FPSでちょっと聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:16

    たまにチート集とか有るけどああいうのってどこ見てれば分かる、とか有るもんなの?さっきマッチした味方がなんか怪しいな?って思ったから気になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:36:02

    チートの内容による
    ホーミングとかそのレベルなら分かるけどウォールハックは多分分からん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:41

    そっか、分かりやすいのと分かりにくいのが有るのか
    さっき味方視点見てたらなんか一瞬照準が変だった気がするけど本当に一瞬だったから分からなかったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:01

    当たってないじゃなくて明確にこれ食らってんのに効いてねぇなとなる奴がいる
     

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:28

    オートエイムとウォールハックは壁越しに敵中心でロックするからわかりやすい
    普通のプレイヤーなら壁にエイム合わせずに壁の先の角にエイム合わせて待ち構えるハズだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:57

    >>4

    そんなんやるやついるんだ。バレないって自信有るのかね

    >>5

    それは確かに分かりやすいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:16

    最近俺が遭遇したのは上空から銃弾を降り注いでくる奴かな
    リスポ直後に脳天撃たれて上見たら空歩いてる奴がいた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:38

    それはまたすぐバレるもんを…まあ通報してすぐ対応、ってのは大変だろうから時間かかるんたろうけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています