黒川あかねファンスレ その39

  • 1代理24/08/31(土) 21:07:45

    どれだけ凄い演技をしても、それでもそこで満足する事なく研鑽を続ける努力家。
    それでいて、周りとの和も大事にする優しい女の子。

    そんな黒川あかねのファンスレ39です!
    もう大分このスレも続いてきましたね!

  • 2代理24/08/31(土) 21:08:39

    【前スレ】

    黒川あかねファンスレ その38|あにまん掲示板孤独に膿む心の傷を撫でる慈しみの手誰よりも、どこまでも優しい希望の光黒川あかねのファンスレです【注意】・原作以外の話もあり・対立煽りや荒らしは禁止・スレに全く関係のないレスも禁止・キャラsageや批判…bbs.animanch.com

    【注意事項】

    ・原作以外の話もあり

    ・対立煽りや荒らしは禁止

    ・スレに全く関係のないレスも禁止

    ・キャラsageや批判はやめよう

    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:18:36

    立てありがとうございます!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:38

    立て乙です
    この笑顔を久々に見たい(切実)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:31:56

    乙です
    ありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:34:06

    今ガチ組に素の笑顔見せてるあかねいいですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:34:47

    >>4

    ダブルトング&笑顔最高

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:44

    打ち上げでノリノリなあかねちゃんホント可愛いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:30

    今週ので一番アクアマリンに嫉妬した例のシーン

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:09

    もっと演技が上手くなりたい、って泣いちゃうあかねちゃん美しいです...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:58

    マジでどのあかねも最高だね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:17

    スレ立て乙です

    あと、いつも画像貼ってくれる人も乙です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:15:28

    おはようあかねちゃん
    世界で一番愛してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:11:41

    おはよう
    今日もタイミングいい時に語れるといいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:58:02

    今日もあかねかわいいなぁ
    アニメ残り4話も色んなあかね画像増えるといいな
    次回は歩道橋まで行かない場合はお休みか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:35:25

    アニメ振り返りと原作最新話、今週もあかね関係で盛り上がれるといいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:18

    スレ画のあかねと、鞘姫とのギャップ本当に凄い
    さすが天才役者

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:09:04

    昨日今日は自宅Wi-Fi規制されてる…
    やはり最近は休日の広域規制多めなのかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:43

    最近広域規制多いみたいですね
    住人多いこのスレでも12時間だと油断してると落ちそうなのこわい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:11

    あかねが宮崎にいた理由は色々つけれそうだけど
    雨宮吾郎宅再訪を独断でやって情報アサリとかはないよな鍵の場所とかは前回で覚えているとしても

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:02

    病院行って情報集めてたのかな〜とは思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:44:45

    おっと、保守しとく

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:59:26

    おはよー!
    今日もあかねちゃんが可愛い日!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:11:04

    おはよー
    そしてナイス保守です
    本当にファンスレやCPスレでも油断できないねー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:18:59

    あかねが幸せになりますように

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:25:15

    予告ムービー今日来たらうれしいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:16

    いつも貼ってくれるあかねの画像、最高にかわいいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:58

    今日アニメ公式から情報来るといいねー
    水曜日に石見さんのインタビュー、木曜日に原作か

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:37:44

    スレ画のあかねの笑顔眩しいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:58

    見た目は美人だけど動いたら可愛くて、賢くて有能な女の子で、人に下心なく優しくできる所が大好き。それに、生真面目すぎて周りに心配かけてしまう所も、人に暴言吐かれても、まずその人の気持ちを考えようとする所も好き。
    新人賞を取れたのも、アクア(今ガチ)や監督、金田一さんの指導や助言はあっただろうけど、あかねの努力の賜物だと思う。良くも悪くも漫画のキャラにここまで感情移入して読めたのはあかねちゃんが初めてです。ずっと大好き。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:23

    >>30

    あかねへの愛が伝わるいい文章

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:45

    あかね含めたララライ女子組に金田一がしっかり慕われてる辺り、ララライはいい劇団なんだろう
    多分、女子組がいる時は姫川と飲んだ時みたいな飲み方は控えてるんだろうな、と

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:02

    >>32

    実際飲み会参加してると思うけど、ああいう大人が1人いるだけでも女性としては安心感違うだろうしね。

    美人揃いだから、帰りに変な人に捕まるリスクなんかもあるし。


    姫川さんと金田一さん、アクアが途中抜けしてるから、船戸さんとか林原さんが女性組は送っていったのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:08

    >>33

    みたさん、船戸さんは頼りになりそうだし、林原さんは元気系って感じだもんね

    姫川も身内には手を出さないだろうし(というか出そうとしてもかわされそうw)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:14

    今ガチ組にしてもララライ組にしても野郎共の民度が高すぎる
    鴨志田が女性陣に手を出そうものなら、船戸さんの圧来そうw
    割と化野さんと吉富さんにアプローチしてるシーン画面端でちらほらあって受けた
    アクアの妹の友達だから手を出すなとみなみのことメルトに釘差された後で、アクアの妹のルビーにライン聞き出す男は強い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:11

    何なら鴨志田さん、共演シーンが多いのを良い事にあかねちゃんにも粉かけてた疑惑あるからねぇ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:55

    >>36

    おそらくそれはしてないと思ってて

    理由が自分より年下の姫川のこと「さん」付けして姫川の意見なら聞く耳持つとメルトに言ってたこと

    加えてなめてたメルトも演技で奮起したらちゃんと対応変えてたし、

    年下とはいえララライエースでなおかつ対外的にアクアという彼氏持ちのあかねには手を出さないかなぁ、と

    呪術廻戦で直哉が年下の乙骨相手に「味方やで」ってへりくだってたみたいな感じで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:41

    みたさんとあかねの流れるようなコンビネーション的にララライの飲み会は楽しそう
    東京ブレイドに出ていない30代以上のベテラン役者たちもどういう感じなのか気になるところ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:06

    前スレでもちらっと出たけど、あかねちゃんと凄く仲良かったっぽい女の子がまだ在籍してるのか気になるなー。
    まだ在籍してるならスピンオフとかやった時に一緒に登場しないかなと

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:31

    >>39

    劇団あじさい時代からの幼馴染予想されてた女の子だね

    そういう仲のいい子どんどん出して欲しいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:56

    1期のあかねが炎上で凹んでる時の写真にあかねと姫川の近くに写ってたし、
    幼少期あかねが劇団あじさいの舞台で凹んでた時になぐさめてたもんね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:36

    あかねのスピンオフで今ガチ組やララライ組と仲良くしてる話読みたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:01

    >>37

    実力主義者、という感じはするね

    実力を認めた人には敬意を払うタイプ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:21

    線引きというか、境界線はしっかり引いてるタイプだよね鴨志田さん。
    女好きではあるけど、ちゃんとしてる所はちゃんとしてる人っていうタイプ。
    2.5の舞台役者としては一流だとは言われてるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:07

    >>43

    前向きにとらえると化野さん、吉富さんとも共演者同士のコミュニケーションの一環(+ワンチャンあり?)だったかもだしね

    ガチで手を出そうとしたら何か船戸さんガードが入りそうなのはあの貫禄のせいだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:21

    >>44

    メルトの頑張り見た後はしっかり認めてたりと、何か嫌いになれないよね、鴨志田

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:28

    今のララライが男女ともに健全に仲がいいのって、金田一が上原夫婦・カミキ・アイの件もあって、
    いろいろ反省点をもとに健全な運営に変えようと努力した結果でもあるんだろうね
    劇団員に慕われてそうだし、不摂生したら色々お叱り食らいそうだし、人間ドッグいかされるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:49

    >>47

    金田一さんの台詞からしてあの後も大変だったみたいだしね...

    それに役者は体が資本だから、団員の不摂生には初期から特に気を付けてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:23:25

    そういえばララライの初期の写真に鏑木さんもいるんだっけ
    昔のララライの事件も気になるね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:01:16

    おはよー!
    今日もあかねちゃんが可愛い!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:02:58

    おはよう
    けっこう気になる話多いよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:36:44

    今日は予告ムービーと推しシーン発表来るかな?
    抱擁されてる鞘姫あかねも選ばれてるといいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:41:10

    >>52

    流石に予告ムービーはなさそう、推しシーンは発表あるかな。

    あかねちゃん単体よりはアクアはじめ誰かと一緒の場面が多いから、鞘姫抱擁とかお姫様だっこでかなり持って行ってそうだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:44:45

    >>53

    本命はアクア感情演技のアイ登場→刀鬼の鞘姫抱擁シーンだろうね

    やはり久しぶりのアイ登場は大きそう

    対抗は色んなキャラがいる舞台エンドロールと打ち上げ飲み会か

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:39

    来週アニメは歩道橋まで行かない場合はあかねはLINEメッセージのみの出番か
    どこまで行くかね~

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:09

    あかねのちゃんとした笑顔を早く原作でも見たいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:41

    総集編の石見さんのインタビュー気になるよね
    2期範囲はあかねにとってかなり大事なシーンが多いからどんなこと話してくれるんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:21

    >>57

    メルト愛を語るかもしれない

    石見さんと大久保さんメルト好きすぎるから

    あかねとか、アクア周りについては他キャラ推しの人も考慮して、

    石見さんは優等生的な回答しそうな気がするが果たして

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:39:17

    明日の総集編も楽しみだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:45

    来週は久しぶりのルビー&MEMちょメイン回だし、歩道橋までは厳しく、ヒムラさんで〆かな
    どちらにしてもそれ以降は最終回までしっかり出るので楽しみ
    次回の推しボタンは時間見て残しておかなくては…歩道橋まで行く場合に備えて

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:24

    推しシーン、刀鬼の鞘姫抱擁のところだったから、選ばれる画像次第ではまたあかねの壁紙増えるね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:18:10

    おはよー
    今日はアニメは総集編か~原作はどうなることやら

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:34:24

    おはよう!
    今日はアニメ振り返り特番と原作だねー...
    原作は少しでも良い方向の話でありますように

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:10:57

    おはよう
    本当にあかねが幸せになることをただただ祈る

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:09

    今日は総集編、その後すぐに原作最新話か
    内容次第では明日のスレの加速すごくなりそうだね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:38

    明日の夜に前向きな内容で語れるといいよね
    今日総集編リアタイ視聴できるといいな
    原作最新話は明日の朝起きてから見ようかな
    内容によっては眠れなくなりそうでこわいし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:32:40

    サプライズで総集編限定の新カットとかあるとうれしいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:24:44

    総集編にも何か盛り上がるネタあるといいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:58

    推しの子舞台のあかねちゃん役の人の声が

    本当に綺麗であかねちゃんだなーって思ったので

    見て欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:57

    これ見た!
    リアルで舞台東ブレ見られるの嬉しいよね!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:37

    推しシーンの壁紙、刀鞘抱擁も入ったからあかねの2期アニメ壁紙また増えたね!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:27:53

    んんんん゛!!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:22

    あかね…あかねホンマ…
    ちったぁ自分の身を顧みんかい!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:38:40

    身体張り過ぎだよ!!
    顔とか首とか狙われてたら終わってたよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:57:26

    いや苺プロ何してんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:11:10

    あかねちゃんのプクー顔まじで助かる
    勢いあまってフィギュアも予約した

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:24:07

    刃を通し難いのであって、完全無傷!無事です!!な品ではないからね!??!!

    衝撃はあるし浅いけど傷はあるだろうし、狙われたのがアイと同じ腹部だからなんとかなったものの、首や頭、太い血管の通ってる脇や腿だったら重症や死亡してたのよ!!!


    大切に思う人たちの為に度胸見せるのはあかねちゃんのかっこいい所だけど、もっと自分の身体を大切にして!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:29:05

    >>75

    他所の女優にニノを確保するための囮になって貰ったんだよ

    たとえあかねが立候補したとしても止めろよ大人だろってのはうん…

    百万歩譲ってそれは呑み込んでも、刺される前に止めろよって思うけど…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:41:34

    こう言ったら悪いけどあかねちゃんの頭もおかしくなっているよ
    もうサスペンス劇場とかどうでもいいから、まともな人たちまともな環境に行くべき

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:53:15

    とりあえずあかねの家族と劇団は苺プロ訴えていいと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:06:26

    >>80

    でもこの件って表沙汰にはできそうにないんだよな

    あかねがアクア関連の諸々を親や劇団に話すとは思えんし

    警察とかに突き出しちゃうと芋蔓式に情報が明るみに出て苺プロが終わり、下手したらB小町解散とかになりかねない

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:13:31

    最終的に女優として人として真っ当な幸せを得てくれればそれでいいから一刻も早く事件解決してくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:16:03

    >>79

    まあ、あかねちゃん自体がちょっと間違うとやりそうなのではあるけど、流石にこれはキャラの性格というよりプロットのせいで歪みが生じてる気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:52:03

    おはよう
    あかねの幸せを今日も祈る

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:15:18

    こんだけ活躍したんだからどれだけ幸せになっても皆文句ないと思うの

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:19:58

    これニュースになるだろうし、あかねまたゆきからビンタされそう
    というかゆきにビンタして欲しいよ…何で自分を大切にしてくれないんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:37:20

    おはよう
    原作とんでもない事になったね...
    何で自分を大事にしてくれないんだよ...

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:36:22

    あかねちゃんはもう十分頑張ったよ...
    エピローグで女優として大成しました、みたいな話さえあれば良いよもう...
    復讐とか関わらずにいてくれ...

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:15:17

    まぁでも、ひとまずあかねちゃんが無事だった事だけは安心だよね。
    後は本当に何事もなく終わって欲しい...

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:50:56

    ニノが『アイと同じく、ライブ当日に腹部を刺されるアイの娘』ってシチュエーションにしたから良いものを、硫酸(硫酸は思ってるよりも簡単に購入可能)をかけて顔を潰そうとしてたら本当に危なかったんだよ??



    >>77

    自レスだよ。

    防刃ベストは斬りつけられるのに強くても、プレート入りじゃなきゃ刺突には弱いし、そもそも衝撃は消せないからダメージはあるんだよ!!!

    病院行って!!!!


    あかねちゃんは、大切に思う人たちがたくさんいるよね。

    同じように、あかねちゃんを大切に思う人たちはたくさんたくさんいるんですよ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:35:52

    アクアもあかねも自分自身の命の扱いが軽い

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:56

    ゆきさん様またビンタからのハグのために登場してくれんか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:39

    振り返りで一番印象に残ったの「一緒に殺してあげる」ってセリフを印象に残らないといけないけど自然に言いたいっていう話だった
    難しいよね。あそこは当たり前に言うから怖い部分もあるし、かといって普通に言いすぎると印象弱くなるしっていう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:22:47

    自殺しようとするレベルまで1回メンタル追い込まれたから、今はどこかブレーキ壊れちゃってるのかも。
    だからこそああいう事を言えちゃうのかなって。

    それだけじゃなくて、アクアが自殺しそうになった時に助けてくれなかったら自分は今ここにいないっていう事への感謝とか、純粋にアクアを支えてあげたいっていう気持ちも勿論あるとはおもうけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:17

    今週号読んだ

    アクアといちごプロども!!
    あかねに何やらせてんだ!!!!
    あかねに二度とかかわるな!!!!!!

    率直な感想です

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:34:15

    >>92

    ゆきちゃんと仲良くしているシーンが完結までにあるだけで大分救われるあかね推しは多そうだよね

    俺も二人の仲良くしてるところがまた見たいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:43

    >>95

    わかる〜

    あかねちゃんが自分から申し出たんでしょって言う人もいたけど、苺プロが関わっている時点で完全にあかねの独断って訳でもないので、誰か止めてこの子を説得してくれよ、、と思いました。

    正直、ルビーは刺されたら駄目だけどあかねは許されるの?とも勘繰ってしまった、、

    (ネガティブごめんなさい)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:38

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:26

    このレスは削除されています

  • 100代理24/09/05(木) 20:12:25

    難しいかもだけど、とりあえず皆気分変えていつも通り話そう。
    あと98は対立煽りだから無視して大丈夫、99さんも落ち着いて

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:01

    >>100

    展開に納得できなくてキャラスレにあるまじき言葉だったかもしれません

    すいませんでした

    返信先が消えてるので私も削除します

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:51

    あかねの今のスケジュールってどんな感じなのか気になる
    個人間オーディションでフリルに呼ばれた時は久しぶりのオフとのことでかなり多忙だったけど、
    今は進学してるのかとか、映画やドラマや舞台は? とかいろいろ気になること多いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:37

    >>102

    なんとなく海回のフリルみたいに撮影終わったから何ヶ月かゆっくり…という建前でいろいろやってるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:01

    アニメであかねとララライ組の人たちとの仲の良さもしっかり描写されていたので、
    本当に今ガチ組とかララライ組の人とあかねがまた仲良くしている姿見たいな
    カミキ関係全部終えた後で、この前のMEMちょや星野兄妹の回みたいにあかねの平和な日常の話も欲しい
    ゆきさんの登場はマストで

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:43

    >>103

    フリルの言葉借りるならあかねももう「選ぶ側」だもんね

    あのシーン、売れっ子の姫川もぐぬぬ顔してたけど、姫川の事務所はスケジュール詰込み型なのかな?

    あかねのところは、マネージャーはあかねの事大切にしてそうだから、ガチガチスケジュールで安売りはしなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:06

    >>100

    スレ主さん管理お疲れ様です<(_ _)>

    本編の内容次第ではどのスレも荒らし来るから大変ですよね

    あかねのかわいさをいつも通り平和に語れるの本当にありがたいです!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:40

    サッカーワールドカップ予選やってるけど、あかねってスポーツ観戦とかはするのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:43

    >>105

    今ガチの炎上の件もあるし、仕事は来た時にマネージャーさんがしっかり内容精査してから伝えてそうだよね。

    あとはあかねちゃんのスケジュールもなるべくしっかり休みは取れるようにしてそう。

    姫川さんはそもそも売れすぎて休めても短期間とか、そういう感じじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:57

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:58

    あかねちゃんサッカー観戦とかいいね
    青いユニフォームとか着てほしいかも

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:58

    >>100

    スマンかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:05

    ワールドカップ最終予選の初戦7-0勝利だった
    芸能人サポーターとかいるけど、あかねのサムライブルーユニフォーム姿見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:09

    >>112

    おー、日本勝ったのか!

    見れてなかったから結果教えてくれるの助かる!

    あかねちゃんはユニフォーム来てご両親と一緒にテレビ前で応援してたりするのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:59

    >>113

    意外と各グループのお祭り好きそうなノブユキ、みたさんなどの号令でどこかで集まって見てるかも

    舞台打ち上げのノリノリの打ち上げ会場セッティング的に、あかねはフットワーク軽そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:07:29

    「15年の嘘」のたかみー役以降、あかねがどんな作品でどんな役をしているのか気になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:10:57

    あかね頭いいからニュースの芸能人キャスター枠も出来そう
    今どういう仕事してるのかわかる回欲しいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:53

    原作159話を見てのXの仁科さんの投稿があかね愛に満ちてて素敵だった
    あかねを抱き締めるゆきと、アクアをつめるMEM、ノブ、ケン

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:36:23

    おはよう
    エピローグムービーは今週アニメなかったからお休みなのさみしい
    仁科さんの投稿はサプライズでうれしかったね
    あかねを抱き締めるゆきと、寄り添う今ガチ組
    原作でもこの後来てくれたらうれしいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:39:11

    おはよう
    仁科さんのツイート本当に救われるね...

  • 120初めてですよろしくお願いします24/09/06(金) 10:30:55

    金田一というとあの死神の印象が強い人間ですが言っちゃいけないのは分かってるけど高遠遙一のほうがなんだかんだ義理堅いとこあるからアクアよりいいんじゃねえがとか思い始めちゃった···

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:33:41

    >>120

    あれはあれで信念こそあれどカミキと別ベクトルのサイコだから...💦

    作中キャラで言えば前にも出てきたけど、せめてケンゴ・姫川さんとかじゃなかろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:36:20

    仁科さんのファンアート、大事なギターを全力でアクアにぶん投げる直前のケンゴがめちゃくちゃ面白かったです、ありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:39:23

    やっぱりあかねちゃんの事を本気で心配してくれるメンバーが今ガチに詰まってんの泣ける
    ゆきあかの友情が見れて私は嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:44:30

    仁科さんのファンアート本当嬉しいよね...

    今ガチ組があかねちゃんの救いになるの解釈一致すぎる。

    男衆とMEMちゃん流石っすわ

    x.comx.com
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:58:33

    >>124

    あかねがもっと自分のことを大切にして欲しいという気持ちと、

    あかねのことを抱きしめてくれる人が欲しいというこのスレでの希望を100%応えてくれてるよね

    流石はあかねガチ勢認定されてるだけのことはある

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:31

    >>124

    アニメ勢にはネタバレ要素強いせいか消しちゃったかな?

    見そびれた

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:22

    >>126

    Xでに「仁科くにやす」検索で仁科さんのページ見れば見れるはず

    最新話の件での今ガチ組の反応が見れるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:12

    あかねのことを抱きしめるゆきちゃんと、あかねのために怒るMEM・ノブ・ケン尊いよね
    アクアの頬にモミジはやはりゆきちゃんビンタなのだろうかw

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:56:17

    >>128

    MEMちょ説もあるよね。

    あとケンゴさん、ギターで殴るのは流石に死んじゃうから...

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:52

    メルト君も高評価だしあかねと何だかんだいいカップルになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:35

    何だかんだで作中でくっつけるならあかねが好きだった頃のかっこいいアクアが復活しての復縁以外はいいかな
    あかねなら最終回にいきなり雑にくっつけられなくても、いずれ幸せ掴むことは想像できるしね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:09

    >>129

    冷静なケンゴがああなるのは相当だよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:57

    >>131

    それはそう、実際いつかはあかねちゃん自身で素敵な相手を見つけるだろうしね。

    勿論あかねちゃんを大切にしてたあの頃のアクアとヨリを戻す、っていうのが物語としては一番綺麗かもしれないけどさ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:10:31

    おはよう!
    今日もあかねちゃんが可愛い日だ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:18:25

    おはよう
    あかねにとっていい情報が1日でも早く入りますように

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:51

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:47:41

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:22

    今日はちょっと人少なめかな...?
    まぁ休日だし、規制とかもあるだろうし仕方ないか

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:02

    >>138

    多分だけど木曜日以降大分規制強化されてる気がする

    いろいろ【推しの子】関係スレ立ってるみたいだし、それも関係してるのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:01

    地味に前スレで地味に一時ストップしてる20話の画像の続き楽しみにしてるけど、
    貼ってくれてる方は今は不在なのかなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:30

    >>139

    今週の関連で結構スレ乱立してるみたいだし、全体的に規制強化されてるかもね...

    まぁ、ここは気にせず語れる人で語れる時に語っていきましょ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:07

    >>141

    先月みたいにまた大人数で語れる日もあるといいですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:17

    アニメ助監督の仁科さんからの今ガチ組共有あったから、原作の方でも再登場してくれることにかすかな希望が
    あかねと今ガチ組が仲良くしてるシーンまた見たい
    MEMちょ回でも、この前の宮崎ライブでも、あかねとMEMちょの絡みすらないもんなぁ
    海の時に二人で監督フォローはしてたけど、二人の会話ではなかったし…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:46

    アニメで近々やる宮崎旅行でも原作ではあかねとMEMちょの直接の会話ないからね
    アニオリで多少は二人の会話も見れるといいんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:23

    来週原作もアニメもあかねお預けの可能性あると思うと寂しい
    7月から基本毎週供給あっただけに

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:27

    ヤンジャンコメントのトップがあかねちゃんを心配しているコメントで嬉しかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:18

    >>146

    その前にトップだったあかねよりのコメントは何故か消えてるね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:33

    >>147

    あれ何でなんだろうね、問題のあるコメントでもなかったし、自分で消しちゃったのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:20

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:21:17

    語る場所がここで合ってるのか微妙だけどアクあかイメソンスレのミステリー率の高さは凄かったなぁ···
    あそこがあかねがマジで幸せになってほしいって思うようになったきっかけだった

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:17:05

    おはよう
    あかねの笑顔が早く見れますように

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:18:25

    おはよう
    あかねちゃんに幸せが訪れますように...

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:02

    >>150

    イメソン、バトル系作品(鬼滅や呪術)の主題歌とか、悲恋より、ご指摘のミステリーもの(コナン、金田一、ガリレオ)とか多かったもんね

    完結後のイメソンは幸せ系で溢れるといいなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:37:28

    あかねが柔らかく笑えるようになるといいな
    心の底から幸せってまた言える状態になってくれるといいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:03:05

    あかねの笑顔が本当に早く見たいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:17:29

    仁科さんのファンアート見て、より一層完結までに今ガチ組集まって欲しいと思った

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:49

    あかねちゃんを抱き締めるゆきちゃん尊い

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:26:16
  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:13:46

    明日の予告ムービーであかねが次回出るかわかるかな
    歩道橋まで行くならそのシーン前後入れてくるだろうし
    アクア、姫川、B小町のみならお休みかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:11:55

    アニメでも次の次でようやくあかねとルビー絡むね
    楽しみだわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:12:50

    ルビー、今ガチ、ララライ関係の人との絡みは是非見たいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:42

    あかねが次にどんなドラマや映画や舞台に出るのか知りたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:58

    次回もあかねが出てくれるといいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:53

    あかね、CMとかももうやってるんだろうけど、そういうのも見たい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:44

    あかねの芸能活動もっと見たいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:09

    他の作品含めてもあかねが最推しだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:07

    応援してる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:27

    >>158

    と!??

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:28:03

    今はドラマと映画と舞台、どのぐらいの比率で活動してるんだろうか気になる

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:39:44

    予告ムービーで水曜どこまで行くかわかるといいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:11:25

    おはよう
    今日もいい1日を

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:14:42

    おはよう!
    今日は予告が出るね!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:51:56

    次回もあかね出てくれたらいいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:48:15

    今日の予告ムービーであかね出てるといいよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:11:22

    とりあえず18時を楽しみにしつつ午後も頑張ろう!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:23:42

    最近はスローペースだけど、今日の予告来る頃に新スレかな
    7月にスレ立ってもう次40スレ目なの凄いね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:04:28

    まだ言うけど、ダブルトングしているあかねちゃんが焼いてくれた肉をよそって貰えてひたすら食べられるアクアが羨ましいし憎らしいよぅ……

    やはり、美少女な役者に転生して、ララライでの妹分になるしかないのか……?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:35:47

    >>177

    その場合ララライに入る前にあかねちゃんがいる世界に転生できるかどうか問題が...

    あの烏少女呼んでくる?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:03:00

    1人だけバトル漫画のヒロイン兼ヒーローしてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:54:00

    公開された予告のあかねちゃん、該当範囲の原作見返してみたけど無かったからアニオリ確定かな?
    場面的にはCPスレで書いてくれてる人いるけど、「普通に幸せになっても良いのかな」って悩んでる場面だと思われる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:14

    >>180

    予告アニオリっぽいね、楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:49:36

    このレスは削除されています

  • 183182 ミスったので貼りなおし24/09/10(火) 01:16:15

    貼る先がここであっているか不安ですが、かなりあかね感の強い曲だなと個人的に思います・・・

    ”同じ痛みを受け止めたいけど

    そんなことは望まない人ね

    だからせめてそう私は近くにいるわ

    隠れないように”

    この辺とか・・・問題あれば消します

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:12:28

    おはよう
    今日もいい1日を

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:04:07

    おはよう!
    次スレ立て行ける人いますか?
    これから仕事で出ちゃうので、行ける方お願いしたい...

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:44

    自分も今出先で立てられない…
    最近のペース的に夜に誰か立ててくれるの待ちかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:08:44

    次回のアニオリでわかったこと、あかねはナイトキャップつける派

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:50

    >>187

    ヘアケアもバッチリなあかねちゃん好き!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:43

    こちら現在スレ立て難しそうなんですが、どなたか対応可能な方いますか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:58

    >>189

    自分帰宅したので立てときます!

    少しお待ちを...

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:41

    >>190

    ありがとうございます

  • 192代理24/09/10(火) 21:10:44
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:09

    たておつです
    保守も終わりましたね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:39

    やっぱり最近ちょっと規制きついのかもね、スレ立て行ける人もギリギリだったし...

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:27

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:34

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:55

    あ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:22

    か!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:41

    ね❤️

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:29

    200ならあかねが世界一幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています