クレしん映画は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:45

    ここんとこ毎日です
    マネモブ達も語っていって欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:19

    つばきちゃんの正体はですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:24

    恐竜や忍者の評判について教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:58

    雲黒斎の野望=神
    時代物だとアッパレがよく話題になるけどこっちも名作なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:11

    アッパレの最後の銃声はですねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:08

    シリアス感動路線大ヒット禁断の二度打ちした直後に
    ギャグ全振りに戻したヤキニクが好きなのが俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:48

    >>3

    忍者は超能力恐竜とまとめて駄.作扱いされてるのが納得いかない程度には面白れーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:55

    謎バキッバキッ!思いあがるなよチンカス学園…聞いたことがあります。ここ数年のクレしん映画でも名作の部類に入ると

    ろろのコモドドラゴンをラストレースに放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:56

    >>6

    大作2連続のあとのヤキニクロードは英断を超えた英断

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:59

    >>4

    あっぱれが戦国ものだとすれば雲黒斎はアクション映画だよねパパ

    雲黒斎のアクションシーンはクレしん映画全体で見てもトップだと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:19

    >>6

    水島努…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:55

    >>9

    本編ではできない学園青春もの 学園をより深く知るためのミステリ要素 カスカベ防衛隊大好きな風間くんがこの映画を支える


    滅茶苦茶最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:07:09

    ヤキニクロードには致命的な弱点がある
    ラスボスに魅力がねえことや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:07:44

    完成度が高かったから許されただけでロボとーちゃんは禁じ手やらかしてると思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:40

    >>7

    メインヒロインの妊婦が激えろでいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:11:06

    >>14

    熱海についてからの焼肉…微妙

    その後も佳作ではあるがちょい熱量が落ちるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:11:07

    >>15

    完成度が高かったからマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:12:35

    最新作の評価が龍継ぐ並みと聞いたんですが...
    実際見てきたマネモブはいるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:34

    >>9

    待てよ 個人的にはヘンダーオトナアッパレに並ぶ名作だと思ってるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:37

    天カス学園まだ見てないけど気になっているのが俺なんだよね
    原水島時代のラインナップに並ぶ名作と聞いたっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:47

    >>7

    俺と違う意見だな。

    不快ゲスト蛆虫が名エピソードの『しんのすけの産まれた日』を侵食してきて

    前年の「しんのすけは心がエリート」とか本編の要素を滅茶苦茶上手く拾った天カスとの落差で

    風邪をひきそうだったんだよね。

    超能力はたぶんドラ泣きとかを喜ぶ視聴層をターゲットにしたんだろうし、

    情状酌量の余地があると思うのが僕です。

    恐竜…………………(愛)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:39

    今のところ恐竜は巻きずしよりかは不評聞かないですね
    ムフフ...明日朝イチで観に行くのもありなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:52

    >>21

    アベマでたまに無料公開されてるからその時に見ろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:14

    >>15

    日常パートと腕相撲は良かったけど他のシーンはイマイチだった それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:26

    >>25

    五木ロボの戦闘はめちゃ臼井先生の原作っぽくないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:30:19

    >>9

    うーっ やらせろ

    ろろとやらせろ(鼻水書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:56:27

    ジャングル…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:57:27

    個人的にジャングルとオトナ帝国と戦国の三本柱なんだよね ヘンダーと雲黒斎もうまいでっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:58:55

    >>21

    天カスは前半推理で後半熱い青春ものって感じッスね

    ゲストヒロインに対する敵の仕打ちは歴代トップクラスに無慈悲と思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:00:27

    カスカベボーイズはちゃんとEDまで見てほしいですね…マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています