ジンコウガクエンの正統続編として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:20

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:42:23

    >>1

    なんだ君も初日から買ったファンかい?

    しょうがないなぁ後で作ったキャラをやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:48

    えっもう発売なんですか
    まずいよ予約するの忘れてたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:04

    ハニカムしか買ってないんスけどデジクラどうなるんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:30

    >>2

    発売前少し不安だったけど思ったより良くて嬉しかったのが俺なんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:14

    睡眠姦とオナホコキはあるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:17

    >>4

    ちなみにハニカムとサマバケどっちのデータも使えるように改良中らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:27

    エイハブ船長はハニカムアペンドのあまりの地雷っぷりを見るとillgameにはもう期待しないとばかりに平然と自室に戻っていった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:42

    >>5

    置けるキャラもうちょい欲しいぐらいでハニカムに比べたらびっくりするぐらい不満ないんだよね

    百合好きならこれ1つで完結でええやろって出来るぐらい理想郷作れるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:50:53

    バニラの良さはどうでもいいんだよ
    問題は…基礎がハニカムと同じならMODが大して作られない可能性があるということだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:17

    >>7

    それは知ってるからいいんだよ

    問題は…ハニカムしか買ってない俺が読み込めないシーンデータいっぱい打ちされたら萎えるから上手いこと改良してほしいことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:54

    >>8

    待てよこっちはそこそこ出来がいいんだぜ

    箱庭求めるなら多分満足出来るはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:34

    ちなみに公式の略称はサマすくらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:28

    >>9

    男キャラの声がないのは少し寂しいんやけど

    まあ令和にジンコウガクエンの後継者が出たってだけで嬉しんやけどなブヘヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:06

    >>13

    勝手にサマバケだと思ってたのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:34

    >>15

    それだとまんま夏休みの英訳だから検索に困るからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:54

    ちょっとエッチなトモコレの令和版やん
    ハニカムみたいに改悪ラッシュしとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:18

    後継作品不要!
    このコイカツ!があればいい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:00

    >>18

    日本語版はどこで売ってるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:58

    >>18

    しゃあけど…コイカツに求めてるものが違うわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:46

    >>19

    一昨年に販売終わっててもう無いよ(笑)

    日本語で遊ぶにはSteamで買ってHFパッチ入れて日本語にするしか方法無いよ(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:05

    コイカツなんて版権キャラに他人の作ったシーン組み合わせてボボパンするだけやんけ
    何比較対象に挙げとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:16

    >>21

    ふざけんなよボケが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:57

    >>22

    なんか性癖詰め込んだオリキャラ作りまくってオカズにしてる俺がバカにされてるようでムカつくんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:35

    仮にMODの入れやすさがコイカツと同じくらいになったところで全世界で魔改造され続けた数年間に追いつくのは無理だと思われるが… 

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:40

    >>18准将

    お前には自分で作ったキャラが予想外のカップリングになったりするこの妙味は分かるまい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:20

    どちらがエロゲーとして優れてるかなんてどうでもいいんだよ
    問題は…
    俺とお前のキャラどっちも箱庭にぶちこんでやりたいということだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:26

    心の闇をつけるのが好きやねん
    心の声の内容も変わってハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:03

    あ、あの…自分FANZAで買って解凍はしたんスけどインストールできないんスよ
    STARTUPも起動しないしインストーラー起動したら1311エラーで止まるんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:23

    >>29

    ファイルは保存してから解凍したのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:20

    >>30

    そうッスね

    分割ファイルなんでダウン・ロードしてから結合してインストーラーの誕生だっまではいけたんですけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:22

    内容は思ってたより良さそうなのん
    しゃあけどコイカツのMOD環境に首まで浸かってきたワシには衣装もキャラデザも物足りなく感じてまうわっ
    これは差別ではない差異だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:44

    >>31

    管理者として実行や全てを展開してもダメそうッスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:58

    無理やり系の要素は薄いんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:55

    >>32

    確かに物足りなさを感じるには否めないが

    でも箱庭ゲーとしはキレてるぜ

    >>34

    弱みを握ることはできるが無理やり要素は薄いんだ

    悔しいんだが 仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:51

    >>33

    ウム…

    cabファイルを解凍しようとしたけど途中で止まるしねっ

    まあもうよくわからんから公式にお問合せしてお返事待ちなんだよね休み明けになるやろうけどなブヘヘヘ


    そういやハニカムのときも中々インストールできなかったのぉ

    ですねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:45

    >>37

    ありきたりな対策やけど…容量は大丈夫か?

    ウイルスソフトは大丈夫か?

    一回消して再ダウンロードはしたか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:10

    >>1

    ほうジンコウガクエンか俺にもやらせてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:28

    >>37

    残念を超えた残念…

    もしプレイできるようになったら色々な特性や個性を試せ…鬼龍のように…

    >>39

    マネモブは本当にジンコウガクエンが好きやなあ…僕もやで!

    アドペンドに次ぐアドペンドで完成されたジンコウガクエン2に比べるとまだアレやけど追加性格が来るのが確定してるから楽しみなんや!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:32

    >>29と同じような症状が起きてるのが俺なんだよね

    もしかして事前予約だったタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:00:32

    NTRはできるのか教えてくれよ
    コイカツ・ダークネスにはガッカリしてたのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:07:53

    >>42

    はい!ありますよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:30:05

    乳首責めを
    乳首責めをくれェ~

    一時なんか流行ったから安泰かと思ったらまた水面下なんだァ

    あるんすか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:36:18

    >>44

    乳首責めは確認した感じなさそうなんだ…だから…すまない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:30:15

    >>38

    消して再ダウンロードを繰り返した…その回数500億回…容量は空いてるしセキュリティも切ったり除外したりしたんだよね

    まっハニカムのときもよくわからんうちにできるようになったからじっくりやってやりますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:31:46

    メスケモバージョンよこせ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:51:58

    あ…あの自分リアル寄りのCGの方が好きなんすよ  そっち側のもリリースしてもらっていいスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:54:50

    おいっ早くオートモードと倍速モードを搭載してくれッ

    俺は寝ている間にボボパンの輪が広がってるのを見るのが好きだったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:06:45

    キャラ作成終わったら速攻でボボパンしたいんやがもしかして無理なタイプ?
    はーっ今日はいつもと違うキャラでしたいのぉって思ってもその都度好感度上げないとあかんなんて
    抜きゲーとしての自覚が足りないんとちゃうん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:09:53

    MOD込みコイカツレベルのキャラクリ環境が出来たら起こしてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:21:08

    >>41

    はい!そうですよニコニコ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:34:19

    >>50

    でもオレその面倒くささが好きなんだよね。BSSとかを楽しめるでしょう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:40

    >>50

    そんなもん過去作も同じヤンケ パッチかMODを待つヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:53:50

    >>50

    コイカツ!とかはフリーモードあったッスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:22:13

    これプレイヤーの分身作ってハーレムとか出来ないんですかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:38:48

    >>52

    もしかしたらこのエラーってやつは

    事前予約者オンリーで出てるのかもしれない伝タフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:18

    >>56

    はい!できますよニコニコ

    まあキャラ同士の好感度が足りてないと取り合って修羅場になるんやけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:41:17

    >>57

    ワシめちゃくちゃ事前予約者だけど特にエラー起こらんかったで

    dlsiteだからなんスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:23

    >>59

    ふぅん、dlsiteってのは便利なんだな……

    FANZAってなんだよ!チョーダウンロードできないぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:27

    マネモブが作ったキャラ見せてくれよ
    ワシめちゃくちゃ興味あるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:16

    保守の時間だぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:54:40

    >>60

    ILLGAMESからお返事来たんだよね

    「それはっきり言ってダウン・ロード失敗してるからもっかいダウン・ロードしたり販売サイトに問い合わせないと解決しないよお前」


    ふぅん何回もダウンロードしてるんだけどねっ

    分割ファイルのうちどれが破損してるのかわからない…それが僕です…ファイルの大きさは毎回変わらないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:06:27

    >>63

    俺と同じだな…

    しゃあっ ダウン・ロード

    を繰り返すしかない恐怖に襲われる…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:20:44

    “ディスク2”を“挿入”!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:28:38

    FANZAはいい加減分割ダウンロードをやめろって思ったね
    はっきり言ってバグの温床だしCD複数枚使ってインストールしてた頃の名残とは思うけど時代遅れ過ぎて死ぬよお前

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:43

    またダウンロード失敗……
    クソっすね、コイツら

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:36

    一括でダウンロードさせて欲しいですよね
    ガチでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:17:28

    今日こそインストール成功できるように頑張るのん
    先行したマネモブたちはどんなゲームなのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:47:41

    5つの分割ファイルのうちどれが破損してもダメなんて刺激的でファンタスティックだろ
    しかも失敗してもどれが破損してるかわからないんだよね


    ふざけんなよボケが

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:50:46

    解凍ソフト変えるくらいはやったのん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:54:19

    >>69

    メイキングしたキャラクターを箱庭に詰め込んで人間関係を楽しむゲームなのん

    ジンコウガクエンとかに比べると移動できる範囲とかは少ないけどメイキングしたキャラ同士が勝手にくっついたりするのは健在だからそういうのが楽しめる人にはオススメなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:32

    >>72

    ジンコウガクエンのときは、プレイヤーの他はメスブタ1人と残り全員ホモの尻軽ヤンデレにするのは麻薬でしたね…

    どんどんクラスメイトが減っていくんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:15

    ハニカムと中身は近いっぽいけどハニカムのスタジオにはkkpeとかMEを弄くれるMODはあったのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:24:39

    もしかしてキャラクリの顔メイキングはハニカムみたいなタイプ?
    だとしたら不味いよ俺コイカツの方に慣れちゃってるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:45:45

    デフォでインナーカラーとハミ肉使えるくらいしかいいとこないよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:00:35

    ムフフ
    これからn度目のダウンロードに挑むのん……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:15

    次からはdlsiteで買おうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています