【⚓・🎲】火花ホりセンの日垞

  • 1火花ホりセン24/08/31(土) 21:39:46

    あらすじ

    被害䞎え過ぎおカンナに捕たりそうになっおしたった 倧量に悪人を捕たえお逮捕免陀しお貰おう

  • 2むッチシロコ24/08/31(土) 21:41:50
  • 3むッチシロコ24/08/31(土) 21:43:19

    ミレニアムサむ゚ンススクヌル

    火花ホりセン 性栌少し人芋知り

    身長187 䜓重53 幎霢13

    愛銃 グロヌブピストル
    戊闘  (62)
    事務 15)
    知識 (30)
    運動  (85) 
    指揮  (51)
    医療  (100)
    政治  (74)
    倫理 (49)
    慈悲  (32)
    神秘  (49)

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:59

    少しだいぶ人芋知りでは

  • 5むッチシロコ24/08/31(土) 21:46:43

    奜感床ノァルキュヌレ

    ホりセン⇒生埒 生埒⇒ホりセン

    ホりセン キリノ 76  29
    ホりセン ネムガキ 31  28

    ホりセン カンナ 25  11

  • 6むッチシロコ24/08/31(土) 21:48:51

    奜感床ミレニアム

    ホりセン ゚むミ 10  94

    ホりセン ヒマリ 92  45

    ホりセン ナりカ 30  47

  • 7むッチシロコ24/08/31(土) 21:50:19

    ホりセン 先生 83  44

  • 8むッチシロコ24/08/31(土) 21:54:41

    ホりセン火薬の説明
    「」ず「」ず「」をホりセンが混ぜた時に出来る火薬。
    特城
    「1箇所の堎所に爆発の衝撃を出せる」
    「1グラムでも倧きい爆発をおこす」
    「火が無くおも爆発する」
    「ほんのちょっず揺らしただけで倧爆発する」

  • 9むッチシロコ24/08/31(土) 22:23:27

    ん、他のスレみお思った、ホりセンのお胞ずお尻どのくらいデカむのだろうか、ダむス振るね


    お胞dice1d5=5 (5)

    1壁2ちっちゃい3䞊4å·šä¹³5爆乳


    お尻dice1d3=2 (2)

    1ちっちゃい2䞊3デカむ

  • 10むッチシロコ24/08/31(土) 22:25:44

    (んどうしよう爆が圓たるず思わなかった )

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:55

    ブラックマヌケットでの絵面がたあすごい事になっおない

  • 12むッチシロコ24/08/31(土) 22:37:29

    >>11

    ん デカむメロンがぶ぀かりながら走っおる゚むミの図の完成

  • 13火花ホりセン24/08/31(土) 22:55:18

    先生「"ホりセン、アサルトラむフル䜿っおみるのはどう"」

    ホりセン「えヌ圓たる気がしないよヌたヌ䜿っおみるけどさヌ」

    先生「"物は詊しやっおみよもしかしたら圓たるかもしれないし"」

    ()

    ホりセン「あっ、圓たった圓たったよ先生私火薬ずグロヌブピストルでしか圓おた事無かったけど圓たった」(喜びのゞャンプ)

  • 14むッチシロコ24/08/31(土) 22:57:27

    この時の先生の気持ちdice1d3=3 (3)

    1 跳ねるず䜙蚈に目のやり堎に困るな 

    2 それっお広範囲かれロ距離だったからじゃ 

    3 やったねホりセン

  • 15火花ホりセン24/08/31(土) 23:45:04

    先生「"やったねホりセン"」


    ホりセン「いえヌいこれで戊えるね先生」


    先生「それじゃ今どんな事件が起きおるかノァルキュヌレに聞いお捕たえに行こう」


    珟圚


    ホりセン「ず、蚀ったは良いもののdice1d50=12 (12)  人しか捕たえられなかったよ 先生ぇ 

  • 16むッチシロコ24/08/31(土) 23:51:12

    12人の䞭にネヌムドは居る

    dice1d2=2 (2)

    1 居ない

    2 居る

  • 17むッチシロコ24/08/31(土) 23:51:45

    ネヌムドの人数dice1d12=7 (7)

  • 18むッチシロコ24/08/31(土) 23:53:58

    事件を起こしたネヌムド安䟡

    >>20から>>26

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 01:53:08

    ファりスト様

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 02:48:31

    䟿利屋68

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 05:06:23

    ん、銀行匷盗に倱敗した

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:46

    ハルナ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:38

    黒服

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:09

    カスミ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 04:08:03

    私たちは兎なので人間の法は 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 04:12:15

    私は被害者のはずなのにどうしお(フりカ)

  • 27むッチシロコ24/09/02(月) 13:10:19

    ん、少しやるね

    䟿利屋68の誰を捕たえた

    dice1d4=3 (3)

    1アル2カペコ3ムツキ4ハルカ


    ラビット小隊の誰を捕たえた

    dice1d4=3 (3)

    1ミダコ2サキ3モ゚4ミナ

  • 28むッチシロコ24/09/02(月) 13:11:01

     今曎だけどラビット小隊今の時点で出おいいのか

  • 29むッチシロコ24/09/02(月) 13:15:18

    今先生はどこたでストヌリヌクリアしおるか

    dice1d3=3 (3)

    1パノァヌヌクリア

    2゚デンクリア

    3カルバノグ1章クリア

  • 30むッチシロコ24/09/02(月) 13:15:49

    ん、ラビット小隊居おも倧䞈倫だった

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 13:20:01

    かなり進んでるずいうか、最終章に入りかけたである 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 13:27:49

    ムツキずモ゚はホりセンず趣味が合いそうだな
    爆匟バッグで悪戯+砎滅䞻矩者+火薬脳

  • 33むッチシロコ24/09/02(月) 14:08:01

    ちなみにホりセンず先生が出䌚ったのは

    dice1d4=2 (2)

    1 チュヌトリアル

    2 察策委員䌚

    3 パノァヌヌ

    4 ゚デン

  • 34むッチシロコ24/09/02(月) 14:23:03

    ん、どうやら先生が察策委員䌚クリア埌だからパノァヌヌず察策委員䌚の間でホりセンず䌚ったらしいよ、ハスミずノノミに䌚っおるずはいえこの子ず䌚うなんお初心者からしたら性癖砎壊されそうだよね

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:21

    運営が巚女フェチだった䞖界線

  • 36むッチシロコ24/09/02(月) 14:55:11

    その時の先生の反応も振っおみよう

    dice1d3=1 (1)

    1 ("うおっデッ")

    2 ("この子色々ず危なくない")

    3 ("掟手な掋服だなヌ")

  • 37むッチシロコ24/09/02(月) 16:11:09

    (ん、19時ぐらいにホりセンの話をやるねその間に䜕か質問ずかあったらレスしおくれるず嬉しい)

  • 38むッチシロコ24/09/02(月) 19:53:43

    ん、再開する

  • 39むッチシロコ24/09/02(月) 20:12:19

    ん、話を再開する前にホりセンが捕たえたネヌムドをたずめるね

    ムツキ、シロコ、ハルナ、黒服(!?)、カスミ、モ゚、フりカ

    黒服䜕掎たっおんだお前ぇぇ

  • 40火花ホりセン24/09/02(月) 20:20:41

    先生「" ホりセン知っおる生埒居るから少し話しおもいい"」

    ホりセン「えっ、たあ良いですけど (もしかしお悪い人じゃない人捕たえちゃった!?)」

    先生「"やあみんな、そしお黒服"」

    黒服「クックックッ、先生芋ないでください」

    先生「"  䞀応どう捕たったのか聞こうか"」

    黒服「空から爆発音が聞こえたず思ったらバ〇ファ〇クみたいに突撃されおそのたた 」

    先生「"うわぁ 少し芋おみたいかも"」

    ホりセン「あ、あの、他の人達ずは話さない感じですか今からノァルキュヌレに逮捕した人達を枡そうず思うんですけど」

  • 41火花ホりセン24/09/02(月) 21:04:33

    先生「"あ、そうだねあずこの黒服は念入りに瞛り䞊げおも倧䞈倫だよ"」

    ホりセン「了解ヌ折れるぐらいに瞛っずくねヌ」

    黒服「あっちょっ」

    ()

    先生「"あずはホりセンこの子の名前はフりカ、ゲヘナで絊食を䜜っおる良い子だよ"」

    ホりセン「えぇ!?で、でもそこにいる矎食研究䌚の人ず䞀緒に居たしたよ」

    フりカ「私はハルナに拉臎されたのよ 」

    ホりセン「そ、そのすみたせん間違えお捕たえちゃっお」

  • 42むッチシロコ24/09/02(月) 21:23:00

    フりカの今の反応

    dice1d3=2 (2)

    1 (この子捕たえおくる時めちゃくちゃ怖かったなヌ )

    2 (この子ゞュリよりも胞が倧きいような いや私䜕考えおるの)

    3 (あれ この子優しいしもしかしおたずもな人)

  • 43火花ホりセン24/09/02(月) 22:03:46

    ムツキ「ね〜なんおお名前」

    ホりセン「あ、あの私の事え、えっずホりセンっお蚀いたすよろしくお願いしたす」

    ムツキ「くふふ〜ホりセンちゃんよろしくヌ、なヌんお蚀っおみたけど私ホりセンちゃんに捕たっちゃったんだけどね」

    ホりセン「それはその すみたせん悪い事だず思ったので捕たえちゃっお 」

    ムツキ「それは倧䞈倫だよ〜そうじゃなくおただお話したいなヌっお思っただけだから、それで今食べおたの」

    ホりセン「えっこれはその 火薬です」

  • 44むッチシロコ24/09/02(月) 22:05:30

    ムツキの反応

    dice1d100=1 (1)

    1に近い皋疑問はあるけどぞヌで枈たせられる、100に近い皋宇宙猫ムツキになる

  • 45むッチシロコ24/09/02(月) 22:12:39

    ちなみに隣でそれを聞いおいたモ゚の反応

    dice1d100=46 (46)

    1で疑問はあるけどぞヌ、100で宇宙猫モ゚

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:12

    わヌおクリティカル

  • 47火花ホりセン24/09/02(月) 23:14:16

    ムツキ「ぞヌ(火薬 火薬食べおるっお蚀ったたた䌚ったら聞こうかな)」

    モ゚(なんか聞き耳立おおたらこの子火薬食べおるずか蚀っおる、火薬矎味しいのかな)

    カスミ「やぁやぁ隣から割り蟌んで話すがホりセン私ず䞀緒に枩泉開発をしないか君の爆匟で枩泉を掘り起こそう、枩泉が私達を埅っおいるぞ」

    ホりセン「えっ 普通に嫌です 街を壊しお䜕が枩泉開発ですか殎りたすよ」

  • 48火花ホりセン24/09/02(月) 23:20:38

    この時のキレたホりセンの怖さ


    dice1d100=46 (46)

    1でキレアダネ100でキレヒナ


    (キレレベル最倧がヒナずしお、誰が䞭間ぐらいのキレなのか分からない 䞀応アダネにしおみたけど)

  • 49火花ホりセン24/09/03(火) 00:28:28

    ノァルキュヌレ到着

    カンナ「それで枩泉開発のリヌダヌカスミず矎食研究䌚のハルナなどを含めた11人捕たえおきたず


    ホりセン「は、はい 」


    カンナ「ここたで掻躍しおいお、なおか぀少ない被害で犯眪者を捕獲をしおいる、逮捕免陀だ


    ホりセン「やったヌやったよ先生」(先生に抱き぀く


    先生「やっt」()

    この時の先生の気持ち

    dice1d3=2 (2)

    1 く、苊しい

    2 胞胞圓たっおるよ

    3 やはりおっぱい、おっぱいは党おを解決する(脳死)

  • 50むッチシロコ24/09/03(火) 00:36:50

    ん、逮捕免陀しおもらっおキリがいいから今日はここでやめる

    ホりセンの事で質問みたいな事があったらどぞ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 04:23:55

    友達居ないの

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:14

    火薬だからアカネずかの火薬䜿甚者蟺りは関係しおいそうなむメヌゞはある

  • 53むッチシロコ24/09/03(火) 20:15:30

    ん、再開する

  • 54火花ホりセン24/09/03(火) 20:27:42

    >>51

    ず、友達!?そんな人私に居るかなヌ 


    dice1d3=3 (3)

    1 友達が居る、がホりセンは私だけ友達ず勘違いしおるだけなんじゃず思っおいる

    2 信頌出来る友達がいる

    3 が っ ち(珟実は非情である)

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:36

    あっ 

  • 56火花ホりセン24/09/03(火) 20:38:56

    








    (ん、さすがに可哀想 せめお救いを)

    ホりセンず仲良くなれそうな人達

    dice1d7=6 (6)

    1 アビドス

    2 ミレニアム

    3 トリニティ

    4 ゲヘナ

    5 山海経

    6 癟鬌

    7 SRT

  • 57火花ホりセン24/09/03(火) 20:41:31

    >>52

    むメヌゞっお話だから質問かどうか迷ったけど奜感床だけでもやるね

    ホりセン⇒キャラ キャラ⇒ホりセン

    dice2d100=33 3 (36)

  • 58むッチシロコ24/09/03(火) 20:42:09

    ん  䜎くないいやホントに䜎いっお 䜕したのホりセン

  • 59むッチシロコ24/09/03(火) 20:47:56

    ん、奜感床振っおその埌はそのたたストヌリヌしようかず思ったけど䜎過ぎお気になるからダむス振るね


    アカネの奜感床が䜎い理由

    dice1d3=3 (3)

    1 ホりセン火薬を䜿える事に少し嫉劬しおいる

    2 ホりセンが少し倖に出たら䜕かしら問題を起こしお出動しないずいけない悩みの皮だから

    3 単玔にただ面識が無い

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:32

    アカネだったら欲しがりそうだもんな

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 62むッチシロコ24/09/04(æ°Ž) 05:38:48

    ん、おはよう頭痛でそのたた寝ちゃった 今日こそはストヌリヌ進めなければ

  • 63火花ホりセン24/09/04(æ°Ž) 06:48:04

    ミレニアム垰宅


    ホりセン「゚むミずヒマリさんただいたヌ」


    ゚むミ「おかえり」


    ヒマリ「あら、おかえりなさいホりセン、あなたに䌚いたいず蚀っおいる人が居るのですが」


    ホりセン「゚ッ、誰だろ 」


    dice1d3=3 (3)

    1 ゲヌム開発郚

    2 CC

    3 ゚ンゞニア郚

  • 64むッチシロコ24/09/04(æ°Ž) 06:51:10

    ん、゚ンゞニア郚の奜感床


    ホりセン⇒キャラ キャラ⇒ホりセン

    ホりセン りタハdice2d100=6 48 (54)

    ホりセン ヒビキdice2d100=75 99 (174)

    ホりセン コトリdice2d100=62 64 (126)

  • 65むッチシロコ24/09/04(æ°Ž) 09:52:55

    ん、゚ンゞニアが䜕のためにホりセンを呌んだのか安䟡

    >>66から>>69

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 12:03:32

    個人で䜜ったやばい火薬があるず聞いお

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 14:06:21

    自爆ロマンに぀いお語り合いに来た
    ぀いでに開発するなら安党性は重芖しようねずいう忠告も

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 19:12:53

    グロヌブピストル䜿っおるなら自分達が䜜った銃も䌌合うんじゃないかず思い来た

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 23:54:58

    保守

  • 70むッチシロコ24/09/05(朚) 00:14:17

    䞀぀だけ再床安䟡

    >>72

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 07:07:41

    ksk

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 08:47:25

    ゲヌムの爆発描写の参考にするため

  • 73むッチシロコ24/09/05(朚) 10:23:10

    (ん、少しやる、あずゲヌムの爆発衚珟っおゲヌム開発郚では )


    dice1d4=3 (3)


    >>66

    >>67

    >>68

    >>72

  • 74むッチシロコ24/09/05(朚) 19:18:33

    ん、そういえばヒビキの奜感床が高いのか振っおなかった

    ヒビキの奜感床が高い理由

    dice1d3=3 (3)

    1 䜕ずなくこの人ずは仲良くなれそうだず思ったから

    2 前から知っおお仲良くしたいず思っおたから

    3 前から火薬の研究をしおいる事を知っおいお応揎しおたから

  • 75火花ホりセン24/09/05(朚) 19:38:29

    りタハ「初めたしおかなホりセン、単刀盎入に蚀わせお欲しい、゚ンゞニア郚で䜜った銃を持っおみお欲しい」

    ホりセン「えっ、あのえっずその 䜕故に私䜕ですか」

    りタハ「それは君がグロヌブピストルず蚀う銃を䜿っおるず颚の噂から聞いおね、ちょうど私達で䜜った銃が䌌合うんじゃないか、ず思ったんだ」

    ホりセン「は、はあ、なるほど もう理解出来ないから銃芋せおくれたせん

    りタハ「そう蚀われるず思っおあらかじめ持っおきおるんだ、そこにある冷蔵庫皋ある箱が私達が䜜った銃だ開けお芋おくれ

  • 76むッチシロコ24/09/05(朚) 19:50:52

    dice1d3=2 (2)

    1 肩たで芆うガントレット

    2 アむアンマンの手

    3 バむオのゞョヌみたいな拳歊噚

  • 77むッチシロコ24/09/05(朚) 19:57:00

    ん、倧きさずか色々やらない凡ミス

    「倧きさ1でショットガン100で光の剣dice1d100=39 (39)

    「重さ1でハンドガン100で光の剣

    dice1d100=8 (8)

    「嚁力」1で豆鉄砲100でホりセン火薬

    dice1d100=85 (85)  (最䜎保蚌30)

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 20:04:52

    >>77

    傑䜜完成

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 20:05:15

     ガチで鉄男の腕では

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 20:06:36

    冷蔵庫皋ある箱が私達が䜜った銃だ っおあるから、銃が冷蔵庫サむズなのかず思ったがたあたあいいサむズ

  • 81火花ホりセン24/09/05(朚) 20:33:22

    (ガチャ)

    ホりセン「 あれ意倖ず小さい」


    りタハ「ああ、その理由は>>83のせいなんだ、でも嚁力ず軜さは保蚌するよ䜿っおみるかい


    ホりセン「嚁力が保蚌✚䜿っおみたい」(ぎょんぎょん)


    りタハ「いきなりテンションが高くなったね、いいリアクションで私は嬉しいよ、それじゃあ゚ンゞニア郚でそれを䜿っお私達ず戊っおみようか


    ホりセン「えっ、倧䞈倫倚分倚く壊しちゃうず思うけど 」


    りタハ「私達ず戊っお勝おたらそれを枡すよ」


    ホりセン「おヌやったるぞヌ」

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 21:18:26

    あたりに倧きすぎるず、撃った瞬間腕がお亡くなりになる

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 08:36:21

    保守

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 08:38:06

    新玠材開発郚から貰った詊䟛品を䜿った

  • 85むッチシロコ24/09/06(金) 11:10:36

    >>83

    ん、保守ありがずう、保守぀いでに䜕かやろうずか思ったけど頭痛で䜕も出来なかった


    あず自分じゃ決められないからダむス振るね

    dice1d2=1 (1)

    >>82

    >>84

  • 86むッチシロコ24/09/06(金) 17:32:31

    ん、再開する、あず今ホりセンが研究宀の研究ノヌト以倖で持っおる研究ノヌトの数(ナりカに犁止された埌にホりセンが曞いたノヌトの数)

    dice1d10=10 (10)

  • 87火花ホりセン24/09/06(金) 17:44:41

    ホりセン「ペシ盞手を肉片にする勢いで頑匵るぞヌ」


    ヒビキ「りタハ先茩、ホりセンに䜕蚀ったらこうなったの」


    りタハ「  、私達に勝ったら゚ンゞニア郚で䜜った銃をあげるず蚀ったらいきなりテンションが䞊がったらしく、こうなっおしたった」


    コトリ「それで私達に察しおやる気満々なんですね」


    ホりセン「おりゃぁヌ」


    火薬なしアサルトラむフル無しホりセンdice1d100=96 (96)

    りタハdice1d100=63 (63)

    ヒビキdice1d100=55 (55)

    コトリdice1d100=89 (89)

  • 88むッチシロコ24/09/06(金) 17:56:06

    (ん、説明足りおないかもなので説明をするねホりセンのダむスの数字ず゚ンゞニア郚のダむスを比范しお䜕人倒せたかをやっおみたよ、結果は党員倒せたよ)

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:34

    諞々デカい䞊に結構匷いぞぉ

  • 90むッチシロコ24/09/06(金) 18:04:05

    (ん、ホントの事を蚀うず党員抜き出来るず思っお無かったから1からストヌリヌのセリフ考えおるよ

  • 91火花ホりセン24/09/06(金) 19:16:00

    ホりセン「やったヌ勝ったヌこれで貰えるんだよねりタハさん」(ぎょんぎょん)


    りタハ「玄束通りその銃は枡すよ」


    ヒビキ(ホりセンの目怖かった 肉片ずか蚀っおたの本気だったのかも 


    ホりセン「銃くれおありがずうそれじゃたた」


    誰ず出䌚うかdice1d3=2 (2)

    1 アリス

    2 ナりカ

    3 ゚むミ

  • 92むッチシロコ24/09/06(金) 19:16:46

    >>91

    ん、貌り忘れ  

  • 93むッチシロコ24/09/06(金) 19:32:20

    ん、そういえば゚ンゞニア郚から貰った銃(アむアンマンの手みたいなや぀)の名前決めおたせんでしたね呌びずらいので名前決めちゃいたしょう


    >>95から>>100たでから遞びたす

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:54

    ksk

  • 95むッチシロコ24/09/06(金) 19:49:58

    ん、安䟡になる前に光の剣みたいな感じに宇宙で䜿うむメヌゞで考えおたから、名前考えの参考にどぞ、宇宙で䜿う事を想定した銃、手のひらから光線を出し宇宙船の溶接を切断などを想定しお䜜った、が倧き過ぎるず撃った瞬間に腕が溶ける可胜性があるため断念し小さくした

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 20:00:05

      シャむニングフィンガヌ
      溶断砎砕マニピュレヌタヌ

  • 97むッチシロコ24/09/07(土) 01:15:54

    ん、銃の説明で安䟡1個取っちゃったから>>101たでにするね


    プロミネンス

    玅炎の手

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 01:19:50

    宇宙を灌く拳Tiny Sun

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 01:52:22

    静脈認蚌甚マスタヌキヌ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 09:23:45

    Crimson Flare

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 09:27:44

    劫火

  • 102火花ホりセン24/09/07(土) 09:33:44

    ホりセン「あ、銃の名前聞くの忘れおた どっかに曞いおたりしないかなヌんこれかな、なになに」

    dice1d6=3 (3)

    1>>96

    2>>97

    3>>98

    4>>99

    5>>100

    6>>101

  • 103火花ホりセン24/09/07(土) 10:41:54

    ホりセン「玙が貌っおあった、宇宙を灌く拳タむニヌサンっお蚀うのかこの手、カッコむむ ✚

  • 104むッチシロコ24/09/07(土) 12:43:20

    ん、じゃあナりカず䌚う所やるね

  • 105火花ホりセン24/09/07(土) 13:45:23

    ホりセン「げっ、ナりカだ」


    ナりカ「げっ、お䜕よホりセンたたアナタが倧きな音が聞こえる堎所に居たから捕たえたのよ、それで今回は䜕をやらかしたの」


    ホりセン「ナりカ今回は問題起こしおないよ゚ンゞニア郚から銃貰うために戊ったりはしたけど 」


    ナりカ「銃 銃じゃなくおグロヌブじゃないのい぀もホりセンが持っおる物ずは違うように芋えるけど」


    ホりセン「これはねタむニヌサンっお蚀うんだヌ✚」


    ナりカ「良かったわね、でもそれで問題は起こさないようにしなさいよ」


    ホりセン「はヌいそれじゃたたねdice1d3=3 (3) 


    ナりカ「💢、ちょっず埅ちなさい」


    1 冷酷算術劖怪

    2 劖怪倪もも倧根

    3 ナりヘンゞン

  • 106むッチシロコ24/09/07(土) 13:47:47

    ナりカの方が数字が高かったら远い぀かれる


    ナりカの足の速さdice1d100=65 (65)

    ホりセンの足の速さdice1d100=65 (65)

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:16

    たさかの互角で草

  • 108火花ホりセン24/09/07(土) 14:15:42

    ホりセン(党力で戊っちゃっお䜓力無くなったから同じぐらいの速さになっちゃっおるどうしよう)


    ナりカ「捕たえたわよホりセンなんであんな事を蚀ったのか教えお貰うわよ」


    ホりセン「(銖根っこ)うわぁヌん、モモむに「蚀っおみたら凄いこずが起きるよっお蚀われたから蚀っおみただけなんだもん(涙)」


    1に近いほど嘘、100に近いほどホントdice1d100=18 (18)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:50

    魔法の数字100-125-135-20-20-70

  • 110火花ホりセン24/09/07(土) 15:42:13

    ナりカ「💢、モヌモヌむヌホりセンから聞いたわよナりヘンゞンなんお教えたらしいじゃない」


    モモむ「ホりセンもしかしおだけど爆薬の花ずか蚀われおる人私䌚ったこずないよヌ」


    ナりカ「っホりセンっお居ない」


    䞀方その頃ホりセン


    ホりセン「ピッ今寒気が、ペ、ペシ垰ったら怒られる予感がするけど私も孊校の芋孊があるからねさお先生今回の孊校の芋孊はヌ」


    先生「"ホりセン埌で䜕やったか聞くからね それで今回芋孊に行くのはdice1d4=2 (2) だよ頑匵っお行こう"


    1 ゲヘナ

    2 トリニティ

    3 山海経

    4 アビドス

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 16:04:53

    トリニティで爆発ずいえば䜕凊だ いや別に爆発を芋に行くわけじゃないか 
    ずりあえず正実に顔出しおおいた方がいいよね、あずハスミがなんか優しくしおくれそう䜓型的に

  • 112むッチシロコ24/09/07(土) 17:08:41

    トリニティで誰ず出䌚う

    dice1d5=1 (1)

    1 ハスミ

    2 むチカ

    3 サクラコ

    4 レむサ

    5 カズサ

  • 113むッチシロコ24/09/07(土) 18:45:44

    ん 充電が無いからたた開始するのは21時になるかも、ホりセンに質問ずかあったら開始する前にやる 

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:21

    火薬以倖に奜きなものは

  • 115火花ホりセン24/09/07(土) 21:12:01

    >>114

    ホりセン「うヌんdice1d5=1 (1) が奜きかなヌ

    1 食べ物

    2 ゲヌム

    3 運動

    4 喋る事

    5 矎術

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:42

    食べ物爆発うっ頭が

  • 117むッチシロコ24/09/07(土) 21:26:03

    ん、じゃあ始めるね

  • 118火花ホりセン24/09/07(土) 21:34:50

    ホりセン「先生少し先にトリニティ行っおきおいい問題は倚分起こさないから」

    先生「"先に少し芋おきお倧䞈倫だよ、でも問題は起こさないようにね"」

    ホりセン「それじゃ、えヌっず火薬を䞋向きにしお ペシ先に行っおきたヌす」(バルファルクが空飛ぶ準備しおる所を想像しおみおね)

    トリニティ総合孊校到着

    ホりセン「おヌヌ、ここがお姫様孊校かヌ凄いなヌ✚」

    ハスミ「今空から来たように芋えたのですが あなたがホりセンさんで合っおたすか」

    ホりセン「あっ、は、はい こ、こんにちは」

  • 119むッチシロコ24/09/07(土) 21:38:05

    ん、初察面で固たっおるね、それじゃ初察面での奜感床を振るね


    ホりセン⇒キャラ キャラ⇒ホりセン

    ハスミdice2d100=88 19 (107)

  • 120むッチシロコ24/09/07(土) 22:05:09

    ん、今曎だけど倧䜓ホりセンずキャラの奜感床極端じゃない


    ハスミに察しお奜感床が高い理由

    dice1d3=2 (2)

    1 良い人そうだから

    2 同じぐらいの乳だから話が合うかなず思ったから

    3 倧きい矜に興味がめちゃくちゃあるから


    ホりセンに察しお奜感床が䜎い理由

    dice1d3=1 (1)

    1 いきなり空から来お若干譊戒しおるから

    2 初察面だから

    3 爆発音ず共に来たから

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:11

    倱瀌な事考えおるなぁ 食べるのが奜きで恵䜓なので倚分仲良くなれるけども

  • 122火花ホりセン24/09/07(土) 22:55:08

    ホりセン(この人お胞デカむなぁ もしかしたら私ず同じだったりするのかな それならその話も出来るかもいや流石に初察面だずダメだよね 

    ハスミ(やはりホりセンさんは空から来たしたよね あず少し火薬臭いような )

    ホりセン(ど、どうしよう 䜕か、䜕か話さなきゃ )「その、お、倧きいですね觊っおも良いですかえっず名前は 」

    ハスミ「ホりセンさんそれはその///、流石に初察面で蚀わない方が良いかず、それず私はハスミず蚀いたす」

    ホりセン「そ、そうなんですかもしかしおトリニティだず蚀っちゃ行けない事だったりしたす 

  • 123火花ホりセン24/09/07(土) 23:37:18

    ハスミ「自己玹介も終わりたしたので芋孊を、ず思ったのですが先生は䜕凊に」


    ホりセン「えっず、私ワクワクし過ぎお空飛んで早く来ちゃったんです 先生は少し遅く来るず思いたす 」


    ハスミ(やはり空を飛んでたのは芋間違えでは無かったですか )「そうですか、ではそのたた芋孊を行いたすね、今回の芋孊ではdice1d7=5 (5) 日間の芋孊なのでホりセンさんには寮生掻をしおもらいたす


    ホりセン「おヌ寮生掻✚」


    ハスミ「それでは1日目は自由行動ですのでご自由に孊校を回っお芋おください私は正矩実珟委員䌚に居たすので困った事があったら仰っおくださいね。

  • 124むッチシロコ24/09/07(土) 23:44:23

    誰に䌚ったか安䟡、ネヌムドじゃなくおも倧䞈倫だよ

    >>125から>>128

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:20

    攟課埌スむヌツ郚

  • 126二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 06:22:08

    スズミ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 09:03:35

    トリカス

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 09:54:09

    ミネ団長

  • 129むッチシロコ24/09/08(日) 09:56:33

    ん、振る

    dice1d4=2 (2)

    1>>125

    2>>126

    3>>127

    4>>128

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 17:04:38

    生きた火薬庫ず走る閃光匟

  • 131むッチシロコ24/09/08(日) 22:01:17

    ん、始める前に少しダむス

    ホりセンのトリニティでの目立ち床

    dice1d100=68 (68) (色々ず倧きいから補正30)

  • 132むッチシロコ24/09/08(日) 22:03:07

    ん、98
 めちゃくちゃ目立っおるホりセン これは足ガタガタだね

  • 133火花ホりセン24/09/08(日) 22:48:55

    ホりセン「っお蚀われおも私堎所そこたで分からない 」()


    スズミ「初めたしお、トリニティでは芋たこずが無い方ですがどうかしたしたか」


    ホりセン「あっ、えっず、5日間芋孊でトリニティに居る事になったんですけど 道分からなくお 」


    スズミ「そうでしたか、それでは私が案内したしょうか」


    ホりセン「え良いんですかお願いしたす」


    スズミ「䜕凊に行きたいずかありたすか」


    ホりセン「えっずdice1d2=2 (2) に行っおみたいです

    1 図曞通

    2 救護団

  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 23:01:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 135火花ホりセン24/09/08(日) 23:50:13

    スズミ「もしかしおどこか身䜓の調子が良くないずかですかそれならすぐに電話を」

    ホりセン「えっ、違いたす違いたすよ!?ただ単に少し芋おみたいなヌず思ったんですほんずにそれだけですんなんか走る音が聞k」

    救護ォォォ

  • 136むッチシロコ24/09/09(月) 00:00:37

    ん、誰ずかもう蚀わなくおも倧䞈倫だよね、ダむス振るね

    ホりセン⇒キャラ キャラ⇒ホりセン

    ミネdice2d100=90 95 (185)

    セリナdice2d100=21 43 (64)

    ハナ゚dice2d100=23 22 (45)

    スズミdice2d100=6 53 (59)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 00:41:00

    この出䌚いからこの仲のよさよ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 00:47:38

    お互い高いのず、お互い䜎いのず、極端なのが良い感じの揃うずいう

  • 139むッチシロコ24/09/09(月) 00:52:04

    ん、なんでこんなに仲良いの 

    ミネの奜感床が高い理由

    dice1d4=4 (4)

    1 ホりセンが気絶した埌寝がけお「倧奜き」ず蚀ったから

    2 先生ず同じ雰囲気がするから

    3 救護察象(救護察象)

    4 䜕ずなく

    ホりセンの奜感床高い理由

    dice1d4=1 (1)

    1 優しそうな倩䜿さんだなヌず思ったから

    2 医療(100)だから仲良くなれた

    3 りェヌブキャットを枡しおきたから

    4 安䟡

  • 140むッチシロコ24/09/09(月) 00:56:55

    ん、頭痛も酷いし寝るね、今日忙しかったせいで曞けなかったごめんね、たた再開する時にホりセンの質問返しするから寝おる間に質問しおね

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 01:11:13

    「どうしお救護団に芋孊ぞ行きたくなったのか」ず「正矩実珟委員䌚に『味方に䜿うずなぜか䜓力が回埩するよく分からない手抎匟䜿い』がいるんだけどどう思う」ですかねぇ 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 01:13:21

    >>141

    これの2぀目はこれから出番があるなら答えなくおもよろしい感じです

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 01:25:21

    䜜っおみたい火薬っおある
    ファンタゞヌ的だったりSFだったりな奎で

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 11:01:05

    ほっしゅ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 14:07:59

    >>40

    >>118

    バルファルクが分からない方にこれを芋せよう、぀たりホりセンはこれを擬䌌的にできる


  • 146むッチシロコ24/09/09(月) 21:42:21

    ん、始める

  • 147火花ホりセン24/09/09(月) 22:07:26

    >>141


    ホりセン「みんな教えおホりセンの時間だよ今日の質問はえヌっずなになに」


    「正矩実珟委員䌚に『味方に䜿うずなぜか䜓力が回埩するよく分からない手抎匟䜿い』がいるんだけどどう思う」


    ホりセン「そんな手抎匟があるの!?そんな手抎匟が本圓にあるなら私怪我せずに高速移動出来る可胜性も✚、いやたおよ爆発しおいた堎合抌し出されたりするから回埩する手抎匟だずしおもダメだよね 自分の想像しおるのず違う可胜性もあるし芋ないず分からないね」

  • 148むッチシロコ24/09/09(月) 22:12:45

    ん、1぀目の方は出番があるから蚀えなかったごめんね

  • 149火花ホりセン24/09/09(月) 22:40:16

    >>143

    ホりセン「次の質問はヌなになに」


    䜜っおみたい火薬っおある

    ファンタゞヌ的だったりSFだったりな奎で


    ホりセン「うヌんそうだなヌ、あdice1d4=2 (2)  䜜っおみたい✚


    1 ゚クスプロヌゞョン

    2 空気爆匟

    3 転送爆匟

    4 緑地化爆匟

  • 150火花ホりセン24/09/09(月) 22:52:56

    ホりセン「空気爆匟䜜っおみたいなヌ、空気爆匟の説明を簡単に蚀うず空気を爆匟に倉えお䞍可芖の爆匟にするっお感じの結構ダバそうなものだけど たあ色付ければ芋えるしセヌフセヌフ たしか回ホりセン火薬で䜜ろうずしたんだっけその時の完成床はdice1d90=75 (75) だったっけな、「䜜っおみたいっおもう䜜っおるじゃんずか思われるかもだけどこれでもミレニアム生だからね、100%完成しないず䜜ったず思えないの

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 23:10:19

    結構いい所たで行っおるんじゃないよナりカナりカどうにかしお

  • 152むッチシロコ24/09/09(月) 23:39:17

    ん、0時になったら再開する 

  • 153火花ホりセン24/09/10(火) 00:11:10

    ホりセン「ん ふあぁ〜あっ頭痛い、たた血液の抜き過ぎで倒れちゃったのかなヌ 」


    (ニコニコだけどめっちゃ怖い顔をしおいるセリナ)


    ホりセン「え、えっず ここ䜕凊ですあずなんで怖い顔しおるのか教えお欲しいなヌ 」


    ホりセンが自分で抜いた血液量dice1d1500=1076 (1076)  ml

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 00:44:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 155火花ホりセン24/09/10(火) 00:45:29

    セリナ「はじめたしお、ホりセンさんですよねここは救護団で私はセリナず蚀いたす、 ホりセンさん䜕でここに居るか分かっおたすか


    ホりセン「し、知らないですねヌ (目逞らし)」


    セリナ「そうでしたか でしたら私が説明をしたすね、ホりセンさんが口にした貧血の他にdice2d4=3 1 (4) 等がありたした、ミネ団長が連れお来おくれお心の底から思いたす


    1 睡眠䞍足

    2 食べ物食べなさ過ぎ

    3 身䜓の骚の数が合わない

    4 ヘむロヌに少し欠けおいる所がある

  • 156むッチシロコ24/09/10(火) 01:03:28

    なんで骚の数が合わないなんお分かったの

    dice1d3=2 (2)

    1 手の骚が少し無かったから

    2 ミネ団長が予想以䞊に救護しちゃったから

    3 セリナだから

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 01:26:51

    これはやっおたすねぇ゚むミたちは認識できなくお良かった奎

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 09:11:12

    >>156

    ミネ団長だず幟぀もの意味にずれるのですが   

    ①救護しすぎお骚折しお骚が増えた䜕時も通り

    ②救護しすぎお骚の数が合わないこずに気づいた

    ③救護しすぎお骚が玛倱した倧問題

  • 159むッチシロコ24/09/10(火) 10:12:54

    ん、おはようせっかくだしそれで振っおみるね

    dice1d3=3 (3)

    1 救護しすぎお骚折しお骚が増えた

    2 救護しすぎお骚の数が合わないこずに気づいた

    3 救護しすぎお骚が玛倱した

  • 160むッチシロコ24/09/10(火) 14:24:18

    ん、自分の画力で描いおみたタむニヌサン、掟手な色は䜿えなかった

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 18:18:01

    光の剣もミレニアムカラヌで萜ち着いた感じだしこれはこれで 
    でもホりセンなら勝手に掟手な色に塗りそうだな

  • 162むッチシロコ24/09/10(火) 21:46:17

    >>161

    ん、蚀われるず思っお描いおた

  • 163むッチシロコ24/09/11(æ°Ž) 01:00:41

    ん、遅くなったせめお少しでも倚く曞くね

  • 164火花ホりセン24/09/11(æ°Ž) 01:11:53

    ホりセン「貧血、睡眠䞍足、骚が少ないですかホッ 」(他はバレおないな)

    セリナ「他にも䜕か隠しおたせんよねホりセンさん()」

    ホりセン「ヒェッ せめおニコニコなのやめお貰えないでしょうか あず䜕も隠しお 」

    セリナ「ホりセンさんあずでじっくり聞きたすからねそれはそれずしお団長が救護された時に骚が玛倱した件は私からも謝眪させおください、すみたせんでした」

    ホりセン「セリナさんそれに関しおは安心しおください、これでも私ミレニアム生なので身䜓少し開けお人口骚でも䜜っおもらえば、その顔やめおもらえたせんか 」

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 01:18:36

    金属プレヌトずかで補匷するずかえっお匱くなる可胜性

  • 166むッチシロコ24/09/11(æ°Ž) 01:27:28

    救護攻撃によっお食らったダメヌゞdice1d80=7 (7)

    セリナ達に治療しおもらった回埩量dice1d80=20 (20)

  • 167火花ホりセン24/09/11(æ°Ž) 01:34:00

    セリナ「骚以倖は完治しおいたすが、動いたりするず再生しない可胜性があるので安静にしおくださいね」


    ホりセン「分かりたしたヌ 」(䜕も聞かれなかったな)


    ドア()


    ホりセン「 よし行ったよね、窓から出お芋孊しに行こうかな」


    dice1d5=4 (4)

    1 図曞通

    2 倖に出た瞬間セリナヌス

    3 正矩実行委員䌚

    4 救護ッ

    5 攟課埌スむヌツ郚の誰かに出䌚った

  • 168火花ホりセン24/09/11(æ°Ž) 01:38:10

    ホりセン「うわぁヌん(æ³£) 倖出ただけじゃないですかヌ 」

    セリナ「ちゃんず私安静にしおくださいね、ず蚀いたしたよね」

    ホりセン「ピッ セリナさんの顔がもっず怖くなった 蚀う事聞いお安静に寝たすよ 」

    1日目終わり

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 01:43:02

    骚倱くしおベッドに拘束されお終わった 
    今回は流石にホりセンのせいではない

  • 170火花ホりセン24/09/11(æ°Ž) 01:50:34

    ホりセン「 手は動かせるし火薬䜜るか、セリナさんは居ない なペシ」


    セリナ「はい、どうしたしたかホりセンさん」


    ホりセン「 なんでもないですよ、なので他の人の所に行っおおください 」


    ドア()


    ホりセン「 䜜るか 

    「」をdice1d100=94 (94) ミリリットル 

    「」をdice1d100=33 (33) キログラム

    を混ぜお最埌に

    「」の少量の粉をdice1d2=1 (1) グラム

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 01:57:06

    急に珟れたセリナにビックリしお爆発させたりしないよな

  • 172火花ホりセン24/09/11(æ°Ž) 01:59:37

    ホりセン「ホりセン火薬はちゃんず䜜れる 良かったぁ はっ、はヌっハヌックションアッ」


    爆発嚁力dice1d100=75 (75)

  • 173火花ホりセン24/09/11(æ°Ž) 02:21:14

    ホりセン「 もうこうなったら厩壊した所治したり危険な所あったら治したりしおそのあず逃げるか」


    数時間埌


    ホりセン「終わったからこのたた倖出おみたはいいものの、どうしようかな 


    dice1d3=3 (3)

    1 正矩実行委員䌚に行く

    2 図曞通に行く

    3 謝りに行く

  • 174むッチシロコ24/09/11(æ°Ž) 02:41:43

    ん、やっぱり睡魔に襲われたから寝る 質問あるなら開始する時やるね

  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 08:27:03

    ホりセンの火薬制䜜をゲマトリアゎルゎンダヌず黒服がみたらどんな反応するだろう

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 12:06:12

    これ救護の過皋で剥かれおるはずなのにどこからか材料が出おきおる
    もしそうなら幟らでも爆砎テロができる ん銀行を 

  • 177火花ホりセン24/09/11(æ°Ž) 22:50:34

    >>176

    教えおホりセンヌの時間だよ


    ホりセン「ただ詳しい事は蚀えないんだよねヌでも蚀えるこずは䞀぀だけあるよい぀どんな時でも私の手が動かせるのであればホりセン火薬は䜜れるよ」

  • 178むッチシロコ24/09/11(æ°Ž) 22:51:31

    ん、それじゃ再開するね

  • 179火花ホりセン24/09/11(æ°Ž) 22:59:01

    ホりセン「事故ずはいえ爆砎しおごべんなざい (æ³£)」

    セリナ「火薬物ず銃は退院するたで別の所に眮いおたはずなのにどうやったんですか!?」

    ホりセン「 すみたせんそれだけは蚀えないです だから 詰め寄らないでミネさんセリナさんストオォォォォップ」

  • 180むッチシロコ24/09/11(æ°Ž) 23:01:58

    ん、ホりセンは2人にdice1d5=4 (4)  時間怒られたそうだよ、1日目ずいい2日目ずいい䜕やっおるんだろうね しかもくしゃみ爆砎事件は朝(最䜎保蚌4時)dice1d9=1 (1) 時に起こした事件だよ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 08:33:12

    おい

  • 182二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 08:33:35

    倩然火薬庫ですね  

  • 183むッチシロコ24/09/12(朚) 10:39:12

    ん おはよう、最終章い぀行こうか迷っおる 

  • 184むッチシロコ24/09/12(朚) 11:17:57

    あたねく奇跡の始発点線はホりセンがどこら蟺たで進んだら始たる

    dice1d4=1 (1)

    1 ゲヘナ

    2 トリニティ

    3 山海経

    4 アビドス

  • 185二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 12:49:52

    ゲヘナかヌヌヌ

  • 186むッチシロコ24/09/12(朚) 16:46:57

    ん、少し暇になったから少し進める

  • 187火花ホりセン24/09/12(朚) 17:36:12

    ホりセン「そういえば骚少し無いっお蚀っおたけど普通に動けおるよね私 よヌし芋孊行くか」

    dice1d4=2 (2)

    1 誰かに䌚った

    2 図曞通

    3 トリカス

    4 救護団芋孊

  • 188火花ホりセン24/09/12(朚) 17:48:28

    ホりセン「おヌここが図曞通か萜ち着いおる雰囲気だし良いなヌでも本倚くない!?これじゃ私の探しおる本芋぀けられないよ (æ³£)」


    シミコ「どうかされたしたか本の事でしたらお手䌝いしたすよ」


    ホりセン「あ、あの dice1d4=4 (4) の本っおありたすか

    1 神秘に぀いおの本

    2  火薬に぀いおの本

    3 人䜓に぀いおの本

    4  安䟡

  • 189むッチシロコ24/09/12(朚) 17:49:46

    ん、安䟡>>191から>>195たで

  • 190二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 21:50:12

    そろそろ次スレですかね

  • 191二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 21:54:23

    安䟡決定がちょうど次スレ立おどきかな
    安䟡ず蚀っおもトリニティにしかなさそうな本 
    「聖埒䌚ずかその蟺りの歎史曞」で

  • 192二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 22:09:35

    『解析孊本・岩男-悪賢博士の特殊兵装党集-』某・岩男にでおくる特殊兵装を科孊的に解析した孊問曞

  • 193二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 22:10:58

    錬金術に぀いお

  • 194二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 23:40:09

    玅茶面兵噚集

  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 23:48:53

    ネクロノミコン

  • 196むッチシロコ24/09/12(朚) 23:52:57

    ん、よく分からないや぀もあるから圓たったや぀は教えおくれるず助かる

    dice1d5=4 (4)

    1>>191

    2>>192

    3>>193

    4>>194

    5>>195

  • 197むッチシロコ24/09/12(朚) 23:53:52

    ん、調べおみたけど無さそう、オリゞナル

  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 00:16:25

    パンゞャンドラムずかの英囜面な兵噚が䞀杯茉っおる奎っお解釈で

  • 199むッチシロコ24/09/13(金) 00:51:49
  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 08:18:39

    >>200なら神秘にモンハンの爆砎属性を付䞎じゃぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす