【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part163

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:42:57

    「…誰も連絡は受けてないの?アイリも…?」

    「うん…ナツちゃんなら分かるんだけど、ヨシミちゃんが音信不通なんて…」

    「砂糖事変後のトリニティのイメージ回復を目指したイベントライブ…練習とは言え、私達シュガーラッシュにとっては重要なものだ。」
    「何せ、加担してしまった者の贖罪の機会でもある…それをヨシミが無断で休むとは考えにくい。何かあったと考えるのが妥当───」

    「…ごめん、遅れた…。」

    「ヨシ、ミ…!?酷い隈に顔色も最悪じゃない!?どうしたの!?」

    「…ごめん、なさい…」

    「…え?」

    「ごめんなさい…ごめんなさい、ごめんなさい…!」
    「新しいデザイン、何も進んでない…!ダメなの…!考えを巡らすと、ふとした瞬間に砂糖のあの快楽が頭を過って!!」

    「お、落ち着いて、ヨシミちゃん…!一旦、デザインの事は後にして休もう…?最悪、謝肉祭の時のままで…」

    「それは絶対にダメでしょう!?私達が砂糖から回復した証にしなきゃならないのよ!?」
    「だのに、まだ私の中に砂糖がいる…!もうこの世に存在しないはずの砂糖が!!アンタ達も心当たりがあるでしょ!?」

    「「っ…!」」

    「私は怖い!砂糖を忘れられない心が!!またいつどこかで砂糖を求めて、誰かを傷つけてしまうかもしれないことが!!」
    「…ねぇカズサ、教えてよ…。私達、前みたいに戻れる…?本当にこれからの人生を真っ当に生きていけるの…!?」

    「ヨシミ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:04

    スレ立て乙です
    ヨ、ヨシミ…

  • 3124/08/31(土) 21:45:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:23

    >>1は砂糖事変は「解決」したが砂糖が消失しなかった世界線かな?あるいはアフターケアがまだ完全ではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:37

    立て乙 薬物はこれが怖い……
    あとこれ地味に正史というかトゥルーエンドでは無いっぽい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:38

    スレ立てかんしゃあ〜

  • 7124/08/31(土) 21:47:34

    頂いたリクエスト

    https://bbs.animanch.com/board/3781135/?res=189


    ※超ザックリ解説は上記の案内書に入れました

    ※埋め立て荒らし襲来時は、上記のリンク集内の現行スレからどうぞ

    >>200

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:39

    これはエンディング自体はトゥルーでも
    キャラクターの一部がエンディングに影響しない範囲で不可逆に変容して
    道具ミヤコみたく後味悪い引きずり方するタイプと見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:16

    スレ立て助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:50:06

    あらすじのまとめを待とう

  • 11まやなた24/08/31(土) 21:50:40
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:50:43

    立て乙

    >>1にある程度冒頭ssの背景語りをお願いしたい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:50:57

    >>11

    再掲助かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:51

    >>11

    スズミ誕生日ss好き好き大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:38

    >>1

    ヨシミ虐は健康に悪いが快楽を得られる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:21

    >>12

    同意する

    ついでにナギちゃんアフターやハピエン?後日談も…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:02

    ん、新規スレの立てに感謝

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:40

    前スレ200だけどリバデス世界のアリスってC&Cの惨状に漏れなく曇ってそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:02

    >>1

    ヨシミ…

    これが一時挫折ならどうにかなると信じたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:10

    >>18

    リオもヒマリも?ヴェリタスも敵だね

    その代わりにハレにユウカとゲーム開発部が なかまに なった!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:54

    >>20

    これはいつもの勇者パーティー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:06

    テレグラフ規制回避のやつが含まれてるリンク集も一応置いておくね

    砂漠の砂糖 リンク集 | Writeningスレ案内書 ※初めての方はご一読ください https://telegra.ph/%E3%82%B9%E3%83%AC%E6%A1%88%E5%86%85%E6%9B%B8-02-04 スレの概要、概念、SS、あらすじのまとめ(スプシの編集、まとめの作成歓迎) https://telegra.…writening.net

    普段気丈で勝気系な少女がヤクに苛まれて狂乱しかける姿からしか摂取できない栄養素は確実にあるのだ

    こんな姿を見たカズサは(アリスの説得を受け入れてもう魔獣化しないと誓った後なら)結構マジにヨシミ達を気遣って隣に寄り添ってくれそう


    折角だから!俺は過去のRDアリ虐SSを再掲するぜ!なおC&Cの出番はない…すまん

    https://tele​gra.ph/%E5%8B%87%E8%80%85%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%86%92%E9%99%BA%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%A7%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%81%99-11-10

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:42

    薬物は物理的に脳が破壊されるからね、なんならスマホとかでも多少はなるし何かしらの拷問じみた実験とかでもなる
    まあ何が言いたいかというと、アトラハシースしたところで脳への影響はあまり取り除けんのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:23

    トゥルーに行くには拙速にならないように気をつけつつ
    迅速に解決する必要があるのはそういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:51

    ハナコの親衛隊が事変終了後もどうのこうのって言うのもあるけどあれもある種スレ画と同じよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:52

    ウタハ「2人ともこちらを見て欲しい」

    “これは……?”

    セリナ「脳のCTに見えますけど……」

    ウタハ「その通り、守月スズミの脳のCTだ」

    “これがなにか?”

    セリナ「………………」

    “セリナ?どうしたの?”

    ウタハ「これが健常な脳のCT。わかるだろうか。脳のあちこちに砂糖の結晶によってできた空洞ができている」

    セリナ「ひどい……」

    ウタハ「ほとんどスポンジだね。本来の脳の容量の4割も残ってないんだ。なにより、もともと砂糖で埋まっていたはずの空洞が潰れて脳が崩れている」

    セリナ「ゔっ……」

    ウタハ「正直……もう目覚めないと思った方が……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:32

    みんな救いが無い話を書くのが得意だなあ!!??(遠い目)

  • 28124/08/31(土) 23:16:35

    >>4 >>5 >>12 >>16

    すみません、シロクロをシバきに行ってました

    ナギちゃんはもうちょい待ってネ…

    >>1の背景ですが、砂糖事変の記憶がバッチリ残ってる世界線です

    各種要因によってアリスのアトラハシースが不完全に発動し、砂蛇の討滅には成功したものの砂蛇の悪あがきで中毒者の体内に毒素が残留しました

    数ヶ月の入院の後に社会復帰可能と見なされた者から復学はしていますが、重度の者は禁断症状によって予断を許さない状況になっております

    スイーツ部各員は透析治療等で身体への異常や衝動は今の所無いようですが、フラッシュバックはある様です

    その他、今まで喜びや楽しさを感じていたことがアレと比べるとどうしても見劣りしてしまう事に苦悩されています

    ※ホシノは悶え苦しみ意識はあり、同室のヒナとハナコが意識不明で時折峠を迎えたりしてるのを見ているもよう

    ※その他ハナコ配下のハレやハナエ、親衛隊の皆様方はホシノと大体同様


    >>22

    貼り忘れてましたかんしゃあ~

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:27:58

    今日はノノミの誕生日ですね。
    ミヤコ、ケーキの準備を。

  • 30代理投稿24/09/01(日) 08:34:53

    前回までの、砂糖の奇妙な性質!

    砂糖パワーにより高身長グラマラスボディに急成長したものの、約束された勝利の象徴と謳われたあの強い精神性を失いよわよわメンタルの弱気にされてしまったネル…一方で給仕スキルが上がったためまともなメイドをやっているものの、豆腐メンタルなのが災いして気性荒めなモブ達にいぢめられてしまうの巻
    ↑のネルを肴にエナドリを啜るハレ、その背後に本物が近づく…
    あの超エ駄タヒシリーズに区切りがついた!色んな客と相手させられた末にとうとう妊娠してしまったナギサ…その子は無事産まれたものの、奴隷生活は続いた…しかしハナコ達が外道共を一掃し、ヒフミ達がナギサを保護したことで事態は(一応)収拾した。が、当のナギサはというと…「白百合の散華 前日譚 後編」(作:トリ虐の方)
    キサキ陥落√があるなら、キサキ耐え忍び√もあるはずだ!というわけで色々妄想してみる
    来月(9月)の11日で、遂に砂糖スレは1周年を迎えるぞ!ということに驚きを隠せない全ての元凶(Part0スレ主)さん
    トリ虐の方、ナギちゃんの後日談と救済√を書く予定を申告
    RDで砂糖堕ち済みのアスナってどうなってるんやろね…という妄想を練る
    ↑直感を失い、自信をも喪失してしまったアスナが元のネルをエミュするような性格に…という考え

  • 31代理投稿24/09/01(日) 08:35:15

    なんやかんやで正気を取り戻したネルが、成長後ボディを若干煩わしく思いつつもドンパチ派手にやるという概念…ええな
    台風がすごかったので、もし仮にアビドス外で大量の砂糖を保管とかしていた時に大雨やら洪水やらが襲ってきて砂糖水を経皮摂取してしまう…という酷いトラップという考えが出される。発展性乏しいし天災でバッドエンドとかやってられん案件だからこの話は多分ここまでだ!
    超久々のキヴォトス掲示板ネタ!RDネルについて語り明かすスレ民…おい20レス目のやつトキだろ
    おじさんにめっちゃ扱かれて疲労困憊のミヤコ…だがある日ハナコに連れられ家庭科室を解放すると言われたミヤコは、一先ず炒飯を作って食べることに。その直後4人前の(砂漠の砂糖&塩未使用)料理を作れと言われたミヤコだったが、ミスってアホほど胡椒をぶち込んでしまった…どうせ味覚狂った連中に振る舞うんだろうと適当にリカバリーして完成させたものの、ハナコが持っていった先は…「月雪ミヤコと不味い料理」(作:トリオ過去編の方)
    ↑を見たアリスせんせーの方が、似たシチュである過去SS「月と狼」を再掲する
    まやなた殿時空の世界観を分かりやすく解説した「まやなたの砂糖にまみれたキヴォトスの世界の設定」投下!
    8/31はミクとスズミの誕生日!ミクの方は太宰治の「葉」風の短編が投下され、スズミの方は砂糖ハナエの方が幻覚レイサに洗脳されて“アビドス自警団”だと思い込まされるスズミの誕生日記念SSが投下された
    目が覚めると何故か砂漠にいたスズミ、歩いているうちに正気を失っていき、再度倒れてしまう…だが再び目を覚ますとそこにはレイサや色んな人たちがいた。どうやらスズミの誕生日を祝ってくれるらしく、レイサはケーキを持ってくる…そのレイサが本物でないと見抜き制圧を試みるスズミだが、化け物は逆に結晶化したスズミを苛み始め…「最高の誕生日」(作:まやなた殿)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:36:57

    代理投稿助かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:08:15

    まとめてくれた人が投げてないのは忙しいか規制かな
    お疲れ様です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:15

    >>20

    ゲーム開発部日誌を見てると四人+ユウカで冒険するの割と良さそうだなあって

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:45

    >>26

    ヘイローもノイズがかって消えかけているやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:40

    >>29

    甘いケーキ…は駄目じゃないけど微妙か


    甘くない塩辛くないケーキってあるのかな?

    砂漠の砂糖と塩にトラウマがある対策委員会のためにミヤコがレシピ調べて作る感じでさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:50

    >>36

    砂糖と塩は基本料理に使うから難易度上がるな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:51:12

    >>35

    心電図とヘイローを一緒に見よう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:51:57

    >>1

    こうやって傷が残っているキャラの会話大好きなんだけどハピエンとすり合わせが難しい

    並行世界概念は神

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:07

    >>36

    砂糖塩代わりに果実を多めに使うとか…(料理経験無し)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:22

    >>40

    調べてみたら割とアリではある。

    あとはバニラエッセンスとかハチミツとか使ってるレシピもあった。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:14

    美食研究会…ハルナ!砂糖のせいで味覚障害中にできる範囲でミヤコにアドバイス頼んだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:49

    まず嫌っちゅうほどの砂糖をボウルにぶち撒けますわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:10

    >>43

    スッ…(フウカのだし巻き卵)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:11

    なぁあああんの味もしませんわ~~~~~~!!!!!!(ボロボロボロボロ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:32

    かわいそうなハルナ
    美食を味わう資格すら剥奪されたんだね…
    砂糖に溺れないと生けていけない……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:37

    いつのまにかアビドスに飼い慣らされてヒナ委員長の指示で働くことに喜びを覚えていることに気づいて愕然とするハルナ下さい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:32

    >>48

    美食の追及をしようとして、「あ、でもこんな事したらヒナ委員長に見放される」って思い止まるハルナ

    その直後に「今自分は何を考えた!?」って錯乱するんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:35

    >>48

    私もほしい

    誰かください もしくは過去作を教えてください

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:05:23
    引く1「あ~も~またこんなの出力してさあ!見せられないじゃん!廃棄廃棄!」

    少女が頭を掻き声を上げる。

    「うへ~...今日のはまたなかなか恥ずかしかったねえ...おじさんもうこういうの似合わないよ~。」

    「いえいえ、私の...あれこれに比べれば...とっても可愛らしくてお似合いでしたよ、ホシノさん。」

    「ええ。よかったわ。私にも言ってみて欲しいくらい。」

    収録室は今日も賑わう。

    「...以上が元中度および重度の中毒者の、この一週間の記録になります。」

    「うん。皆いい方向に向かってるみたいで良かったよ。報告ありがとう。」

    シャーレにかつての重苦しさはない。

    「オラ!金出せ金!もう砂糖じゃ払えねえぞ!」

    「うるせえよ!これでも食らいな!」

    街の片隅では砂糖と縁のない小競り合いが起こる。


    奇跡的な解決をみた決戦の後、なんであれ、皆は未来を向いて生きられるようになっていた。

    それは語られるべきお話となり、首魁は首を掻きながら贖罪に励み、皆が各々取りこぼしたものを、どこか明るい顔で拾い直し始めていた。




    「………」

    「隊長...アイツらの明日の予定、集めてきました。明日も午後まで収録です。」

    「ありがとう。」

    ただ二人の、はぐれ者たちを除いて。…
    tele​gra.ph
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:33

    >>51

    おぉう…一見トゥルーに見えても、ってやつ

    やっぱトゥルーは綱渡りなんやなって

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:41:41

    >>51

    取りこぼし…

    実際はキヴォトス人ならODしても生きてられるし病弱なヒマリやキサキですら死なないどころか神秘を搾取して手駒にするために延命されるからまず死なないんだろうけど色々ファンブった世界線なんだろうね

    続きを楽しみにしてるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:55:47

    >>49

    錯乱しながら無意識に砂糖…アメを……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:12:01

    >>48

    カスミも飼い慣らされてるのかな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:13:26

    >>51

    ナンバリング1とあるってことは2もあるんですよね?

    期待してるぞ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:13

    >>55

    アビドスの中なら温泉開発は自由で好きなだけ砂糖キメれるからね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:28

    >>51

    おじさんは復讐されても受け入れちゃうんじゃないかと思っちゃうのが怖い

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:04

    >>53 >>56

    すまない 単に1引いただけでナンバリングとかではないんだ

    なんとなく思い浮かんだもので単発を書いてみただけなんだ

    誤解を防ぐよう1をひらがなに変えておいたよ

    初カキコで勝手がわかっていなくてすまない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:42:50

    >>59

    引く1って大局的な満点から…ってことか…把握です

    短編としても上手くまとまってた良い作品

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:25:33

    中々の切れ味のSS乙でした!

    最近は>>1といい>>51といい「トゥルーなんてあり得ない」がトレンドかしら

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:45:12

    こういうのも面白い
    163スレ積み上げてきた概念なんだ、ある程度は収束するから幾らでも横道に寄り道してもいいですからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:46:34

    >>55>>57

    メグと温泉開発部もいる!毎日が楽しくて妨害もされないし何も不満はない!


    ほんとに?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:54:02

    >>58

    うへ~そんなもの(ヘイロー破壊爆弾)なくても頼まれれば砂漠で孤独に干からびる心づもりだよ~

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:55:06

    >>64

    ユメ先輩も冥界で泣いてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:22:50

    >>65

    あの人はそんなこと言わない!!あの人を冥界に落とすな!死んでしまえ!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!消えろ!!!


    (Eye of Horus+補助拳銃(Beretta 92A1)全弾フルバースト)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:37

    >>66

    ヒエッ

    スクロールしたタイミングだったから私が。私が。私が。ry)を感じた

    おじさん…怖いよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:02

    死んだやつはみんな冥界に行くんじゃねえのか……?
    それとも永遠に砂蛇に囚われて苦しみ続けるのがお好み?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:25

    >>68

    可哀想だから安らかに逝ってほしい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:59

    砂蛇に神秘を搾取される女の子は可愛いと思うんだ
    ヘイローがジジッ…ジジッ……って点滅して小さな悲鳴を零しているのとかそそる
    中毒症状の進行や何か秘密を掴んだせいでアポピスに昏睡させられて
    薄暗いアビドス救護騎士団の病室でうなされながら…というシチュエーション

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:23

    >>70

    シチュは好き

    誰が見舞いに来て誰が昏睡に合うかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:33

    >>70

    擬音で点滅する蛍光灯をイメージした

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:43

    >>51

    事変に大きく関わらなかったとしても、世界の片隅にいたモブちゃんだとしても、1人でも“命を失った者”がいたら、その時点でもう詰んでしまうんだなって

    千里の堤も蟻の穴から…見かけ上では平和を取り戻していたとしても、その小さな欠けから世界崩壊に繋がる可能性があるなんてねぇ…そりゃ連邦生徒会長もお手上げになりますわ。そしてTASさんもびっくりな一発ハッピーエンドを掴めた史実が改めて頭おかしいと実感できる


    >>59

    何ぃ!?初投稿だと!?いいぞよく書いてくれた!もしなんかまた気が向いたりしたら新しいの書いてくれると嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:05

    おほぉ〜
    スズミ誕生日SS終わんね〜
    ミクと絡ませるの流石に無謀〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:25

    >>65

    >>66

    最早様式美である。一周回って安心する(末期)

    >>74

    生きよ…其方のSSは美しい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:17

    >>74

    FATALITY…

    頑張って……

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:38

    >>74

    大丈夫?お砂糖足りてる?さっき拾った腕の形した砂糖結晶いる?(共に頑張ろうぞ)

  • 78まやなた24/09/02(月) 21:52:17

    >>77

    や…野郎…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:07

    >>70

    ハナエちゃんが巡回してる病棟か…ホラゲかな?()

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:21

    >>79

    時々アポピスに意識飛ばされてそう

    理性的な会話から一転砂糖付きチェーンソーを振り回して「侵入者」を「鎮圧」するんですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:47

    >>74

    生きて

  • 82まやなた24/09/02(月) 22:01:08

    >>77

    え?

    貴女もスズミss書いてくれるのですか!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:25

    >>79

    チェーンソー片手に夜のアビドス病棟を練り歩くハナエや医療班所属の生徒に見つからないようにしつつ、病棟の奥地で拘束されている友人を助ける一人称ホラーゲームというものを想像した

    暗い廃墟みたいな病棟の中、医療班の生徒の目や常にどこかから聞こえるチェーンソーの駆動音に怯えつつスニーキングミッションするのって滅茶苦茶怖くない?


    患者から情報を仕入れたり、救出に必要な道具や懐中電灯のバッテリーを入手したりしながら目的地を目指そう!ハナエに見つかったら撒くまで襲ってくるぞ!なんなら壁とか切り裂いてまで追跡してくるぞ!

    追いつかれてぶった斬られたらゲームオーバー。主人公ちゃんもアビドスの仲間入りになるバッドエンド

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:08

    >>82

    (ナギちゃん書いてるので)ゆるして

    スズミは前に1レスSSで書いたから…

    あと多分私が書くと虐になる(確信)

  • 85まやなた24/09/02(月) 22:10:20

    >>84

    あ…すみません…

    楽しみにしてますね!!

    虐でもいいですけど…(小声)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:51

    >>73

    ありがとう ちなみに俺はラブちゃんとジャブジャブの部下ちゃん二人を想像しながら書いてたよ

    ただ本文に名前を出してないから みんなはみんなの思うこれに似つかわしい子たちを当てて読んでくれたらいいと思う

    実際片隅の子たちだしね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:51

    >>83

    これはいいホラゲ概念だ…

  • 88まやなた24/09/02(月) 22:16:30

    >>83

    多分あれだ。

    ゲーム部の作ったゲームの二次創作として

    作られてるけど

    元ゲーム同様エンドがめっちゃあるやつだ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:31

    >>84

    ナギサ様ssとは何か私気になります!

    新作なら楽しみだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:43

    怪異に呑み込まれた自警団員から逃げ切ろう!
    紅茶の葉を巻いたタバコを吸うと一時的に追い払えるぞ!

  • 91まやなた24/09/02(月) 22:23:41

    >>90

    怪異スズミも好き何だよな…

  • 92トリ虐の人24/09/02(月) 22:34:02
  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:19

    あと九日で砂糖スレ1周年ですよ…


    …マ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:25

    >>93

    ん、前スレで知った

    記念作品を書き上げるリミットが近づいてきてる…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:33

    >>92

    丁寧にありがとうございます


    特に藤の徒花シリーズは続編が欲しくなる完成度の高さ

    推しのすれた姿が見れて素晴らしすぎます


    あとは後日談も救済ssも楽しみにしておきますね

  • 96魔女ハナコSSの人24/09/02(月) 22:57:31

    >>83

    >>79

    HanAlien Isolation(ハナエイリアン・アイソレーション)


    薄暗い病棟の中、古い蛍光灯の瞬く音や医療機器の稼働音、患者たちの息遣いがノイズとなる中でハナエから逃れて脱出することを目指すゲーム

    患者の物音やうめき声に驚いて立ち上がって振り向くと、背後から追跡者がエンジン音と共にベッドやデスクを飛び越えて踊り掛かってくる

    あるいは安全な筈の通路の真ん中を歩いているとダクトの中から拘束され、中に潜んでいた伸びてきた手の主に首元や胸元にチェーンソーを押し当てられ……

    多種多様なBAD ENDとこちらのステルス・撃退パターンを学習して襲い方や反応を変えてくる高度な敵AIが魅力の高難易度ステルス作品

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:46

    >>96

    ハナエのイメージが事変終了後もどんどん悪くなる……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:28

    >>96>>97

    ホラゲのトゥルー(隠し)エンド的なやつでハナエと和解するルートもある…はずだ(震え声)

    あるいはプレイヤーキャラクターの名前を選択できて「セリナ」「ミネ」とかにすると見られる隠しエンド

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:50

    ハナエちゃんが当時を思い出して声当てしてるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:22

    >>98

    二人の場合はテクストがホラーから切り替わりそう

  • 101まやなた24/09/02(月) 23:13:26

    >>98

    多分最初から付けられている名前だと

    捕まった場合砂糖中毒患者になるけど

    セリナやミネという名前の場合

    捕まったら

    今度はセリナやミネが襲う側になって

    それに従うハナエのスチルが

    見れるやつだ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:22

    >>99

    BJセリナ収録で2人に泣かれたセリナみたい…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:53:59
  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:09:12

    >>70

    暴徒かホシノに砂糖キメさせられたソラで妄想した

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:30:20

    >>70

    ハレとかでもアリかもね

    砂蛇の存在とその目的を手にしたハッキング能力で得てしまったばっかりに…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:36:43

    >>105

    元から不健康だから疑いは向きにくいしね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:46:48

    今日はサオリの誕生日!
    アリスクの中だと素面寄りである場合が多めだよね。(ヒヨリはシュガーペーパー雑誌むしゃむしゃ、ミサキは塩摂取ダウナー&記憶喪失でシロコの代わり、アツコは暴力姫化と開拓されまくり)
    本家の最終編みたいに、お尋ね者とかそういう垣根を超えて連合側として頑張ってほしいぜ(アツコに関しては謎のフラワーマスクとして連合の救護班でメンタルケアしてたりするけど)

    そういや前ちょいちょいSSあげてたさっちゃんの人は今もいるんだろうか?ここんとこ見かけないよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:55

    >>107

    サッちゃんの人とは

    教えてくれたら助かる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:38

    >>108

    Part86から91くらいまでの間にいた人なんDA。86くらいの頃に新しくやってきたサオリ推しっぽい人で、その後概念とかSSとかちらほら置いてたけど100行く前にはもう見かけなくなってた記憶…サオリの誕生日だから今あの人何やってるんだろうなって思ってるけど、もうこのスレには顔出してないかもね…アスラン・ズラさんみたいに

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:00:15

    >>102

    救護騎士団のしんどいルート収録風景のやつ

    https://bbs.animanch.com/board/2961063/?res=169


    >>104

    素面の身で巻き込まれただけなのに収監され、おじさんとミヤコに救出されたものの結局おじさんの手によって砂糖摂取させられちゃったソラちゃんのやつ

    https://tele​gra.ph/%E7%9B%AE%E5%85%88%E3%81%AE%E6%AC%B2%E7%A0%82%E7%B3%96%E7%B7%A8-01-26


    再掲させていただく

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:39

    >>110

    再掲かんしゃ~

    監禁や処刑されるソラちゃんもいいけど砂糖に溺れるソラちゃんもかわいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:20

    >>109

    ありがとう、テレグラフまとめとかは無さそうかな

    気が向いたらいつでもromや失踪から復活してほしいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:49

    >>68

    意識だけはあるまま体を乗っ取られて動かされて手遅れになってから廃棄で解放されるのがいいかな……

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:01

    カスミたち温泉開発部やハルナがヒナの下についてるの好き
    生粋のアウトローで問題児な奴らが首輪つけられたみたいに大人しく忠誠心に篤くなって……もう健全な話でもシチュや関係性に陵辱じみたエロスを感じる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:40

    >>114

    ヒナもゲヘナからアビドスに帰依する前の知己なのもあって可愛がってるのいいよね

    ゲヘナ風紀委員会は血涙だろうがな!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:50:01

    >>114

    カスミがヒナのために参謀としてその頭脳で策を練って出してくるんだ

    それにまんまと嵌められたり出し抜かれる風紀委員…

    そしてカスミが自分のポジションで自分より上手くやってる事にアイデンティティクライシスするアコ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:30

    敬愛する委員長が取られちゃったね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:54

    >>117

    寝取られですか?!💢

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:26

    >>118

    寝てから言え定期


    …うへ〜、おじさんはヒナちゃんと寝たけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:40

    心が折れてアビドス入りする風紀委員の子もいる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:09

    >>118

    お前のコーヒーのせいやぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:46:10
  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:50:30

    >>121

    心機一転できてヒナは喜んでたから…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:34

    >>120

    え?それでも風紀委員を全うしていたのに暴徒を鎮圧してたら楽しそうに砂糖を勧めて語りかけてくるヒナにエンカウントして心が折れてアビドス入りするんですか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:03

    カスミはおイタしてヒナちゃん(たまにハナコ)から絞られてることもありそうだけど、ハルナは味覚麻痺や自分のプライドに反することを延々してるのも合間ってかなり大人しくしてそう。それはそれとして味を軽んじるほど堕ちに堕ちたジャンキーは吹っ飛ばすかもだが!
    一方アコイオリチナツはヒナちゃんの内情を知った途端に崩れ落ちる。そこから立て直せるか否かでバッドエンドになるかどうか別れる模様

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:08

    前PUされた時はやむを得ずスルーしたけど、今回試しに10連やったら一発で水着ウイが来たんだ。これはウイSSの続きを出せというお達だろう…よし!砂漠の砂糖スレ1周年記念に出すのはウイだな!(予告)
    あ、スパイトキナツ→ナツ結晶化SSもちゃんと構想練って書いてるから、まやなたさんや他の方はどうかもう少しお待ちください!

  • 127まやなた24/09/04(水) 19:44:17

    >>126

    ありがと…ありがと…!


    ちょっと変な性癖だから

    それを見せてくれるだけで

    とってもありがたや〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:17

    >>126

    ウイを愛でたいからss待ってるよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:30

    >>127

    ほう、結晶化性癖ですか。大したものですね。(なお当方はガチめのリョナ性癖持ち)期待しすぎない程度に待ってくれると嬉しいんDA


    そういや言い忘れてたけど、次のウイSSはかっこいいウイを書くために狐小隊がちょっと噛ませっぽくなってしまったかもしれないと言っておきます。超常現象に近い攻撃には対応が遅れるかなーって勝手に分析しちゃったが故の描写だが、「ふざけるんじゃねい!」って思う狐小隊ファンの方がおるなら何とか活躍を増やすつもりっす。自分も狐小隊は嫌いじゃないんだ!寧ろ好きなんだ!でも今回はごめん!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:18

    >>125

    ま、どのみち塩と砂糖の味しかわかんないから味を軽んじるも何もないんだけどね!

  • 131まやなた24/09/04(水) 20:22:05

    >>129

    結晶化も…そうですが…

    固めフェチなので…

    スズミのssを書こうと考えたのは

    そう言う理由もあります。

    (推しだったのもあるよ!)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:59

    >>124

    どうして私達を置いていったのですか…委員長…!って泣きながら銃を撃ち尽くす姿を幻視した

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:27

    >>132

    可哀想に…急速に悪化していくゲヘナ、キヴォトスの治安の中で生きるのは辛かったね

    砂糖で楽になってアビドス風紀委員長に甘えていいんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:26

    >>129

    面白ければ多少の疑問はあんまり深く考えないから楽しみにしてますね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:24:12

    >>74

    ミク×スズミとか俺得

    エタらないでくれ~

    滅茶苦茶期待しているぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:09:51

    >>121

    風紀委員のみんなにバラしたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:19

    ウイSSをちまちま進めつつ結晶ナツSSも構想を練っているところだが、なんか結晶化ナツは味方(トキ)を逃がすため己の身を張るという経緯も相まって弁慶とかライガ&フウガっぽくなりそうだなと思ってきている
    結晶化しても絶命まではしないのであれば、後からギリギリフォロー効くかもしれないけど…もしキャスパリーグが銅像みたいに設置されたナツを見たら…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:49

    >>137

    カズサが理不尽に怒る姿は健康に良い

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:20:44

    結晶化を隠しながら皆を逃がすために孤軍奮闘するナツ
    後日アビドスに舞い戻ったカズサが見たのは見世物のようにされた悪趣味なナツの像だった
    怒りに任せてナツの像を破壊したカズサはキャスパリーグとなって復讐を誓うんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:56:40

    >>139

    「クソっ…お前が噂のキャスパリーグか…!」


    「親衛隊だっけ?答えなさい。アンタ達がスパイを探して躍起になってたのはいつから?」


    「何故そんな、ぐっ…!?…2週間前だ。」


    「アビドスから柚鳥ナツってやつがいなくなったのは?」


    「………2週間前だ」


    「もう一つ答えなさい…ナツを、どこにやった?」


    「…?」

    「何を言ってるんだ…?彼女はその敢闘を讃えられて我が校の正面に…なっ!?は、破壊されている!?一体誰が!?」


    「っ───」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:12

    >>139

    ヘイロー破壊並みに罪深いね

    放置しておけばいずれ助かったかもしれないのに……

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:47

    >>140

    これカズサが逆恨み気味の復讐するか無気力に…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:25:53

    >>139

    あーあ、それがナツ本人なのに…自らの手で友人を破砕しちゃった。もう戻れないね

    そして>>140みたく破砕した直後にモブ達から非難される流れで今粉々に打ち壊したのがナツ本人の成れの果てという事を知り…カズサ=テラーの第一歩かな?(砂糖未摂取による唯一の懸念点がここに来て)


    しかしこう考えると、自分の手で友人3人◯したアイリはよくテラー化しなかったなと我ながら思った…ので超後付け設定を投げるぞ

    アイリのヘイローが猛毒の花の形に変化したことで神秘が曖昧になってしまいテラー化がちゃんと出来なくなってた&絶望より自害願望が強くなったことですんでのところで自らの命を断てたので不完全テラー化する前に終われた…というのを即席で考えついたから共有しておこう!無理がある?それはそうゴメン

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:06

    >>143

    大石さんかな?

    あそこからアイリが暴走したルートも見たいね

    レイサとスズミが中心に頑張るんだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:29

    レイサの負担がヤバい
    反転してもホルスやアヌビスほど強くなるとは思えないがそれでも心情的にも

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:56

    >>145

    (アイリとカズサどっちの反転だ…?)

    ちなみに最終回は暴走したアイリをレイサが泣きながら討伐して終了

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:16

    >>83

    >>壁とか切り裂いてまで追跡してくる


    団長リスペクト

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:57

    >>63

    心が折れてるから疑問はお砂糖で漂白しましょうね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:50:59

    >>119

    一緒に寝た(お昼寝、夜寝)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:38:53

    ハルナは悪魔のような身勝手さ、美食にかける自我の強さも魅力だからアビドスにいる間に牙を抜いて作る側の苦労や努力を教えたい…あとどう努力しても結局は砂糖、塩の加減なのだと絶望させたい…
    全てが解決して、味覚が治っても美食に対してかつてのように苛烈になれず人知れず泣いてほしい…いいことだからって先生や美食研意外に気にもされないのもいい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:58:41

    >>143

    自己否定に走る前に終わらせちゃったからね。

    完全な絶望より折れてなお生きなくてはならない方がテラーになりやすいと解釈してる。

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:21:54

    >>150

    結果的に悪魔を矯正してしまうのいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:54:13

    >>149

    悪夢から傷心でキスぐらいするかもしれないし

    委員長と先輩はそんなことしないと心の中のアコとシロコが叫んでもいる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:29:19

    しかし…悪夢や幻覚、罪悪感でメンタルが限界に近づいてるホシノを胸で迎えて宥めながら額にキスするくらいはしそうでは…?
    ヒナ委員長はトリオの中では一番メンタルに余裕があって戦闘力も高い年長者…懐の広さを鑑みるとこういうシチュはありそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:38:54

    >>147

    ミネ団長は某バイオなハザードのタイラントよろしくタックルでぶち壊すんだろうけど、ハナエはちんまいし砂糖込みだとしても壁をぶち壊すほどのパワーは出ないだろうから、その分チェーンソーでギャリギャリギャリって破壊して飛び出してくるんだよね

    >>151

    なるほどそういう考え方があったか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:24:01

    >>154

    スチルとして考えたら美しくて良い…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:54

    >>155

    セリナは壁を壊さずいつの間にか後ろに

    いるんだろうな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:34:14

    >>145

    テラー化アイリはヘイローが毒草化してたら毒草が

    してなかったらミントがアイリの通る道に生えてきそう

    進行方向にいて巻き込んだ生徒の神秘を餌にして

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:04:17

    >>158

    どこぞのシシ神様みたいな…

    しかし未だ規制が強くてやんなっちゃうわね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:41:08

    >>158

    うへ…砂漠を緑化するチャンスとか思ってごめんね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:29

    >>157

    気絶させる薬入り注射器持ってるんだろうな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:21

    このレスは削除されています

  • 163まやなた24/09/07(土) 15:04:23

    >>160

    例えどっちだったとしても

    殆ど害しかならないけどね…

    毒草は言わずもがなミントも

    ミント以外育たなくさせるから…

    その緑は見せかけの緑っていうオチ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:00

    ほのぼのエッチかホシヒナはいいぞ(いいぞ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:49

    【朗報】大石リトリー、自宅回線のホスト規制巻き込まれがやっっっっっっと解除される

    これでわざわざ書き込むために臨時電波がある近所まで通い詰める必要がなくなった!1ヶ月以上本当に怠かったぜ…
    というわけなんで、あらすじ代理投稿は(深夜規制の時間帯を除いて)次スレから必要なくなる!イッチさんには苦労させてしまったね。ありがとう&すまない

    何かの拍子でまた巻き込まれた時はその時言うけど、それまではまた自由に書き込めるようになったんで宜しくタロム

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:44

    >>161

    砂糖かもしれない……


    >>165

    ん、朗報

    良かった

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:37

    そういや言い忘れてたが、今日はカンナの誕生日!
    通常砂糖時空においては基本的に素面側として、キリノやフブキを案じつつ公安局長として働き続けているというお労しい枠の1人だね。自分が新作ドーナツを奢ったばかりに…

    そういやRDのカンナってどうなるんだろうね?過去スレで砂糖摂取カンナはリンちゃんみたいに幼児退行しちゃうみたいな概念があった記憶がうっすらと

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:27

    >>167

    幼児退行カンナあったねぇ

    塩キメたコノカもあったね、あれもめちゃくちゃ好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:29

    >>167

    RDだと穏やかに砂糖キメて過ごしてそう

    だから素面を知る者からしたら不気味に映る

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:52

    ふと思ったんだけどさ
    砂糖ガンギマリで砂蛇に思考が変質させられて、真逆の他責思考無責任クズなカンナが見たいなって
    部下に仕事も失敗も押し付けるし𠮟責する時だけは意気揚々としててそれ以外は上に喜んで媚び諂う
    おまけに危なくなったらすぐ逃げて自室に籠って砂糖をキメて現実逃避する…そんなカンナがさ
    砂糖が抜けてくると正気に戻って謝罪したり砂糖を断とうとするけど、砂蛇の傀儡が他責思考に同調したり砂糖をチラつかせたりして甘い誘惑でずぶずぶにして抜け出せない様に手を回してるんだ
    そうして公安局が機能不全に陥ってる隙に侵蝕を広げて行くのが砂蛇の狙いなんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:45

    >>170

    狂犬病…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:37

    砂糖で骨抜きにされて部下に飼われるカンナ概念はどうかな

    >>1の人が書いたイチカがモブに飼われてたの二番煎じ?あはは…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:08

    すげー個人的な話をしちゃうが、最近「やべ、今日全然野菜食ってないやん」って気づいてコンビニとかでサラダ買って食べることがしょっちゅうあるんだ。食べないと不健康だから気をつけるようにしてるんだが…その時ふと思った。砂糖時空のアビドスって自分から率先して野菜食う子ほぼいないんじゃね?と
    砂蛇の影響で、本家より砂の量が格段に多く更に広がった砂漠…こんな某北斗の世界もビックリな不毛の地で野菜なんか育つわけがない。更には砂糖や塩の虜となり、ただの食材や料理を「味気ない」と一蹴するジャンキーに溢れた狂気の地…こんな状況で、果たして何人が自ら野菜(ビタミン類)を摂取しようと思うのだろうか?

    そして行き着いた答えは全く捻りがなかった。「おめぇの出番だぞ!ハルナとその他栄養管理部門のみんな!ジャンキー共にビタミン類を強制でもいいから摂取させてやれ!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:27

    >>173

    野菜を支配した中小校等の外部から仕入れて塩で浅漬けなりにして出すだけで栄養状態は大分よくなると思う

    やっぱり本人の尊厳は粉々になるけど全員生存のためにハルナは必要なんじゃないか?(n度目

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:44

    財力に任せ外部から輸入or傘下に取り込んだ学校で生産させて流通させる
    色々やりようはありそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:23

    rdだとフウカが栄養管理してるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:49:19

    >>176

    アビドス給食部を対策委員会四人に頼まれてやってる

    勇者パーティーフウカの対義語


    >>1

    お昼か夕方に次スレ立てをお願いしたいです

    >>185>>190あたりで

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:36:55

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:37:51

    誤字

    >>175

    ハルナが気を配ることで、若干だけど末端含めたQOLが上がってるという話だよね

    上層部も狂わされていても愚かじゃないし正史でもRDでも生命にかかわる範囲では気は配りそう、とはいえその若干でメンタルが大きく変動する可能性はあるから無駄じゃないが

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:09:54

    >>158

    これがハルカだと雑草が覆い繁るやつ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:23:26

    >>139>>140

    マ,マーオ…

  • 182124/09/08(日) 11:11:02

    少し早いかもですが、次スレ立てましょうか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:17:17

    >>182

    下手な荒らしが来る前に建てるのはアリだと思います

  • 184124/09/08(日) 11:31:44
  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:52

    >>184

    立て乙

    こちらは雑談で埋めよう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:01:06

    たておつ埋める

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:01:53

    うめ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:03:47

    うめうめ
    カグヤを砂糖漬けにしたいなぁと思って考えを巡らせると一等先に脳内に現れる某腰ヘコ概念…
    如何ともし難い…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:31

    うめうめ

    >>188

    逆に考えるんだ、砂糖スレ色を強めにすればいいさと

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:35:15

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:35:36

    うめも

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:36:34

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:36:40

    埋め埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:36:55

    うめる

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:22

    ここもまた砂漠に沈む

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:44

    旨え

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:27

    さとうしおうまうま

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:54

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:39:14

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:39:50

    >>200ならカズサはキャスパリーグに進化退化する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています