【閲覧注意】轟が女の子で生まれたら【CP注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:37

    誰と結ばれることになるか考えたいスレです
    どんなCPでも大丈夫ですが他の人のCPを否定するのはやめよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:06

    緑谷

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:52

    大穴でヤオモモ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:02

    飯田くんがあまりにもフラグ構築うますぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:07

    飯田くん
    兄弟のために戦った同志として距離をグッと近づけてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:40

    お茶子からデクへの片思いを知ったら応援しそうなのがな
    やっぱ飯田くんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:42:21

    500kmが強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:42:39

    飯田で異論なし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:42:59

    燐の時の緑谷への俺の力だ…ありがとうなも良いんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:39

    箱入り天然娘に振り回される粗暴ヤンキーの爆豪もなかなか少女漫画みを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:56

    おんぶして限界超えて走り続けてくれた飯田くん。
    「全力でかかってこい!」で闇から掬い上げてくれた出久。どっちも大きすぎる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:49

    おお轟くんもスレたったね
    やっぱり飯田くんが強い気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:26

    初期は緑谷だったけど後半で飯田が一気に追い上げて来たな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:57

    ヒーローとしての原点を呼び起こしてくれた緑谷に恋して欲しい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:08

    王道は飯田か緑谷
    お茶子ちゃんのことも考えると飯田
    個人的趣味だと荼毘…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:09

    出茶の隣でゆっくりと進展してる飯轟は見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:48

    飯田くん次点でデクの2強かなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:18

    デク
    「君の力じゃないか」が強すぎる
    あと「許せるように準備をしてるんじゃないかな」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:18

    強い(確信)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:24

    自分の人生を変えてくれた緑谷
    辛い時支えてくれた飯田
    甲乙つけがたい…
    ほんと良いトリオだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:28

    ズケズケと心に入り込んで檻をこじ開けるというシチュエーションをやった緑谷が良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:45

    飯田が強すぎるな
    絶対幸せになる組み合わせだもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:21

    やっぱ緑谷か飯田くんかなぁ
    でも二人とも優しいし焦凍も優しいから凄く穏やかな良い家庭を作れそう
    ただ付き合うまでがめちゃくちゃ時間かかりそう全員その辺鈍そうだから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:30

    500km走られたらもうお前でいいよ…幸せにしてやってくれ…ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:50:03

    よしここは平和に緑谷と飯田の二股でいこう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:50:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:50:52

    飯田くんも「成りてぇモンちゃんと見ろ!!」してくれた女の子は特別になりそうだし一票入れたい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:01

    緑谷飯田の安定感すごいし絶対幸せになれる感ある
    肝試しとか仮免補講とかのイベントあるから爆豪もあり
    しかし同い年しか思いつかんな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:29

    デクでも飯田くんでも安心して轟♀ちゃんを任せられる
    幸せにしてやってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:19

    大穴円場くんはどうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:27

    緑谷と飯田が二強だとしても正直A組の男子勢なら誰とでも幸せそう
    こっそり瀬呂を推しときますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:54

    よ、夜嵐…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:16

    >>31

    確か林間合宿でおんぶされた時に密かに憧れてるんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:18

    >>29

    家族との絡みが多すぎて本編ではそんなに年上との絡みないね

    ぎりぎりホークス・エンデヴァーのサイドキックくらい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:19

    年上なら…ホークスとか?
    育った環境も似てるし年下の女の子にまっすぐかっこいいな…って尊敬できるいい男だし焦凍と2人で幼少期に経験してこなかったことを天然に振り回されつつ体験してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:01

    マセガキとかって思ったけど女だったらゴチンコネタが使えないのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:33

    完全に妄想なんだけど燈矢の前に飯田君連れてきて
    「結婚するんだ」って報告してほしいし
    それを聞いて「そうかよ お幸せに」ってなんか不機嫌な燈矢が見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:36

    筒を5本にすれば問題なし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:53

    >>16

    ダブルデートしてくれ

    クレープ半分こについて四人で平和に議論して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:25

    親父の顔が曇ったありがとう緑谷の心にも思ってないような冷めきった感じの声から決着着く時の本当に心の底から感謝するような声での緑谷…ありがとうなが良すぎて…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:14

    マセガキ玉城くんとのショタおねは良いぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:40

    誰とくっつきそうかと言われると圧倒的飯田くんなんだけど
    燈矢×焦凍♀にニッチな人気があるのは分かる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:05

    飯田くんが強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:34

    >>45

    全面戦争の抱きしめ焼きが良すぎることになる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:21

    爆豪もフラグは立ちまくってんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:40

    >>37

    >>39

    筒五本でゴチンコ呼びされるショート♀いいな…めちゃくちゃ整った顔の女子が真面目に「これはチンコじゃねぇ」って説明してるの想像すると面白すぎる

    お互いに覚えてる前提でマセガキくん改め玉城くんが高校生なんなら雄英生になってショートと再会した時に「もうゴチンコって呼ばねえのか?」ってショートに言われて顔真っ赤にして「よよよ呼ばねーよ!」って言う玉城くんは居ると思います

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:45

    >>41

    その代わり燈矢×焦凍♀描写が濃厚になってるからいいやん!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:22

    緑谷より自分の方が実力上だしさっさと倒すなんて挑発やった後からの変化がドラマチックでな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:55

    デク、飯田、爆豪、切島、瀬呂、障子、イナサ、玉城くん、ホークスあたり?
    俺は荼毘派

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:12

    イナサ→轟♀はちゃんと恋愛感情になりそう
    本編では描かれないけど裏設定でありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:13

    やっぱ普通に第一候補はデク飯田だけど趣味的にはマセガキくんとか爆豪とか荼毘とかが好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:21

    CP人気だと荼毘とかかっちゃんが出そうだろうな
    でもかっちゃんだと轟側が難しいんだよな
    かっちゃん側の心情は割と想像できるんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:29

    お兄ちゃんだと荼毘×轟、燈矢×轟で2度美味しいんだよ
    いや同一人物だけどさ、抱きしめられながら焼かれるのと長男に甘える末っ子妹は別の美味しさがあるじゃん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:29

    しかしどの組み合わせもクソデカ矢印向け合う関係になりそうだ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:46

    障子くんが轟ちゃんのこと心から尊敬してて誇りに思ってるのいいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:09

    瀬呂もいいな
    体育祭以降密かに気にかけてくれてたみたいだし漫画を貸し借りする仲だし

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:36

    切島いいな〜〜
    轟の中のA組のイメージに大きく出てきたことの意味合いが変わってくるし
    TUMでは遊園地に初めてきた轟に対して明るく一緒に遊ぶかって言える男前さと明るさがすごく彼氏
    切島の案外繊細な部分を轟の芯の強さで支えてあげるようなカップルだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:48

    出←茶と飯轟未満の遊園地ダブルデート本気で見たい
    ジェットコースターに同性二人ずつで乗って
    お化け屋敷に男女二組で入って
    観覧車に四人で乗って景色眺めてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:58

    緑谷のおかげでガンギマリから人の心を取り戻して、飯田くんに恋ができるようになるみたいなイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:04

    ヤオモモ……
    しっかりしてて割と男前お嬢様とつよつよポワポワ天然ガール可愛くないか……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:14

    抱きしめファイアーが強すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:34

    上がってない人だと骨抜とか?推薦入学組繋がりでなんかできんか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:13

    >>56

    かっちゃん→轟♀が「初めて敵わないかもしれないと思った女の子」なのいいよね…

    しかもややこしい家庭事情知って何かと気にすることになるし家にも呼ばれる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:59

    幸せにしてくれるという観点だと飯田
    轟♀からの恋だとデク
    轟♀への恋だとイナサマセガキ瀬呂

    異論は認めまくる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:26

    厨二的シンパシーを感じていた常闇くん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:21

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:56

    あ、相澤先生…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:21

    >>60

    瀬呂は荼毘に勝った報告の無言からの悲しいことなんて無い方がいい(意訳)が強い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:23

    瀬呂の「悲しいことなんざあるよりないほうがいいだろ!」でちょっとドキドキしたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:44

    >>71

    卒業後連絡とってるっぽいしね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:55

    >>72

    >>73

    草 せやな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:36

    女の子にも容赦なく腹パンしてくれる鉄哲

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:17

    イナサ相手だと少女漫画できそう
    お互い初対面の印象最悪で先にイナサがゴメンって焦凍ちゃんに歩み寄るけど焦凍ちゃんの方は和解したとは言え暫く塩対応するやつ
    でも最終回では一緒にお互いの好物並んで座って食べてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:18

    色々と天然な轟ちゃんの世話を甲斐甲斐しく焼く瀬呂範太が見たいんだおれは!!!!!
    天然で距離がバカ近い轟ちゃんになんでもないフリして内心『近い近い近い近い…!』ってなってる瀬呂が見たいんだよ!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:02

    爆豪視点での轟♀宇宙人すぎてラノベ文脈CPでかなり良いと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:16

    >>32

    A組男子全員と幸せになれるの分かる

    出茶の結婚式終わりに酒の勢いで告白したらOKされてひっくり返る峰田はちょっと見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:48

    >>56

    「俺(私)はいいか?」←なぜか自信たっぷり

    「仲は良いです」←イナサには無理して仲良くする必要ないと言ったのに?

    「話しかけんな」←全くめげずに話しかけ続ける

    「にえたぎったうどん」←二人だけに通じる冗談に可愛く笑顔をみせる

    ゆっくりかつ読者の知らないところで進行してるだけであると思うけどな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:23

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:43

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:21

    轟ちゃんはA組に全幅の信頼を置いてるしA組のこと大好きだもんな
    本当に多分A組なら男女問わず誰とくっついても幸せになる気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:26

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:43

    爆豪は荼毘戦前に部屋に行ってベッドに寝っ転がってるからな…そう考えるとあのメンバーだいぶ良いな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:55

    >>56

    「轟側が難しい」というのがすでに爆轟♀萌えポイントというか

    アイツなんやねん…わからん…って気持ちのままペース崩されるのが醍醐味な気もする

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:27

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:16

    ここまであがってる轟ちゃんのヒーローたちに「私、みんなのことが大好きだから選ぶとかできない」って言って逆ハーレムでもいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:22

    もっと愛持って語りあおう
    なぜナチュラルに下げるんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:28

    >>81

    >>87

    56だけど本編のお前ら大分仲良いな議論と同じ匂いがして面白いな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:59

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:04

    >>81

    本人がいないところでの「ったりめーだよ轟」にも滾るものがありますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:06

    イナサとの美女と野獣感よすぎ
    お父さんとお母さんも美女と野獣感あるもんな…いいな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:51

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:12

    自分は緑谷とくっついて欲しい派だな
    体育祭で惚れて、直後に告白する
    轟って体育祭後にすぐお母さんのお見舞いに行ったし、覚悟決めたらアクティブな子だから

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:03

    クソナードを押せ押せで落として欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:37

    轟♀だと飯田くんのマスクつけるところで間接キス連呼されて気ぶりオタク大量発生するのはわかる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:57

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:06

    >>95

    半冷半燃持ってりゃ性別は関係無い気がするな

    問題は嫁入り前の娘にあの虐待をするのかという点で

    改心後はめちゃくちゃ過保護な親バカになりそうだしインターンに連れてきたデクと爆豪に「貴様らは焦凍の何だ?」みたいなこと言いそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:38

    イナサ→轟♀の天然轟のほうがグイグイ押されてそうな感じ好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:07

    >>100

    かっちゃんの友達じゃないがエンデヴァーに別方向で勘違いされるやつだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:06

    >>66

    プロヒ後に深まる仲…大いにアリだと思います…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:18

    CPじゃ無いけど家庭環境のせいで結婚に憧れがないし子供ができてもちゃんと愛してあげられるか不安な轟ちゃんいて欲しい
    誰かとくっつく直前みたいな段階の時にスクープされて下世話なメディアに個性婚とか心無いことを言われて欲しい
    そしてそんな困難を愛で打ち砕く轟ちゃんのヒーローが見たいんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:49

    体育祭でド王道ヒロインやったかと思えばステイン戦以降ずっと王子様♀やって最終決戦でまたド王道ヒロインやるの忙しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:49

    個人的には爆豪がいい癖に刺さりすぎる
    性別を超えて実力で認め合った上で男女の仲になりそうなのがいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:00

    >>102

    「二人とも私の友達だ」

    「友達じゃねえわ!!」

    「友達じゃない…だと…!?爆豪貴様…!」


    ↑想像に容易すぎて草

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:09

    >>105

    自己レスだけどよく考えたら仮免も対抗戦もドヒロインだったわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:24

    かっちゃんと焦凍は初めて勝てないと思わされたところとか、しれっと肝試しで前歩かせるところとか無性に好きなんだよね
    あと終戦後ずっと隣にいるとことか
    最終回扉絵明らかに二人の距離感バグってた
    この二人は性別がどうであれ全く変わらなそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:26

    爆豪の友達じゃねぇしの意味がどんどん変化していくの良すぎ
    8年後のマスコミのインタビューで友達じゃねぇし、結婚すんだバァカぐらい言えー!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:28

    「緑谷にホの字なのかよ〜?」と揶揄われて、
    轟「ホの字って何?」
    「バッカ、おめー惚れてんのかって意味だよ」
    轟「惚れてる…あぁそうか、俺 緑谷が好きなのか」
    とか普通にありそう
    うんでここから緑谷にアピールするし、緑谷はクソナードが加速する

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:27:11

    >>91

    どういうこと?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:05

    イナサと「俺アンタと仲良くなりてえんスよ」「なんで 補講が終われば関わることもねえだろ」「なんでと言われると困るんスけど…ううん なんでだ??」みたいな会話してかっちゃんに(虫唾…………………………)って顔されてるシーン好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:06

    B組戦の飯田くんが轟ちゃん♀の表情変化に気づけるのも助けに来る所も倒壊に巻き込まないように投げる所も保健室での会話も良い

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:57

    燈矢兄とのおんなじだ♡がすごくすごく嬉しかった焦凍ちゃんかわいいよ………………

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:13

    なんかさあ飯田くんとは特別仲のいい異性の友達で長年やってきたけど
    二人ともプロになって世間の色々なことに触れるようになってから同タイミングで「あれっもしかして彼・彼女に対するこの気持ちは友達のそれではないのでは…?」って気付いて
    次に二人で一緒に遊びに行ったあたりで飯田くんから「実は俺は君のことが異性として好きなのだが…!」って切り込んで轟ちゃんが一瞬えって顔した後にすぐ「嬉しい、私も飯田がそういう意味で好きだ」って言ってその後二人でにこにこしながら普段通りにお喋りして~𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓔𝓷𝓭~になってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:36

    >>112

    普通にいつの間にか仲良くなってるってのが本編と同じ感じで面白いという言葉のまんまの意味

    言い方が紛らわしかったならゴメン

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:41

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:13

    なんか焦凍スレは女でも男でもカプ観変わらなそうでおもしろい
    焦凍自体が相手を男と女っていうより人間として見てそうだからかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:31:06

    体育祭後に緑谷の背中にひっつくようにして一緒に行動してる所みたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:00

    >>120

    雛鳥イメージ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:08

    話的には飯田なんだけど二次創作は爆豪が多そう
    原作は誰ともくっつかず終わる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:09

    えっ飯田って500km走ってたの!?!?!?
    嘘だろ すごすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:51

    切島「うちの轟」
    切島はこういうこと普通に言うめちゃくちゃ良い奴だとわかった上で気ぶらせていただいて良いっすか……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:56

    プロになってから飲み会後の轟♀に毎回呼び出される飯田くん、自分より軽い体を背中におぶって「構わないけれどどうしていつも俺に連絡を?」と訊いてみたら「迷子の手を引いてくれるんだろ。俺、飯田がいないと家にも帰れない」って返されてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:28

    >>122

    爆豪は基本引っ張りだこだしな…

    個人的にはショートは飯田くんかヤオモモとの百合エンドが理想

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:46

    >>119

    そうそう期末試験でヤオモモにかけた言葉とかあの年頃で異性相手にあんなフラットに言えるの凄いと思った

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:24

    マセガキくんがずっと初恋引きずってショートのSKになり絶対幸せにするってグイグイ押して年齢差やらなんやらで拒否する轟を押し切り歳の差婚するところが見たい‥

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:13

    >>125

    たまらねぇ好きすぎる可愛すぎて転げ回ったわありがとう

    飯田くんに素直に甘える轟ちゃんも轟ちゃんのお願い毎度聞いてくれる飯田くんも本当に可愛い好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:41

    >>124

    映画二作目でも気ぶろうぜ

    病室訪問でも気ぶろうぜ

    部屋訪問でも気ぶろうぜ

    何かと気にかけてる描写で気ぶろうぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:51

    >>122

    二次創作見ないんだけど実際がそうなの?

    でもその言い方飯田くん推しにもかっちゃん推しにも良い思いさせない気がするよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:55

    轟を救う為にどれだけうるせぇよ…だのと拒まれても文字通り身を粉にして呼びかけたのが良いんたよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:04

    >>125

    飯田くんにおんぶされるのクセになっててほしい

    不安な時も正面でハグされるんじゃなくて飯田くんの背中に張り付いてたほうが落ち着くみたいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:37

    俺は峰田が焦凍ちゃんのために泣いた「漢」だってこと忘れないぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:38

    スレタイで飯田だろと思ったけど瀬呂派の意見が良すぎてなるほどね?ってなった
    爆豪派も面白い
    追いかけ回されてるうちに面倒になって「もう俺(私)たちで付き合うか?」「姉ちゃん泣くぞ!!!」ってなりそう
    ヤオモモの天然ピュアセレブが性別問わずときめかせてるのと同じ感じになるんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:50

    >>132

    ガチレスすると緑谷→轟は救うためってよりは舐めプに本気でムカついてただけだけどね

    緑谷自身は救った覚えがないのに、轟ちゃんは救われたって思って感謝してるのが趣深い

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:35

    >>136

    緑谷とほぼ同類のオールマイトからまさか…!って反応されたんですがそれは…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:51

    A組大好きすぎて誰とでもフラグ立てれそ〜と思ったけど案外恋愛対処として見られてないかもな
    見るからに家が大変そうなのと本人の末っ子気質が合わさって異性として意識される以前に庇護欲抱かれてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:53

    飯田くんは絶対に婚前交渉しないタイプだろうからいざ結ばれたあとはめちゃめちゃ男の部分を出してきて
    そのギャップに轟♀がキュンキュンしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:07

    切島は日本一周校外学習新聞でのこれもいい
    でたよ轟(照)って轟の真っ直ぐな言葉に案外弱いっぽいのが良いよな
    付き合う前からこうやって翻弄されてそうだし
    そういうところが好きそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:34

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:43:08

    瀬轟エロい
    飄々としてんのにクラスの災害能力持ち美少女相手に悲しいことなんか〜って考えてたのなんかエロいだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:07

    >>141

    本編ですでに男女両方いるから両方いると思われる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:07

    >>140

    男らしさに拘ってるのは本人の性根というより不甲斐ない過去への後悔が大きそうだから素でそういうこと言えちゃう轟に弱そうでいいね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:27

    >>142

    エロい……?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:37

    正直瀬呂相手にガンガン顔の良さとか生かして迫ってる轟ちゃんは見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:55

    >>142

    尊いだろうが!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:16

    欲望のままにレスするけど
    焦凍ちゃんのおっぱい揉んでほしいのはデクと爆豪

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:03

    半生ストレスフルだったから貧乳そう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:17

    瀬呂は夜食とかその他の俗っぽいことを教えてあげてあ〜悪いこと教えちゃったなぁ…ってちょっと罪悪感抱いてるけど
    轟からしたら瀬呂に教えてもらったそういう普通のことが嬉しくて仕方ないみたいな
    瀬呂の賢さゆえに引きがちなところと天然でグイグイいく轟かわいいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:21

    >>148

    マジで偶然のラッキースケベに遭遇してほしいのはデク

    先に轟♀が相手の胸筋に触れちゃって「お。わりい。お前も触っていいぞ」とか言われて「は?」つってる間に腕掴まれて轟♀の胸揉まされてるのが爆豪

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:21

    >>148

    ラッキースケベでガッツリ揉んじゃって轟側は気にしてないけど男側が赤くなって照れまくってるのが癖ですね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:44

    >>149

    でっっっけえに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    でも貧乳も良いよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:32

    >>150

    クラス一の美少女に迫られつつもっといろいろ教えてくれって言われる瀬呂くんの明日はどっちだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:05

    >>153

    間をとって体育祭前は貧乳、そこから成長して巨乳だったら一粒で二度美味しくていいと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:07

    轟♀にはサラシ巻いててほしいよ俺
    めちゃくちゃデカくなくてもいいけど脱いだら意外とあってほしいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:21

    体育祭の頃はそんなに大きくなさそうだけど
    最終決戦のときデカデカデカデカだよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:17

    体育祭で全国に半裸を公開したのかどうか それが重要だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:05

    謎の力で胸周りだけ残る

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:51

    >>152

    多分爆豪も全く気にしてなさそう

    耳郎ちゃん蹴っ飛ばすしミルコにうさぎヤローって呼ぶし多分男でも女でも扱い一緒っぽい

    情緒が育ったらなんかあったらいいな

    デクは絶対に真っ赤になる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:03

    女の子に弱い緑谷に初恋した轟が距離も気にせず迫りまくって緑谷の感情をかき乱す様を見たい
    羞恥のあまり顔を背けた緑谷に対して「そんなに顔を背けられると寂しいだろ…もっと顔を見せてくれ」だのと遠慮なく本人に言いまくってクソナード殺しになってくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:22

    A組の推薦入学者は高身長天然巨乳美女コンビがいいから焦凍♀も巨乳派

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:47

    身長そのままなら身長コンプ持ちそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:20

    焦凍♀だといよいよねじれちゃんとのキャラ被りがすごいことに

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:59

    ヤオモモの個性発動中に一応目逸らしてるから、男女の距離感がわからないわけではないと思う
    つまりわざとだ、アピールなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:44

    ホークスと焦凍♀…
    つながるOFAで同じようにA組に救われたような表情してたのが忘れられん
    根本が似てそうだからこそ一緒にいてほしいようないたらまずいようなでもどうにかなってほしい(欲望)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:40

    斉藤和義の「ずっと好きだった」が個人的に瀬呂くん→轟♀ソングだと思ってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:15

    >>162

    いいね

    焦凍♀も176のままであってほしいし本人なんにも気にせずにいてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:21

    焦凍♀より背の低い人とくっついたら身長コンプあってもかわいいかも
    爆豪と出掛けるときにいつもぺたんこパンプス履いてたらショッピングモールの靴屋さんに連行されて爆豪の膝に脚乗っけてヒール履かされて「好きなモン履けや。気にしてねえわ」って言われるやつ見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:41

    上鳴は入学初日早々にナンパしに行くけどつっけんどんな態度を取られて萎えるけど
    体育祭以降はどんどん近寄ってくるし文化祭の演奏も褒めちぎってくるからわんちゃん…と思う反面
    轟ってこういうやつだもんな〜ありえね〜よな〜って予防線張ってそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:29

    >>157

    作者の手癖の話じゃないかそれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:36

    胸の大きさ…?全てを持って生まれた女の子だと思うから多分ダイナマイトボディ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:56

    >>165

    デクに「そんな勘違いさせるようなことしちゃ駄目だよ!!」って肩掴まれて距離取られた轟♀が「俺がこんなこと誰にでもするような女だって、お前、本気でそう思ってんのか」って言うやつ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:46

    >>171

    ?違うよ〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:10

    だめだ…耐冷耐熱ブラがどうなるのかが気になりすぎる
    可愛い下着じゃ無いんだって落ち込む焦凍ちゃんに興奮する男子誰だろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:19

    円場くんをおんぶしてる轟♀かっこよすぎだろ惚れるわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:37

    >>131

    ここは轟︎︎♀の話をするスレだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:03

    ホークスと焦凍♀個人的にはめちゃくちゃありなんだけどホークスからしたらまだ未成年の子どもだしエンデヴァーさんの大事な娘さんって意識のほうが強そうで進展ムズそう
    最終回時空とかならありかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:13

    たまには緑谷からも轟に対して押しが強い行動をしてほしい
    恋愛とか無縁で自信がないなりに女の子としての轟を想った行動で心を射止めるのだ
    轟からはこういうことをしてくれるから好きなんだって思われてるのも良いかも…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:15

    >>178

    ホークスはエンデヴァーの子どもとして見てた焦凍を焦凍というひとりの人間として高評価するようになった節があるからむしろエンデヴァーの娘ってのが特に問題にならない組み合わせだと思ってた

    歳の差の方がやばそう

    ホークスはすぐ「君には未来があるから…」とか言う

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:48

    >>164

    むしろそれを活かしてねじれちゃんと焦凍ちゃんがくっついて世界最強の双子カップルになってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:13

    >>178

    普段不躾な口調の焦凍♀が「啓悟さん」「あなた」って呼んでるところ大好き!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:46

    欲望だけで言っていいならA組女子×轟♀の催眠ゆりゆり乱交パーティーが見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:57

    >>175

    峰田一択

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:29

    >>182

    啓悟さん呼びエロ過ぎ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:14

    ポニーちゃんにお姫様抱っこされる轟ちゃん絶対かわいい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:15

    瀬呂くんが轟ちゃんに告られて「轟にはもっと良いやつがいるっしょ」って言っちゃうんだけどめげずに猛アプローチ受けてあれよあれよと絆されて付き合うのが見たい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:53

    >>175

    瀬呂はほぼ確実に興奮してる…円場くんもアブノーマルよりだろうしありそう

    爆豪はどんな状況でも耐火性つけとんのか…って変なときめきを感じてる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:56

    最終戦で飯田くんとのマスクで間接キスが忘れられない轟ちゃん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:59

    >>179

    緑谷から告る時は「焦凍さん!」呼びしてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:21

    総受け逆ハーレムというより轟♀から好きになって押せ押せでお付き合いまで漕ぎ着けるタイプのカプが多くてなんかいいなと思った

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:39

    次スレいるかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:52

    恋人の轟♀に「今日エロい下着つけてる」って言われても爆豪は「へー」としか答えないので轟♀は爆豪こういうの興味ねえんだなと思ってるけど爆豪は轟♀に興味があるのであって下着には特に興味ないみたいな爆轟♀ね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:28

    >>192

    なんか荒れたしまた今度でいいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:28

    轟は欲望丸出しで緑谷に迫ってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:14

    >>192

    出すなら明日見たいかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:23

    >>192

    もうすぐ規制タイムだからたてるとしたら明日とかにたててもらえると助かる!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:37

    >>183

    アシミナ攻め適性高すぎるし轟の顔好きだからめちゃくちゃ攻め立ててくれそう

    ヤオモモはキス好きそう

    葉隠ちゃんは見えないのをいいことに轟の敏感なとこ触りまくってそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:58

    今度はもっと仲良く他キャラ下げなしで頼む!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:59

    クソナード×クーデレ女子が劇薬すぎた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています