イリヤボディ士郎(士郎子)概念を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:07:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:41

    そういや昔は橙子の人形手に入るまでイリヤボディに入ってた説とかあったなぁ
    ufo版の特典でお花になってたってアンサーは来たけどイリヤボディ士郎は捨て難い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:03

    HFの終わり方として普通にありそうな流れなのとイリヤの見た目になった士郎という破壊力高すぎるシチュで当時から刺さって抜けません

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:26

    士郎子好きだったなー
    懐かしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:11:11

    >>3

    帰ってきた姿は違ってたみたいなことゲームに書いてあった気がするし想像力を掻き立てられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:12:03

    女の子になるシチュが似合いすぎる男

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:18

    桜の脳は破壊されるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:15:00

    肉体の寿命どうなるのとか成長はとか色々あるだろうけどイリヤが頑張ってそこらへん調整したということで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:17:39

    戻らない前提だとちょっと歪んだ見方だけど桜への罰みたいにもなって美味しいと思うんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:22:26

    凛はイジって桜は罪悪感感じながらも喜んでライダーには喰われる
    多分そんな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:33

    名前はエミリアだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:35

    かのねことうふ先生も描いてたよね士郎子

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:27:15

    >>12

    そうそう

    エミィちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:29:16

    懐かしいな、アチャ子と2枚看板の型月同人じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:30:31

    こんな美幼女が日中に買い物とかしてたら絶対にいい意味でも悪い意味でも話題になるので危険

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:32

    桜との夜の営みがね
    どうなるのかね
    気になりますよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:49

    シンジが生きていれば面白いことになりそうなんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:00

    あったあった士郎子アンソロジーに載ってたオオサンショウウオ先生の描いた士郎子(スマホでスキャンしたから画質汚い)
    どことなくノリはおにまいっぽいかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:44

    なんかTS概念多くない?衛宮さんちの士郎さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:14

    士郎子と凛が並んで歩いていたら士郎子のほうがナンパされるマンガ見た記憶ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:30

    流行ったのが古の時代だからファンアートとかがネットに中々残ってない悲しみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:52:34

    イラストの成長した姿いいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:43:42

    >>23

    間違いなくモテる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:38

    士郎モルガン化スレとかも立ってるしどうなってるんだ士郎の尊厳は

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:34:55

    何でこんなに女体化させられるのだろうかこの主人公は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:31:03

    型月公式が最近は後天性TSもよくやってるしそろそろSNキャラもバンバンTSしていけ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:35:25

    なっつ!

    どんどんダメな子になる桜がツボったなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:41:28

    >>28

    全部から解放されて愛する人があんなことになったら色々タガが外れてもおかしくない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています