身長170センチ以下の人

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:40:29

    貴方達には人権があるので生きてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:41:36

    纏足が推奨されてそうな世界観だなあおい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:42:09

    人権があるかは諸説ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:43:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:43:06

    貴方達の人権は私が認めます

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:44:21

    >>4

    つよい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:44:48

    >>4

    充電しちくり〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:44:59

    >>4

    低身長だけじゃないんかい

    というか低身長の件がまだマシな方じゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:45:08

    体長5m40cmだし森で木の実を食べてるだけの優しい賢者なのに人権ないんやがどうすればええんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:46:31

    >>4

    全方位攻撃で草

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:46:58

    >>4

    もうこれゼロレクイエムでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:47:01
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:47:04

    >>4

    ここまで突き抜けてると逆に感心する

    全部本人が発言した訳ではないと思いたいが

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:47:34

    169.8cmです
    通してください

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:47:39

    >>4

    逆にこんだけ言ってて身長と人権で干されるのおもろいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:48:04

    >>8

    LGBTと黒人の件はマジで洒落にならないからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:48:06

    >>4

    なんだゲーマーのホリケンみたいなやつなんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:48:30

    炎上rtaかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:48:35

    >>9

    人ではないけど生きる権利はあるから頑張れとしか言えん

    人里には降りてくるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:49:10

    >>4

    143のAカップだから人権剥奪されてるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:49:19

    >>4

    これが逆にチビがめちゃくちゃ器ちいさいことにならん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:49:56

    なんかやけに170cmがどうとかいうスレ立つなと思ってたら

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:50:41

    >>4

    差別発言にさらっと入れるとかこれメモしたのハゲだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:51:28

    >>20

    成人済みで143cmのAカップは人間国宝なのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:51:52

    >>20

    こん!

    どこ住み?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:51:57

    >>4

    これ言ってる本人が29歳という事実

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:52:26

    ツイートアクティビティで5chの自演がどうのとか言われてるけどどういうこと?
    ツイートアクティビティってTwitter以外にも使えるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:52:27

    謝罪して解雇されてるのにまだツイッターに凸り続ける低身長の執念はすごいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:52:42

    >>4

    なんでこいつこんな口悪いんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:52:49

    これもう歩行戦車だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:53:10

    >>28

    Twitterに凸するのは流石に違うよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:54:26

    チビ煽り真に受けた視聴者がチクったの草

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:55:05

    こいつのせいでコバトンも契約解除された😢ほんま許せん😢

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:55:11

    >>32

    こんなヤバいやつなら遅かれ早かれ解雇されてただろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:56:02

    こういう人間が曲がりなりにも飯食っていけるのはこの国の平和さを良くも悪くも実感するな
    これからどうなるかは知らないが

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:56:06

    加藤 純一の女版みたいな発言だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:56:27

    テレビで取り上げられてて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:56:49

    >>28

    あ、解雇されたの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:57:47
  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:58:16

    よくもまあこんなに差別発言できるよなこいつ
    こうゆうのって自分にコンプレックスある裏返しなんか

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:58:34

    >>39

    他に取り上げるニュースないんかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:00:14

    ただスラング使ってただけなのにこんな大事になって可哀想

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:00:46

    対戦ゲームとかでも人権キャラとか言ってるし軽い気持ちで言ったんだろうな、内輪ネタが全世界共通だと思ってたんだろうか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:01:09

    過激なこと言うと反応良いから気持ちよくて止まらなくなるんだろうな
    何人目だよこういうの

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:01:27

    >>42

    地雷って長く埋もれると少しの衝撃で爆発するんやで

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:01:44

    本人も今まで大丈夫だから調子乗ってたんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:02:21

    >>43

    ゲームでもキャラを単なるデータ、性能しか価値のない存在だと見てたんだろうなと容易に察せられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:02:32

    >>42

    Z武さんの目に触れたのが全ての終わりやろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:02:48
  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:03:53

    プロゲーマーだからスポンサーとか考えないのかね
    それ以前に人としてダメだけど
    こういう人が出てくるからeスポーツはやっぱりダメなんだなって言われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:04:26

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:04:46

    >>50

    真面目なプロゲーマーの方々がとばっちりすぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:05:13

    この手の発言する人って身長が170以上あっても気に入らなければ他に粗探して同じような危ない発言してるだろ
    炎上するのは時間の問題

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:06:19

    >>24

    まだ18なんだよな もう伸びる気配ないけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:06:36

    まぁでもどうせ少し経てば個人チャンネルで荒稼ぎするんだろうけどなガハハ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:07:03

    >>54

    ミニマムも好きな人がいるんだ。誇っていい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:08:04

    >>54

    失礼ですまんけど実質ロリじゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:08:12

    >>55

    デジタルタトゥーなめすぎでしょ、双葉やVIPでおもちゃにしていい判定受けてるから扱いとしては麻原や唐沢と同じカテゴリやぞこの女

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:08:48

    >>53

    人権ってワードがスポンサーのレッドブル本社のあるアメリカでめちゃくちゃ問題視されてる、本人はこんな日本語の配信レッドブルが分かるわけないだろとか言ってたけど案の定掘り出されたがな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:09:35

    ちゃんと「ごめんなさい〜」って謝ったんだから許してあげなさいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:10:02

    >>60

    アメリカ「ダメです」

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:10:56

    >>60

    海外にまで広まってんだぞゲーム用語だったなんて言い訳効かないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:12:27

    この人のマネージャーもヤバい発言してたらしく慌ててツイ消ししてたけど解雇されたみたいだね、自業自得だけどあの一言で自分が積み重ねてきた物が壊れるの怖いわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:13:09

    >>62

    命まではさすがに大丈夫だよね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:16:57

    >>64

    流石に海跨いでまで実力行使はそうそういないだろ…アメリカに住んでるとかなら知らね

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:24:09

    レッドブルさん即足切りしたのは名采配だな
    他の企業もこれぐらいやれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:27:23

    >>4

    下の続きでも笑う

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:28:16

    >>4

    攻撃範囲広すぎて一周回って差別じゃねえなこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:31:24

    何か表舞台に立つような展望がある人は、楽さや空気に流されず、ネットの中であっても普段から人前で使える言葉を心掛けた方がいいなこれ。
    一瞬の感情で全て失うわ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:35:53

    口が悪いの何かの病気じゃないの
    汚言病みたいなのなかったっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:41:37

    >>68

    平等に価値がないから差別ではないハートマン軍曹理論やめろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:43:29

    別に身長云々だからっていうか不特定多数の他人に対して平気な顔して暴言吐ける心が理解できない

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:53:05

    これレッドブルの担当の人も処分されるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:59:01

    >>58

    でも唐沢普通に稼いでるじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:09:32

    >>4

    こんなの女版かと・うじゅ・んいちじゃん

    全部冗談でしょ?ガチで言ってるわけない

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:50:41

    >>31

    解雇された以上スポンサーに粘着するのも違うし、抗議するなら本人以外なくね?誹謗中傷は別として発言を批判する権利は身長に関わらず誰にでもあるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:51:55

    >>42

    一般社会でやべー言葉使っといて僕らの中ではこういう意味なんで…って通じないだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:55:11

    レッドブル死ぬほど叩かれて可哀想…
    こんな基地に関わらなきゃよかったのに

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:56:00

    >>58

    悪名は無名に勝るを地で行くネット社会でデジタルタトゥーは大したことないだろ

    この人は主なファン層であるゲーム好き男≒モテない男⊃低身長を敵に回したから難しいかもしれんが

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:56:20

    スレ画とほぼ同時期に違法賭博の奴が最速解雇RTAになったらしいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:57:12

    >>64

    人権はあるから大丈夫。アメリカの170センチ以下って劣等感からすごく過激そうだから危ないかもしれんが

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:59:50

    まあ人権はないけどそれを口にしちゃ終わりだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:02:18

    >>40

    余裕があれば他人を無闇に攻撃はしないからな

    あとは自己肯定感もないかも

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:03:38

    >>80

    賭博かばったプロカードゲーマーも解雇された

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:04:44

    >>74

    あの人は弁護士だから他の奴らとは比べ物にならん

    ネットが全ての世界で生きてるわけじゃないからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:05:30

    short men "don't have human rights"って海外でニュースにになってるからめちゃくちゃ大事になってるぞ
    オタク用語の人権がどうとか言い訳聞かなくなってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:06:42

    というか海外で黒人差別の発言広まってるのか知らんが知られたら結構不味いんじゃないのか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:07:46

    >>87

    もう知られつつあるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:08:09

    >>63

    その一言に至るものも積み重ねてきたんでしょ

    どれだけ取繕おうと本性はどこかで表れる

    匿名のネットで叩きとかやってるヤツも本人は猫被りきってると思ってもボロ出しまくりかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:37:04

    >>87

    草、もう終わりやね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:39:06

    この人は黒人を病気が何かと思ってるんです?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:40:32

    世界一有名な女性プロゲーマーやぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:43:24

    >>70

    汚言症とはちょっと違うんじゃないかな

    あれは突発的に症状が現れるので割と支離滅裂になりがち

    言葉が汚いけど明確な意志のある発言だから別物だと思う

    精神的病理がないとも言い切れない

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:49:58

    激怒した時は多少なりとも口汚くなるのだから、そうなった時の予防策として普段から扱う言葉をちゃんと選ぶ大切さがわかる一件だったなぁ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:50:29

    >>91

    「鬱と黒人は甘えを捨てれば治る」

    "Depression and Blacks can be cured by throwing away sweetness"


    いかんでしょ


  • 96二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:52:45

    >>75

    かとー純一の差別発言は『冗談』なんだけど?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:58:41

    >>4

    これでユダヤ系まで罵ってたらやばかったな

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:33:14

    >>97

    既に人生ゲームセットやんけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:45:25

    >>75

    カロ藤純一

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:49:32

    >>4

    もろ地雷踏みに行ってるのがすごいな

    わざとかなってくらい

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:48:24

    >>26

    すげぇ…攻めてやがるなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:54:00

    黒人は甘えが意味不明すぎてw

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:55:51

    さっさと整形してコンプレックス消してたらこんな暴言吐かずに済んだやろうに

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:02:26

    eスポーツの未来は明るいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています