もしゾロにGPSを持たせたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:20

    やばい動きをしそうだから観察したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:02

    ナミ「瞬間移動?!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:17

    GPS「ココハドコ?ワタシハダレ?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:04

    法則性がありそうでなさそうな変な線残りそう
    ダンゴムシでさえ右・左・右・左と規則的に動くのにゾロの奴と来たら

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:16

    粘菌の観察みたいでおもろそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:36

    GPSがゾロの覇気を纏って表示が余計にバグる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:10

    統計取ったら行動予測できないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:36

    みんな神目線で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:35

    ゾロって左右わかってんのかピアスしてる方が左だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:18

    スレ画のように周囲に影響しだしたらヤバイよなサニーの進路が狂う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:07:56

    Googleで位置情報記録したのを眺めたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:28

    >>10

    ファンタジスタには"覚醒"という上のステージがあるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:31

    GPS「あり得ねェだろ、人間の性質上…!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:59

    夏休みの自由研究に丁度いいな
    夏休みもう終わるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:16

    強い剣豪をいくつか配置したら最短で辿り着くルートになるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:12

    帰巣本能と逆を行く男だGPSが耐えられるだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:21:53

    >>15

    剣豪、酒、剣豪、酒でどうだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:22:58

    一瞬消えたと思ったら全然違うところから反応がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:19

    手元にないが空島の『真っ直ぐに進む…』のぐにゃぐにゃのアレ思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:04

    ルフィ「ゾロに持たせたはずのGPSがここにある」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:11

    >>8

    この壁もそうだが行き止まりにぶち当たっても普通に破壊して突破してしまう系迷子だから困るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:57

    空島に行った場合でもGPSでわかるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:58

    もしかしたらずっと真っ直ぐという可能性もあるのやもしれぬ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:16

    神目線でファンタジスタを観察するという新感覚

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:41

    >>23

    すると何か、観測してる俺達が歪んでるということが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:32

    >>17

    酒入ったまま戦闘するゾロ笑うわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:46:48

    台風の進路状況を見る時のようにヤキモキしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:28:13

    ゾロの方向音痴の謎を解明しようとGPSを持たせるも、何故か観測不能になる事態が見える
    あの世界なら位置情報電伝虫とかいるんでは無いだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:46:01

    >>1

    エッグヘッドで空飛べる靴履いた時はどうなるかとヒヤリとしたけど空飛ばなかったのは英断だったと思う

    2Dフィールドで島内で迷子になるのと3Dフィールド(島超えられる)で迷子になられるのでは探す労力が全然違うからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:50:04

    >>28

    鬼ヶ島でサンジがゾロの懐に電伝虫を忍ばせたのは元々はそういう用途だったのかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:54:24

    >>19

    コレっすね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:57:04

    ちょうどベカパンク(リリス)が同行しているんだから、駄目に効く薬を作って貰おうぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:36

    >>10

    泳いで移動(ベポ)しようとしたり、小舟で移動(挑戦丸)できたり、小舟で目的地にたどり着けたり(錦えもん達)、航海士が不在でもなんとかなる(バルトロメオの海賊団)海なのに、麦わらの一味が乗るサニー号だけ航海が大変なのってもしかしてファンタジスタを乗せてる影響なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:04

    >>31

    ここら辺の遊び心ほんま好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:48

    >>1

    短時間で移動する距離が半端ないので、GPS持たせたところで居た場所に着いた頃には既に遠くに行ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:06

    >>30

    腹巻に突っ込んどけGPSも

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:47:31

    正常な動きをしてたら誰かと一緒に行動してるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:50:51

    世界政府から見たニカの実の図

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:37

    GPSも迷子になるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:54

    道では無いところを通ってるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:36:16

    ウソップ「GPSじゃあここを指しているのに肝心のゾロがいないのはなんでなんだチキショー!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:26

    >>41

    多分地下か上空にいるんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:38

    3Dはやめろ3Dは

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:17

    GPSで屋内の位置の精度が上がって高さの垂直測定が実用レベルになったのがここ数年の話だから
    同じ水平位置にいるのに高さが違うはGPS装着したゾロの迷子パターンとしてあり得るのがな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:36

    アラバスタでも北を上と捉える男だあながち上下移動してて落ち会えないのも間違えではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています