の縫合のエネミーの両足に対し雷光のような回し蹴り】

  • 82白髪死体人形24/08/31(土) 21:11:07

    >>49

    【地面に着地。槍は回避して追撃にショットガンをもう一発】

    >>53

    【有効打が無い事を理解。異能の対象を西野からメライへ変更】

    >>64

    【ついだしそっちも撃っておく】

  • 83堕天使のエネミー24/08/31(土) 21:11:35

    >>72

    気にしないでくれ

    僕が好きでやっていることだ

  • 84寄生者24/08/31(土) 21:11:48

    >>77

    そうそうそのまま寝るのじゃよぉ……

    【ゆっくり安心できるように暖めて両手で抱き締める。そしてスリスリと顎を撫でる】

  • 85西野24/08/31(土) 21:12:01

    >>82

    【咄嗟に姿勢を低くして回避】

    これだから銃は...!

    【ショットガンを蹴り上げようとする】

  • 86幻影の飛竜24/08/31(土) 21:12:20

    >>79

    ガアアアアッ!

    【拳が直撃し女性のような声で叫びながら喰らおうとする】

  • 87幽霊のエネミー24/08/31(土) 21:12:32

    >>80

    怪物モード~?

    【様子見とばかりに火炎球を発射】


    【血界に擬命雫を貯めていく】

  • 88波動人間24/08/31(土) 21:12:35

    >>80

    ………チィ!!?【波動を纏って青色になった両腕をクロスして防御態勢、直撃を食らい壁を突き抜けて吹っ飛び、ダメージを負った】


    関門突破しないとだめか……【何とか立ち上がり、身構える】

    なぁ、なんであの社長についていこうと思ったんです?お嬢さん

  • 89アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 21:12:38

    >>80

    良いだろう、認めてやる

    お前は強い!アルプスの土に埋めてやるのに相応しい人材だ!

    あの星が見えるか?

    【上を指差す】

    そう!死◯星だ!私にはくっきり見えてるぞ!今日がお前の命日だ!!!!

    【こちらも対抗して毒の鞭を作成、毒のトゲを生やして鞭打とうとする】

  • 90死神鳥24/08/31(土) 21:12:55

    >>80

    寄生さんが言ってたのはあれか…?

    【警戒】

    >>82

    【止める術はないため食らう。少し表情が歪んだ】

    っ……!

  • 91寄生者24/08/31(土) 21:12:57

    >>83

    ……御主のような同胞は好きだ

    子守り等はお願いできるか……?

    【ゆっくり口を動かしてなにいってるか伝える】

  • 92黒山羊着ぐるみのくろれたぁ24/08/31(土) 21:13:12

    【小さな五芒星を地面に浮かばせてそこに小ワープを繰り返しながら移動中】
    【穴から空気と何かが漏れだしているためかなり遅い】

  • 93神岡24/08/31(土) 21:13:25

    >>80

    簡易結界

    【斧に簡易結界を纏う】

    【首を狙って振るう】

  • 94ヴォーパルナイフですわ!24/08/31(土) 21:13:34

    >>80

    形態変化ですわ?厄介ですわね…

    【何歩か下がって一旦距離を取る】

  • 95扇動のエネミー24/08/31(土) 21:13:36

    >>67

    何を言っているんだお前!!!

    >>70

    いいだろう!?

    その野望のために、インフィニティを吸収しようとしたのに…もう滅茶苦茶だ!

    >>73

    アレとは何だ!

    人の趣味に文句をつけるな!!!

    >>64>>75

    【逃走、てらを倒した後に社内を探しても十分間に合うだろう】

  • 96波動人間24/08/31(土) 21:13:39

    >>82

    …!【咄嗟に回避行動をとる。銃弾が肌をかすった】

  • 97水鏡湊24/08/31(土) 21:13:41

    >>80

    ……鎧か。

    なら、内側から壊す


    天泣水月・襲(かさね)

    【波紋を幾つも発生させ四方八方から衝撃を与える】

  • 98サソリ型エネミー24/08/31(土) 21:13:56

    >>84

    【ん…… おやすみだぞ~……】

    【やっと寝てくれた】

    【うなされることなく穏やかな寝息だ】

  • 99ローザ24/08/31(土) 21:14:13

    >>86

    (じっと見つめている)

    うふふ

    (開いた口、その喉奥めがけて)

    (鋭い尻尾の一撃を突き出す)

  • 100堕天使のエネミー24/08/31(土) 21:14:15

    >>91

    ああ、勿論

    君の代わりにはなれないが尽力はしよう

  • 101アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 21:14:24

    >>95

    私は庇ってやってるんだぞ!?お前こそ自分の趣味を笑うな!!もっと自分に正直になれや!!

  • 102イレギュラー24/08/31(土) 21:14:45

    >>71

    そうだな。

    もっとも俺は。もとより。

    インフィニティブレイブの社員だが。

    >>61

    【向かっていく】

    >>95

    よう。元気そうだな。元社長。

  • 103雷龍24/08/31(土) 21:15:00

    >>48

    こんなもんか

    歯ごたえ無いな


    >>74

    へぇ 良さそうなのが出てきたな

    ドラゴン同士勝負と行こうか!

    【龍となり空中に飛び上がる】

  • 104波動人間24/08/31(土) 21:15:02

    >>95

    クソが……あの人倒したら必ず捕まえてやる


    というかインフィニティ狙ったのもそれかよ……

  • 105厨二病24/08/31(土) 21:15:26

    >>80

    >>95

    …はあ

    貴様にかけてる時間は無いのでな。手っ取り早くやるぞ【戦闘態勢】

  • 106幻影の飛竜24/08/31(土) 21:15:32

    >>99

    グアアッ!

    【苦しそうに黒い液体を吐き出す】

  • 107"百星機関"第6位「灯火」24/08/31(土) 21:15:37

    >>60

    わぁひっどい

    うちのボスのほうが一億倍いい男ね


    >>80

    そんでこっちはボスのパートナー(2位)のほうが一億倍いい女よ


    >>82

    無視?それとも意思がないだけ?

    ずいぶんとツギハギな蘇生法ね


    ま 無理矢理動かされてる時点で幸せもシロもないわね

    他人のくせにグチグチ質門して悪かったわ


    ここから本気であの世に送り返しに行くから 覚悟してね

    【ぱちん】

    【薙刀を創り 華麗に振り回す】

  • 108ローザ24/08/31(土) 21:15:44

    >>103

    あら

    ならそっちは貴方に任せるわねー

    (地面に降りる)

    (少し休憩)

  • 109寄生者24/08/31(土) 21:15:49

    >>98

    あぁ……“おやすみ”

    【そうして寝息を立ててるのを確認すると、暫くは一緒に居て、体温を感じさせて深く眠らせる】

    >>100

    十分だ……

    御主は強い。私よりも護れるはずだ……

  • 110幻影の飛竜24/08/31(土) 21:16:50

    >>103

    ゴアアッ!

    【飛び上がって噛み付こうとする】

  • 111貪食のエネミー24/08/31(土) 21:16:54

    >>81

    そうですか

    食べますね


    わたし気づいたんです

    蜘蛛と同じようにわたしも毒を持てば

    わたしが食べるものは全て、エネミーだ

    【松之助の動きを止めようと喰らいつかんする】

    【文字通り、歯で】

  • 112恐竜マスター24/08/31(土) 21:17:00

    >>76

    ………おいおいおい

    洗脳されてねぇかコレェ!

  • 113堕天使のエネミー24/08/31(土) 21:17:02

    >>109

    そんなことはない

    確かに僕の武装は守りに特化しているが君には敵わないさ

  • 114サソリ型エネミー24/08/31(土) 21:17:33

    >>109

    【深い眠りに落ちていく】

    【全てが片づくまではぐっすりだろう】

  • 115レーヴェン24/08/31(土) 21:17:36

    >>95

    先刻振りだねぇ〜

    色々大変そうじゃない〜?

    【援護するかのようにやってきた】

    >>102

    それもそうだねぇ

    スパイなんて悪いことしてるねぇ〜

  • 116ヴォーパルナイフですわ!24/08/31(土) 21:17:45

    >>95

    言葉を濁したのに駄目なんですわ?!

    …遠くに行かないようにお祈りですわね

  • 117てらちゃん24/08/31(土) 21:18:16

    >>88

    ……愚問だな

    あの人がいなければ、今の私はないんだ

    あの人の望みをかなえ恩に報いるのは当然だろう


    >>89

    >>87

    >>97

    【強化した三本の触腕で払っていく】


    >>93

    【最後の触腕で受け止める。自身の強化した拳で腹に一撃】

  • 118ラン24/08/31(土) 21:18:26

    >>108

    いる?

    【何故か水のペットボトルが出てくる】

  • 119扇動のエネミー24/08/31(土) 21:18:39

    >>101

    何だと!?

    ああそうだよケモもロリも熟女もみんな好きだよ!

    サソリは俺も食いたかったし寄生者は女にして見たかったし!!!!!

    【HENTAIである】

    >>102

    …元?まさか

    >>115

    …ああ、てらの援護に回って欲しい

  • 120蜘蛛型のエネミー24/08/31(土) 21:19:12

    【大量の蜘蛛がどこからとも無く解き放たれる】
    【うじゃうじゃと群れを成して】
    (※雑魚です、倒しちゃってください)

  • 121雷龍24/08/31(土) 21:19:43

    >>108

    ハイよ 任されたぁ!


    >>110

    単調過ぎる! ライトニングフィスト!

    【牙を躱し体制が崩れた所をカウンターの要領で雷を纏わせた拳を叩き込む】

  • 122寄生者24/08/31(土) 21:19:53

    >>113

    敵うか敵わないかではない……

    “護る”という意志だ……

    【小さく、眠たそうな声で】

    >>114

    ……ごめんな。娘をひとりで寝かせて……

    【一撫でしてからゆっくり音も立てずにそっと部屋を出た】

  • 123黒山羊着ぐるみのくろれたぁ24/08/31(土) 21:20:00

    >>117

    すぃー

    【やっと到着 空いた穴を塞いだ着ぐるみ】

  • 124神岡24/08/31(土) 21:20:06

    >>117

    【打撃を食らいよろめく】

    【追撃を受けないように咄嗟に下がる】

    (使うしかないか)

    遷霆

    【右目から頬にかけて銀色のラインが浮かび上がる】

    【斧を再び構える】

  • 125死神鳥24/08/31(土) 21:20:09

    >>117

    【音波の衝撃波を連発していく】

  • 126波動人間24/08/31(土) 21:20:24

    >>117

    ……ああそうかい!【接近しつつ飛び蹴りを放つ】

  • 127水鏡湊24/08/31(土) 21:20:43

    >>117

    受け止めるってマジか……

    …(初めてだけど、やってみるか)

    【目を閉じ意識を集中させる。すると瞬く間に湊の髪や指先が凍っていく、急速に辺りの温度が低下しているのだ】



    黒風白雨

    【直後、凍てつく様な旋風は辺りを切り刻み、放たれた水弾は針のように鋭く突き刺さっていく】

    【舞い散る雪は瞬く間に赤く染まるだろう】

  • 128ローザ24/08/31(土) 21:20:52

    >>118

    貰うわ

    チェイサーって必要よね?

    (受け取りごくごく)

  • 129幻影の飛竜24/08/31(土) 21:21:10

    >>121

    グアアッ…!

    【心臓部と口、そしてライトニングフィストが当たった場所から黒い液体が溢れ出ている】

  • 130レーヴェン24/08/31(土) 21:21:23

    >>119

    あの娘も社長さんを守ろうと必死だねぇ〜


    じゃ、楽にしてあげよっか

    【言い終わると同時に、扇動の足へ向け発砲】

    【いつもの表情で】

  • 131死神鳥24/08/31(土) 21:21:28

    ………
    【イタチザメのエネミー、狐龍のエネミーを召喚。そして】
    ーーーーー
    【小さく口を動かした】

  • 132ローザ24/08/31(土) 21:21:41

    >>120

    (水を飲みながら適当にべしべし)

  • 133アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 21:21:42

    >>117

    うおおっ!?

    【触手に跳ね飛ばされて空に浮く】


    なるほどね、君はそんなにもあの社長のことが大切なんだ

    命に変えても……かな?いいね、そんな相手に出会えるなんて君は幸せ者だね

    だが今はそんな事関係ない

    【空中から毒のレーザーで顔を狙撃しようとする】


    >>119

    言えたじゃねぇか……そうだ、正直に生きるって良い事なんだよ

    【優しい眼で見ている】


    だが1つ問おう!なんで私のこと知らなかった!!!

    この全宇宙の中でも最強美少女と名高い私のことを知らないお前が!!!美を語るな!!!!

    お前に見る目はない!!!!

    【豹変】

  • 134ヴォーパルナイフですわ!24/08/31(土) 21:21:42

    >>117

    まずこの触手をどうにかしないとですわね

    【異能の出力を上げ、触れるだけで切れるほどになったナイフで触碗に切りかかる】

  • 135縫合のエネミー24/08/31(土) 21:22:01

    >>66

    ナイス頼んだわ~~!!

    >>68>>78

    はぁ、対処慣れられちゃったかぁ~

    >>76

    【攻撃を隔てる壁を出して防御】

    >>81

    チッ滅茶苦茶しやがって………!!

    【回避しようとするも右足へ直撃。防御が間に合わず耐久力の低い脚は千切れ飛んだ】



    飛ぶよ灰汁敷ちゃん!!!!

    【灰汁敷と自分を円で囲いきると、突如その場から消え、結界外へ転移】

  • 136幽霊のエネミー24/08/31(土) 21:22:05

    >>117

    触腕は~固いのかな~?

    【結界で固めた死招きを何本も鞭のように振り回す】

  • 137波動人間24/08/31(土) 21:22:17

    >>127

    さっぶ!!?

    ていうか何それ…

  • 138白髪死体人形24/08/31(土) 21:22:23

    >>85

    【蹴りを受けるも、既に体の一部となっているショットガンが手から離れる事は無く、攻撃の後の隙へライフルの銃撃を差し込んで距離を離して行く】

    >>90

    【西野から距離を取ると同時に少しだけ距離を詰める。異能を発動し続け、意識をこちらに割かせるためしつこくライフルで狙撃】

    >>107

    【薙刀を散弾銃で横から殴って弾き、そのまま発射】

  • 139イレギュラー24/08/31(土) 21:22:54

    >>119

    おっと言ってなかったか。

    まあなんだ。


    契約切れってやつだ。

    【銃を発砲する】

  • 140幽霊のエネミー24/08/31(土) 21:23:13

    >>138

    【こっそり足元に死招きを生やして足を掴もうとする】

  • 141厨二病24/08/31(土) 21:23:24

    >>117

    大した忠義だな

    ならば…敵として、それごとすり潰す!


    簡易結界【バリアに結界を纏う。二重防御】

    【そのままバリアは大きく広がり、てらを押し潰そうとする】

    >>120

    リテル「うっ…」【虫は苦手】

    「ち、近寄るなぁー!」【剣を振り回す】

  • 142松之助24/08/31(土) 21:23:29

    >>111

    普通にちげぇよ?????

    【止められる前に届いてしまった攻撃 その歯もヒットせず】

    >>135

    敵どっかに居なくなった!!!!

    結界閉じます!!!!!!!

    【一瞬で閉じられる結界 周囲を警戒】

  • 143ラン24/08/31(土) 21:23:56

    >>120

    うわでた

    【燃やしていく】

    >>128

    まだあるからね

    【何処にしまっているのだろうか】

    チェイサー……うん

    いいんじゃない?

  • 144恐竜マスター24/08/31(土) 21:23:57

    >>135

    そぉっい

    【トリケラトプスの頭蓋骨をブン投げる】

    …クッソ!逃げられたか

    >>142

    まだやれそうか!?

  • 145貪食のエネミー24/08/31(土) 21:24:03

    >>135

    【飛ばされていく】

    ぬいぬい

    悲しいお知らせです

    キっちゃんが来ます

    勘ですけど

  • 146技術者ネオン24/08/31(土) 21:24:13

    >>112

    何言ってんのさ、アルプスもマリアナも心底(マジ)で偉大(スゴ)いんだよ!?

    【既に手遅れのようだ】

    >>135

    多分防御(ふせ)がれたね……というか

    (松之助君、大丈夫!?)

    【インカムに繋いだところ】

    >>142

    いなくなった……了解!

    【自分も警戒】

  • 147西野24/08/31(土) 21:24:22

    >>138

    【ライフルの弾丸を簡易結界を纏った片腕で受ける】

    逃げんなよ

    【背後に鯨のエネミーの尾を出して振り下ろす】

    【槍を構えて接近し肩を狙って刺突しようとする】

  • 148死神鳥24/08/31(土) 21:24:29

    >>138

    【ライフルは斬撃が切り裂いていく】

    【そして】


    っ……

    【ぐらりと体が揺れてその場に倒れた】

    【闇勾鳥が威嚇するように鳴く】

  • 149火盛手24/08/31(土) 21:24:29

    >>120

    【エネルギーを纏った正拳突きや回し蹴り、手刀足刀何でもありで兎に角倒していく】

  • 150水鏡湊24/08/31(土) 21:24:42

    >>137

    受け止めきれないほどの攻撃

    寒さで動きを鈍らせてから仕留める方法

    【淡々と呟く口からは白い息が漏れる】

  • 151堕天使のエネミー24/08/31(土) 21:24:50

    >>122

    ……そうか

    【そっと微笑む】

    ……気をつけて

    怪我しすぎるなよ

  • 152褐色メカ娘24/08/31(土) 21:25:00

    >>135

    逃げたか…

    さっきから陰湿…!

    【周囲の生体反応を調べる】

  • 153てらちゃん24/08/31(土) 21:25:11

    >>126

    【触腕で飛び蹴りを掴み>>124神岡へ投げつけようとする】

    >>125

    >>133

    >>134

    【触腕の一つから闇を展開して防いでいる】


    >>127

    >>136

    >>141

    ……結界か

    【原型の手で印を結んで簡易結果を発動し構える】

  • 154寄生者24/08/31(土) 21:26:02

    >>151

    “私は”大丈夫じゃよ……

    【なにか含みがある言い方で窓から外に出て、タンタンタンと屋根を走って行った】

  • 155扇動のエネミー24/08/31(土) 21:26:22

    >>130>>139

    なっ…!

    【何とか避難場所の椅子を盾にしてやり過ごすが】

    裏切りやがったな傭兵ども…!

    >>133

    確かにお前はかわいい!!!!!

    でも身の程を知れ!!!!!ビジュアルの部分全部おかしい!!!!!

  • 156"百星機関"第6位「灯火」24/08/31(土) 21:26:24

    >>138

    【薙刀を弾かれ なすすべなく銃弾が腹を貫く】


    っ!

    この!!

    【とっさに相手の肩を掴み、土手っ腹に全力で蹴り入れる】

  • 157扇動のエネミー24/08/31(土) 21:26:43

    >>155

    (ビジュアルの部分以外です)

  • 158水鏡湊24/08/31(土) 21:27:20

    >>153

    いいや?

    普通の技だよ

    【吹雪に紛れるようにして接近。水を纏わせた傘を構え、鎧の隙間を突き上げるように細く鋭い突きが放たれる】

  • 159ローザ24/08/31(土) 21:27:33

    >>143

    さすがに飲みながらはしんどいわね

    (水を飲み干した)

    さてどこに向かいましょうか

    どこも戦力過剰な気がするけれど

  • 160黒山羊着ぐるみのくろれたぁ24/08/31(土) 21:27:39

    >>153

    すぃすぁすぅすぇすぉすぃすぃすぃすぅ

    【額の五芒星からヤカンや釘や懐中電灯など適当に発射】

  • 161波動人間24/08/31(土) 21:27:51

    >>150

    確実に仕留めるほうに振り切ってるな……凄まじい

    >>153

    ってうおおおお!!?【思いっきりぶん投げられる。神岡がなんとかしなければ双方激突だ】

  • 162神岡24/08/31(土) 21:27:56

    >>153

    【こちらに飛んでくるであろうタケルを受け止めるべくその場に止まる】

    【対物ライフルを使い片手で射撃 印を結ぶ手を炸薬が入った弾丸で狙う】

  • 163アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 21:28:12

    >>153

    闇か……知ってる?人は闇の恐怖に勝てないけど、アルプスは闇が生まれる前から宇宙に存在してたんだぜ?これ、アルプス宇宙創造論ね


    ファンネル!!

    【ハイネの周りに5個のバレーボール大の毒球体が出現、それらから毒のレーザーが一斉に射出される】

    >>155

    ばかやろう!!!そこも愛してこその女好きだろうが!!!女好きとしてのキャラも負けてるぞ!!!

    そんな覚悟でハーレムを組めると思うな!!!

  • 164アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 21:28:35

    あと私は中身も外見も超絶美少女だから訂正プリーズ

  • 165神岡24/08/31(土) 21:28:40

    >>161

    【片手でキャッチ】

    大丈夫か

    【攻撃から守るように前に立つ】

  • 166堕天使のエネミー24/08/31(土) 21:28:47

    >>154

    ……

    【何処か違和感を感じながら見送る】

  • 167雷龍24/08/31(土) 21:28:55

    >>129

    此奴まともな生物じゃないな…

    だからといって容赦はしないけどな!

    【怯ませた隙に次々と雷を纏わせた拳を叩き込んでいく】

  • 168暴走歌姫24/08/31(土) 21:29:00

    >>159

    せいばーい!

    【イヤホン銃(※当たると体内に音波攻撃)を発砲】

  • 169幽霊のエネミー24/08/31(土) 21:29:06

    >>153

    これは~普通の結界かも~

    【簡易結界を死招きの物理結界で打ち付けて削っていこうとする】

  • 170レーヴェン24/08/31(土) 21:29:27

    >>155

    騙して悪いけど

    美味しくない餌には鴉でも寄り付かないよぉ〜

    【customにより銃身がソードオフされ短機関銃に】


    この鉛弾が退職届けでいいかねぇ?

    受け取ってねぇ〜

    【射撃を続ける】

  • 171厨二病24/08/31(土) 21:29:37

    >>153

    なかなか便利なものだな【軌道が変わる。触手もろとも振り払おうとする】

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:29:52

    このレスは削除されています

  • 173波動人間24/08/31(土) 21:30:03

    >>165

    すみません……大丈夫です!【自分も直ぐに戦線復帰。タフネスには自信あり】

  • 174ラン24/08/31(土) 21:30:11

    >>159

    ……そうねえ

    援護……は必要なさそうだし

    どうしようかな

  • 175幻影の飛竜24/08/31(土) 21:30:31

    >>167

    ゴアアアアアッ!

    【流れ出た液体が影の軍勢に変化するが、飛竜そのものの息は切れ切れだ】

  • 176縫合のエネミー24/08/31(土) 21:31:15

    >>145

    あぁマジかよ!?チッどうする……灰汁敷ちゃんに任せていい?任せるね

    【決定】

    せっかくウミウシあげたんだから生きて帰れよぉ~

    >>142

    ふーん判断早いじゃん

    さぁこっからが本番だ…!心領結界………【ホう縢re■蠢ᵷuᴉꓕ園】………!

    【松之助の領域が崩壊したのと同時に、それをさらに外から覆うような形で縫合のエネミーにより心領結界が展開され、全員を巻き込んだ】

    【結界内の景色にはノイズのような物が走り、また一定の時間で全く別の景色に変わり続ける】

    >>146>>144>>152

    ふぅ~~やっほー皆~~~!

    いやぁ皆強いねぇ、こりゃ苦労しそうだ……




    さて恐竜共!

    お前らに好き勝手暴れられると厄介だからねぇ………ボクからのプレゼントだよ!!

    【恐竜達へ向けて棘を飛ばす。寄生者の血と自身の血を縫合した液体が塗られている。もし棘が突き刺さって体内に血が侵入すれば、一時的に肉体の強化と共に縫合の支配下に置かれるだろう】

  • 177ローザ24/08/31(土) 21:31:57

    >>174

    わたくしは「友達」にでも会いに行こうかしら

  • 178イレギュラー24/08/31(土) 21:32:06

    >>155

    こいつは仕事なんでな。

    猟犬ってのは。旨い餌をくれる飼い主の方な好きな生き物なんだ。

    【オーディン、起動】

    【スーツに身を包み】


    【ビーム砲をぶっ放す】

  • 179堕天使のエネミー24/08/31(土) 21:32:15

    ……
    【少し考えた後】
    〜♪
    【小さな声で子守唄を歌い出す】

  • 180ラン24/08/31(土) 21:32:44

    >>177

    友達?

    【なんか嫌な予感を察知】

  • 181恐竜マスター24/08/31(土) 21:32:54

    まだ恐竜は温存…

    >>176

    ア゙っ!?

    「「「GAAAA!!」」」

    【運悪く全て刺さってしまった】

  • 182松之助24/08/31(土) 21:33:32

    >>144

    余裕っすよ師匠ォ!

    【肉体的には疲労がほとんど無い 戦いを続ける】

    >>176

    (内心:くっっっっそ恐れてた自体だ だからこそ準備もしてたんだけど)

    【札を取り出し簡易結界 360度全てを警戒】

  • 183貪食のエネミー24/08/31(土) 21:33:37

    >>176

    はいわかりました

    あなたも生きててくださいよ

    あ、でも死んだら食べます

    やっぱ死んでいいです


    それじゃ

    【すっ飛んでいく】


    (※寄生さんお待たせしました!)

  • 184褐色メカ娘24/08/31(土) 21:33:50

    >>176

    まさか…

    >>181

    大丈夫!?

    【警戒と心配をし、振り向く】

  • 185扇動のエネミー24/08/31(土) 21:33:52

    >>163

    クソが…!!!

    >>164

    何がだアホだろお前!!!

    >>170>>178

    見切りをつけるには、まだはやっ…………!

    【鉛玉に、ビーム砲に耐えられない。扇動のエネミー、討伐完了】

  • 186雷龍24/08/31(土) 21:33:57

    >>172

    血が出るとそれがまた増えると

    だったら…

    【拳の連打を止め、怪物をリフトアップで持ち上げる】

    空中戦だ!

    【其の儘空高く投げた】

  • 187てらちゃん24/08/31(土) 21:34:15

    >>158

    【接近してきた攻撃をよけて触腕で薙ぎ払おうとする】

    >>163

    【触腕でガード】

    >>162

    …面倒な!

    【レーザーのうち3つは触腕で受け止めて残りはよけようとする】

    >>169

    【印を結び続けているので出力は落ちない】

  • 188アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 21:34:32

    >>185

    はぁぁぁ????アホとか言った方がアホなんですー!!私はアルプスが産んだ天才ですが!?

  • 189技術者ネオン24/08/31(土) 21:35:10

    >>176

    しまった張り替えられた……!!

    【簡易結界をフル稼働、攻撃に備える】

    ……

    (まだ蓄積(チャージ)は不十分、馴染んでないしここで切るのは自殺行為……)

    (そもそも今のボクに使えるのか……)

    >>181

    !?

    【思わず振り向く】

  • 190恐竜マスター24/08/31(土) 21:35:20

    >>184

    …すまん、乗っ取らレ゙ッ

    「GUOOOoo!!」

    【アグスティニアの尻尾でふっ飛ばされる】

  • 191幻影の飛竜24/08/31(土) 21:35:34

    >>186

    ガアッ!

    【翼を羽ばたかせて逃げようとするがダメージの蓄積で上手くいかない】

  • 192白髪死体人形24/08/31(土) 21:35:36

    >>140>>156

    【身を引いて回避しようとするも、手に足首を掴まれた事で蹴りを受ける】

    【密着した状態でショットガンを再度発砲。足首を掴んだ手も振り払って数歩分距離を取る】

    >>147

    【さらに数歩、全員から距離を取るように逃げて回避】

    >>148

    【バックステップで退避しながら闇勾鳥を狙撃】

  • 193アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 21:35:36

    >>187

    防御をぶち抜くよ!

    【ファンネルの内2つを槍の形に形状変化、そこから一気に放射状に拡散して貫こうとする】

  • 194水鏡湊24/08/31(土) 21:35:44

    >>187

    ……お前さ、あの社長さんのボディーガードしてた方が良かったんじゃないの?

    【片手で傘を構えて防御するが吹き飛ぶ。しかし、吹き飛ばされながら技と見せつけるように身につけている通信機をトントンと叩く】

  • 195黒山羊着ぐるみのくろれたぁ24/08/31(土) 21:35:56

    【てらちゃんの結界が発動する前に地面に五芒星を書いてワープで避難】

  • 196神岡24/08/31(土) 21:36:03

    >>187

    【先ほどよりもかなり速く距離を詰める】

    【簡易結界を纏った斧を印を結ぶ手に振り下ろす】

    【同時に胴に蹴りを入れようとする】

  • 197レーヴェン24/08/31(土) 21:36:18

    >>185

    あらら

    退職金も貰えないねぇ

    >>178

    これの処理は任せるよぉ

    美味しくないのは嫌いなんだよねぇ

    【煙草を吸い始めた】

    いる?

    【一本差し出しつつ】

  • 198扇動のエネミー24/08/31(土) 21:36:22
  • 199波動人間24/08/31(土) 21:36:26

    >>188

    いい加減落ち着け。お前の品格が落ちるから【なだめつつ】

    >>187

    【回し蹴りをくりだす】

  • 200ローザ24/08/31(土) 21:36:38

    >>180

    ええ

    わたくしの友達

    あなたも来る?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています