ここだけ異能のある世界934

  • 1扇動のエネミー24/08/31(土) 21:34:54

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2松之助24/08/31(土) 21:36:41

    (たておつです)

  • 3ローザ24/08/31(土) 21:37:01

    (たておつ)

  • 4波動人間24/08/31(土) 21:37:06

    (たておつです9

  • 5幻影の飛竜24/08/31(土) 21:37:10

    (たておつです)

  • 6火盛手24/08/31(土) 21:37:17

    (たておつです)

  • 7技術者ネオン24/08/31(土) 21:37:20

    ※立て乙です

  • 8ラン24/08/31(土) 21:37:39

    (たておつです)
    前200
    あー……
    【少し悩んで】
    行こうかな
    他の幹部も任せておけばいいみたいだし

  • 9西野24/08/31(土) 21:38:15

    >>前192

    ちょこまかと...!

    【床に星座異能で十字を1つ描く】

    【腕の傷をある程度再生、再び距離を詰めようと走る】

    (できれば固定したいな...脚をやるか)

  • 10ローザ24/08/31(土) 21:38:21

    >>8

    なら決まりね

    (悪魔化し、飛び上がる)

    (そのまま蹴爪で肩を掴んだ)

    行くわよ

  • 11黒山羊着ぐるみのくろれたぁ24/08/31(土) 21:38:27

    (たて乙です)

  • 12イレギュラー24/08/31(土) 21:38:29

    (前197)
    貰おうか。
    また禁煙生活に戻りそうなんでな。

  • 13死神鳥24/08/31(土) 21:38:40

    (たて乙です)
    前192
    闇勾鳥「グィルルア!!【鳴くと衝撃で銃弾が破壊される】」
    前187
    【倒れたまま黒矢羽を放つ】

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:47

    このレスは削除されています

  • 15寄生者24/08/31(土) 21:38:52

    前183
    【凄まじい圧力の殺意をまとい、空間、空気を震わせながら飛んでくる】
    灰汁よ!!

  • 16野球拳のエネミー24/08/31(土) 21:39:02

    前182
    野球拳!!!
    【どこからか声がして、松之助と野球拳はガラス張りの部屋へ閉じ込められるだろう】

  • 17アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 21:39:10

    え?社長死んだ……社長ぉぉぉ!!せっかく仲良くなれそうだったのに……
    【割と悲しそう】

  • 18てらちゃん24/08/31(土) 21:39:21

    前スレ194
    ……なんだと?

    前スレ193
    前スレ196
    前スレ196
    【全員の攻撃をガード】

  • 19厨二病24/08/31(土) 21:39:24

    (たておつ)
    前187
    ならば…【バリアが何股にも分かれ、鋭利に尖る】
    やり方を寄せてやろう、せいぜい足掻け【職種の如く蠢くバリアによる刺突の連打】

  • 20ラン24/08/31(土) 21:39:43

    >>10

    わっ

    【掴まれる】

    【そのまま大人しくドナられる】

  • 21褐色メカ娘24/08/31(土) 21:39:49

    前190
    あっ!大丈夫!?
    【ブースターで先回りし、飛ばされたところを受け止めようとする】

  • 22松之助24/08/31(土) 21:40:14

    >>16

    …???????????

    おい待て 待て なぜお前がここ…

    (内心:いや、そもそもこいつの話聞いてたら時間の無駄か)

    やるぞクソ野郎 ルールは

  • 23ローザ24/08/31(土) 21:40:16

    >>20

    一名様

    空の旅へご案内♪

    (超高速の安全運転)

  • 24恐竜マスター24/08/31(土) 21:40:39

    >>21

    なんとかァ゙…!

    【ダメージは少なそうである】



    >>16

    >>22

    えっ

  • 25神岡24/08/31(土) 21:40:59

    >>18

    (この近距離、もらったな)

    【拳銃を素早く抜き頭を狙って2発発砲】

  • 26"百星機関"第6位「灯火」24/08/31(土) 21:41:00

    >192

    !!!

    【ぱちん】

    【とっさに両者の間に小さな盾を創り、被ダメをある程度軽減】

    【...無論 全ては弾ききれず 何発か体を貫く】


    ...プッ

    スペースを気にして小さくしたけど さすがにあの大きさじゃあ全部は無理かぁー...

    でもおかげでさらに頭が落ち着いた気がする


    >>18

    【先ほど弾かれた薙刀を拾う】

    その忠義と根性だけは見習いたいわね

    あんたはボスのパートナーの1億分の1いい女から五千万分の1いい女に昇格ね


    【ぱちん】

    【「⚡」のマークが書かれた小さな機器を作り、薙刀に付ける】


    バ バ バ バ バ バ

    【薙刀が電気を帯びるようになった】


    もう少しオリジナリティのある強化もしたいんだけどねー

  • 27アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 21:41:03

    >>18

    ガード出来たと思ったのも今のうちだよ!!

    【毒ファンネルがテラちゃんの近くで球体状に戻る】


    アルプスビッグバン!!ちなみに今考えた!

    【3秒で付けた技名と共にテラちゃんの側の2つの毒ファンネルが爆発して毒と爆発を撒き散らす】

  • 28幽霊のエネミー24/08/31(土) 21:41:03

    >>18

    壊れないかな~

    【維持できなくなるレベルまで簡易結界を結界で物理的に破壊しようとガンガンと殴る】

    前>192

    もうちょっと~?

    【掴んだ死招きでエネルギーを奪っていこうとする】

  • 29波動人間24/08/31(土) 21:41:31

    >>18

    ……げぇ!寄生者の言った通りなんつぅ力だよ!!【体勢を立て直しつつ】

    女性に対して申し訳ないけど!【顔面に向けてオーバーヘッドキックを仕掛ける】

  • 30悪食のエネミー24/08/31(土) 21:42:04

    >>15

    キッちゃん

    こんばんは

    【圧は感じている、だが、それに屈することは無い】

    【捕食対象、寄生者】

    【黒い瞳はじっとそれを捉える】

  • 31レーヴェン24/08/31(土) 21:42:04

    >>12

    禁煙…大変だねぇ

    【差し出しながら】


    ボクは無理だねぇ〜

    【前に友達から貰ったライターを使いながら】

  • 32死神鳥24/08/31(土) 21:42:14

    >>18

    …四重旋律

    【龍をかたどった音波を4つ放つ】

  • 33縫合のエネミー24/08/31(土) 21:42:21

    前181>>16>>22

    ヒュ~気持ちいくらいにかかったねぇ

    前182

    【いつまで経っても必中効果が発動する様子は無い】

    前184

    よし恐竜共!!あいつの足止めをしろ!!!

    【恐竜達をけしかける】

    前189

    お前は直接ボクが潰す……!標ネオン……!!

    【六尺棒を構え、距離を詰めて行く】

    前190

    【どこからともなく現れた黒い体の四本腕の男が追撃に殴りかかる】






    【そして結界内の風景が変わる………】

    dice1d12=4 (4) 

  • 34水鏡湊24/08/31(土) 21:42:30

    >>18

    信じられないなら見に行けば?

    けど、僕の仲間達は皆すっごく強いからさ


    ごめんねぇ?

    【嗤った】

  • 35ラン24/08/31(土) 21:42:54

    >>23

    すごい

    はやーい……

    【烏が並走している】

  • 36ローザ24/08/31(土) 21:42:59

    >>12

    >>31

    (上空から翼の羽ばたく音が聞こえるかもしれない)

  • 37メガロサウルス24/08/31(土) 21:43:37

    GURUOOOooo!!!

    【その巨体で壁を走りながら】

    >>21>>33

    KUROrororo!GOAAAAA!!!!

    【噛みつこうと飛びかかる】

  • 38ヴォーパルナイフですわ!24/08/31(土) 21:43:59

    >>18

    本当かったいですわね…

    【かかと落とし】

  • 39アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 21:44:01

    >>34

    ヘッヘッヘ……まあアルプスは強いですからね!

    【自分が褒められたと思ってる】

    【社長撃破には特に貢献していない】

  • 40寄生者24/08/31(土) 21:44:12

    >>30

    【瞳に映るその姿はあの時とはまた違うように見えるだろう】

    【赫く、紅い、赤黒い血液?血霧?のようなナニカを纏って真っ直ぐ灰汁の元へ骨肉の大剣でぶっ刺そうと振ってくる】

    ここで死んで貰おう!!

  • 41褐色メカ娘24/08/31(土) 21:44:20

    >>24

    良かった…

    ……恐竜は倒すしかないの?

    >>16

    >>22

    えぇ……

    >>33

    くっ…やっぱりそういうこと

    【一旦恐竜達から距離を取る】

  • 42技術者ネオン24/08/31(土) 21:44:55

    >>21>>24

    敵が増え……

    >>16

    >>22

    ──は?

    【響く声に唖然】

    ……マジか警察……!

    >>33

    ……!!

    【咄嗟に左腕と同化したタワーシールドで防御。鋼、否それ以上の堅牢さ】

    上等だッ!マキネ君ソウゴ君、コイツはボクが!それぞれ頼んだ!

    【右掌から冷気を噴射】

  • 43タルボサウルス24/08/31(土) 21:45:03

    >>21>>41

    GURUVOOON!!!

    【咆哮で極限まで空気を震わせて振動砲を撃つ】

  • 44黒山羊着ぐるみのくろれたぁ24/08/31(土) 21:45:04

    【一方その頃ワープで避難したくろれたぁはウォンデライオンと二人でカフェテリアでお茶をしていた】

  • 45てらちゃん24/08/31(土) 21:45:06

    >>34

    ……

    【固まるてらちゃん】

    >>25

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

    >>32

    【攻撃を受けてしまう】

  • 46水鏡湊24/08/31(土) 21:45:10

    >>39

    うん、スーパーパワーだね

    【ちゃんと褒める】

  • 47野球拳のエネミー24/08/31(土) 21:45:27

    >>22

    野球拳!ジャンケンで負けた方が服をぬぎ、先に下着姿になった方が負けだ!今回、敗者はスタンの特別ルール付きだ!

    それじゃいくぞ、よよいのよい!

    dice1d3=

    1グー

    2チョキ

    3パー

  • 48野球拳のエネミー24/08/31(土) 21:46:03

    >>47

    dice1d3=2 (2)

  • 49レーヴェン24/08/31(土) 21:46:25

    >>36

    この音も聞き慣れちゃったねぇ〜

    【ライターを少し撫でてから仕舞った】

  • 50水鏡湊24/08/31(土) 21:46:33

    >>45

    【タン、と一気に接近する】


    紅雪彩斬(こうせつさいざん)

    【持っている傘を抜刀するように振り抜く。回転するように遠心力を乗せ、纏わせた水の刃で一気に斬る】

    【白い雪を赤く彩る。それ程鮮やかに血が舞い散る程に、徹底的に摧残(砕きぶち殺す)させる】

  • 51恐竜マスター24/08/31(土) 21:46:39

    >>41

    ……後で骨から蘇らせられる

    …だが出来れば殺さないでくれ

    >>42

    頼んだッ!

    >>33

    あ?

    【バク転して避ける】

    …新手か

  • 52死神鳥24/08/31(土) 21:47:01

    >>45

    ……(今なら)

    【追加で四重旋律を放つ】

  • 53波動人間24/08/31(土) 21:47:04

    >>45

    動きが止まった……?【今度は腹部に肘打ちを仕掛ける。掌から波動を爆発させて加速。もしも食らえば痛いだろう】

  • 54神岡24/08/31(土) 21:47:09

    >>45

    (殺った...!)

    【目の下の銀色のラインが消える】

    【斧を槍に変形、刺突で首を狙う】

  • 55アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 21:47:09

    >>46

    ありがとう!これがアルプス!アルプスは最高です!

    【アルプスの天然水を投げ渡す】

    >>45

    チャンスだ!君はアルプスの星になるんだよ!

    【毒を集めて円形カッターにすると2つ同時に投げて首を切り落とそうとする】

  • 56アグスティニア24/08/31(土) 21:47:34

    >>41

    GYUOOOOOO!!!!

    【半径10mに電磁パルスを放つ】

  • 57ヴォーパルナイフですわ!24/08/31(土) 21:47:57

    >>45

    ……

    【関節を狙ってナイフを突き刺そうとする】

  • 58松之助24/08/31(土) 21:48:08

    >>47

    【中途半端な手にしてから】

    【相手の手を よく見る】

    【出す手を理解する】

    (内心:チョキか)

    【グーを出す フレーム単位 確実にバレない後出し】

  • 59悪食のエネミー24/08/31(土) 21:48:43

    >>40

    かわりましたか

    いえ


    ────これは食い合い、弱肉強食ッ!!食らうぜ!!あへへっ!!寄生者ァ!!!!!

    【奮ってきた大剣】

    【それを……完全に捉えて避ける】

    【ここまでの速度を出せるエネミー、向こう1000年は見ないと言えるほどに素早く】

    【ゴムボールが弾むような挙動で跳び回りながら】


    【悪食の反撃、落雷を纏ったバットを振るう】


    脳天直撃ッ!!!ホームランッ!!!!

  • 60厨二病24/08/31(土) 21:48:57

    >>45

    そらそらそらぁ!【追撃の手を緩めない】

  • 61幽霊のエネミー24/08/31(土) 21:48:59

    >>45

    今だ~!

    【爆裂血界の一部だけを解放して、超圧縮された擬命雫による指向性爆撃を放つ】

  • 62"百星機関"第6位「灯火」24/08/31(土) 21:49:14

    >>45

    【さらに連撃を何セットかオマケしておく】

    (...ここに来て引きこもり?いや違う 絶対になにかある)


    【最低限打ち込んだので欲張らずに距離を置くことにする】

  • 63野球拳のエネミー24/08/31(土) 21:49:34

    >>58

    何、やるな!?

    【手袋の片方を外した】

    よしいくぞ!よよいのよい!

    【パーだ】

  • 64褐色メカ娘24/08/31(土) 21:49:55

    >>42

    わかった!!

    …けど、無理はしないで!

    >>51

    了解…

    殺さないように…


    なら…シュラウド!!

    【天に手を翳し、名を叫ぶ】

    >>56

    【パルスが当たる直前に、何かが上から落着】

    【辺りが土煙に包まれる】

  • 65ローザ24/08/31(土) 21:50:25

    >>49

    (ゆっくり降りてランを下ろし)

    (再度飛んでイレギュラーの頭に着地※無駄な動き)

    ふふ

    こんばんは

  • 66暴走歌姫24/08/31(土) 21:50:27

    私もやっるぞー!
    【ヘビメタを歌う、大暴走していて止まらない音の暴力】
    (※雑魚狩りお願いしまsj)

  • 67松之助24/08/31(土) 21:51:46

    >>63

    【チョキを出す 表情には感情が出ない】

    【遊仙流最終奥義「無我」 己の感情を無くし答えだけを導く松之助の奥の手である 現在トンチキな場でしか使ったことがない】

  • 68恐竜マスター24/08/31(土) 21:51:54

    >>64

    マイペンライッ!👍

  • 69レーヴェン24/08/31(土) 21:52:19

    >>65

    やぁ、こんばんはだねぇ〜

    ここの仕事は今さっき辞めたよぉ

  • 70てらちゃん24/08/31(土) 21:52:24

    >>50

    >>52

    >>53

    >>54

    >>55

    >>57

    >>60

    >>61

    >>62

    ……おまえたちはもう本当にさ

    殺す

    ……心領結界

    「ようこそ私の世界に」

    【黝い結界が周囲を満たし、結界の壁に無数の目が現れる】

    【その効果は、効果範囲内の人間に極大の恐怖を植え付け発狂死させる】

  • 71イレギュラー24/08/31(土) 21:52:49

    >>65

    おい。【鬱陶しそうに首を振ってる】

    >>31 >>49

    【煙草を吸う】

    子がいれば、案外意識するようになる。

  • 72メガロサウルス(離反)24/08/31(土) 21:52:49

    >>64

    GURURU…?

    【不思議そうに見る】

  • 73寄生者24/08/31(土) 21:52:55

    >>59

    ほう────!

    【大剣が地面にぶっ刺さり、地面に罅を刻んだ。すぐに体勢を変えようとするがその速さに思わず眼を奪われ】


    ───────

    【脳天にバットを食らい、肉と骨がグシャリと音を立てた。そして内側から爆ぜるように頭が四散し、吹っ飛ば──らない!!】


    グッ──!!!!

    【そのまま二秒で完全にさせて……歯を食い縛った怒りの顔で睨んだ】

    喰!『蜘蛛の糸』!!

    【そう叫ぶと一瞬で先程ちった血液が蜘蛛の糸のように広がる】

  • 74技術者ネオン24/08/31(土) 21:53:12

    >>64

    モチロン──

    【上空から降ってきたソレに】


    マキネ君、"ソレ"って……まさか

  • 75ローザ24/08/31(土) 21:53:40

    >>69

    あらそうなの

    退職届はちゃんと出したかしら?



    >>71

    踏み心地がいいのよ

    ごめんあそばせ

    (降りた。シスター姿に戻っている)

  • 76野球拳のエネミー24/08/31(土) 21:53:49

    >>67

    またか…!

    【もう片方の手袋を脱ぐ】

    よし、よよいのよい!

    【チョキ】

  • 77アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 21:53:58

    >>70

    なっ……よもや……そこまで……!!

    【咄嗟に簡易結界で対抗】

  • 78神岡24/08/31(土) 21:54:04

    >>70

    簡易結界!

    【咄嗟の簡易結界で必中効果を防ぐ】

    俺の結界では張り替えできない!誰か心領を出して対抗しろ!

    俺は円を直に叩く!

  • 79死神鳥24/08/31(土) 21:54:07

    >>70

    ………は

    【目を見開く。嫌な記憶を思い出したのだろうか】

  • 80ラン24/08/31(土) 21:54:15

    >>65

    ……イレギュラーさんに降りる必要はないんじゃない?

    >>66

    『ラン』

    ん、行ってらっしゃいデザイア

    【デザイアを鎮圧に向かわせる】

    >>71

    イレギュラーさんこんにちは

    危険な任務ってやっぱりここだったのね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:14

    このレスは削除されています

  • 82幽霊のエネミー24/08/31(土) 21:55:29

    >>70

    結界かも~?

    【簡易結界を張る】

    でもなんか~インスピレーションが沸くかも~

    >>79

    【近くに死招きを生やしてそこから簡易結界で守ろうとする】

  • 83白髪死体人形24/08/31(土) 21:55:33

    >>28

    【腕は蹴散らして振りほどくが、確かにエネルギーを吸い取られた。これまでの被弾もあり動きは鈍って行くだろう】

    >>9

    【急所目掛けて数発撃ちながら逃げて行くも、徐々に距離を縮められる】

    >>13

    【ライフル以上の火力を出すため、距離を詰めつつショットガンで攻撃】

  • 84波動人間24/08/31(土) 21:55:34

    >>70

    ……あ……ああ……!!?【頭を抑え、立膝をつく。身体が震える。心も震える。かつてない……おぞましさ】



    うあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【振り払おうと震える身体で簡易結界を展開しつつ、波動弾を乱射】

  • 85水鏡湊24/08/31(土) 21:55:38

    >>70

    ……!!

    【恐怖心で揺らぎ傘は外れた、しかしその振り抜いた傘の後ろ……白い何かが迫る】

    ……(接近しているこの好機は逃せない…!)

    【今までの戦闘でずっしりと水と血を吸った長い白いマフラー。それがまるで首を狩る死神の鎌の様に、弧を描きながら、真っ直ぐ首へ……】

  • 86縫合のエネミー24/08/31(土) 21:55:42

    >>33

    【今回は劣化重力】


    >>42

    (防御…厚いな…キャンセルか?いや、この加速度なら行ける…突破する……!!)

    【二重の重力操作で超加速しながら、六尺棒に珊瑚を纏わせ補強して重い一撃を叩きつける】

    >>68

    【四本腕の男が飛び掛かり、全ての腕でラッシュを繰り出す】

  • 87松之助24/08/31(土) 21:55:50

    >>76

    【グーを出す】

    【松之助の経験 センス 技術 全てが使われているが何故ここに注ぎ込んだのか誰にもわからない】

  • 88褐色メカ娘24/08/31(土) 21:56:05

    >>72

    【土煙を貫き、八つのミサイルが飛来する】

    >>74

    大丈夫


    ここで止まらないから!

    【煙が晴れ、黒い装甲を身に纏ったマキネが露になる】

  • 89ローザ24/08/31(土) 21:56:11

    >>66

    シナイ

    よろしくね

    「わふ!!!」

    (狼が…偽装のエネミーが地を駆り、猛然と襲いかかる)

    >>80

    必要あるわよ

  • 90"百星機関"第6位「灯火」24/08/31(土) 21:56:25

    >>70

    目...


     ・・・

    【既視感からか、とっさに効果を察する】


    【かろうじて動ける一瞬を使い、てらに向け薙刀をぶん投げる】


    ─ぐっ!

    【苦痛が始まった】

  • 91アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 21:56:30

    >>78

    よーし!!任せて!修行の成果をそろそろ見せる時!

    良いでしょう!私のアルプスパワーを全開に!

    ここまで長かった……アルプス山脈で鍛えて、結界術を身につけて、心象風景を除いて……


    あと出番なくて……いつも他の人がやってて……だが今日こそ……

    【なんかこのタイミングで回想に浸り始める】

  • 92幻影の飛竜24/08/31(土) 21:56:41

    グアアッ…!
    【空中に投げ出されてもがいている】

  • 93ヴォーパルナイフですわ!24/08/31(土) 21:56:57

    >>70

    …っ!簡易結界!

    【背筋が凍りつくような気配がして殆ど反射で簡易結界を発動する】

    恐ろしい結界、ですわね……

    【鳴る心臓を抑えつけながら蹴りを放つ】

  • 94レーヴェン24/08/31(土) 21:57:22

    >>71

    子供ねぇ

    そろそろ合わないとねぇ

    >>75

    渡したよぉ

    けど退職金は無理だったねぇ〜

  • 95幽霊のエネミー24/08/31(土) 21:57:23

    >>90

    大丈夫~?

    【死招きによる遠隔簡易結界を張ろうとする】

  • 96ローザ24/08/31(土) 21:58:00

    >>94

    あらあら残念

    最低限の法律すら守れないなんてね

    (カバンから小さなワイン瓶を出して飲み始める)

  • 97神岡24/08/31(土) 21:58:03

    >>91

    急げ!!!

  • 98野球拳のエネミー24/08/31(土) 21:58:07

    >>80>>89

    立日【ひたすらに響き渡る音、接近すればするほどに音が拳になってぶん殴ってくるような感覚がするだろう】

    >>87

    おい!ズルしてないかお前!

    【憤慨しつつ帽子を脱ぐ】

    …よよいのよい!

    【パー】

  • 99レーヴェン24/08/31(土) 21:58:15

    >>94

    (※合う× 会う○)

  • 100てらちゃん24/08/31(土) 21:58:17

    【竜に変身するてらちゃん】

    >>77

    >>78

    >>79

    >>82

    >>84

    >>85

    >>90

    >>93

    テラーレイ!!

    【全身に黝いエネルギーをためて光線を四方八方へ放つ】

  • 101悪食のエネミー24/08/31(土) 21:58:37

    >>73

    ハッ!!!!

    イカれてるぜ、"敵対エネミー"

    怖いなぁ!!食いたいですねぇ!!!アヘヘヘっ!!!!

    【糸から逃れるように上空へ跳躍】

    【結界を足場にしながら上へ上】


    【落雷のバッターはそのまま振りかぶって、文字通りのイカズチを寄生者めがけて振り落とす】


    暴力ッ!!ノックアウトッ!!!!!

  • 102厨二病24/08/31(土) 21:58:57

    >>70

    !?【簡易のバリアを広げ、結界が使えない者もカバー】

    入れ!

  • 103技術者ネオン24/08/31(土) 21:59:02

    (あの時貰った『フラガラッハ』、アレは外部からの供給を想定した設計だ)

    (その動力が、もし"アレ"だと言うなら──)

    >>88

    ────…………!!!

    【言葉にならない叫びと共に】

    >>86

    お前は

    【加速を乗せた追撃に合わせるように、簡易結界を盾から展開】

    止める

    【そのまま簡易結界を広げ吹き飛ばしにかかる】

  • 104ラン24/08/31(土) 21:59:05

    >>89

    ……そっかあ

  • 105波動人間24/08/31(土) 21:59:34

    >>100

    ク……クソ……がぁ!!!!【防御用の波動を展開して簡易結界と二重で防御態勢をとるもダメージを受ける。腹部に傷がはいり、吐血】

  • 106西野24/08/31(土) 22:00:04

    >>83

    危なっ!

    【身体を捻って急所からは弾丸を外す】

    【だが確かに弾丸は身体を撃ち抜く】

    【顔面に拳を振るい】

    赤雷

    【拳から血を炸裂させる】

  • 107水鏡湊24/08/31(土) 22:00:31

    >>100

    ハ……(はずし、た……)

    【怖から揺らぐ思考。恐怖は異能を鈍らせる】


    【至近距離、避けられない】

  • 108松之助24/08/31(土) 22:00:33

    >>98

    煩いですね

    負けたくないからと厚着をしている卑怯者が僕に何をぬかす

    【チョキを出す 目から感情が読み取れない 虫のような無】

  • 109アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 22:00:44

    >>97

    よーし!回想終了!!任せて!これがアルプスの力!

    【アルプスパワーが発動してハイネの背後にアルプス山脈の幻影が出現する】


    『Alpenberge……』

    【毒の煙と紅い月が現れそうになり……】

    >>100

    ぼぎゃぁぁぁぁあ!!!!!せっかくの出番がァァ!!

    【発動を光線によって妨害されて血を吐きながら吹き飛んでいく】

  • 110雷龍24/08/31(土) 22:00:56

    >>92

    さぁて それじゃあ血の一滴も残らん様に消し飛ばす!

    久し振りに『雷龍変化 モード雷霆』!

    【凄まじい雷と共に身体が一回り大きくなる】

    マキシマムブラスト!

    【凄まじい雷が幻影の飛竜に対して放たれる】

  • 111レーヴェン24/08/31(土) 22:01:10

    >>96

    なるべくしてなった

    って感じかねぇ

    この世から逃げらちゃ悲しいよぉ

    【壁にcustomをして、臨時の椅子を作り出し座った】

  • 112"百星機関"第6位「灯火」24/08/31(土) 22:01:13

    >>95>>102

    【問題なく張られる】


    はぁ...はぁ...!

    ありがとうね...


    >>100

    ...今度は私の番

    【ぱちん】

    【黒いスプレー缶を創り 射点の方向に吹きかける】


    ...即興の遮光ガスだよ

    さすがに全部は包めないけどね

  • 113厨二病24/08/31(土) 22:01:30

    >>100

    【バリアで引き続き防ぐ】

    >>105

    【バリアを広げ、タケルも覆う】

    …無事か

  • 114死神鳥24/08/31(土) 22:01:32

    >>84

    うわっ!?

    【波動弾が飛んできたので音波防壁で防御】

    >>83

    んー…そろそろこっちからも仕掛けますかね

    【傘でショットガンの銃弾を弾き飛ばし、傘を刀に変形。そのまま振りかぶって切りつけようとする】

    【多少の被弾は許した】

    >>100

    ……光線か

    【音波防壁で防ぎ、衝撃波を発射】

    >>107

    【手を伸ばして引き寄せ簡易結界展開。結界攻撃と光線攻撃から同時に守る】

  • 115神岡24/08/31(土) 22:01:43

    >>100

    【斧で防ごうとする】

    (これ以上は簡易が持たん!)

    【対物ライフルで目を狙う】

  • 116寄生者24/08/31(土) 22:01:50

    >>101

    【首をぐわんっと動かしてその動きを追尾。そして片腕に血液でできた非電気質の刃を生成】


    喰──『血氷露』


    【そのままイカズチを受け止めるがやはりその威力、受け止めて受け流しても多少は動けない。だが】


    喰──『顎』!

    【背中の触手が獣の顎のような形となり、一斉に上空の灰汁へ伸びていく】

  • 117ラン24/08/31(土) 22:01:53

    >>98

    『……くっ』

    【意地で耐えて接近、人型に戻って攻撃する】

  • 118水鏡湊24/08/31(土) 22:02:24

    >>114

    あっ

    【引っ張られる。掴まれた腕は氷のように冷たい】

  • 119恐竜マスター24/08/31(土) 22:02:40

    >>86

    …ッ!

    【ラッシュが始まった瞬間、気を纏い更に筋肉を鉄の如き硬さにして即席アーマーを作り上げる】

    テメェは誰だよォ゙!!

    【ソウゴに複数の腕が生え、対抗するようにラッシュする】

    【…いや、生えたんじゃない。

    まるで複数の腕に見えるかのように高速で殴りかかっているのだ。

    青龍修羅流『阿修羅拳』】

  • 120イレギュラー24/08/31(土) 22:02:41

    >>94

    ……は。

    いるのか。お前。

    >>75 >>89

    無いだろ。

    普通は人の頭は踏むもんじゃない。

    >>80

    諜報活動ってやつだな。

    今、終わったところだ。

  • 121幻影の飛竜24/08/31(土) 22:02:44

    >>110

    ガアッ……!

    【幻影の飛竜が消し飛ばされて心臓部から銀髪の女性が落ちていく】

  • 122ヴォーパルナイフですわ!24/08/31(土) 22:02:47

    >>100

    滅茶苦茶ですわ……った…!

    【紙一重で何とか避けるが左腕に光線を受ける。簡易結界があってもなおダメージは大きい】

  • 123波動人間24/08/31(土) 22:02:59

    >>107

    ……湊!!

    >>114

    ……すまん、取り乱した……!!!【深呼吸】

    >>113

    すみません……助かりました【深呼吸してなんとか息を整える。まだ震えるが……】

    まだ……いけます……!

  • 124死神鳥24/08/31(土) 22:03:32

    >>118

    つめた…【驚きつつ】

    大丈夫?危なかったね

    【簡易結界展開中】

  • 125メガロサウルス(離反)24/08/31(土) 22:03:34

    >>88

    GURUッ!

    【ハイジャンプで避け、尻尾を叩きつけようと】

  • 126ラン24/08/31(土) 22:03:45

    >>120

    そう

    ならキョウカ君のお預かりはそろそろおしまいかな

  • 127ローザ24/08/31(土) 22:03:52

    >>111

    あら、その椅子良いわね

    …ま、悪は滅びるのでしょう

    いつの時代も

    その点、貴方はいいわね

    どちらにもなれるから

    >>98

    シナイ

    「わふ!わおーん!!!」

    (攻撃をかわしつつ喉笛に噛みつこうとする)

    >>120

    わたくしに普通を求めるのかしら(タバコを吸い始めた)

  • 128幽霊のエネミー24/08/31(土) 22:04:05

    >>83

    もうちょっと貰いたかったかも~

    【死招きから圧縮擬命雫を発射】

    >>100

    くぅ~

    【一部が簡易をし、すんでで血界纏衣のジェット噴射で避ける】

    >>112

    よかった~

  • 129波動人間24/08/31(土) 22:04:08

    >>109

    ハイネ!

  • 130水鏡湊24/08/31(土) 22:04:46

    >>123

    >>124

    だ、大丈夫…それより早く結界を塗り替えないと

    【湊の異能は思考依存。動揺から制御しきれない冷気が辺りを凍てつかせていく】

  • 131野球拳のエネミー24/08/31(土) 22:04:52

    >>108

    うるさい!さっさと続けるぞ!

    【ヘアピン外して】

    よよいのよい!

    【グー】

    >>117

    立日【歌い続けるが、確かにダメージが入る。脆い】

    >>127

    立日【噛みつかれる、イヤホン弾を刺して直接音波攻撃を流そうとする】

  • 132てらちゃん24/08/31(土) 22:05:16

    >>105

    >>107

    >>109

    >>112

    >>113

    >>114

    >>115

    >>122

    >>128


    【何をしようが問答無用。てらちゃんはもはや敵を殺すことしか考えていない。このまま押し切って全員殺すつもりだ】

    【結界を張り替えることができれば、何もできなくなるだろう】

    (結界の張り替えどうしますか?)

  • 133厨二病24/08/31(土) 22:05:21

    >>123

    ならばよし…【状況を見守る】

    心領にこの高火力…アレは相当消耗するだろう。貼り替えさえ出来れば一気に勝機が近づく

  • 134ローザ24/08/31(土) 22:05:57

    >>131

    シナイ

    「ぐるるる!」

    (刺されたところを鉄製に【偽装】、その歌を止めようとさらに喉笛に牙を埋める)

  • 135死神鳥24/08/31(土) 22:05:59

    >>130

    …大丈夫だよ

    【手が冷たくなるのも構わず頭を撫で首を傾げる】

    ……結界塗り替え、お願いできる?

  • 136褐色メカ娘(シュラウド)24/08/31(土) 22:06:00

    >>125

    殺しはしない!

    けど痛いよ!ごめんね!!

    【尻尾を大型アームで掴みとり、地面へ叩きつけようとする】

  • 137タルボサウルス(離反)24/08/31(土) 22:06:05

    >>88

    VOOOO!!!

    【突撃してくる】

  • 138ラン24/08/31(土) 22:06:30

    >>131

    『……脆いな』

    【ナイフで切り付ける】

  • 139松之助24/08/31(土) 22:06:32

    >>131

    よいよいよい

    【パーを出す 無機質 前出会ったときと正反対のように見える】

  • 140アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 22:06:46

    >>129

    うう……痛い……この野郎……

    【血塗れで地面に投げ出されている】

    【アルプスパワーによる強化でなんとか生きてる】

    >>130

    な、なら…わ、わたしが張り替えないと……ぐふっ……

    【とてもじゃないが張り替えが出来る状態じゃない】

    >>132

    アルプスを……なめ……るなっ!!

    【指先から毒の小型ミサイルを発射して眼を潰そうとする】

  • 141幽霊のエネミー24/08/31(土) 22:07:12

    >>132

    暴走状態だよ~

    【簡易を張り続けて防戦一方だ】

  • 142波動人間24/08/31(土) 22:07:23

    >>130

    ……湊、一回止まって深呼吸しろ……メライが隣にいるんだ。時間はあるだろ

    その間は任せろ!!

    >>133

    張り替えか……俺はとりあえず時間稼ぎにてっしますよ

    >>132

    ……脚波刃・乱切!!【空中に浮き、連続蹴りから斬撃の波動を連射する】

  • 143メガロサウルス(離反)24/08/31(土) 22:08:01

    >>136

    ッ!!

    GYAAA!!

    【痛いのか声を上げるがすぐに起き上がって一時退避する】

  • 144神岡24/08/31(土) 22:08:24

    >>132

    【簡易結界を張り直して斧を盾にして何とか耐えている】

    (このままではいかん、せめて結界の強度を落とすだけでも...!)

    【両手の甲に銀色のラインが浮かび上がる】

  • 145レーヴェン24/08/31(土) 22:08:33

    >>120

    驚いたかねぇ?

    随分前に仕事で預かった子がねぇ

    >>127

    流れに合わせて動くだけ

    見極めが大事だよぉ

    ボクはおもしろさ優先だけど

  • 146白髪死体人形24/08/31(土) 22:08:46

    >>106

    【拳は回避。だが血の炸裂には対応できず、側頭部へダメージを受ける】

    【接近した状態のまま腹を蹴ろうと足を延ばす】

    >>114

    【大きく跳躍して大げさに回避。ライフルで足首とショットガンで胴体、二か所同時に反撃】

  • 147野球拳のエネミー24/08/31(土) 22:09:02

    >>134

    立日【歌が止まって、動きも止まる】

    >>138

    立つ日【無抵抗で刺される】

    >>139

    ぐっ…誰だお前!

    【ネックレスを外して】

    よよいのよい!

    【グー】

  • 148悪食のエネミー24/08/31(土) 22:09:08

    >>116

    ァァァァッ!

    【通常結界をピンポイントで当ててガード、だがあまりの手数の多さに触手が数本突き刺さる】

    【走る激痛、だがこの化け物はまだ止まらない】


    多いなぁ、多いなぁ!!

    だからちょっとぐらい

    たべても

    いい

    ですよ

    ね!!!


    【触手を噛みちぎる】

    【いや、食らっている、エネミーの肉を食い】

    【超常的進化を遂げた悪食のエネミーは、自然治癒によって、受けた傷が再生していく!】


    おいしいぜァァァァ!!!!!寄生者ァァァァ!!!

    【触手を押し退け、押し退け、向かってくる!】

  • 149縫合のエネミー24/08/31(土) 22:09:12

    >>103

    【簡易結界のみでは止まらず、盾に六尺棒を打ち付けるが、勢いを殺され突破しきることはできない】

    【身体に纏った珊瑚の鎧から複数本尖った珊瑚を伸ばしネオンを貫こうとする】

    >>119

    【返事はせず、拳同士をぶつけるように対応】

    【衝突すればそれが相当な硬度だと分かるだろう】




    【そして結界内の風景が変わる………】

    dice1d11=4 (4) 

  • 150水鏡湊24/08/31(土) 22:09:27

    >>135

    ……分かった。やってみる


    >>142

    ありがとう

    【深呼吸して傘を地面に突き立てる】


    >>132

    ……末期の水をあげるよ

    【手を伸ばし、指先から雫が垂れる。波紋が揺らぎ、一面の青空と水面が広がる】

    心領結界:鏡花水月

  • 151アグスティニア(離反)24/08/31(土) 22:09:51

    >>136

    GYUOOOOOO!!!BAGYONN!!!

    【稲妻を撃っていく】

  • 152ローザ24/08/31(土) 22:10:18

    >>145

    言うと思ったわ

    ところでその椅子、わたくしにもくれない?

    疲れちゃったのよねー

    >>147

    シナイ

    「がるるるるる!!!!」

    (首すら食いちぎらんと牙を立てる)

  • 153"百星機関"第6位「灯火」24/08/31(土) 22:10:22

    >>132

    張り...張替え...

    【ぱちん ぱちん】

    【既に心身ともにボロボロ いつものロウソクを出そうとするも上手く安定しない】

    ...ふふ さすがに無理そう


    >>150

    わぁ...きれい

  • 154ヴォーパルナイフですわ!24/08/31(土) 22:10:26

    >>132

    頭が沸騰してるって感じですわ……

    【頬をぺち、と叩いて竜にナイフを投げる】

  • 155死神鳥24/08/31(土) 22:10:36

    >>146

    【刀を消し再度召喚。そのままチャクラムに変形させて腹を狙い放つ】

    【一瞥もしていない】

    >>150

    ん、ありがとう

    …大丈夫、一緒にいるよ。

    【冷たい手を握った】

  • 156白髪死体人形24/08/31(土) 22:11:07

    >>128

    【何とか躱そうとするも全ての回避は叶わない】

  • 157松之助24/08/31(土) 22:11:09

    >>147

    はっ どうしたんだ?日頃の行いが悪いんじゃあないか?

    【一度 一切の不正無しでパーを出す】

  • 158波動人間24/08/31(土) 22:11:09

    >>150

    ……久々に見たぜ、お前の心領

  • 159ラン24/08/31(土) 22:11:20

    >>147

    【心臓にナイフを突き立てようとする】

  • 160幽霊のエネミー24/08/31(土) 22:11:25

    >>150

    結界の~……張り替え~!

  • 161恐竜マスター24/08/31(土) 22:11:34

    >>149

    しゃあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ!!!

    ブルァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!

    【殴り合いながら、ブラキオサウルスの頭蓋骨を生成、それを壁にしようとする】

  • 162西野24/08/31(土) 22:11:47

    >>146

    【蹴りを食らう】

    うぐっ...

    【ダメージを負うが退かない】

    【そのまま頭部に拳を振るう】

    赤雷!

    【しかし赤雷は発動しない】

    (これで頭に注意を引けたと見た...!)

    【脇腹にもう片方の手で拳を叩き込もうとする】

  • 163寄生者24/08/31(土) 22:11:48

    >>148

    キッッッッッッ!!!


    【その気味悪さと勢いと、人外となった事、全てが向かってくるのに思わず顔が歪む】


    ───邪魔だぁ!!

    【片手の大剣を振り抜き、逆袈裟に振り、一度距離を置こうとする】


    【その時、寄生の内側の“ナニカ”が動き出した】

  • 164アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 22:12:08

    >>150

    うわぁぁぁぁぁ!!!先を越されたぁぁぁ!!!

    今度こそ私だと思ってたのにぃぃぃぃぃ

    【頭を抱えている】

  • 165厨二病24/08/31(土) 22:12:10

    >>150

    ………ふふ【少し微笑んだ?】

    さて、反撃の時間だ

  • 166ヴォーパルナイフですわ!24/08/31(土) 22:12:13

    >>150

    張り替え…!ありがとうございますですわ!

  • 167水鏡湊24/08/31(土) 22:12:44

    >>153

    >>155

    >>158

    >>160

    ……これでこっちが優位だよ

  • 168褐色メカ娘(シュラウド)24/08/31(土) 22:12:44

    >>137

    武装出力4…いや20%!

    フラガラッハ広域照射!


    痺れて!!

    【電磁放射による身体麻痺を狙う】

    >>151

    これなら…


    巻き取れ、バイト!!

    【電磁装甲による磁界操作により電流が逸れる】

    【そして、ワイヤーアンカーが飛来し巻きつこうとする】

  • 169幽霊のエネミー24/08/31(土) 22:13:18

    >>156

    だいぶ弱ってきたねぇ~

    【回避した擬命雫の水溜まりから死招きが生えて、再びタッチで体力を奪おうとする】

    >>167

    ありがとうだよ~!

  • 170てらちゃん24/08/31(土) 22:13:24

    >>140

    >>141

    >>142

    >>144

    >>153

    >>154

    【てらちゃんはさらに光線の火力を上げる。自分が死んでも構わない勢いで出力を上げているのだ】


    >>150

    【結界が拮抗し精神攻撃の必中効果とバフが中和される。このまま光線とドラゴンに攻撃を当て打ち破ればてらちゃんは敗北するだろう】

  • 171レーヴェン24/08/31(土) 22:13:56

    >>152

    はいは〜い

    硬いけどねぇ

    【ローザの分の椅子も作り出す。壁の材質そのままなので少し硬い】

  • 172悪食のエネミー24/08/31(土) 22:14:39

    >>163

    ッ!!!

    【野生の本能】

    【直感】

    【寄生者の中で動くそれを五感で感じ取り】

    【全身の毛が逆立つ】


    【後ろに跳ぶ】

    【これは逆袈裟斬りを回避するためではない】

    【動き出したナニカに、警戒し反射的に反応した結果だ】

  • 173死神鳥24/08/31(土) 22:14:49

    >>167

    そうだね、ありがとね

    …カバーはするから

    【黒矢羽を大量召喚】

    >>170

    勢いが上がったな…

    【音波防壁を次々と展開】

  • 174神岡24/08/31(土) 22:14:57

    >>170

    (勝機...!)

    【斧を槍に変形する】

    【防御は簡易結界と己の肉体の強度のみ】

    (ここで仕留める!)

    【光線の合間を狙って槍を投擲する】

  • 175アグスティニア(離反)24/08/31(土) 22:14:57

    >>168

    GYURUryuAAAAAA!!!

    【電流の竜巻を発生させアンカーを防ぐ】

    gyuriLiLiRIRRI!!!!

    【それを大玉にして投げつける】

  • 176アルプスの少女ハイネ24/08/31(土) 22:15:32

    >>167

    私が……私がやりたかった……!

    ずっと練習してきたのに使う機会全然なくて……ここでやれるって思ってたんだけど……うわぁぁ!!

    張り替えしてくれてありがとう!!!

    【ちゃんとお礼は言える女の子】

    >>170

    さっきから光線ばっかり打っちゃって!

    こちらも対抗するよ!!

    【再び展開した5つの毒ファンネルから放たれるそれぞれアルプスパワーによる強化の入った毒レーザー5本を1つに束ねて光線を押し切ろうとする】

  • 177技術者ネオン24/08/31(土) 22:15:45

    >>149

    (やっぱりアルプスパワーで強化しても厳しいか……!)

    【左肩から伝わる衝撃に顔を歪めながらも】

    はあッ……!

    【冷気を噴射し珊瑚を躱そうとする。あわよくば冷気で珊瑚の鎧も死滅させる算段だ】

    (今必要なのは防御力(かたさ)ではなく機動力(はやさ)!)

    ("アレ"を使えれば、でも制御できるか……!)

    >>168

    ……!

    (マキネ君、あの時の超高速飛行のデータを共有してもらえる?)

    【何かを思いついたのか、言葉を発することなく尋ねる】

  • 178水鏡湊24/08/31(土) 22:15:52

    >>170

    恐怖は消えた…今度こそ

    【水面の水がドラゴンを沈めようと纏わりつく】

  • 179野球拳のエネミー24/08/31(土) 22:16:07

    >>152>>159

    立日【首を噛みちぎられ、心臓にナイフが刺さり…死んだ】

    >>157

    そんなわけあるか!

    【イヤリングを片方外し】

    よよいのよい!

    【パー】

  • 180タルボサウルス(離反)24/08/31(土) 22:16:08

    >>168

    Ga!?

    【痺れて一時的に倒れ伏せる】

  • 181幽霊のエネミー24/08/31(土) 22:16:08

    >>170

    このまま耐久~?

    【一旦地面の中へ潜って回避する】

  • 182厨二病24/08/31(土) 22:16:38

    >>170

    【バリアを解除、最低限光線を防ぎつつ突撃】

    ここが貴様の終の場所だ!【バリアを纏った拳の殴打】

  • 183波動人間24/08/31(土) 22:16:46

    >>167

    サンキュ……なら、俺も新技するか!ぶっつけ本番!【息を整え、恐怖感もなくなってくる。息を整えると逆立ちをし、その状態でほぼ180度まで開脚。丈夫な素材のスーツで良かった】

    >>170

    ……!!【そして両脚に斬撃の波動を纏い、波動を用いて高速回転。掌からの波動でホバー移動を行い、遠心力から連続で斬撃を纏った蹴りを放つ新技。その準備が整った】

    波動斬法・暴独楽(はどうざんぽう・あばれごま)ァァァァァ!!!【その状態で高速回転しながらてらちゃんに接近していく!!】

  • 184雷龍24/08/31(土) 22:16:50

    >>121

    アレが本体だな

    【空中で落ちていく女性をキャッチ】

    地上に降りるか

  • 185"百星機関"第6位「灯火」24/08/31(土) 22:16:54

    >>167

    いい結界だね 

    おかげでこっちも楽になってきたよ

    【先ほどよりも精神も安定したようだ】


    >>170

    【ぱちん】

    【散弾銃のような形をしたレーザーガンを創る】


    光線には光線!

    かっこよく撃ち抜くよ〜!

    【てらに向けてありったけのビームを打ち込む】

  • 186ヴォーパルナイフですわ!24/08/31(土) 22:17:02

    >>167

    感謝ですわ!

    >>170

    一旦…頭を冷やすですわっ!

    【駆けて接近、十分に近づいたら跳び上がった】

    【ナイフを振り切り切り裂こうとする】

  • 187ローザ24/08/31(土) 22:17:23

    >>179

    シナイ

    (仕事はおしまい、とばかりに主人の元へ帰って行った)

  • 188幻影の女王24/08/31(土) 22:17:30

    >>184

    【女性は既に事切れている】

  • 189白髪死体人形24/08/31(土) 22:17:50

    >>155 

    【西野を壁に出来る位置まで移動してチャクラムは回避】

    【西野越しにライフルで追撃】

    >>162

    【頭部への拳を先程と同じく回避。そして赤雷を警戒し横へ飛び退く】

    【が、脇腹への攻撃まで避けきるには至らずショットガンを肩に目掛けて発砲すると同時に掠め、体勢を崩す】

    >>169

    【死招きをショットガンで撃ち抜いて対処】

  • 190メガロサウルス(離反)15%24/08/31(土) 22:17:53

    >>168

    GAAAAAAA!!!

    【真っ直ぐに突撃してくる】

  • 191イレギュラー24/08/31(土) 22:18:04

    >>127

    たしかに。

    求める方が愚かだったかもな。

    >>145

    ……。

    らしく無い仕事を受けたもんだ。

  • 192ラン24/08/31(土) 22:18:05

    >>179

    『弱かったな』

    【再び烏に姿を変えてランの元まで飛んでいく】

  • 193"百星機関"第6位「灯火」24/08/31(土) 22:18:07
  • 194寄生者24/08/31(土) 22:18:08

    >>172

    はぁ……はぁ……


    【大剣を地面に突き刺し、今まで無かった息切れを起こしながら、手印を構える。

    汗が流れる顔で、赫い瞳が灰汁を納めた】


    心領結界──『永魂不滅』


    【寺の様な石道が不規則に延び、人魂が漂い、誰かすらわからない骸や屍が其処らじゅうに倒れ、粗い風土の中からは時々モヤが出てくる。

    そして奥には……まるで羅生門のような大きく禍々しい門が現れた】

    【灰汁の魂に、直接握りつぶされるような感覚が走り、それにより身体全体が軋む程の圧力がかかる】

  • 195褐色メカ娘(シュラウド)24/08/31(土) 22:19:19

    >>175

    出力規定値到達!

    予測計算完了!


    この電力でも…押し通る!!!

    【E2ブースターの荷電膜を引き上げ、竜巻に向け突撃】

    【竜巻を強引に突破し、大型アームで殴りつけようとする】

  • 196ローザ24/08/31(土) 22:19:28

    >>171

    ありがと

    (普通に着席)

    あー疲れた

    (対して働いていない)

  • 197死神鳥24/08/31(土) 22:19:31

    >>189

    【チャクラムを消し再度召喚】

    ……接近戦仕掛けるか、弱点は変わってないはず

    【本来の姿、大鎌に変形させる。大鎌は紫色の斬撃をまとわりつかせた】

  • 198褐色メカ娘(シュラウド)24/08/31(土) 22:19:56

    >>177

    (?わかった!すぐに送るね!)

    【直後にデータが送信された】

  • 199アグスティニア(離反)24/08/31(土) 22:20:02

    >>195

    GYUGa!?

    【ブン殴られて勢いよく倒れる】

  • 200松之助24/08/31(土) 22:20:11

    >>179

    野球拳を所構わず仕掛けたりさ しなかったのか

    【チョキを出す 高圧的】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています