ふィ──っ夏休みの宿題は地獄やのォ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:31:53

    特に自由研究と読書感想文…あなたたちはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:32:38

    まさかまだ終わってないってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:32:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:21

    提出したのに先生がなくしたんだァ
    管理がなっていないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:03

    俺なんてちゃんと宿題全部終わらせたのに登校日に家に忘れてくる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:50

    この日付を見なさい
    もう夏休みは終わるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:42:36

    >>3

    この日は一日中大雨だったと思うけどなんで晴れてる天気でお外で遊んでいるんだいボクゥ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:09

    大量のタスクを30日に振り分けて継続して作業するって大人でもできないやつはできないやつだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:15

    >>7

    旅行先では晴れてたんじゃあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:04

    >>3

    お言葉ですが初日に終わらせるやつも宿題の意味を理解してないバカですよ

    まあ最終日に終わらせるやつよりかはマシなんやけどなぶへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:57

    夏休みの宿題なんてもん冬休み明けに出すもんやんけ
    何ムキムキになって今やろうとしとんねん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:26

    >>10

    夏休みの宿題なんてハナから意味のない作業やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:45

    俺なんて父親がノリにノッて作った学校ジオラマを休み明けに提出する芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:28

    夏休みの工作…委託がバレると聞いています
    大人がやるとノリに乗ってクオリティの高すぎるものを作ってしまうと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:48

    母「ボケーッ 夏休みの日記は毎日書いとけ言うたやろうが」
    父「おいっ 工作用の牛乳パック買ってきてくれ」
    母「なんじゃあこの真っ白なドリルは」
    ガキッ「あのうチンチン見せましょうか?」
    兄「朝顔に水やっときますか?」
    母「そんな時間あるかぁ」
    ガキッ「あのう肛門見せましょうか?」
    夏休み最終日家族の壮絶な会話である

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:41

    いよいよ夏休み最後の休日が始まってる…
    お父さんとお母さんの詰め方が本気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:19

    朝顔の観察とかやった記憶がないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:00:03

    実際自由研究って何だよ!?って感じなんだよね
    まぁワシは毎年工作してたんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:38

    俺なんて朝顔の観察日記を二日目で枯らしたことにする技を見せてやるよっ!
    あとは全部植木鉢を描いたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:06:31

    待てよ 台風で休校になるかもしれないんだぜ
    おそらく宿題はその時に終わらせればいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:21:29

    不思議やな
    40P超えの夏休みのドリルが1問も間違えもなく満点なのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:22:36

    今読書感想文を書いて無双したい衝動に駆られるッ
    題材選べば普通にイケそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:23:08

    >>15

    ◇このアホタレなガキッは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:23:21

    あのうワシが読書感想文書きましょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:25:38

    フンッ貧弱なマネモブだな
    提出しないという選択肢はないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:25:47

    >>25

    提出しなかったら親がすごぶる悲しむんだ だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:27:17

    >>25

    俺なんて小中学校の九年間未提出の芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:43:21
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:22:47

    俺なんて夏休みの絵日記全てにトイレ中の絵を描く芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:33

    ワシの学校…糞
    奥の細道を大量になぞり書きしろとかいう苦行を超えた苦行があったんや 
    写経みたいなもん寺の坊主にでもやらせとけって思ったね
    まあ最終日に親がやったからバランスはとれてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:27:52

    嘘か誠か知らないが夏休みの宿題を怠れば命を失うという科学者もいる

    夏休みの宿題 - アンサイクロペディアansaikuropedia.org
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:38

    自由研究…賢ければ1時間でどうにかなると聞いています

    毎年理科の自由研究を1時間でやらされる30代の博士がいると



  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:14:10

    ワシ…中学年以降全部提出できた記憶がないんや…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:02

    >>21

    答えを写してでも出そうとする姿は尊いッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:13

    >>28

    な…なんやこのあにまんで一回も見たことのない画像は…(ギュンギュン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています